« 玉子と妊娠の意外な関係 | トップページ | 謹賀新年! タマティーより不妊症妻たちへ『美人妻ファッション秘法』お年玉プレゼント!! »

「セクシー潤」誕生! ~野菜をたっぷり食べれば便秘にならない~

な、なんということだ! 年末の大掃除が忙しくてアクセス数をチェックしていなかったら、アクセス数が激減しているではないか!? そうだ! 不妊症妻たちは結婚しているから、夫の実家に里帰りをしているんだ!! まずい! 年末年始の休暇は1週間ぐらいあるから、今までで最大且つ最強の「放置プレイ攻撃」ではないか!? 

でも、俺はこの攻撃を耐え抜いてやる! 俺には長谷川潤がいるからな。潤チャマのあの太腿さえあれば、俺は生きていける!

「潤チャマ!」

潤チャマがいない! あれ、潤チャマはどこ行った? 辺りを見回すと、テーブルに潤チャマが書いた字で置き手紙があった。

 私はちょっと寒中水泳にいってきます。 

な、なんと、こんな寒い冬に寒中水泳に行ってくるとは!? 潤チャマは一体どこに行ったんだ?

ふっ、ふっ、ふっ、俺のパソコンにはGoogleの衛星探査システムが装備されているのだ。これで探してやる! ピコッ! 探査結果が出た。

「なんて奴だ! アムール川のハバロフスク近辺を、時速300kmで遡上中ではないか!?」.

俺はすぐさま携帯電話で長谷川潤に連絡を取った。

「潤チャマ!」

「何よ! 今、気持ちよく泳いでいるんだからさ、邪魔しないでよ」

「潤チャマ、緊急事態だ! ペコポン蛯原が『第49回輝く!レコード大賞』で、こんな寒い夜だというのに、〈肩だしファッション〉でテレビに出てやがる。いよいよペコポン蛯原の《人類冷え性化計画》は重大局面を迎えている。我々はこれから最大規模の反撃に打って出る! 早く帰って来い!」

「解ったわ! すぐ行くわ!」

潤チャマが帰ってくるまでに、今日の不妊症の研究を終えてしまおう。

人間の三大エネルギー源は「炭水化物」と「脂肪」と「蛋白質」なのだが、これがうまく作動するためには、炭水化物の量を減らして、三つのバランスを整えると同時に、「脂肪」は動物性脂肪を減らして植物性脂肪を増やし、「蛋白質」は肉よりも魚を優先的に摂取するということが必要となる。

それと同時に三大エネルギー源をうまく作動させるためには「野菜」をたくさん食べて、エネルギー源の消化吸収を助けてあげなければならないんだ。

人間が類人猿から進化できたもの、「果実食動物」でありながら、野菜を大量に摂取していたからなのだ。野菜のビタミンのお蔭で、フルーツ以外の食べ物を食べても無理が効いたんだ。

人間がフルーツだけを食べていたら、人間の内臓は2時間程度で消化を終えてしまう。しかし、野菜を食べることによって、野菜に含まれている食物繊維があるために、腸が長くなり、食べ物を長時間かけて処理するというふうに、体の形を変えることができたのだ。

人間は太古の昔から野菜をたくさん食べてきたのだから、現代の人間が野菜をたくさん食べなければ、確実に病気になるし、不妊症もこの流れから発症するのだ。

不妊症患者たちは「野菜」の食べ方の根本が間違っているのである。人間は三大エネルギー源の「炭水化物」「脂肪」「蛋白質」と同等の立場で、「野菜」を食べる必要性があるのだ。「脂肪」や「蛋白質」という処理に時間がかかる食べ物は、野菜のビタミンや食物繊維がないと、うまく処理できないし、老廃物や毒素を体外に排出できなくなるのだ。

三度の食事には必ず「野菜料理」を出す。「サラダ」や「漬物」や「酢漬け」として食べるのだ。

しかも、食事の食べ始めには、必ず最初に野菜を食べるのだ。食事の最初に野菜を食べることで、内臓が刺激され、食べ物の消化吸収が早くなるのだ。

サラダを食べる際は、そのままで食べてしまうと体が冷えるので、ドレッシングをかけて食べよう。市販のドレッシングは食品添加物が入っているので、自宅でドレッシングを作ることにする。

ドレッシングの中でも、妊娠を促すドレッシングとしては、「万能ニンニクダレ」がある。「万能ニンニクダレ」は「ニンニク」を摩り下ろし、そこに「醤油」「ゴマ油」「みりん」「天日塩」「黒酢」「七味唐辛子」を入れ、万能ネギを細かく切り刻んで入れれば出来上がりだ。ニンニクが入っているので、朝食や昼食に使うのは無理だが、夕食時には是非使って頂きたい。

「野菜炒め」をする際は、長時間、火にかけてしまうとビタミンが破壊されてしまうので、なるべく短時間で炒めるようにする。

フライパンから煙が出るまで高温に熱して、そこに野菜を入れて、1分以内で炒めてしまう。こうするとビタミンの破壊を最小限に抑えることができるのだ。

ブロッコリーのような「野菜の茹で物」も、短時間で茹でてしまう。食べる時に少し硬くても、ビタミンを破壊しつくしたブロッコリーを食べるよりはましである。

野菜の摂取は食事で野菜料理を食べても、それでも野菜の摂取量は少ないので、朝食時と夕食時には「野菜ジュース」を飲むことにする。野菜ジュースはあくまでも食事での野菜の摂取量を補強するためのものだ。

但し、野菜ジュースは体を冷やすので、必ず「味噌汁」を飲んで体を温めるようにすることだ。

このようにして野菜をたっぷり食べると、三大エネルギー源の処理が早くなるし、便秘も解消されるのだ。不妊症妻たちの多くが便秘を患っているが、俺に言わしてみれば、野菜の摂取量が少ないんだ。野菜をたっぷりと取って、内臓を活発にさせてあげなければならないんだ。

ガチャッ!

