不妊症治療シリーズ開始!
昨日、ココログでブログ散歩をしていたら、カテゴリーの中に「不妊治療」というのがあって、その中で「はるか」さんが運営する『赤ちゃんに会いたい!!』というブログを見て、俺は心が苦しくなり、なんとも言えない切ない思いに駆られてしまった。この「はるか」さんは不妊症を患っており、しかも不妊治療がうまくいかず、夫婦そろって不妊症に苦しんでおり、その悲しみや苦しみがブログの中で切々と語られているのだった。いろんなブログを見てきたけど、こんなに人の気持ちがヒシヒシと伝わってくるのは初めてだった。そんで俺は生まれて初めて他人のブログにコメントを書き入れたんだ。
コメントの内容は「不妊症の原因」と「不妊症の治療の方法」なんだけど、ただ、このコメントを送信した後に、不妊症の女性たちのことで悩んでしまい、昨日はほとんど眠れず、今日は睡眠不足です。不妊症から抜け出す方法を「はるか」さんだけに教えていいものだろうか? 不妊症のカテゴリーを見てみてみれば、かなり多くの女性たちが不妊症に苦しんでいるのだ。それなのに、「はるか」さんだけを救って、他の女性たちを放置しておくというのは、本当にこれでいいのかと。俺は単にブログ散歩をしていただけで、ふらりとこの不妊治療のカテゴリーに入っただけなのに、このまま素知らぬ顔をして立ち去っていいものだろうか? そんな疑問が頭の中を駆け巡って、昨日はほとんど眠れず、寒風ふきつける中、体を凍えらせながら、新しい夜明けを迎えねばならなかった。
俺は今、執筆活動中で、『なぜ、美人は「冷え症」になるのか?』という作品を書いている。これが終われば、他に執筆しなければならない作品が多数あるのだが、その中に『「不妊治療」秘密マニュアル文書』というタイトルの作品があるんだ。この作品はもはや草稿段階が済んでおり、後は執筆するだけなのだ。だから、俺は「不妊症の原因」と「不妊症の治療法」を知っているんだ。だが、このブログでそれらを公表してしまえば、将来、『不妊症治療」秘密マニュアル文書』が出版されたら得られるであろう著作権料が俺の懐には入ってこなくなるのだ。
確かに、無料で公表すれば、このブログを見てくれた不妊症の女性たちは救われるかもしれない。しかし、俺には何も得られるものがないんだ。しかも、その女性たちが俺の身内や親戚や友人でもなく、俺が会ったこともない見知らぬ女性たちなのだ。だが、その女性たちが、医者が行う出鱈目な不妊治療の餌食になっており、不妊治療を受けているのに妊娠ができないのだ。俺はこのまま医者たちの不正を見過ごすわけにはいかない!
だから、俺は、将来、得られるであろう著作権料1億円を散財するつもりで書くから、不妊症で苦しんでいる女性たちはちゃんとこのブログを読んで、書かれてあることを実践して欲しい。できれば、パソコンの画面で見るのではなく、ちゃんとプリントして熟読して欲しい。
まず始めに、不妊症で苦しんでいる女性たちは、医者たちが行う不妊治療を受けているのだが、この不妊治療というものは成功率が非常に低いという事実をちゃんと受け入れることです。なぜ、医者たちが行っている不妊治療の成功率が低いかといえば、医者たちが不妊症の原因を解っていないからです。不妊症の原因が解らないのに、不妊治療を行っているのです。原因が解らないのに治療を行っても、不妊症を治せるわけがないんです。実際、医者が行う不妊治療をやめた夫婦が、その後に自然な形で妊娠するということが多々あるのはそのためです。
不妊症の原因は、女性の子宮や男性の睾丸に先天的な異常がなければ、「水分過剰」と「食事過剰」が主たる原因です。「そんなバカな!」と思うでしょうが、俺が不妊症を長年研究した結果、導かれた結論なんです。実際、水道が整備されていない発展途上国で不妊症の女性はいないし、日々の食事に事欠くような貧乏人の家に限って子沢山なんです。水やジュースやお酒を大量に飲み、グルメの女性に限って、不妊症を患っているんです。俺は子供の頃からこのことが非常に不思議でした。名家出身の女性に限って子供ができにくいし、夕食に料亭で食べるような豪華な食事を日々食べている裕福な家の夫人に限って子供ができないんです。
要は、飲み過ぎであり、食べ過ぎなんです。人間の体は、「水分過剰」「食事過剰」になってしまうと、人間の内部にある「本能」が弱ってしまい、体が妊娠しなくなってしまうのです。だから、「水分過剰」「食事過剰」という異常な状態を取り除いてやると、「本能」の活動が再開して、女性は妊娠できる体になるのです。
