« 早すぎる性教育の弊害 | トップページ | 不妊症患者たちの性欲制御不能 »

早すぎる初体験と「愛の枯渇」

どうやら「キティちゃん効果」絶大である。ケロロ軍曹とは大違いである。不妊症患者たちの「放置プレイ攻撃」もどうやら下火になったようだ。戻ってきたーーーッ! アクセス数が戻ってきたーーーッ!! 昨日は悪戦苦闘しながら、ブログパーツとテンプレートの使い方をマスターした甲斐があった。やればできるんだよ。見たか! 『CanCam』専属モデルの徳澤さん!

キティちゃんをテンプレートに採用したからいうわけじゃないんだけど、キティちゃんって飽きがこないキャラなんだよね。俺は子供の頃からキティちゃんを知ってんだけど、未だに飽きがこないもんね。というのは、サンリオはキティちゃんを5年ごとに少しずついじくってんだってさ。どうりで飽きがこないわけだ。

ただ、キティちゃんって日本だけのキャラと思ってたら、今や世界中に広まっているキャラなんだよ。これだけ日本人に支持されているから、世界でも通用するよ。だが、キティちゃんって知れば知るほど、不思議なことが溢杯なんだよね。例えば、キティちゃんって猫なのにペットとして猫を飼っているんだよ。う~ん、猫が猫を飼っている。こんな疑問を抱えると、夜眠れなくなる!

キティちゃんへの不思議な疑問はさて置き、キャラが生き残っていくためには、少しずつ手間をかけなければならないということだ。自然体では自滅していくだけなのだ。稲作でも放っておいたら収穫などできない。だからといって、肥料を与えすぎると、自然災害に非常に弱い稲ができてしまうのだ。台風の後、倒れている稲を見たことがあるだろうが、過剰な肥料で育った稲は呆気なく倒れて収穫できなくなってしまうのだ。稲作は放置していても駄目だし、肥料を与えすぎても駄目なのだ。

これは人間のセックスについても同じことがいえる。人間は放っておいたら、男女の交際の仕方やセックスの仕方は解らなくなってしまうだろう。かといって、恋愛やセックスの情報を与えすぎたら、逆にまともなセックスができなくなってしまうのだ。

しかも、最近の子供達は水分過剰と食事過剰で体内が異常事態になっているのだ。こういう子供達に学校の教師が性教育を施し、マスコミが子供向けにセックス情報を大量に流したら、子供達は性的に異常を期するであろう。雑誌の中でも、特に少女向けに創られてファッション誌がひどく、大人でさえ目を覆いたくなるようなセックス情報が溢れているのだ。

子供達が中高生になっても、性に関心がありつつも、セックスというのは遠い存在である。それなのに学校やマスコミがセックスを煽ることによって、無理矢理に初体験の時期を早めてしまうのだ。人間はセックスを「体」だけでするものではなく、「頭」を使ってするものであるので、頭でっかちになってしまうと、体の準備ができていないのに、不自然な形でやってしまうのだ。

早すぎる初体験で満足いくセックスができる訳がない。恋愛やセックスというのは、自然な形で性欲が起こってきて、異性と自然な形でやるのが、一番ベストな形なのである。自然といっても、性欲を放置したわけではなく、自分で手間をかけて自然な形に持っていくのだ。だから、恋愛やセックスは人それぞれ「ちゃんとしたラブストーリー」を創り上げることができるのだ。若い頃には「映画みたいな恋がしたい」といっていても、自分がちゃんとした恋愛をしてしまえば、「フィクションである映画」よりも「現実の恋愛」の方が比べものにならにくらい断然面白いし、素晴らしいのだ。

学校やマスコミに煽られて初体験を早い時期にやってしまうと、「異性への情熱」「恋愛への情熱」「セックスへの情熱」というものが失せてしまうのだ。即ち、早すぎる初体験は「愛の枯渇」を引き起こすのだ。初体験が早かった人たちというのは、大人になってから「男ってそんなもんだよねー」「女ってそんなもんだよねー」「恋愛ってそんなもんだよねー」「セックスってそんなもんだよねー」と、そこに「ひとかけらの愛」をも感じられない発言を平然というのである。情熱が消えうせているのである。

