« まずは「子作り」よりも「ラブロマンス」を楽しめ! | トップページ | タマティーの不妊症治療の第4の切り札:愛の魔法の石 ~左手の小指にルビーの指輪を!~ »

夫婦のデートはデートの開始前から始まっている!

●「結婚前のデート」と「結婚後のデート」

結婚した女性が抱える良くある悩みが、「夫は結婚前にはあんなに優しかったのに、結婚してからどうしてこんなにかわってしまったんだろう?」という悩みである。

男性は男性脳があるために、標的が定まっているもの対しては、全力で突進してくる。結婚前には女性を妻にしようと全力投球し、デートに誘い、プレゼントを贈り、女性の気を引こうと躍起になる。

しかし、結婚してしまえば、男性の標的は仕事にシフトし、男性は仕事に全力を集中し始める。決して、妻のことを嫌いになったわけでも、妻への愛情が少なくなったというのではないのだ。男性脳があるがゆえなのである。

それなのに、妻の方が夫の豹変に目くじらを立てても、しょうがないのである。夫がやってくれなければ、今度は自分がやればいいのである。夫婦の恋愛を盛り上げる主導権は、結婚前は夫にあったが、結婚後は妻に移行したのである。

男性と女性には、男性脳と女性脳の脳差があるのだから、男女平等を唱えてしまえば、幸せになれるはずの結婚でさえ不幸になってしまうのである。この点、平等観に立脚する仏教が、結婚や家族を否定して出家を促したのは正しいのだ。その仏教を在家の人間たちが信仰しようとするから、結婚や家庭が悲劇に見舞われるのである。

結婚を幸せにしたかったら、男女平等など否定して、男性脳と女性脳の脳差を踏まえた結婚の運営をしていくことが肝要だ。

脳差を考えれば、「結婚前のデート」は夫の仕事だったが、「結婚後のデート」は妻の仕事なのである。

結婚後のデートは、妻にとって、結婚のラブストーリーを、グレードアップさせるためには、どうしても必要不可欠なのである。結婚して不幸になる女性たちは、ウェディングベルが鳴り響いた直後に思考が停止してしまい、この結婚後のデートを怠るから、結婚が不幸になるのである。

自分たちの結婚を幸せにしたければ、妻が夫を誘ってデートに出かけるべきなのだ。この結婚後のデートをちゃんとすれば、不妊症などイチコロで落ちてしまうのである。

●ファッション雑誌を買って読め!

夫婦でデートをする前に、妻の方のファッションについて忠告したい。

不妊症の女性たちに共通するのが、ファッションがイマイチということなのである。

ファッションをうまく着こなしていないから、女性脳が活性化されず、脳から子宮へ妊娠するように指令が行かないのだ。

そこで不妊症の女性たちに勧めたいのが、まずは女性ファッション誌を買って読めということなのである。

女性ファッション誌はまず既婚女性向けのファッション誌を買って読む。ファッション誌だけは、自分が買って熟読しないと、自分のファッションセンスが向上しないのだ。

女性のファッションは、結婚を境に、「かわいい」から「エレガント」に変化するので、この「エレガントさ」を短時間で身に着けてしまうのだ。

既婚女性がこのエレガントさを身に付けないと、「片山さつき」や「猪口邦子」みたいに、いくら高級ブランド品の服を着ても、「馬子にも衣装」のダサダサの状態になってしまうので、カネの無駄遣いになってしまうのだ。

更に付け加えれば、不妊症の女性はまだ出産していないので、結婚したとはいえ、まだまだ幼さがのこっているので、ファッションは敢えて少し若めにするのだ。

そのため若い女性が読んでいるファッション誌を買って参考にしてみるのもいいだろう。正統派のファッションとしては、ペコポン蛯原が出ている『CanCam』がお勧めである。

結婚してから、このての若い女性向けのファッション誌を読むのはしんどいが、既婚女性の立場に立ってみると、未婚女性では見えなかった部分がちゃんと見えてくるのだ。

勇気のある方は、当ブログの最高のヒロインである「長谷川潤」が出ている『ViVi』を見てみるものいいだろう。『ViVi』で紹介されているファッションをそのまま既婚女性が身に付けるのは非常にキツイが、自分を若く見せるために何かしらのヒントは見つけられるはずだ。

●ファッションチェック!

①服装

夫婦でデートする際には、服装を明るめの服にすることだ。

結婚すると女性のファッションに決定的な変化が訪れてくるのは、女性のファッションが落ち着いてしまい、明るさがなくなっていくのだ。それだけ未婚時代に抱えていたストレスが消え、安心感に溢れているということなのだが、そのファッションでは結婚生活には適していても、デートには不向きなのである。

だから、明るめの服を買って、自分のテンションを上げていくのだ。

②ランジェリー

若い女性たちは勝負下着なるものを身に着けて勝負に臨もうとするが、この勝負下着ほど男性のテンションを下げてしまうものはないのだ。若い男性は意外にも「白い色の下着」が好きなのだ。

ランジェリーのファッションセンスを上げたいなら、日常において自分が好きなランジェリーをつけておくことだ。デートの日に無理をすると、馬脚を現すので、日頃からの地道な努力こそ大事である。

ランジェリーは服に比べれば遥かに安いものなので、多めに買っておけば、選択肢が広がり、ファッションが向上していく。

それでたまには、通常では絶対に着ないような、セクシーなランジェリーを着けて、楽しんだりするのもいいだろう。

③靴

未婚女性と既婚女性の決定的な差が出てくるのは、「靴」である。未婚女性は靴のファッション性を重視してしまい、不健康な靴を穿くが、既婚女性はファッション性よりも、健康的な靴を穿くようになるのだ。

