« リンゴ人参ジュースはまさに「妊娠ジュース」 | トップページ | お茶を飲んで妊娠を促す »

元気な赤ちゃんを産む野菜ジュース

12月4日の午後に地震雲を見て、いずれ地震が来ると思っていたのだが、まさか12月6日の真夜中に地震が来るとは。今日はなぜか午前2時に目が覚めてしまい、寒いので布団の中で縮こまっていたら、突如、地震が! ただ、地震の揺れよりも、揺れる前の地震の衝撃波が俺の心臓を「バクバクバクーーーッ」と鼓動に激震を走らせた。そのお蔭でもう眠ることができず、一晩中起きていたのだが、横になっていたので、半分は眠っていて、気付いたら午前6時50分! 大幅に寝坊してしまった。

いずれは大地震が来るから、みなさんも大地震にはくれぐれも気をつけてね。

昨日は妊娠を可能にする「リンゴ人参ジュース」の話をしたんだけど、今日は元気な赤ちゃんを産むことを可能にする「野菜ジュース」の話をする。

「リンゴ人参ジュース」は人間にとって必要な栄養分を確保し、酵素水分によって過剰な水分を排出するのだが、「野菜ジュース」は新鮮なビタミンとミネラルによって食事過剰という異常な状態を解消し、血管を丈夫にし、血液を綺麗にするのだ。血液が綺麗になれば、胎児に正常な栄養を供給でき、元気な赤ちゃんを産むことができるのだ。

「野菜ジュース」は自分の好きな野菜を選んで、それをミキサーにかければいい。例えば、「小松菜」「キャベツ」「レタス」「ホウレン草」「サラダ菜」「チンゲン菜」「トマト」「セロリ」などだ。

「野菜ジュース」の作り方は、まず、野菜をぶつ切りにしてミキサーの中に入れ、水をコップ半分程度入れ、そこにパセリかシソの葉を入れ、ミキサーを回す。それをコップに入れ、オリーブオイルと黒酢と天日塩を入れ、スプーンで掻き回せば出来上がりだ。パセリかシソの葉を入れるのは、野菜ジュースに香りをつけるためだ。オリーブオイルを使うのは、ビタミンには油溶性のものがあるので必ず入れるのだ。黒酢はより血液を綺麗にするため。天日塩は野菜ジュースの消化と吸収を促進し、利尿を促すためだ。

野菜の中でも、「小松菜」は栄養バランスに優れ、「キャベツ」は便秘解消に効果があり、レタスは飲みやすく即効性がある。「セロリ」は苦いが、妊娠にはもっとも効果がある野菜だ。

野菜ジュースに使う野菜は一つに絞らず、自分の好みの野菜をローテンションにして飲み続ければいい。大事なことは自分が飲み続けられる野菜ジュースにすることだ。

この野菜ジュースを毎日、朝食時と夕食時に飲めばいい。野菜ジュースは意外と体を冷やすので、野菜ジュースを飲んだ際は必ず「味噌汁」を飲んで体を温めるようにする。野菜ジュースが体にいいからといって、味噌汁を飲まずに野菜ジュースばかり飲んでいると、体が冷えてしまい、脳溢血や脳卒中や心筋梗塞になったりするから、くれぐれも味噌汁を飲んで体を温めることを忘れないように。

また、夏に熱いからといって、野菜ジュースを冷蔵庫で冷やしたり、野菜ジュースの中に氷を入れたりしないように。野菜ジュースはただでさえ体を冷やすので、そんなことをすれば非常に危険な飲み物になってしまうのだ。

野菜ジュースで使う野菜はとにかく新鮮なものがいい。お店で買ってきたら、早いうちに食べよう。農薬に心配があるというのなら、無農薬のものを買えばいいだろう。農薬を使った野菜でも、還元水に漬けておけば農薬はほとんど落ちるのだ。

もし、家庭菜園があるのなら、夫婦で作るのもいいだろう。自宅に農地がなくても、今では安い値段で家庭菜園用の土地を借りられるので、借りて耕してもいいだろう。

野菜をサラダにして食べても、それほど大量には食べられない。しかし、野菜ジュースにすると、野菜を大量に食べられるのだ。この差は大きく、毎日、野菜ジュースを飲んでいた人と、サラダで野菜をとっていた人では、血液の綺麗さや、肌の美しさや、活力とかが、まったく違い、圧倒的な差がついてしまうのだ。

「リンゴ人参ジュース」と「野菜ジュース」を毎朝飲み、夕食時に「野菜ジュース」を飲めば、1日に必要な水分は足りるはずである。しかもこれらすべてが「酵素水分」である。これらのジュースを飲んでいれば、水分過剰という異常な状態を解消されることだろう。水分過剰を解消し、血液が綺麗になれば、胎児に正常な栄養を供給することができ、元気な赤ちゃんを生むことができるようになるのだ。

|

« リンゴ人参ジュースはまさに「妊娠ジュース」 | トップページ | お茶を飲んで妊娠を促す »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 元気な赤ちゃんを産む野菜ジュース:

« リンゴ人参ジュースはまさに「妊娠ジュース」 | トップページ | お茶を飲んで妊娠を促す »