« オルガズムの威力 ~夫婦でラブロマンスをt楽しめれば、夫婦の関係も変わっていく~ | トップページ | 特別企画:タマティーの『不妊症バトルロワイヤル』へのロングインタビューⅤ ~妊娠をもたらすメイクラブ~ »

タマティーの不妊症治療の第6の切り札:「生理周期療法」 ~脅威の成功率を誇る究極の妊娠術~

●必殺の生理周期療法

今回は「メイクラブシリーズ」の総決算として、不妊症の夫婦にとって、不妊か妊娠かを分ける天王山になるような、重大な情報を公開する。

俺が進めている「生活改善型不妊症治療法」では、ほぼ100%というか、100%の成功率を誇る「生理周期療法」である。

病院での不妊治療で治らなかった人たちが、この生理周期療法を使って治療すると、一発で治っているので、是非、不妊症患者たちのみなさんは試していただきたい。

生理周期療法を理解すると、不妊症患者たちが行っている「オギノ式」や「排卵日セックス」がなぜ効果がないのかが、非常に解るようになるのだ。

●女性の生理周期

まずは、女性の生理周期を確認する。女性の生理周期には個人差があるが、大体はこのようなものである。

月経期  約4日間

卵胞期  約8日間

排卵期  約4日間

黄体期  約12日間

(注:この数値は、日本人女性の平均の生理周期である「28日型」を例にとった)

これを見ると、女性の月経の時期と、女性の排卵の時期は、陰陽関係にあるということが解る。

女性が健康な卵子を排出するためには、健康な月経をしなければならないのだ。逆に、健康な月経をしていれば、健康な卵子を排出できるのだ。

これを利用するのである。

排卵日セックスは排卵日にしか着目しないが、生理周期療法は排卵期だけでなく、月経期にも着目するのである。

●妊娠のためには「有効弾」と「無駄弾」を使う

男性は年柄年中、発情しているが、実をいうと、女性の発情期は、月に2回しかない。「月経直前」と「排卵期」だけだ。

この2つの時期に、女性は性欲も性感も最大に高まるのだ。

この2つの発情期は、女性は体で知っており、月経直前は「股間がむずむずする」といい、排卵期は「子宮がうずく」という表現をする。

これらの時期には、ちゃんとデートをしてから、メイクラブをするのである。女性はこれらの時期だと、すぐに感じてしまい、ちょっとしたことで濡れてしまい、簡単にイッテしまうのだ。

月経直前の発情では、男性が射精しても妊娠しないのだが、敢えて「無駄弾」を使うのである。

この月経直前に股間がむずむずした時に、妻は夫とメイクラブできないと、性的欲求不満が溜まってしまい、その不満を抱えたまま、次の排卵期のメイクラブを迎えても、その性的欲求不満がストレスとなって、なかなかうまくイケなくなるのだ。

だから、月経直前にちゃんとデートをして、メイクラブをするのである。愛撫で3回以上イカして、性交でも何度でもイカしてあげるのだ。

そうすると、妻は性的欲求不満が解消され、次の排卵期ではストレスがない状態で、発情してくるのだ。こうなると、妊娠の確率が飛躍的に高まるのだ。

この排卵期でのメイクラブは、排卵日にするのではないのだ。排卵日の直前に、妻が自分の子宮がうずくのを感じたら、ちゃんとデートをしてメイクラブをするのである。この時も、愛撫で3回以上イカして、性交でも何度でもイカしてあげるのだ。

女性は排卵してから、性欲と性感が落ち始めるので、排卵日にセックスをするよりも、排卵日直前にした方がいいのだ。こうすると、射精が「有効弾」になるのだ。

月経直前と排卵期にはデートをしてメイクラブをしたので、卵胞期や黄体期にはセックスでもいいのだ。これらの時期は妻の性欲が落ちている時期なので、妻が悦ぶメイクラブよりも、夫が悦ぶセックスをすればいいのだ。

こうやってバランスを取るからこそ、うまく妊娠できるのである。

●「排卵日セックス」はなぜ効かないのか?