俺は中学と高校を私立の男子校で過ごしたために、この「異性への情熱」は煮えたぎるマグマのような熱さになっている。男子校では勿論、いい所もある。女性がいないので、学問とスポーツと芸術に専念できたことだ。しかし、女がいないのだ。だから、高校卒業後、大学生になってからすぐさま女性と付き合い、初めての恋愛を大いに楽しんだのだ。

それゆえ、早すぎる初体験のために、「異性への情熱」を失っている人たちを見ると、本当に不幸に見えてならない。俺は今でも、「異性への情熱」「恋愛への情熱」「セックスへの情熱」をちゃんと持っている。

だから、俺は長谷川潤にムーンサルトプレスをされようと、ファライングボディーアタックをされようと、パワーボムをされようと、長谷川潤の体を見るたびにセクシーさを感じてしまうんだ!

「タマティー!」

「俺はそんな長谷川潤にフォーリンラブ!!」

って、不妊症患者たちの冷たい心には、俺の熱愛パワーは熱すぎたか? 俺の熱愛パワーはMr.マリックのハンドパワーよりも効果があると思うのだがな。

ピアノやヴァイオリンなら、幼い頃からやって方が上達する。しかし、恋愛やセックスは早いうちにやってしまうと、まともな恋愛やセックスができなくなってしまうのだ。特に、初体験の時期が早い人はいくらやってもセックステクニックが上達しないのだ。男性は19歳で成長のピークを迎えるのだが、19歳になる前に初体験を行ってしまうと、体が伴わないがゆえに無理な性体験を行ってしまい、その後のセックスが歪なものにしかならないのだ。何事も初めが肝心なのである。

これは意外な事実かもしれないが、セックスのうまい男性は結婚するまで童貞だった人が圧倒的に多いのだ。ある男性は26歳で結婚したのだが、それまで童貞で初夜が初体験だったのだが、その後、上達して、日本でトップレベルのうまさを誇るような男性になったのである。体がちゃんと成長しきっていたがゆえに、セックステクニックが上達していくのだ。

俺はセックスがうまいかへたかと問われれば、うまい部類に入るのだが、俺の初体験は19歳である。まさにギリチョンである。

この世にはセックスのうまい男性よりも、セックスのへたな男性の方が圧倒的に多い。そのために、アダルトビデオだって売れるし、雑誌で「セックステクニック特集」をやれば売れるし、「大人のオモチャ」だって大量に売れているのだ。だが、大人のオモチャを持ってセックスしようとしている男性は、セックスがうまい訳がない。大人のオモチャは所詮、オモチャなのである。「真剣勝負をしたいのなら、オモチャを捨てな。素手で立ち向かって来い!」といいたくなるよ。

女性の場合は、男性よりも成長が早いために、男性のように19歳ではないが、せいぜい16歳が妥当な時期であろう。16歳以前では「早すぎる初体験」になってしまうのだ。女性は男性と違って、自分の心を歪なものにしてしまいがちである。

人々は初体験を軽く見てしまうけど、「初体験の中にその人の恋愛やセックスの末来が隠されている」のだ。初体験は後々まで深い影響をもたらすのである。それゆえ、「早すぎる初体験」も不妊症の一つの原因なのである。

|

« 早すぎる性教育の弊害 | トップページ | 不妊症患者たちの性欲制御不能 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早すぎる初体験と「愛の枯渇」:

» 最後はきれいなお胸に発射。 [★★★カオリ特選映像館★★★]
金のBODY 桜田さくら 無修正作品 [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 22時53分

» 若奥様とアダルトビデオ [若奥様とアダルトビデオ]
若奥様とアダルトビデオ [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 23時17分

» 【セックス】に関する『無料レポート』 [『セックス』に関する無料レポート ブログ]
◇大人の為のマジメなsex講座VOL.1 このレポートは、ここ数年取り沙汰されている、セックスレス、熟年離婚など、夫婦間が抱える悩みや問題を解決してもらう為の1つのヒントとしてお役に立てれば、という思いだけでまとめました。 <... [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 23時20分

« 早すぎる性教育の弊害 | トップページ | 不妊症患者たちの性欲制御不能 »