« 特別講義:宗教とセックスの壮絶なる歴史 | トップページ | 特別講義:不妊症の治療における「神の奇跡」について »

特別講義:「性愛術の歴史」と「性愛術の逆説」

●正統派の性愛術史

人間の生殖には宗教が大きく関わっているのだが、性愛術もまた宗教が大きく関わっているのだ。

世界史上初めて、本格的な性愛術を生み出したのはインドだった。

バラモン教では、「法」「愛欲」「実利」の3つが信者たちの宗教的義務であったので、性愛術は肯定され、技術の向上が見られたのだ。

しかも、インドは食糧生産が豊富で、宮廷には莫大な富が蓄積されたので、暇と富を持て余した国王が性愛術のレベル向上に努めたのだ。結婚や生活や労働から解放されないと、性愛術は生み出されないのだ。

そして、国王への結婚を通して、国王から貴族たちへと性愛術は広がり、インドの支配階級は本格的な性愛術を共有しえたのだ。

こういう状況下で出てきたのが、性愛術の基本書である『マーマスートラ」だ。これが僧侶によって書かれたというのが、性愛術の秘密を語ってくれるのだ。性愛術は世俗の人々が、いくらセックスを積み重ねても、決して高度なレベルに到達しえず、ピタリと止まってしまうのだ。

性愛術は肉欲でありながら、精神的なものでもあるのだ。『カーマスートラ』は単なる性愛術の指南書ではなく、性愛術に潜む精神性を指摘した書物なのである。

性愛術の誕生と発達には、宗教が必要不可欠というのは、中国でも変わりはしなかった。

道教では房中術があり、性愛を不老長寿のために利用したのだ。房中術によると、女性がオルガズムにイッタ後に排出される愛液が、不老長寿の妙薬だと信じられ、道教の信者たちは、女性たちをオルガズムに導いたのだ。

オルガズム後の愛液が不老長寿に貢献するというのは、非医学的なものだが、中国の性愛術はインドの性愛術と違って、女性をオルガズムに導くことに重点をシフトさせたことが、決定的な違いを生み出したのだ。

●日本の性愛術史

日本では仏教が性愛術の誕生に貢献しているのだ。

日本は生産力が低いため、宮廷が巨大な政治権力を持ち得なかったのだが、江戸時代の天下泰平の中で、法華信者たちが莫大な富を蓄積して、性愛術を開発する経済的余裕を生み出したのだ。

法華信者たちは、自分たちが豊かであっても日蓮宗の教義上、菩薩行に挺身することはできても、解脱できないもどかしさから、その莫大なエネルギーが遊郭へと向かうことになったのだ。

仏教は性愛そのものを否定する宗教なのだが、性愛を宗教的に求道するということで、性愛の否定が一転して性愛術の肯定になったのだ。

法華信者たちはあの宗教的迫力をそのまま性愛の方へ注ぎ込み、性愛の求道者となったのだ。現在にまで伝わる日本の性愛術には、何か求道的な雰囲気があるのだが、これは性愛術はただ単にセックスをするだけでは決して生まれてこないことの証左であろう。

それゆえ江戸性愛術は世界最高レベルに到達し、女性を1晩で20回もオルガズムに導くということは、インドや中国を大きく引き離して、圧倒的な性愛術のレベルの高さを誇ったのだ。

●堕落の性愛術史

性愛術には宗教が大きく関わっているというのは、ヨーロッパでも同じである。

古代ギリシャは、成人男性と少年との間に、男色が行われるようになったのも、ギリシャ神話自体に男色を肯定しているからだ。

古代ローマでは、宗教的に子孫繁栄が願われ、性愛術が発達したのだ。古代ローマの性愛術は、現代の我々が見ても、充分なレベルにあるのだ。

ところが、古代ローマも末期を迎えると、女性たちは平然と不倫や離婚を繰り返し、女性たちが子供を生まなくなったのだ。それと同時に女子同性愛も盛んになり、女性たちの性的堕落は目を覆うばかりであったのだ。

キリスト教がヨーロッパに布教した時代は、まさにこの堕落しきった時代であり、パウロは『ローマ人への手紙』で、真っ先に女性たちのレズビアン行為を非難しているのだ。ヨーロッパでキリスト教を熱心に信仰するようになったのは、こういう性的堕落を行っていた女性たちであり、当時のキリスト教が持っていた厳格主義的な態度に惹かれたのだ。

キリスト教が古代ローマ帝国で国教の地位を得るようになると、当然に信者たちに性的な締め付けを施すようになったのだ。婚外交渉をした女性は死刑、生殖以外のセックスは禁止、セックスをする際もオルガズムにイクことは禁止され、正常位以外の体位は禁止され、性交する時も女性は快感を感じないようなセックスをしなければならないと定めたのだ。

夫婦の同衾も「水曜日」「金曜日」「日曜日」は禁止され、それ以外にも復活祭の前40日間、クリスマスの前40日間のセックスは、夫婦といえども禁止されたのだ。

キリスト教がヨーロッパで国教の地位を獲得して以来、ヨーロッパ人たちの性愛術は壊滅し、女性たちはなんら性的な悦びを味わえず、人口の増大はピタリと停止したのだ。

キリスト教は性愛術を壊滅させただけでなく、新たなる性愛術をも生み出している。「SMプレイ」がそれだ。SMプレイはどこの国を探しても、こういう異常な性愛術を生み出さなかったのである。SMプレイは、キリスト教徒たちがキリストへ近づくために自分の体を痛めつけることによて悦びを味わうのであって、キリスト教なくして絶対に誕生し得なかったのだ。