不妊症患者たちが、不妊治療の過程で必ず行う「排卵日セックス」がなぜ効かないのかといえば、まず、排卵日ではもう妻の性欲と性感が落ち始めているからなのである。

排卵日直前こそが、もっとも性欲と性感が高まる時期なのだ。

しかも、排卵日セックスでは、妊娠する確率が高まっているのに、自宅でムードもへってくれもない「セックス」をしてしまうのである。

女性はこういう時には、自宅から出て、夫婦でデートをし、いいムードになって、それからメイクラブをすると、女性脳はもっとも活性化して、妊娠しやすくなるのだ。

単なるセックスでは妊娠の確率が低くなるのだ。

更に、排卵日セックスをやる女性たちは、排卵日に目を奪われて、月経に無頓着になっているのだ。

月経直前に激しくなる性欲を無視してしまい、知らず知らず野のうちに、性的欲求不満を抱え込んでしまうのだ。

その上、排卵日セックスをやる女性たちは、平気で月経中にお風呂に入ってしまうのだ。月経中には、お風呂に入ってはいけないのだ。

月経は子宮内の老廃物を排出しているので、月経中にお風呂に入ってしまうと、子宮内の老廃物が余り排出されなくなってしまい、月経自体が弱くなってしまい、そのために排卵も弱まって、健康な卵子が排出されなくなるのだ。

月経中は、女性は体臭が臭くなるので、そういう時はシャワーで済ませればいいのだ。

●腎臓の機能を強化

生理周期療法では、妊娠の確率を高めるために、腎臓の機能を強化するのだ。

腎臓は子宮に安全な水分を供給して、受精卵の着床をスムーズに行わせてあげ、しかも、着床したら、安全な羊水を供給してくれるので、腎臓の機能の充実度が、生殖能力を左右するのだ

まず、日頃から、「天日塩」を使用するようにする。腎臓は天日塩だともっとも効率よく作動してくれるようになるのだ。天日塩に含まれている「塩化ナトリウム」と「ミネラル」があると、腎臓は機能が充実してくれるのだ。

「化学塩」を使用している人は、絶対に化学塩の使用を中止することだ。

化学塩だと、腎臓は大幅に機能を低下させてしまうのだ。腎臓は塩化ナトリウムだけではなく、ミネラルがないと、作動してくれないのだ。

女性は朝おきたら、白湯に天日塩を一つまみおとして、「天日塩湯」を飲むことをお勧めする。

これをやると、腎臓が活発になり、妊娠しやすくなるのだ。しかも、便秘解消にも効果があるのだ。

これをやった上で、排卵期に腎臓を更に強化するのだ。

排卵期に入ったら、「気」と「血」を巡らせて、腎臓の機能を高めるのだ。

気を巡らすものは、「ローズヒップティー」「菊花茶」「ジャスミンティー」だ。香りの強い薬草のお茶にはすべて効果がある。

ローズヒップティーは、レモンの30倍ものビタミンCが含まれている超すぐれものだ。ローズヒップティーを飲むと、お肌が艶々になり、腎臓の機能の強化が実感できるのだ。ジャスミンティーは、中国人が好んで飲むお茶で、人類の中でもっとも繁殖した民族の成果が現れているのだ。

血を巡らせるものは、「ニンニク」「ネギ」「ラッキョウ」「ニラ」「タマネギ」「生姜」「クルミ」「キクラゲ」「ゴボウ」「人参」「ヤマイモ」「クコの実」などである。やはり、どの食材も香りが強い食材である。

特に、「ニンニク」「ニラ」「タマネギ」「生姜」「ゴボウ」「人参」「ヤマイモ」はたくさん食べた方がいい。精力を非常に強めてくれるのだ。

「クルミ」や「クコの実」は。おやつ感覚で食べられるので、チョコマカと食べていれば、腎臓はよりいっそう機能が高まるようになるのだ。

●体温

生理周期療法では、排卵期と黄体期の体温を「36.8℃」以上にすることをお勧めしている。

この時期の体温が、36.8℃以上なら、受精卵は着床し、妊娠がスムーズに行くからだ。

また、卵胞期では低体温になってしまうのだが、それでも「36,2℃」以下を下回らないようにする。

卵胞期が36.2℃以下だと、健康な卵子が排出されず、妊娠できなくなってしまうのだ。たとえ妊娠しても、流産してしまうからだ。

排卵誘発剤を使っている女性は、排卵誘発剤の使用をやめることだ。排卵誘発剤を使用すると、ちゃんとした体温が測れず、数値上では体温が高くなっているのに、体の芯が冷えていることがあるので、体温測定が無駄になってしまうからだ。

