アマルフィさんへの運命鑑定

●結婚は?

運命星的にも、名前的にも相性はいいです。

とはいっても、相手は「結婚しない」と言っている以上、その意思を変えない限り、結婚はないでしょう。

アマルフィさんは子沢山の星を持っているので、初婚の時に、もっと多くの子を産むべきでした。

それをしなかったので、離婚後、子持ちの男性と結びつく事で、子沢山の本能を満たしたく成っているという事です。

●もしも再婚するなら

再婚する気なら、息子は実家に置いていった方がいい。

男親という者は、嫁の連れ子を嫌いますよ。

それに息子さんの年齢を考えると、再婚で行き成り父親が出来ても、懐かないでしょう。、

●相手の男性の性格

相手の男性は口八丁手八丁の人物で、彼氏として、どこまで信用できるか解りません。

ところが、意外と家族思いで、子供たちの事は、ちゃんとやっている筈です。

仕事や家事に追われる分、彼女が出来れば、意外と自分の思い通りに扱おうとします。

話せば、話は合うのですが、話していくと、ズレが出て来る。

月に2回会う程度では、どこまで会話ができているかですよ。

 

| | コメント (7)

パールさんへの運命鑑定

●引越しの時期

引越しは今年中か、来年かです。

それらを逃すと、5年後とかになります。

多分、引越しの話は前々からあったと思うのですが、延ばしましたね。

●パールさん夫婦の相性

パールさん夫婦は前進力のない夫婦で、何を決めるにしても、決断が遅れます。

現在、長女が巧く引き止め役になっていますね。

次女も引き止め役に成る筈だったのですが、12日以上遅れて生まれたか、1ヵ月近く早く生まれてしまったか、のどちらかです。

今後、長女の意見は大事にした方がいい。

●入籍と挙式の件

入籍と挙式がなんでそんなにも遅れたのか疑問です。

 

| | コメント (7)

きくたけさんへの運命鑑定

きくたけさん、それでは運命鑑定行きますね!

 

●第二子の霊線

第二子の霊線はきくたけさんと繋がっています。

第一子は父親と繋がっています。

●第二子の性格

基本、デブ。

お喋りで、勉強は苦手。

生まれ故郷から離れると、開運します。

地元に居続けると、運気は低迷し続けるでしょう。

子沢山の星を持っているので、結婚したら、子供を多く産むに限ります。

●第二子の育て方

次女は長女に引き摺られますよ。

長女のやっている事を真似して、何かをし出します。

通常、長女より次女の方が美人になる可能性が高い。

●姉妹の育て方

長女に自分のやりたい事をやらせる。

愛情は長女の方に多く注がないと、長女が次女を弄りだし、巧く行きません。

次女は姉の背中を見て育つ者です。

●予定日より早くに生まれた事について

この事は、本来の出生する日と違う事に成るので、運命星のずれる事があるんです。

どう考えても、違う運命星という事もあるのですが、今回はそうではなさそうですね。

長女は父親と霊線が繋がれば、次女は母親と繋がるのは、納得いく順番です。

 

 

| | コメント (8)

みかんさんへの運命鑑定2

みかんさん、それでは運命鑑定行きますね!

●霊線

娘さんの霊線は、みかんさんと繋がっています。

旦那さんとは繋がっていません。

●懐かない原因

多分、みかんさんが笑顔じゃないんでしょう。

子供が独りで遊んでいる時に、母親が手出しすると、乳幼児と雖も、嫌な顔をしますよ。

娘さんの名前からすると、独り遊びを好みます。

舅姑に懐いているのなら、育児を手伝って貰う事を考えるべきでしょう。

●仕事について

仕事をしたいのなら、仕事をするといいです。

●二人目について

早くに作った方がいいでしょう。

今の家族の構成だと、もう1人作らないと、バランスが取れないですよ、

みかんさん夫婦は話し合っても、同じ意見に成ってしまうので、注意した方がいい。

 

| | コメント (7)

すずらんさん、初産記念運命鑑定スペシャル!

すずらんさん、それでは運命鑑定行きますね!