不妊症の原因というものは、呆気ないほど簡単な理由なんです。
| 固定リンク
「不妊治療」カテゴリの記事
- 子安神社の子授祈願札(2016.04.14)
- 自我のリストラ(2015.12.07)
- 病気になったらメシ食うな!(2015.07.01)
- なぜ冬の終わりになるとカボチャが美味しくなるのか?(2015.03.09)
- 夫婦専用の「アレ」を意味する言葉を考えてみました(2015.01.26)
コメント
タマティさん、初めまして、こんにちは。
ギネス級、超高齢出産を目指しているSunnyです。
後ろから読み始めて、途中抜かして、とりあえずやっと最初まで見つけました。ハァハァ。
色々役に立つ情報満載でありがとうございます。
ただいま、1ヶ月かけて、フルーツ&野菜半断食と断食、ハーブの組み合わせで、体内のクレンジング中です。(アメリカ在住で、アメリカのプログラム)
30代前半の時に、長年の便秘が解消、出来かけの白髪が全部消滅し、体内の血と細胞が全部入れ替わった経験をしたことがあります。40歳過ぎに同じプログラムをやっても,ちょっとしか若返りませんでしたが・・・。とりあえず、本格的に妊婦を目指す前に、もう一度若返り作戦を決行しながら、タマティさんからも、色々と技を伝授してもらおうと思っています。どうぞよろしくお願いします。
投稿: sunny | 2013年4月17日 (水) 10時45分
sunnyさん、超高齢出産って何歳じゃ?
40歳は確実に超えているみたいだから、早くに妊娠した方がいいですよ。
アメリカに在住しているということで、ちょっとコメントしておきます。
アメリカン珈琲は絶対に飲まないように!
アメリカの気候にはあの薄めの珈琲が良く似合うので、結構飲んでしまうんですよ。
妊娠したいのなら、夫婦で珈琲追放をした方がいいです。
それとアメリカの水道にはフッ素が混入されています。
名目上は「虫歯予防」と言っているのですが、このフッ素は不妊症を引き起こします。
これをやったのはロックフェラー財団で、「人口削減計画」の一環としてなされたものです。
アメリカで不妊症の女性が異様に多いのは、子供の頃からフッ素入りの水を飲んでいるからなんです。
水は必ずミネラルウォーターを買って飲みましょう!
投稿: タマティー | 2013年4月17日 (水) 17時47分
タマティさん、早速のお返事、ありがとうございます。
一応、40代半ばですが、後半に突入してきているので、急がないと・・・。バブル世代、完全にフェミ左翼に洗脳されて、優秀なる(笑)キャリアウーマンなるものをやってしまって、道を大きくあやまってしまいました。散々やり尽くしたあと、夫と自分のためにだけに生きる愚かさに気が付き、心を大きく入れ替え、家族のために生きる固い決心をしたのですが、さて間に合うでしょうか。
超高齢なため、いろいろな心配をしていたのですが、過去10数年、健康的な生活を続けてきたお陰で、お肌もツヤツヤ、このたびタマティ技の数々を加えて、なんとか健康な卵と羊水を作れるか、頑張ってみようと、自信を持つことができました。
最後は、通っている不妊治療クリニックで、なんと成功率9割(!)と先生がおっしゃっていた卵子提供まで考えているので、1−2年以内に子供を授かる希望を持っているのですが、ここ数カ月は自然妊娠を目指しているので、タマティさんのブログはとっても心強いです。ただ、9割とはいっても、全員無事に出産できているのか、着床までが9割なのか、聞き忘れていることを、タマティさんのブログで気が付きました。でも20歳の卵なので、着床さえすれば、後はスムースかもしれませんね。母体の役目は血行を良くして、栄養たっぷりの綺麗な羊水を作ってあげることに集中すれば良いのしょうか?
今年の秋頃までに自然妊娠できなければ、2−3回ほど人工授精を試して、1回体外受精(保険が1回だけききます。その後は、毎回高級車が買えるほど高額に・・・。)をする予定です。私の年齢では、凍結できるほどの質の良い卵は採れないと言われたので。
これで駄目なら、すぐに卵子提供に移る予定です。私の遺伝子は残せませんが,夫の遺伝子が残りますからね!