突然、ドアが開いた。

(な、なんと、潤チャマはもう帰ってきたのか!?)

「急いで帰ってきたわ!」

「潤チャマ、緊急事態だ。ペコポン蛯原の《人類冷え性化計画》によって、人類に冷え症が蔓延してしている。そのため、不妊症妻たちは冷え症に罹って不妊症を発症し、この俺でさえも今年は冷え症に罹ってしまった。そこでだ」

と、俺は厳重に保管された箱の中からスティック状の武器を取り出し、それを潤チャマに差し出した。

「これは一体何?」

「ペコポン蛯原に対抗できる唯一の兵器だ。呪文を唱えれば、変身することができるのだ。潤チャマ、唱えてみろ」

「呪文は何?」

「えーと、な、なんだったかな。思い出せない。呪文は俺の唇を潤チャマの唇でこじ開けなければ出てこないんだ」

潤チャマがそっと俺にキスをした。

「思い出した!! 《シャラリラシャラリラ、エトワール》だ」

それを聞いて、潤チャマは笑みを浮かべて、スティックを振り、

「シャラリラシャラリラ、エトワール!」

すると、潤チャマはスティックから繰り出された七色の光に包まれ、カラフルな防具をつけた潤チャマが現れた。

「これは一体?」

「対人型決戦機動兵器だ。この兵器を使ってペコポン蛯原を撃滅するのだ。この兵器を使用している際のお前のコードネームは《セクシー潤》だ!」

かくて、年の暮れも押し迫った大晦日に、《セクシー潤》が誕生したのである。

|

« 玉子と妊娠の意外な関係 | トップページ | 謹賀新年! タマティーより不妊症妻たちへ『美人妻ファッション秘法』お年玉プレゼント!! »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

タマティーさんこんにちは。
今月も月のものがきてしまいましたが、いいこともありました。
タマティーさん推奨の野菜ジュースを飲んだり、運動をした効果なのか、基礎体温がとてもキレイな周期でした。
年末の体外受精が失敗に終わったときはガタガタのグラフでしたが、今回、久しぶりに整ったグラフを見て、嬉しかったです。

これからも決して頑張らずに、気長にタマティーさんのブログを参考に身体を整えていこうと思います。

投稿: ぷよ | 2009年3月30日 (月) 07時41分

 「ぷよ」さん、コメントありがとうございます!
 本当にいい傾向にありますね!
 基礎体温の周期が滅茶苦茶になっていたら、不妊治療をいくら受けても妊娠などできませんよ。
 妊娠することよりも、まずは「ぷよ」さんの体が健康になる方が先決なんです!
 自分自身が健康になってしまえば、妊娠はもうすぐそこですよ。

 いい傾向にあるので、ちょいと気づいたことを書いておきます。
 妊娠するためには、なんと言っても自宅をリラックスできる場所に変えていくことです。

 ①掃除
 とにかく毎日きちんと掃除をすることです。
 自宅が汚いと、どうしてもリラックスできず、緊張状態を維持してしまうんです。そうなると、夜でも交感神経が作動して、受精卵を子宮に着床できなくなるんです。
 特に便所掃除はきちんとしておいた方がいいです。不妊症の女性たちに共通することは、滅多に便所掃除をしないことなんです。

 ②花
 自宅に花があると、物凄くリラックスできるんです。
 生け花を買ってきて、自宅に飾るだけでも、自宅は見違えるくらいに、落ち着く場所に変わっていくんです。
 ベランダには鉢植えを置いたり、庭があるなら種を植えて花を咲かせてしまえばいいんです。

 ③照明
 蛍光灯は人間の体を緊張させてしまいます。そのため自宅の照明が蛍光灯だと、常に緊張状態になってしまい、妊娠できるどこrではなくなってしまうんです。
 不妊症患者の殆どの人々が自宅の照明を蛍光灯にしてしまっているんです。だからこそ、不妊症を患ってしまうんです。
 仕事場では蛍光灯の方が効果的ですが、自宅ではなんといっても白熱灯にすべきなんです。あの温かいオレンジ色の光が、人間の体をリラックスさせてくれて、妊娠を可能にさせるんです。
 
 これらのことを是非実践してみてください。必ず何かしらのいい効果が出てきます。
 大事なことは、精子や卵子に注目しすぎてしまうのではなく、赤ちゃんが自宅にやってこられるような環境に作り変えてしまうことなんです。
 自宅を赤ちゃんがやってきたくなるような家に変えてしまえば、必ず「ぷよ」さんのもとに赤ちゃんはやってきますよ。

   

投稿: タマティー | 2009年3月31日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「セクシー潤」誕生! ~野菜をたっぷり食べれば便秘にならない~:

« 玉子と妊娠の意外な関係 | トップページ | 謹賀新年! タマティーより不妊症妻たちへ『美人妻ファッション秘法』お年玉プレゼント!! »