« 衝撃の暴露ネタスクープ:「インターフェロンは大半のC型肝炎には効かなった!」 | トップページ | 正常出産促進ビタミン「葉酸」 »

受精能力改善ミネラル「セレン」

遂に待ちに待った日がやってきました! 今月号の『ViVi』(1月23日発売の3月号)で果たして長谷川潤は「セクシー潤」に変身できているのか!? 俺が作った対人型決戦機動兵器の効果はいかほど!

が、ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

なんということだ! 表紙からして倖田來未ではないか! 厭な予感! 不安は的中! 潤チャマの出来があんまりよくない。全然セクシーじゃない! 「潤のモデリッチ」のコーナーとかはいいんだけど。ポーズに全然キレがないよ。しかも今月号の藤井リナの出来が良すぎ! リナは本当にオシャレだよ! リナと比較すると潤チャマの魅力が色あせてしまう! 

駄目だ! 対人型決戦機動兵器は失敗だ! 改良せねば!

あの~、『ViVi』の渡会明子編集長にいいたいんですけど、「長谷川潤を表紙のモデルに使ってくれませんか?」。「渡会明子編集長は忘れているかもしれませんが、長谷川潤は一応、『ViVi』の専属モデルをやっているし、しかもトップモデルなんですけど~」。「読者の間で人気は結構あると思うんですけど~」。「ゲストは所詮、ゲストなんですけど~」。「倖田來未はダイエットしているのに、結構太っているんですけど~」。「それなら長谷川潤の太腿も結構太いんですけど~」。

駄目だ! なんで俺が渡会明子編集長を口説かねばならないんだ! こういうことは長谷川潤本人がやるべきことだ! だいたい、潤チャマの魅力がイマイチだから、表紙に上がれないんだ! ペコポン蛯原を見てみろ! 今月号の『CanCam』でも表紙に上がり、日本全国に向けてあの「口角上がり過ぎ攻撃」をしまくっているではないか!? しかも、ペコポン蛯原は資生堂の広告に出ているというのに、奴は化粧のノリがいつもイマイチなんだ!

ペコポン蛯原の「人類冷え性化計画」に対抗するためには、「長谷川潤のセクシー化計画」しかないのだ! 急げや急げ! 対人型決戦機動兵器を一刻も早く改良せねば!

不妊症患者たちも「日々改善」が必要だ。不妊症患者たちは見た目は健康であっても、妊娠ができないという、自分の体内が異常なのだから、自分の異常な点を改善して、不妊症を克服する必要があるのだ。

不妊症の夫婦を悩ます最大の悩みに、「受精卵」が子宮に着床してくれないという悩みがある。この受精卵が子宮に着床してくれるか、着床しないのかに、大きくかかわっている重要なミネラルがある。

それが、受精能力改善ミネラル「セレン」だ。

男性にとっても女性にとっても、セレンは必要不可欠なミネラルである。男性の体内のセレンの半分は、睾丸と前立腺に集中し、精子数を増やし、精子を活発化させる。

精子はセレンを得ることによって、射精後、卵子に飛びつくことができ、受精卵になることができる。セレンが不足すると、精子が卵子に飛びつくことができず、受精卵になれなくなってしまう。

女性にとってセレンは非常に重要で、子宮がセレンを得ることによって、受精卵を子宮に着床させることができるようになる。女性が受精卵を子宮に着床させるためには、ちゃんとした羊水を作り出せるようにするために「水分過剰」を解消すると同時に、セレンというミネラルが必要なのである。

不妊症の夫婦を悩ます、受精卵が子宮に着床してくれないという現象は、女性の「水分過剰」と「セレン不足」が主な原因である。

セレンをたくさん含んでいる食品は、「ウルメイワシ」「カタクチイワシ」「サクラエビ」「シラス干し」「カツオ」「ワカサギ」「キンメダイ」「ウニ」「海苔」「干しアワビ」であり、ついで「レバー」「ニンニク」「玉ネギ」「トマト」「ブロッコリー」「小麦胚芽」である。

セレンは海産物に多く含まれているので、昔から「海の男たちは子作りが上手い」と言われてきたが、至極納得の金言なのである。

セレンはちゃんと食事を取っていれば、充分に摂取できるミネラルである。セレンは通常の食生活で不足することはない。

それゆえ、不妊症患者たちが、なぜセレン不足になるのかが疑問なのである。

まず考えられるのが、セレンは食品加工の過程でかなり失われるので、加工食品やファストフードを食べていると、セレン不足になるのではないかということである。確かにカップラーメンを食べている人や、マクドナルドにたむろしている人は、不妊症を発症している。

第二は、食品添加物の何かと反応して、体内のセレンを体外に排出してしまうか、セレンの機能を低下させるのではないかということである。こういう悪さをしでかす食品添加物は「化学調味料」「酸化防止剤」「保存料」「発色剤」「着色料」などである。確かにこれらの食品添加物を使用されるようになってから、日本も、どの先進国も、不妊症患者が急増しているのだ。

第三は、セレンはビタミンEと共同して働くので、ビタミンEが不足になると、セレンの機能も低下してしまうので、ビタミンEが不足しているがゆえではないかということである。確かに、野菜嫌いの人は不妊症を発症している。

だから、セレンを多く含んでいる食品を食べることも大事だが、加工食品やファストフードを食べないこと、食品添加物を除去すること、ビタミンEをちゃんと摂取することも大事なのである。

|

« 衝撃の暴露ネタスクープ:「インターフェロンは大半のC型肝炎には効かなった!」 | トップページ | 正常出産促進ビタミン「葉酸」 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 受精能力改善ミネラル「セレン」:

» 【公然わいせつ】東国原知事も激怒!宮崎県庁前で露出女逮捕-全裸写真- [『どげんかせんといかん』露出女逮捕]
<公然わいせつ>宮崎県庁前で全裸を撮影 男女3人逮捕 東国原英夫知事人気で、宮... [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 03時37分

« 衝撃の暴露ネタスクープ:「インターフェロンは大半のC型肝炎には効かなった!」 | トップページ | 正常出産促進ビタミン「葉酸」 »