« 子供には白砂糖を食べさせるな | トップページ | 母親の邪念が難病を作り出す »

子供が難病になったら、断食をさせて治す ~小児癌と小児白血病の治し方~

●離乳食病が作り出す難病奇病

 人間の哺乳動物なのだから、生後2年以前に母乳以外の物を与えてしまえば、その乳児の体になんらかの異常が出て来て、病気になってしまうのは当然のことなのだ。乳児の内臓は母乳を消化吸収するようにできており、他の食べ物が入ってきてしまえば、予想外の事態に陥ってしまうのだ。

 人間の体は多少の無理が効くようにもできているので、母乳ではなくミルクを与えても、多少は対応できるし、生後2年以前に離乳食を与えても、多少はそれを処理する能力を持っているものだ。しかし、その無理が限度を超えてしまうと、死の病に取りつかれてしまうことになるのだ。

 離乳食病が作り出す病気で、難病奇病の最たる物が、「小児癌」であり、「小児白血病」である。これらの病気は、出生当時は健康に生まれたのに、その後の育児の仕方が悪かったからこそ、罹らなくてもいい病気に罹ってしまったのである。小児癌も小児白血病も、一人歩きをし出す前には発症してこない。一人歩きという、「2G」の重力を受け始めた途端に、発症してくるのである。体内に異常な抗原抗体反応が出て来てしまうために、血液がそれに耐えられなくなってしまったのだ。

 小児癌や小児白血病を発症した場合、母親は我が子を連れて病院に駆け込んでしまうものだが、現在の医療では小児癌にはお手上げ状態だし、小児白血病の完治率は非常に低いものとなっている。医者たちはどうしても抗癌剤を使って治療を開始してくるために、乳幼児の体力を最大限に奪ってしまい、癌や白血病によってではなく、医者が使った抗癌剤によって死に至らしめてしまうのだ。

 しかも、入院してしまえば、病院食で牛乳や小麦が出されてしまうので、そのために異常な抗原抗体反応が止まらなくなってしまい、益々病状が悪化していくことになるのだ。食べ物こそが、小児癌や小児白血病といった難病奇病を作り出しているということを、医者たちは全く解っていないのだ。

●「小児癌の原因」「小児白血病の原因」

 小児癌も小児白血病も、原因が解らなければ、本格的な治療を開始してはならないのだ。小児癌はその子供の体内で「癌遺伝子の発動」という事態が起こったからこそ小児癌が発症したのであり、小児白血病はその子供の体内で「白血病遺伝子の発動」という事態が起こったからこそ小児白血病が発症したのである。

 小児癌も小児白血病も遺伝子レベルの問題で発症してきているのだから、小児癌や小児白血病の症状に囚われて、馬鹿の一つ覚えの如くに抗癌剤を使用をすべきではないのだ。その癌遺伝子の発動や白血病遺伝子の発動を止めない限り、病状は益々進行していってしまうのである。

 では、なぜ癌遺伝子や白血病遺伝子が発動したのか? 小児癌を患う子供も、小児白血病を患う子供も、健康な体で産まれてきた筈である。出生後の育児のどこかで大失敗をやらかしてしまったったのだ。癌治療は白血病治療では、その病気の原因ではなく、その病気の誘因こそが大事で、そこが解れば小児癌や小児白血病を治していくことが可能になるのである。

①水道水の使用

 妊婦が妊娠中に水道水を飲んでいると、その水道水に含まれた塩素がビタミンを破壊してしまうので、胎児は決定的なビタミン不足に陥ってしまう。しかも、出生後にも水道水を使って作ったミルクを飲まされると、乳児の体内の腸内細菌が破壊されてしまい、これによって癌遺伝子や白血病遺伝子にスイッチが入ってしまうのである。

②電磁波被曝

 妊娠中にテレビやパソコンなどによって電磁波の被曝を受け続けていると、その赤ちゃんは後に癌遺伝子や白血病遺伝子にスイッチが入ってしまう。気をつけるべきは離乳食を作る際に電子レンジを使ってしまうと、その離乳食が電磁波によって死んだ食べ物になってしまい、しかも電磁波を大量に帯びた離乳食になっているので、その離乳食を食べ続けると、癌遺伝子や白血病遺伝子にスイッチが入ってしまうのである。