①息子の事

息子さんは物凄いパワーの持ち主です。

何か後世に遺るような事をやるでしょう。

音楽家にするのではなく、音楽を嗜む程度にするといい。息子さんは音楽からパワーを貰う子です。

育て方は、

「ルールを守らせる」

「知恵のある事を言う」

「何があっても、信用し続ける」。

学問でも、ビジネスでも、芸能でも、なんでもいいのですが、自分がパイオニアになる職業を選ぶと、能力を最大限発揮できます。

②夫の事

結婚して6年目の子供ですからね。

いい加減に子供つくって、落ち着けという事に成るのですが、夫が育児をやっている時は、すずらんさんは他の事をする。

そうやって、夫婦別々のポジションを取らないと、夫婦双方が疲労しきってしまいます。

言っておきますが、育児に於いて、夫は役に立たない物です。

旦那さんは仕事で変化が出て来るので、巧く流されると、いい結果が出て来ます。

下手に自己主張しない方がいい。

③チャレンジすべきか?

チャレンジすべきでしょう。

しかし、今後2年間は育児に専念した方がいい。

3年後ぐらいに第二子、その2年後にもう1人ですか否かって所ですかね。

④第二子女の子を授かる方法

まずは第一子をちゃんと育てあげないと。

出産後、多少は太った方がいい。

そうすると、母性ホルモンがより多く分泌されます

⑤すずらんさんの出来る事

米の飯はしっかり食べた方がいい。

食事に関しては問題ありです。

旦那さんが好む料理は何かを解った上で、その料理を美味しく作る。

厄介な事に、美味しい物には煩い男性です。

⑤旦那さんが長生きするためには?

放っておいても、旦那さんは長生きします。

余り心配しないように。

オカズは豊富に作るといいです。

⑥自宅はどうする?

当分、一軒家はなしです。

旦那さんの運勢に変化が生じているので、流され捲った方がいい。

一軒家は第二子が出来てから、考えるといいでしょう。

必要があると、本当にあっという間に建ってしまいます。

 

| | コメント (23)

チマちゃんのママさんへの運命鑑定

それでは運命鑑定行きますね!

 

●前夫の子との再会

2年後には会えるでしょう。

子供の方が、年齢的に微妙な時期だから、今は無理して会わない方がいい。

何か障害が発生しているのでしょう。いずれ消えます。

●霊線

三女の霊線は両親としっかりと結ばれています。

現時点では、この子が跡取りですね。

跡取り

三女が跡取りになっていますけど、多分、長女と次女がセットで、三女ともう1人の子がセットなので、第四子が男の子なら、その子が跡取りになります。

上3人が女性だと、甘え捲りの男子になりますね。

●アトピーについて

考えられるのは、離乳食が早すぎたか。使っている石鹸やシャンプーが悪いかです。

母子手帳に従って、生後6ヵ月で離乳食を開始すると、アトピーになりますよ。

石鹸やシャンプーは安全な物に変えた方がいいです。

それと掃除はこまめにやらないと。

布団とかは、高温乾燥させる機械を使うと、ダニを全滅させる事ができます。

●友達運について

チマちゃんのママは自分の事を話さないので、それで友達ができないんです。

喋りの訓練ができる所に行って、治すしかないですね。

●あがり症について

あがるんだったら、別に会わなければいいだけの事です。

薬を飲んでまで行くってのが、問題かも。

行きたくないなら、行かない。その意思を明確すると楽になります。

●健康について

現時点では、チマちゃんのママと、その旦那さんが大丈夫かって所です。

特に、チマちゃんのママは後厄だから、厄除けはしておいた方がいいですよ。

年齢的に、食べ物の好みが変わったりするので、その点はよく注意した方がいい。

 

| | コメント (10)

今年の5月11日は気を付けて 

●5月11日に巨大地震があるかも?

日本は只今、新型コロナウィルスで大変な事に成っているのですが、近々、巨大地震があるかも。

理由は、今現在、長野県北部に歪みが溜まっているから。それでこの辺りで小さな地震が多発している。

プレートの関係で千葉県にも地震が発生。さすがに、夜中に起きると、飛び起きますな。

千葉県で「震度4」行ったわけですから、長野県で起るとしたら、「震度6」とか」「震度7」とか行くでしょう。

長野県民は今から準備しておいた方がいい。

今回は避難所に行っても、そこで新型コロナウィルスに感染してしまったりする。

●歪みはいずれ爆発する

緊急事態宣言が終わらないのは、東京都の人たちが安易に外出して、感染しているから。

そういう悪事をやっているのだから、巨大地震が起るなら、東京都で起って欲しいよ。少しは考えを変えてくれる事だろう。

日にちを占ってみると、どうも「5月11日に長野県北部で巨大地震が起る」というのが出てこない。

起るとしたら、9月11日ですよ。この日が最も危険。

とするなら、もしも5月11日に巨大地震が起ったら、地震兵器で人為的に起こした物だろう。

●阿部守一知事は乗り切れるかどうか?