夫婦でデートするからといって、ハイヒールなど穿かないように。

靴は動きやすいものにすることだ。なぜなら、男女は仲がいいと、行動範囲が大きくなるのだ。結婚しているなら行動範囲は更に大きくなるのだ。

もしも、お金に余裕があるなら、靴はオーダーメイドのものにすることをお勧めする。オーダーメイドの靴は、穿き心地が圧倒的優れており、外反母趾とは無縁になることができるのだ。

●化粧

結婚後に夫婦仲が悪くなる夫婦は、大抵が奥さんの化粧が最悪なのである。

女性は、結婚する前は美しくなる化粧をすべきだが、結婚後は醜くならないような化粧をすべきなのである。 

結婚後は女性に結婚できたという自信が滲み出てくるので、化粧を濃くしたり、より美しくなろうとする化粧をすると、女性の美しさがバランスを崩して、いかに高価な服を着ても台無しになってしまうのである。

化粧は醜くならないように、控え目にするだけでいいのだ。化粧の濃さにストッパーをかけると、それだけで充分に美しくなれるのだ。

既婚j女性がシミやシワを隠そうと濃い化粧をしてしまうから、バランスを崩してしまい、醜い化粧になってしまうのだ。

化粧をする時は、控え目にするということを忘れなければ、充分に出来のいい化粧にすることができるのだ。

●アイテム

①バック

女性は結婚するとバックが大きくなるという傾向がある。オバサンになると、この大きなバックにお菓子や飴が入るようになるのだ。

デートをする際は、バックは小さめにすることだ。

バックはあくまでもアイテムであり、着て行く服に合わないようなものは絶対にやめることだ。

②香水

既婚女性は加齢と共に嗅覚が落ちるので、香水がきつくなる傾向があるのだ。

かといって、香水をつけないものダメである。

香水はきつすぎないものにすることだ。

男性の嗅覚は女性よりも発達しているので、女性がこの香水をキツイと感じている頃には、男性の方は悪臭としてしか感知していないのだ。

③アクセサリー

アクセサリーと女性の美貌は反比例の関係にある。

女性の美貌が衰えていくと、段々アクセサリーが大きくなっていくのだ。特に宝石が段々と大きくなっていくのだ。

女性が結婚しても美しくいたいのなら、アクセサリーはさりげないものにsることだ。

●夫のファッションは自分で選んでしまう

結婚後、夫は仕事で忙しくなるので、デートで着て行く夫のファッションは、妻が選んでしまおう。

これをやると、妻にとっては、自分の服とバランスが取れた服を着てもらえるのだ。

妻が男性の服を選んでいると、妻のファッションセンスは急激にアップするのだ。

夫も自分が着て行く服を選ぶ時間を節約できるので、夫の方もお得なのだ。

●デートは始まる前の用意が大切

このように、女性は結婚によってファッションを大きく変えてしまうのだ。

それなのにいつまでも若い女性のファッションをしていたら、はっきりいって変である。

既婚女性のファッションの基準は、「エレガントさ」なのである。この「エレガントさ」身に付ければ、既婚女性は美しくなれるのである。

それだけ、結婚は女性の心身に最大の変化をもたらしているのだ。

それを無視して、いつまでも若い女性のような格好をしてはいられないのだ。

不妊症の女性が躓いているのは、妊娠ではなくて、ファッションの方なのだ。

結婚によって自分が変化したのに、自分の気持ちが変化しきれていないのだ。

結婚後のデートは、その不自然な自分を吹き飛ばしてくれるのだ。

自分のファッションを変えていくことによって、自分をエレガントにしていけばいいのだ。

だから、夫婦のデートは、デートが始まる前が大切なのである。

なぜなら、女性をエレガントにしてくれるからなのである。

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へにほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« まずは「子作り」よりも「ラブロマンス」を楽しめ! | トップページ | タマティーの不妊症治療の第4の切り札:愛の魔法の石 ~左手の小指にルビーの指輪を!~ »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦のデートはデートの開始前から始まっている!:

» ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? [※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?]
奇行の多いプッツン女優で知られているが実はまだ男遊びを止めずに男を連れ込んでいるのだ。 いつも誰かに見られたいそんな女優魂が私生活にも出ているらしい。 今までも元彼からの流出画像 [続きを読む]

受信: 2008年3月31日 (月) 21時52分

» チャットレディ目的別サイト紹介 [チャットレディ目的別サイト紹介]
チャットレディ目的別サイト紹介 [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 08時48分

» チャットレディの全て [チャットレディの全て]
チャットレディの全て [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 17時37分

» チャットレディに必要な心構え [チャットレディに必要な心構え]
チャットレディに必要な心構え [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 10時49分

» チャットレディのこんなしぐさが萌える! [チャットレディのこんなしぐさが萌える!]
チャットレディのこんなしぐさが萌える! [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 06時53分

» チャットレディの待機中はこう過ごす [チャットレディの待機中はこう過ごす]
チャットレディの待機中はこう過ごす [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 23時02分

« まずは「子作り」よりも「ラブロマンス」を楽しめ! | トップページ | タマティーの不妊症治療の第4の切り札:愛の魔法の石 ~左手の小指にルビーの指輪を!~ »