③喫煙者の存在

 タバコは最強の発癌性物質なので、妊婦や母親が吸うのは言語道断であるが、夫が吸っているだけでも非常に危険となる。副流煙の方がタバコの煙の量は多いものだし、しかもフィルター抜きでタバコの煙を吸ってしまうので、その煙が胎児や乳児を直撃してしまうのである。乳児がミルクを飲んでいる時、離乳食を食べている時に、側でタバコを吸っている人がいれば、その乳児がタバコの煙も一緒に食ってしまっているのだ。

④粉ミルクによる腸の汚れ

 粉ミルクを飲んで育ってしまうと、そのミルクがそのまま腸の壁を通り抜けてしまい、抗体を作ってしまい、それが異常なる抗原抗体反応を引き起こしてしまうのである。もう一つはミルクによって腸が汚れてしまい、そのために奇麗な水分を全身に供給することができなくなり、小児癌や小児白血病を発症してしまうのだ。特に脳は最も奇麗な水分を必要とするので、小児癌は大抵が脳腫瘍という形で現れてくるのだ。

⑤早すぎる離乳食

 生後2年を過ぎないと、人間の赤ちゃんは母乳以外の食べ物を食べることができないので、早くに離乳食を開始してしまうと、様々なアレルギー症状が出始めることになる。しかも人間は生き続ける以上、食事をし続けざるをえないので、そのアレルギー反応が止まらなくなってしまい、小児癌や小児白血病を発症してきてしまうのだ。幼児期の食事こそが難病を作り出しているのだ。

●難病を治したければ、宿便排出断食

 小児癌も小児白血病も抗癌剤では治らない。その患者の異常なる抗原抗体反応を止めない限り、死ぬまで死の病に苦しまされ続けるのだ。それゆえ、まずはその異常なる抗原抗体反応を止めることが必要なのである。そのためには宿便排出断食しかないのだ。宿便を出してしまえば、腸内はクリーンになり、異常なる抗原抗体反応は停止するのである

 断食は母子ともに行うことだ。いくら小児癌や小児白血病とはいえ、自分だけが断食を強いられ、母親が飯を食っていたら、その子供は隠れて飯を食い出すものなのだ。母親と子供が一緒にやるからこそ、その真剣さが伝わって、子供も真剣に宿便排出断食をしようと仕出すのだ。

 宿便排出断食では、何も食べることなく、午前中に水を飲んで排便を促していくのだ。水を大量に飲むと塩分が不足するので、天日塩は少々舐めてもいい。とにかく排便を優先させ、ウンコをしまくるのだ。ただ、そうはいっても育ち盛りゆえにお腹がすくので、その際は寒天を食べさせればいい。これなら子供も騒がなくなるのだ。

 宿便は子供の宿便の出る方が早く、最短で3日で出て来る。宿便は通常のウンコとは違い、黒いタール状のウンコで、洗面器一杯ぐらいの量が出て来るのだ。何も食べていないのに、なんでこんな大量にウンコが出て来るのか、殆どの人たちが驚くものだ。これがお腹の中に入っていたからこそ、小児癌も小児白血病も発症してきたのである。

 宿便は1回で終わることがなく、その後、何度も出て来る。必ず宿便を出した翌日まで断食を続けることだ。母親の方は宿便が出るのが遅く、最長で20日かかることもある。ただ、自分の子供が宿便を出してしまうと、それに釣られて自分も宿便を出してしまうことがあるので、とにかくその場の勢いを巧く利用することだ。病気の治療をしているのは、自分の子供なのだから、自分は宿便を出さなくていいと思ってはならない。これは自分が実際に体験してみないと、解らないことなのだ。