現在、長野県知事は「阿部守一」。

東京都国立市出身。東京大学法学。自治省入省。

学歴と職歴はいいのだが、なんと、田中康夫知事の時に、副知事に抜擢されている。どういうこっちゃ。

2010年に長野県知事に当選。現在は3期目。10年は長すぎだよ。

知事の3選は禁止すべきだ。他に人材がいない訳ではないでしょ。

長野県知事に成った年は大吉なので、本来なら善政をやっていい。それなのに目立った功績がない。

本当に、唯一の汚点は、田中康夫知事の時に副知事をやった事だ。

なんてバカな事をしたんだと思う。

これがどう出るかだ。

 

| | コメント (7)

ウニョンベイビーに対しての運命鑑定

ニョンさん、それでは運命鑑定行きますね!

●生れて来た意味

ウニョンさん夫婦は「腐れ縁コンビ」なので、赤ちゃんはまさに「カスガイ」です。

夫婦を繋ぎとめるために生まれて来たような子ですね。

夫婦共々、意外と考えが狭い。赤ちゃんは考えが広いので、それで色々な発見があるという訳です。

●病気

病気は今の所、解らないです。

母乳を良くする琴は大事ですよ。「大豆」を使った料理を食べると、いい母乳が出ます。

ママ友たちと交わりましょう。母子だけで居るより、他の人たちの方が居ると、いい刺激になります。

●ラッキーカラー

ラッキーカラーは「青」です。「緑」も良し。

尤も、女の子だから、「ピンク」とか「赤」を好みますよ。

●情緒不安定

食事はたくさん食べましょう。出産後は絶対に太った方がいい。前から情緒不安定だと、出産後には母乳が出るのだから、少ない食事だと、危険です。

睡眠もたっぷり取りましょう。夜泣きは食らうけど、寝られる時に寝る。これに尽きます。

快便こそ、情緒を安定させます。便秘の女性は、情緒不安定な人、多いです。

セックスも大事。いろんなプレイを経験するのも良し。

●開運法

掃除に尽きますね。

ウニョンさんは無駄な物を多く持つ癖があるので、そういうのは捨てていかないとね。

●お試し

神社に参拝して、何か起るのは、「お試し」ってヤツです。

なんらかの罪があると、参拝後、その罪が爆発して、お試しが起るんですよ。

霊能力があると、なんでそのお試しが起ったのか、その理由が解ります。

「女の勘」でも、代用は効きますから、何か思い当たる物がある筈ですよ。

●相性の良い神社

苗字から言えば、相性の良い神社は海関係の神社でしょう。

尤も、色んな神社に参拝していれば、「この神社いいな」ってのが見つかりますよ。

●もう1人いますよ

多分、「3年後?」にはもう1人生まれる筈です。

年齢の事を考えると、早くに産んでしまった方がいい。

夫婦共々、子沢山の星を持っているので、1人っ子ってのはないです。

 

| | コメント (4)

新型コロナウィルスと米中戦争

●2月下旬の心霊現象

2月下旬に霊界から大量の霊魂たちがやってきた。

「新型コロナウィルスは自然界にある物ではないから、非常に危険」

との事。

通常では考えられないほどの量の霊魂たちが、北海道に集まった。

どうも、

札幌と函館」

が重要らしく。ここが突破されると、日本全土に大流行するらしい。

それだけでなく、ロシアにも大流行してしまうみたいなのだ。

●新型コロナウィルスは「サーズⅡ型」

「サーズ」はアメリカ軍が開発した生物兵器。

新型コロナウィルスはサーズの新しいバージョン。実は「サーズⅡ型」と呼ばれている。

「サーズ」と「コウモリのウィルス」を掛け合わせた物が新型コロナウィルスなのである。

それに多少の操作をしている。だから、とんでもない感染力を持っているのだ。

関わったのは、アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド。

なぜだか知らないが、神様はオーストラリアに対してかなり激怒しているらしい。

裏で相当酷い事をやっているのだろう。

●誰が命じたのか?

