« 性交の基本的な体位:「正常位」編 | トップページ | 性交の基本的な体位:「後背位」編 »

性交の基本的な体位:「騎乗位」編

●主婦になると非常にうまくなる騎乗位

騎乗位は、男性が仰向けになって寝て、その上に女性が跨り、男女の性器を結合させる体位である。

騎乗位は正常位に次いで人気の高い体位である。

しかし、この騎乗位は独身の女性では余りうまくならず、女性が結婚すると非常にうまくなる体位であると言われている。

20代前半の女性向けのファッション誌のセックス特集で、「セックスの際、男の人の上に乗らされたけど、何をしていいか解らない」と女性が嘆くコメントが寄せられていたことがあって、俺は思わず噴き出して笑ってしまったことがある。

騎乗位は、普段、料理や洗濯や掃除をして、夫の世話をしている妻が、メイクラブの時に夫と妻の立場を逆転させて、妻が夫の上になってイカしてもらうという、そういう精神的な要素を含んでいる体位なのだ。

そのため、日頃、ちゃんと家事を行っている妻ほど騎乗位が非常にうまくなるという現象が起きるのだ。

それゆえ、夫は騎乗位をする際に妻に任せっぱなしにするのではなく、夫は妻がイキやすいように仕向けて、徹底的にサービスしなければならないのだ。

騎乗位は妻がリードしているように見えても、実は、騎乗位は夫がリードしてこそ、騎乗位の持つ深い快感を味わえることができるのだ。

●騎乗位でのイカせ方

騎乗位は女性が男性の上に乗ることで、女性は自由に動け、一方、男性は女性の下になることで、女性の体重が股間にかかってくるので、男女双方が強烈な快感を味わうことができる体位なのだ。

まず女性は男性の上に跨って、男性のペニスをゆっくりと挿入して、女性のクリトリスと男性の恥骨がフィットするように、男性に両手をベッドにつかして体を起し、当たる位置を調整していく。

女性はゆっくり自と分が気持ちいいように腰を動かし始め、クリトリスを刺激したいのなら前後運動を、膣を刺激したいのなら回転運動と、自分が感じるように自分の腰をリズミカルに動かしていく。

騎乗位は女性が思う存分に楽しむ体位なので、気持ちいいなら手を動かしたり、髪の毛を掻き毟ったり、男性の体を触ったり、男性にキスをしたりして、その快感を体でちゃんと表現しよう。

気持ちいいなら「気持ちいい!」とはっきりと言うべきだし、喘ぎ声だってだしたっていいのだ。

女性はイク時は、「もうイキそう!」「イクッ!」「イッタ!」とか、オルガズムにイク過程を男性に伝えていくと、よりオルガズムの快感が高まるのだ。

一方、男性の方は、女性に乗られたら、恥骨がクリトリスに当たるように腰を合わせ、そして腰の位置を固定する。

騎乗位の場合、男性が自発的に腰を動かすよりも、腰を固定し、女性の援護射撃に務めてしまった方が、女性の快感度は高くなるのだ。

男性は女性が腰を動かしている間は、ペニスに力を入れ、女性の膣奥が刺激されるように務めればいいのだ。

こうしておけば、女性はクリトリスでもイケるし、ヴァギナでもイケるようになるのだ。

●騎乗位でのサービス

騎乗位では女性が自由に動けるので、騎乗位でのサービスは女性の方が主導権を握っている。

但し、女性がサービスを行うのは、女性がより自分が燃えるために行うのであって、女性が男性を気持ちよくするためにサービスを行うのではないのだ。

男性は女性が騎乗位でより盛り上がってくれた方が気持ちいのだ。

女性は騎乗位で感じ始めたら、男性にキスをしたり、男性の胸を触ってみよう。そうすると、女性はより激しく自分自身が燃えるのだ。

一方、男性は下半身が固定されているので、騎乗位での女性へのサービスは積極的に行おう。

男性は手でクリトリスをいじったり、乳首をしゃぶったり、背中に手を回して、背中をさする。太腿を触ったり、脇腹をソフトにタッチするのもいいだろう。

男性のサービスは、あくまでも女性がより気持ちよくなるためのもので、腰を振っている女性の動きを妨害することのないようにしよう。

●騎乗位で起こる潮吹きについて

女性が騎乗位で腰を動かしていると、「オシッコが漏れそうになる!」と訴える女性がいるが、実は、それはオシッコではなく、潮吹きというものである。

潮吹きは、尿道口から出る透明の液体で、無臭であるが、少しショッパイ味がする。潮吹きは、オシッコではなく、主成分はGスポットから出てくる液体で、その液体が尿道をちょっとだけ通るために、尿の成分である尿素や尿酸を少しだけ含んでしまい、少しショッパイ味がするのだ。