●体温を上げるテクニック

体温が低くなっている人は、まず「風呂」に入って体を温めることだ。入る時間帯は夜で、温度は41℃以下にする。入浴時間は15分~30分程度にして、体が温まったら出るようにする。

長くお風呂に入ってしまうと、逆に体が疲労し、体温が下がってしまうのだ。

次に、毎日「ウォーキング」することだ。手っ取り早く体温を上げられるし、体内の過剰な水分を排出でき、腎臓の機能も高まるようになるのだ。毎日1時間はウォ-キングをするようにしよう。

更に、「筋肉トレーニング」をすることだ。体温が低い人は、まず筋肉量が少ないのだ。そこで、筋肉トレーニングをして、筋肉をつけて、体温を上昇させるのだ。

特に、妊娠のためには、「太腿」「腹筋」「背筋」「腕」の箇所の筋肉をつけると妊娠しやすくなるのだ。せめて、週に2回以上は「筋肉トレーニング」をしよう。時間がない人は、暇な時にスクワットを300回するだけでも、妊娠には効果がるのだ。

体温が下がっている人は、「生理周期療法」を行っている時は、「牛乳」「清涼飲料水」「ミネラルウォーター」を絶対に飲まないことだ。これらの飲み物は体温を下げてしまうのだ。

「珈琲」や「緑茶」も体温を下げるので、飲まないようにする。生理周期療法中は「ローズヒップティー」を代わりに飲むようにする。

●生理周期療法のトドメの一発「赤い腹巻」

生理周期療法のトドメの一発が、「赤い腹巻」をすることだ。

不妊症の女性はお腹が冷えているので、赤い腹巻をすることで、お腹を温めて妊娠を確実なものにさせるのだ。

腹巻は少し緩めのものを購入し、睡眠時に着用する。

なぜ、「赤」かというと、赤は魔除けの効果があり、しかも赤色が自然と体温を上昇させてくれるからだ。

赤い腹巻をして寝ると、翌日の朝は体がポカポカしているのだ。

赤い腹巻は女性だけでなく、男性もした方がいい。精子の量は確実に増えるはずだ。

赤い腹巻は日中もつけたとしても構わない。仕事を持っている女性は、赤い腹巻をしていることがばれないように、うまく服を着こなせば、外から見ても全然解らないはずだ。

●まとめ

排卵日セックスを遣り続けても妊娠できなかった夫婦が、この生理周期療法を知ってしまうと、「あっ、そういうことだったのか!」と驚きの声を上げてくるのだ。

いかに、医者たちが勧めていた「排卵日セックス」がうまくいかないかは、「生理周期療法」と見比べると、明確に解ってしまうのだ。

メイクラブシリーズで、俺が口すっぱく言ってきたのは、「男性が女性にセックスをするのではなく、女性にメイクラブをしてあげなさい」ということなのだ。

女性は男性のようにセックスだけを取り出せることができず、男女でラブロマンスを営み、ちゃんとデートをしてから、メイクラブをしなければ、燃え上がらない動物なのだ。

しかも。そのメイクラブで、何度もオルガズムにイカしてあげなければならないのだ。男性は射精すれば終わりだが、女性は何度でもオルガズムにイケるのだ。

このメイクラブを、月経直前と排卵期という、女性の性欲と性感がもっとも高まる時に行ってあげるのだ。

このことを知らないで、ただ単に女性が排卵するからといって、排卵日にセックスをしても、妊娠できるわけがないのだ。

そこには「ムード」も、「ラブロマンス」も、「オルガズム」もないのだ。

そして何より、「夫婦の愛」がないのだ。

生理周期療法は、不妊症の夫婦にちゃんと「夫婦の愛」があれば、確実に妊娠できる方法なのだ!

にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へにほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« オルガズムの威力 ~夫婦でラブロマンスをt楽しめれば、夫婦の関係も変わっていく~ | トップページ | 特別企画:タマティーの『不妊症バトルロワイヤル』へのロングインタビューⅤ ~妊娠をもたらすメイクラブ~ »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

この間は私のブログに来てくださってありがとうございました。

毎回濃厚でロングな記事ですね。
毎日更新は大変ですよ~!
お体壊さないように・・・。

今日はアロマスクールで丁度「イランイラン」の香りを試すことが
出来ました。
南国の濃厚な花の香りですね。
気に入る香りだったので、購入してきました!
「イランイラン」って何処かの国の言葉で、
「花の中の花」というような意味があるそうですね。
ベッドルームで使用したいと思います!
生理周期療法の時にでも・・・。

トドメの一発品も巣鴨に買いに行こうかなぁ~。
数年前に巣鴨でブレイクしましたよね・・・?
巣鴨商店街にある洋品店の店先に、
赤い腹巻、赤いデカパン、が風にゆられている光景を
テレビで見たことがあります。

男性も赤い腹巻ですか?
それとも赤パンの方が良いのですか?