●宿便後の食事に気をつけろ

 宿便が出たら、大抵の難病奇病は治せる。いかなる治療を施そうとも、宿便こそが最大の障壁となって現れてくるからだ。それゆえ宿便を取り除いてしまえば、小児癌も小児白血病も治っていくのだ。その後は食事を使って、巧く体力を回復させ、自分の体を健康な体に作り変えてしけばいい。

 その前に、まず知っておくべきことは、「血液は葉緑素と鉄分の組み合わせでできている」ということだ。葉緑素の分子配列とそこに鉄分の原子を組み合わせると、理論上、血液が出来上がってしまうということだ。だから、野菜と鉄分を大量に取れば、大量の血液を作ることができ、小児癌も小児白血病も完治させることができるということだ。

 小児癌も小児白血病もそれが完治するまで、朝食抜きで1日2食制にすることだ。朝は排泄の時間帯なので、水を大量に飲んで排便をしまくることだ。最低でも1日2回の排便をし、できればそれ以上の排便をすることだ。午前中は体を動かして、体温を上昇させ、血流を良くしまくることだ。

 食事は「押麦入り玄米食」と「味噌汁」を基本とし、それに「野菜料理」を大量に出していけばいい。糠漬けや納豆などの発酵食品や、木の実や豆を使った料理は必ず出すようにすることだ。動物性蛋白質と動物性脂肪は原則として禁止し、週に1回だけ、魚料理を食べてればいい。離乳食病を引き起こしている牛乳は当然に禁止である。

 古代ギリシャの名医ヒポクラテスは言う。「食べ物で治せない病気はない。もしも食べ物で治せないのなら、医者でも治せない」と。母親の立場にある者が、我が子を小児癌や小児白血病に追いやっているのなら、それはその母親が作った料理に問題があったということなのである。我が子を食べ物で死の病に罹らせたのなら、食べ物で我が子の死の病も治せるということでもあるのだ。いくら小児癌や小児白血病になったとはいえ、これらの病気を完治できない医者に頼らないことだ。医者は幼い患者が死んでも、悲しまないし涙を流さないものだ。我が子が死ねば、一番悲しみ、一番涙を流すのは、母親であるということを絶対に忘れないことだ。我が子の命は、どんなことがあっても母親が自分の手で守るべきなのである。

|

« 子供には白砂糖を食べさせるな | トップページ | 母親の邪念が難病を作り出す »

不妊治療」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさま

いつもありがとうございます。ゆきねこです。
今日のブログで電子レンジがいけないということですが、ということはすぐお湯が沸く電気ケトルやましてはHIクッキングもだめなのでしょうか。うちはガスですけど、ケトルがすぐにお湯が沸くので結構、使ってしまいました。あぅ~。
あとイトヨの授乳室でおっぱいを赤ちゃんにあげながら携帯メールしていたお母さんがいたのですが、これもだめですよね。
私も携帯を使うと手が痛くなって冷えます。耳も痛くなりますのであんまり使わないようにしています。
あとまたまた質問ですみませんが、息子が神社とかお寺にいくとものすごく興奮するのです。昨日は天気が良かったので吉祥寺の井の頭公園に行ってきたのですが、そこの弁財天にお参りしたら、帰りのバスで吠えまくって、うわ~。の状態でした。
昨日のコメントでかなり大変なお母さん方がおられて、みんな大変で愚痴ばかり言っていた自分が恥ずかしくなりました。まだまだ修行が足りません。
今日から私の実家へ帰省します。久しぶりに父母や祖母などみんなにあえるので楽しみです。
では、失礼します。

投稿: ゆきねこ | 2009年9月18日 (金) 11時05分

 「ゆきねこ」さん、電磁波で最も危険なのは、電子レンジです。
 電子レンジは食べ物の生体反応を破壊して、食べ物を死んだ食べ物にしてしまうんです。しかも、電磁波を大量に帯びているんだから、これを食べたら、癌や白血病に罹る危険性が高まってしまうんです。
 それとIHクッキングは、女性のお腹に電磁波を被曝してしまうので、女性の体が危険になってしまうんです。
 日本では家電会社が多いために、先進国の中で電磁波対策が遅れているんです。だから、自分で防衛していくしかないんです。
 電気ケトルは電熱線が電磁波を発しているだけだから、それほど問題はありません。
 携帯電話は長時間使うと問題が出て来るけど、常識の範囲内なら、そんなに影響は出て来ないと思います。