この潮吹き現象を女性が知らないと、女性はメイクラブの最中に「オシッコをしてしまいそう!」と思って、メイクラブどころの騒ぎではなくなってしまうのだ。

潮吹きはオシッコではないので、女性は我慢しないで、潮を吹いていいのだ。潮を吹く直後はオシッコをした時の感覚とほぼ同じだが、潮吹きは一気に出てくるのが、オシッコとは違う所だ。

潮吹きの量は、千差万別であるが、大量に出てシーツがビショ濡れになっても、潮吹きの液体はすぐに乾燥してしまうので心配はない。

但し、女性がどうしても気になるようだったら、男性の臀部の下にバスタオルを布いておけばいいだろう。

騎乗位の際に潮吹きする女性は、その女性の膣が発達している証拠であり、その女性のヴァギナが名器であることは間違いないのだ。潮吹きをする女性は騎乗位だけでなく、正常位や後背位のどの体位をやっても、感度がよく、イキやすい女性なのだ。

それゆえ、今まで潮吹きのことを知らず、メイクラブの最中にオシッコをしてしまったと恥じている女性は、全然、気にしなくていいのだ。

寧ろ、自分のヴァギナは名器なんだということで自信を持っていいのだ。

●騎乗位での射精の仕方

騎乗位での射精の仕方は、妻がイッタ後に、夫が噴水のように射精する。

妻の腰使いがうまく、夫がイキそうになったら、妻のクリトリスをいじくって、先に妻をイカしてしまおう。夫は妻がイッタ後を見計らって射精すればいい。

妻がヴァギナ派の女性である場合、夫は自分がイキそうなことを伝えて、亀頭に力を入れて、妻も一緒にイケるように促すのだ。男性がイク時は思いっきり射精して、子宮を射精で打ち付けるように射精すると、妻も同時にイッテくれて、夫婦で同時にイケるのだ。

騎乗位でイッタ場合、妻は疲れて夫の胸に倒れこんでくるので、夫は優しく受け止めて、抱きしめてあげよう。

夫は妻を抱きしめながら、「気持ちよかったよ」「お前は凄いよ」「お前は最高だ!」とか、妻を思いっきり褒めてあげよう。

妻が体力を使いきった時にかける愛の言葉が、妻は本当に嬉しいのだ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へにほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« 性交の基本的な体位:「正常位」編 | トップページ | 性交の基本的な体位:「後背位」編 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

潮は尿道口から出るのではなく、膣口から出ていた。
というのも、妻は、同時にオシッコをちびっていたからである。

だから、以下の記事は正しくないと思う。

>潮吹きは、尿道口から出る透明の液体で、無臭であるが、少しショッパイ味がする。

投稿: 確認した夫婦 | 2012年6月 9日 (土) 15時34分

 確認した夫婦さん、有難うございます!

 きちんと潮吹きができているみたいで素晴らしいですな。
 女性たちの中には潮吹きを「お漏らし」と勘違いしている女性が多々居るので、男性の方の技術と理解がないとできないんですよ。
 確認した夫婦さん、立派ですよ。
 
 この記事が性医学の研究成果を踏まえて書きました。
 これには長い論争があったんですけど、最終的に尿道から出ていると科学的に確認されたんです。
 出来ることなら、自分の奥さん以外の女性で試してみるといいです。
 尿道から潮吹きが起こっているのかが良く解ると思います。

投稿: タマティー | 2012年6月10日 (日) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 性交の基本的な体位:「騎乗位」編:

» 新垣結衣 ビキニでハシャギすぎるから。。。 [新垣結衣のDVDで マン肉がはみでてる]
。 http://buhitei.blog104.fc2.com/http:// [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 20時10分

» グラビアアイドルたちの乳首や乳輪がポロリしているDVDや写真集一覧!!画像・動画あり [グラビアアイドルたちの乳首や乳輪がポロリしているDVDや写真集一覧!!画像・動画あり]
グラビアアイドルたちの乳首や乳輪がポロリしているDVDや写真集一覧!!画像・動画大公開!!過激化する一方のグラビア界。最近ではAVかと思わせるような演出、アングルのアイドルイメージビデオも多いですね。そんな過激化する撮影現場で思わず「ポロリ」しちゃったアイドルたち。そのまま編集されずに発売されてしまった幻の作品の一覧を紹介します。... [続きを読む]

受信: 2008年4月 7日 (月) 11時45分

» 素人エッチな0930の日常生活 [素人エッチな0930の日常生活]
素人エッチな0930の日常生活 [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 08時17分

» メイクラブの白い太ももっていいね [メイクラブが大好き!無修正で公開]
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ... [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 13時22分

« 性交の基本的な体位:「正常位」編 | トップページ | 性交の基本的な体位:「後背位」編 »