もう一つ、キリスト教が生み出したものに、同性愛がある。キリスト教は聖書において同性愛を否定したのだが、同性愛の否定が1000年以上も続くと、今度は一転して同性愛の否定はより堕落的な同性愛を生んでしまうのだ。

キリスト教が生み出した同性愛がそれまでの同性愛と決定的に違うのは、異性にまったく性的興味を示さない、純粋な同性愛者たちの誕生である。古代ギリシャの同性愛は、決して異性愛を否定はしなかった。男色を行った男性たちはすべて既婚者たちだったし、レズビアンの祖とされるサッフォーですら結婚した経験を持つ女性なのだ。

ところが、キリスト教が生み出した同性愛者たちは、異性にまったく性的興味を失い、同性にしか性的興味を抱けない人間になってしまったのだ。

このような同性愛者たちは、イギリスのオスカー・ワイルドに始まり、イギリスの紳士たちに広まり、アメリカでは大爆発して大量の同性愛者たちを生み出したのだ。

いかに、同性愛の誕生にキリスト教が深く関わっていたかは、アメリカの同性愛者たちは、そのパートナーをYMCA(キリスト教青年同盟)の中で見つけたのだ。

キリスト教の性愛術は無きに等しいものだが、しかし、アメリカのゲイたちのセックステクニックは、これまでの同性愛のセックステクニックよりもずば抜けてうまく、肛門に腕を突っ込む「フィストファック」を生み出したのも彼らなのだ。   

●生殖をもたらさない性愛術は国家を滅亡させる

このように、性愛術はただ人間たちが勝手に生み出せるものではなく、性愛術を生み出す重要な要素として、「宗教」と「経済力」がなければ生み出せないのだ。

性愛術は男女に「性の悦び」をもたらし、生活での疲労を除去し、生殖を盛んにさせる。

しかし、その一方で「性愛術の逆説」も起こりうるのだ。

性愛術を生み出した「インド」や「中国」は植民地に転落したし、日本は第二次世界大戦で大敗北を喫している。

古代ギリシャや古代ローマでも、人口が減少して滅亡していったのだ。

性愛術が発達した国々では、性愛術が持つ性的堕落を阻止し続けないと、どうしても性的堕落を引きこしてしまい、国力が衰退して国家が滅亡していくしかなくなるのだ。

現在、ヨーロッパやアメリカでは、同性愛者の結婚を肯定したりしているけど、同性愛者の結婚の肯定は亡国の兆しであり、いずれヨーロッパやアメリカを滅亡させることになるであろう。

結局、性愛術は生殖に結び付けなければ、性的堕落の魔力に打ち勝てないのだ。 

かといって、キリスト教のように性愛術を否定しては、男女は暗黒の世界に突き落とされるしかないのだ。

戦前から日本のキリスト教徒たちは廃娼運動を引き起こし、全国の遊郭を破壊してしまったが、その後、フェミニストたちが売春禁止運動を引き起こして、社会に対して性的な締め付けを強めていったが、その結果が「性犯罪の多発」「凶悪犯罪の急増」なのである。

キリスト教やフェミニストが望んだような浄化された社会を築け得なかったのである。

人間は誰もが性欲を持っているゆえに、大事なことは、その性欲を禁止するのではなく、自分の性欲を制御することなのである。

性愛術は否定してもいけないし、無条件に肯定してもいけないのだ。

我々日本国民が、この妥当な結論に辿り着くまで、まだまだ長い道のりを歩まざるをえないようである。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へにほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へにほんブログ村 マタニティーブログへ

|

« 特別講義:宗教とセックスの壮絶なる歴史 | トップページ | 特別講義:不妊症の治療における「神の奇跡」について »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 特別講義:「性愛術の歴史」と「性愛術の逆説」:

» <秋葉原> 沢本あすかが路上でノーパンストリップ! [<秋葉原> グラドルが路上でノーパンストリップ!]
<秋葉原> 沢本あすかが路上でノーパンストリップ! アキバの歩行者天国(通称ホコ... [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 01時59分

» hな4610一押し動画はコレ! [hな4610一押し動画はコレ!]
hな4610一押し動画はコレ! [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 08時54分

» hな4610一押し☆特選動画紹介 [hな4610一押し☆特選動画紹介]
hな4610一押し☆特選動画紹介 [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 10時05分

» 探偵・調査の大阪府興信所 [大阪府興信所]
浮気調査、素行調査、企業信用調査、個人信用調査、行方調査、盗聴機器発見調査、結婚詐欺等の不安を一掃する為の交際相手の調査など企業から個人の調査に至るまで探偵業務は全国対応の探偵・興信所にご相談下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 14時13分

» 市川由衣 危険映像流出!? [市川由衣 危険映像流出!?]
グラビアアイドルとして活動し、ドラマ、映画に大女優への階段を駆け上っている『市川由衣』に、なんと学生時代のハメ撮り動画が流出してしまったのだ!動画を見る限り、学生時代それも動画を見た限りかなり若い感じだ。 [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 19時38分

» 無料アダルト [無料アダルト]
無料アダルト [続きを読む]

受信: 2008年4月29日 (火) 17時56分

» sodアダルト [sodアダルト]
sodアダルト [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 22時31分

» 同性愛の白い太ももっていいね [同性愛が大好き!無修正で公開]
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 04時30分

« 特別講義:宗教とセックスの壮絶なる歴史 | トップページ | 特別講義:不妊症の治療における「神の奇跡」について »