1行紹介

美貌と妊娠と安産をもたらす「愛のエンジェル」

自己紹介文

「タマティー天使」

運命聖学者。
中学生の頃から儒教思想、老荘思想、法家思想を修め、高校生の頃には神道に目覚め、神道研究の第一人者になる。大学卒業後、「運命聖学」を確立し、その後、「運命聖学者」として活躍している。その運命アドバイスは、的確な分析力と独自の先見力で国内外を問わず高い評価を受けている。
著書に『愛と出会いの「恋愛運」の姓名判断』(2007)がある。
超個人的ミニコミ誌『タマティージャーナル』を発行している。

趣味は『ウォーキング』『雑誌愛読』『日本古代史研究』。
特技は『騎乗位』。
好きな食べ物は『パスタ』『焼肉』『クルミ』『柿の葉鮨』『山菜の天麩羅』『アボガド』。
好きな言葉は『臨界点突破』『人生常楽』『面白ければやってみよう』。
好きな有名人は「西山茉希』『伊調馨』「城南海」。

2007年11月より始めた『爆笑タマティー宮殿「不妊症バトルロワイヤル!」』では、不妊症に苦しむ女性たちに、生活改善型不妊症治療法を紹介して、衝撃を与えた。過激な内容であったために、「にほんブログ村」では言論弾圧を受け、追放処分を受けた。それでもニフティーに於いて孤軍奮闘し、不妊症の女性たちに不妊症を治療する情報を与え続けた。

 生活改善型不妊症治療法を実践して不妊症を克服した女性たちが出てきたために、『不妊症バトルロワイヤル!』の続編として、『幸せ色の出産ラブストーリー』を展開することになった。

 『幸せ色の出産ラブストーリー』では、自然的マタニティーライフを紹介し、それによって妊婦さんたちに健康的な妊娠と出産と育児を行う人々が続出した。

 続編として、『満開ブレインパラダイス!』と称して、脳科学から見た「結婚」「妊娠」「育児」「子育て」「教育」を論じた。
 
 その後、「お金」をテーマにして、『「リッチなオシャレマダム」と「貧乏なグータラ妻」』を執筆し、多くの既婚女性たちに夫婦でのお金の儲け方を教えた。

 第五弾として 、『開運マルモリ面白書評倶楽部!』を執筆し、様々な本を紹介するシリーズを展開した。

 第六弾として、作家デビューを目指して、「タマティー天使の文壇レボリューション計画』を展開した。 

 そして今回、ブログの再編成によって、『タマティー天使の運命学研究所』シリーズを展開中。

興味のあること

 最近、嵌っているものは、「筋肉トレーニング」。  運動不足のため、短時間で効果的に筋肉をつけようと躍起になっている。