« 愛のジェットストリームアタック! ~妊娠の確率を最大化させる夫婦の性行為~ | トップページ | 高齢不妊女性にとってのインポ対策 »

メイクラブの日に妊娠の確率を高める秘密のアイテム

●天日塩湯の威力

高齢不妊の夫婦が、ただ漠然と性行為をやったとしても、妊娠する確率は変わらない。

そこで、アイテムを使って、妊娠する確率を高めていくことが必要になる。

まずは「天日塩湯」を飲む。

天日塩湯は、内臓を活性化させ、しかも、腎臓を非常に活性化させる。

男性にとっては、天日塩が不足すると、ペニスが勃起しにくくなり、しかも、貧弱な精子しか出すことができなくなってしまう。天日塩は、勃起を促し、妊娠するために強力な精子を出させるのだ。

女性にとっては、天日塩が不足すると、生理の周期が不安定になり、貧弱な卵子しか出すことができず、しかも、子宮内膜が貧弱なため、受精卵の着床障害が発生してしまうのだ。天日塩は、生理の周期を正しく行わせ、妊娠するために強力な卵子を出させ、子宮内膜を厚くして、受精卵を子宮に着床させるのだ。

だから、夫婦で性行為をする日の朝に、必ず「天日塩湯」を飲むことである。

ちなみに、天日塩湯には排便効果があるので、朝の排便がスムーズに行くはずである。

●精力をつけさせるアイテム

夫婦でメイクラブをする日の夕食には、「ニンニク」「生姜」「肉料理」の三点セットは絶対に欠かせない。

メイクラブっはかなりの体力を消耗するので、スタミナをつけておくことが肝心なのだ。

「ニンニク」と「生姜」は食べればスタミナがつくので、思いっきり料理に使ってしまおう。夫婦揃ってニンニク臭くなるくらいで、丁度いいのだ。

肉料理を食べる際は、その動物が出産回数の多さが、妊娠に影響してくる。

日本で食べられる肉は、主に「鶏」「豚」「牛」なのであるが、この中で「鶏」がもっとも多く主産している動物である。次に「豚」。豚も結構子沢山である。この中では「牛」はもっとも出産回数が少ない。

ということは、メイクラブの夜に食べる肉は、「鶏肉」か「豚肉」ということになる。

ちなみに、牛肉を好んで食べるイギリス人やアメリカ人やオーストラリア人には不妊症が発生する確率が高く、豚肉を好んで食べる中国人が多産というのは、人間が食べる肉によって、妊娠が左右されていることだろうと思う。

鶏の肉を料理する際は、必ずハーブを使用すること。ハーブは鶏の肉の害を少なくして、しかも、味を良くして、栄養効果を高めるのだ。

豚肉を料理する際は、ニンニクを大量に使用すること。豚肉はニンニクがないと、栄養分が吸収できないのだ。

●ホルモンを高めるアイテム

高齢不妊の夫婦の場合、年齢的に夫の男性ホルモンの分泌が低下しつつある年頃である。

男性は男性ホルモンが低下しても精子を出すことは出すが、妊娠させる確率は低くなってしまう。

そこで男性ホルモンを強化させれば、妊娠させる確率の高い精子を出すことができるのだ。

男性ホルモンの効果を高めるものが、「シャンパン」である。

それゆえ、メイクラブをする日の夕食には、シャンパンを夫婦で飲みあえばいい。

シャンパンを飲む時は、オシャレなシャンパングラスで飲むと、よりムードが高まる。

シャンパンにチーズを組み合わせると、お酒の害を減らすことができ、しかも、シャンパンの効果を高めることができるので、シャンパンを飲む際はチーズを食べよう。チーズはナチュラルチーズにすることだ。

●女性ホルモンを高めるアイテム

高齢不妊の夫婦の場合、妻の方も年齢的に女性ホルモンの分泌が低下しつるある年頃なので、女性ホルモンを高めていく必要性がある。

女性ホルモンを高めれば、健康な卵子を排出でき、妊娠する確率が高まるのだ。

女性ホルモンの確率を高めるのが、「ココア」である。

女性は月経が終了後、1日1回ココアを飲み始め、元気な卵子を排出できるようにしておくべきだろう。

ココアを飲む際は、「純ココア」にすることだ。

こうやっていけば、妊娠する確率は高まることであろう。

|

« 愛のジェットストリームアタック! ~妊娠の確率を最大化させる夫婦の性行為~ | トップページ | 高齢不妊女性にとってのインポ対策 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メイクラブの日に妊娠の確率を高める秘密のアイテム:

« 愛のジェットストリームアタック! ~妊娠の確率を最大化させる夫婦の性行為~ | トップページ | 高齢不妊女性にとってのインポ対策 »