トランプ大統領のやり方を見ていると、外交で勝利していっているので、彼が命じたとはどうしyても思えない。

確かにトランプ大統領の外交が巧くいかなった国は、「中国」「北朝鮮」「韓国」「イラン」である。

全部、感染が拡大した国々ばかりだ。

今回の事件は、もっと大掛かりな物である。国際的な製薬会社たちがWHOを動かしてまで行った物だ。

●誰が大儲けするのか?

感染すれば、肺炎になる以上、肺炎の薬が効くのは当然。

それなのに、解熱剤を使うからこそ、死ぬだけの事なのである。

今後、最重要問題と成るのは、「新型コロナウィルスのワクチンを一体どの国が開発するか?」だ。

アメリカ合衆国がワクチンを開発したのなら、まさにぼろ儲けである。

そうなると、

アメリカ合衆国政府が新型コロナウィルスを中国で撒いた」

と断定するしかない。

●呪われたオリンピック

東京オリンピックは延期以外、選択肢はない。

中止しないように持っていかないと。

安倍首相は必ず大英断する事だろう。

まさに「呪われたオリンピックだ」

ソ連はモスクワ五輪の後、11年後に滅亡している。

と成れば、中国は11年後に滅びるという事になるかもしれない。

習近平はやり返すしかないだろう。

中国の諜報機関が一体どこまで情報を掴んでいるか解らないが、ウィルステロを行う場合、アメリカ合衆国より、オーストラリアを選ぶのではないか? オーストラリアには今後、絶対に行かない事だ。

日本はアメリカ合衆国と同盟を組んでいる以上、如何なる理由があっても、アメリカ合衆国の側に付け。これだけは絶対にブレるな。

尤も、前回の東京五輪が中止に成った5年後に、大日本帝国は戦争にボロ負けし、降伏している。変な選択をすれば、国家は滅亡してしまう事だってありえるのだ。

●韓国とイタリアは必ずデフォルトする

韓国は今年中に、デフォルトするとみておいた方がいい。

ムン・ジェインは、散々、トランプ大統領を愚弄したので、アメリカ合衆国政府は徹底的に叩き潰す事であろう。

イタリアは国家財政が酷いので、感染が長引けば、イタリアだって、デフォルトする可能性葉ある。

これはEU潰しなのか?

イタリアがデフォルトすれば、コロナショックどころの騒ぎではない。

EUが潰れてしまう。

●東京横浜大震災は近いかもしれない

東京五輪が延期になったからといって、来年、開催できるとは限らない。

東京横浜大震災が起れば、中止に成るかもしれないのだ。

政府が、

「感染拡大防止のため、イベント開催は控えて下さい」

と言っているのに、東京にはイベントをやる輩が居る。そういう連中が居るのなら、天罰が降っても仕様がないであろう。

 

 

| | コメント (14)

ぱんだままさんへの運命鑑定

ぱんだままさん、前回のコメント、まるでコントでしたよ。

第三者から見れば笑えるのですが、本人としてはそうではないんでしょうけど。

この問題は相性というより、文化の違いの問題ですから。

●長女の名前の問題

名前自体は悪くないです。

画数の事は、女性は結婚すれば改姓するので、巧く回避できます。

もしも気に成るなら、旧字体で書くという手もあり。

音相的には、「マイペース」な子なので、ゆっくりと育てた方がいい。

何もかも自分が育てより、自分の母親を使うといいです。

●霊線

長女の霊線は、旦那さんと繋がっており、次女の霊線は、ぱんだままさんと繋がっています。

完全に「四の結界」が張られているので、突破した方がいいでしょうね。

年齢的に妊娠できるか否かなので、妊娠する気があるなら急いだ方がいいですよ。

これ以上、要らないというのなら、舅姑と一緒に住んだ方がいい。そうしないと、家族が安定しないです。

●舅姑の問題

相性的には、舅とは良いです。

但し、姑とは巧く行かない。自分の思い通りにしたがる癖があるんですよ。

相性以上に、話が噛み合わないという問題があります。

こういう場合、自分は無理せず、旦那さんに任して付き合った方がいいです。

●試練

この運命鑑定には試練があるのですが、

「探偵ナイトスクープに応募しましょう」

です。

ぱんだままさんの悩みは、東京と大阪の人たちにとっては共感する問題なので、応募したら、すんなり通ると思いますよ。

一応。旦那さんに相談してみるといいですよ。

年齢的に一生の思い出になると思います。

 

| | コメント (3)

«新型コロナウィルスに対して勝手に運命鑑定