短期決戦ですが、タマティさんのブログで、体作り、夫婦の関係、いろいろ大切であることがわかりました。うちは仲が良過ぎて、ずるずるここまで来てしまったようです。いろいろありがとうございます。
ご心配の水ですが、ここハワイは、フッ素が水道水に添加されていなくて(恐ろしいことに、そのお陰で子供達には、フッ素サプリが配られている・・・)、我が家では,たぶん世界一レベルの甘くて美味しいお水が水道水から出てきます。
コーヒーは、10数年、日常的に飲んでいないのですが、主人がコーヒー好きで(でも2−3杯/日に押さえてもらってます)、週末だけは、ひきたて煎れたの美味しいコーヒーを少々アーモンドミルクに入れて、美味しい一杯を楽しんでいます。
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。タマティさんの不妊治療シリーズ、やっと最初にたどり着いたので、楽しみに読ませていただきます。
投稿: sunny | 2013年4月18日 (木) 05時01分
sunnyさん、大丈夫! 妊娠できます!
フェミ左翼に洗脳されて人生を狂わされたことが解っていれば、人生の立て直しは速いです。
それに不妊症女性特有の暗さがない。
ま、ハワイの気候がいいだけなのかな?
旦那さんとは年齢的に近いみたいだから、旦那さんにも強力して頂かないと・・・。
自分の妻を本当に愛しているのなら、確実に妻を妊娠させなきゃ。
ダウン症の子を避ける形で妊娠するためには、月経が終わったら1週間ほど禁欲して、排卵期に集中的にセックスするわけです。
その間、珈琲はやめて頂かないとね。
珈琲に含まれるカフェインが遺伝子を攪乱して妊娠しにくくさせるんですよ。
日本では、「不妊治療で成功した女性たちの9割は漢方薬を使っていた」という衝撃的な事実があります。
西洋医学の不妊治療はそんなに成功率の高いものではないんです。
大事なことは女性が自分の心身を妊娠できる状態に持って行くということなんです。
「羊水」なんかも、天日塩があれば簡単に作れるのに、化学塩や岩塩では至難の技になってしまいます。
夫婦関係もベッタリだと逆に妊娠しにくくなります。双方、別々の趣味を持って、自分だけの時間を持つと、逆にその方が新鮮になり、妊娠し易い状態になります。
投稿: タマティー | 2013年4月18日 (木) 05時40分
タマティさん、ありがとうございます!
月経が終って1週間ほど禁欲ということは、月経前に一度仲良くしたら、あとは排卵前まで約10日から2週間空けた方が良いということですか? 新鮮な精子を作るためには、月経直後に一度仲良くした方が良いかなとも思っていたのですが。アドバイスをよろしくお願いします。
漢方は、何年も使っていて、周期毎に陰陽で変えています。(というか、漢方を止めると、そろそろ周期が乱れるようになってきてヤバいです。涙。)本当はもっと強いのを使わないとならないのですが、胃が弱いので、中くらいのを使わざるをえません。
食事療法や漢方、運動以外に、先月くらいから、子宝マッサージや反射区マッサージ、ツボ押しなんかも入れてみましたヨ。
天日塩を主に使っていますが、ミネラル摂取のために、ヒマラヤ塩なんかも時々使いますが、羊水を作るには、海塩の方がいいんですね!知りませんでした。
家と仕事場も近いし、海外在住なので友達も多いわけでもないし、かなりべったりで、ウォーキングも夕飯もいつも一緒なので、たまには新鮮な状態を作った方が良さそうですね・・・。
投稿: sunny | 2013年4月18日 (木) 17時40分
sunnyさん、子宝マッサージ!? 反射区マッサージ!?
いいですね~!
要は低温期の間は静かにしておいた方がいいってことです。
だから月経前にセックスして、月経期と低温期で禁欲すると、そんぐらい期間があきますね。
男性の方はいつでもできるんですよ。
しかし優秀な精子を溜め込むためには、妻と一緒に禁欲した方がいいわけです。
いつも仲のいい夫婦に限って妊娠できないのは、恐らく低温期にもセックスをやってしまうからだろうと思います。
卵子をきちんと作ることをしていないから、それで不妊症になってしまうわけです。
結婚してもダラダラの関係にしないためには、「禊」をするといいです。
夕方頃に冷水シャワーを浴びて、それまでの服とは違う服を着るんです。
これをやると非常に充実したナイトライフを送ることができますよ。
投稿: タマティー | 2013年4月19日 (金) 06時20分
いろいろありがとうございます!
親友になってしまって、やることほとんどやってなかった・・・ っていうのが一番の原因なのですが、もちろん夫婦らしいところもあるので、もっと夫婦らしくなろうと思います。
投稿: sunny | 2013年4月19日 (金) 15時29分