投稿: おこぞろぞろ | 2008年4月17日 (木) 21時08分

 「おこぞろぞろ」さん、俺の体のことを気遣ってくれて、ありがとう。
 でも、時すでに遅し。この3日間休養を取って、床に臥せっていました。
 「ブログの毎日更新」「パソコンの電磁波」「春なのに長雨」「緊急の仕事」が重なって、疲労が溜まったみたい。
 こういう時は、無理をせずに、布団の中で静かにしているだけで、疲労が取れるみたいです。

 さて、「おこぞろぞろ」さんの質問にお答えします。
 赤い腹巻が必要なのは、旦那さんの方ではではなく、「おこぞろぞろ」さんの方ですよ。
 女性は26歳を過ぎると、女性ホルモンを大量に分泌するから、女性ホルモンの副作用で体が冷えてしまうんですよ。だから、赤い腹巻が必要なんですよ。

 「おこぞろぞろ」さんは、旦那さんに不妊症の原因があると、思っているんじゃないんでしょうか?
 俺も漢方医も、男性の精子の量がどんなに少なかろうと、女性はちゃんと妊娠できるという結論を得ています。
 医者が男性不妊を言い出すのは、不妊症患者に人工授精や体外受精や顕微授精という、高額な不妊治療を行うためですよ。
 医者がこういう治療の方が儲かるから、男性に不妊症の原因があると言い出すんですよ。

 旦那さんに足りないのは、赤い腹巻や赤パンではなくて、「おこぞろぞろ」さんの「温かい優しさ」と「感謝の言葉」ですよ。
 例えば、旦那さんが帰宅してきたら、「いつも仕事がんばってくれて、ありがとう!」とか言ってみたり、「あなたって、凄いのね~」とか夫を褒めたりするだけで、夫婦仲は良くなるし、妊娠に必要な精液を出してくれますよ。
 妻の愛ある言葉ほど、夫を励ます言葉はないんですよ。

 ちなみに、巣鴨商店街の洋品店で売っている「赤い腹巻」は、本当に安い値段で売っています! 是非、お試しあれ!
 

投稿: 愛のタマティー天使 | 2008年4月21日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タマティーの不妊症治療の第6の切り札:「生理周期療法」 ~脅威の成功率を誇る究極の妊娠術~:

» エ リカ様復活!!高額取引されている流 出動 画【永久保存版】 [エ リカ様復活!!高額取引されている流 出動 画【永久保存版】]
エ リカ様復活!!高額取引されている流 出動 画【永久保存版】 確かにウェーブのかかった髪にこのスタイル、なかでもバックから突かれている声や表情(ちょっと暗いが)は確かに沢 尻エ リカに見えなくはない!! 高値で取引されているくらいだからやっぱり本人なのか、あなたの目でお確かめ下さい。... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 19時24分

» 綾瀬はるか 巨乳が横乳ポロリ動画 [綾瀬はるか 巨乳が横乳ポロリ動画]
女優・綾瀬はるかちゃんの巨乳横乳ポロリハプニング動画。こんなにおっぱい大きな綾瀬はるかちゃんだったんですね〜 [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 21時56分

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ [◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆]
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 11時43分

» メイクラブの不倫疑惑?! [メイクラブが大好き!無修正で公開]
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 10時21分

» 欲求不満の人妻の性の悩みを絶倫オトコが解決 [熟女・人妻YouTubeお宝動画コレクション]
熟女・人妻のお宝動画を素人から芸能人の女優まで幅広くYouTube(ユーチューブ)から集めました。 [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 (日) 17時16分

« オルガズムの威力 ~夫婦でラブロマンスをt楽しめれば、夫婦の関係も変わっていく~ | トップページ | 特別企画:タマティーの『不妊症バトルロワイヤル』へのロングインタビューⅤ ~妊娠をもたらすメイクラブ~ »