 神社仏閣は気の流れが全然違うから、赤ちゃんを連れていけば、それに反応してくるのは当然だと思います。
 赤ちゃんの霊能力が活性化しているんでしょうね。
 都会の中で人混みが多い所は、気が乱れているし、気が汚れているので、育児の場には相応しくないんですね。
 子連れの母親は、自然と人混みが多い所には行かなくなるけど、これも当然の反応なんです。
 後、赤ちゃんを連れて動物園に行くと面白いことになりますよ。多分、動物レベルの本能が刺激されて、通常では有り得ない反応を取るんだと思います。

 ミックさんのコメントにはタマティーも本当に驚きでしたよ。
 そのお陰で「ヒルシュスブルング病類縁疾患」というのを調べてしまいましたよ。
 要は、自力排泄が不可能になってしまって、お腹が膨れてしまう病気です。
 ただ、有難いのはミックさんが母乳で育てているから、その母乳をこの病気に効くように変えてしまえば、巧くいけばこの病気を治せると思います。
 大体、高血圧程度で帝王切開するなんて、ひどすぎますよ。
 タマティーは癌患者を始め、様々な病人をたちを治してきたけど、高血圧で死んだ人を見たことがありませんよ。
 血圧が高いのなら、運動して血行を良くすればいいんですよ。そうすれば、血圧なんて簡単に下がりますよ。
 『幸せ色の出産ラブストーリー』では妊娠中毒症の解決策を述べておいたんだから、ちゃんと実行していればこうはならなかったのに。
 自分が見て効果がありそうと思うなら、どんどん実践しいけばいいんですよ。やってみて駄目だったら、やめればいんです。そういう動きの良さが、いい結果を生み出せるんだから。
 まあ、とにかくミックさんからの再度のコメント待ちの状態です。

 そうか! 明日から連休か!
 「ゆきねこ」さん、実家での休暇を楽しんでくださいね。
 姑さんがいないから、思いっきり楽しめると思います。

happy01 happy01 happy01
 
 

投稿: タマティー | 2009年9月18日 (金) 17時58分

>小児白血病の完治率は非常に低いものとなっている

はて? そうでしょうか?

電磁波による小児白血病リスクに関する研究者の話では
小児白血病の治癒率は非常に高く、
死亡することはほとんどない、

よって、電磁波との関連の研究では 死亡率では把握できず、
発症したという罹患率での研究が可能 と聞いたことが
あります。

投稿: bemsj | 2009年9月19日 (土) 02時54分

 「bemsj」さん、初コメント有難うございます!

 実を言いますと、タマティーも昔は電磁波と白血病には関係がないと思っていたんです。
 ところが、タマティーが癌治療に従事する中で、電磁波は癌の発症に何かしらの影響があるのではないかという事例に多々出くわしたんです。
 そんな時、漢方薬を使って癌患者を治療している医者から、電磁波は癌を誘発することを明確に指摘され、タマティーも調べてみたら、どうやら電磁波は或る特殊条件にある時、癌を誘発するというのが解ったんです。
 簡単にいうと、電磁波に毎日長時間被曝し続け、しかもそれが長期間に亘った時に、電磁波は癌を誘発するらしいんです。
 しかもすべての人たちが癌になるわけではなく、筋肉量が少なく、運動量が少なく、性格的に大人しい人がなるようです。
 そう思って小児白血病患者たちを見た時に、テレビを一日中つけっぱなしにしているとか、電気毛布をかけて寝るとかすると、電磁波に弱い子供は白血病を発症するみたいです。
 だから、大学の学者の研究のように電磁波を数分間か数時間程度被曝させた所で、癌や白血病を発症するわけではないんです。
 飽くまでも特殊条件が重なった時に、発症するだけなんです。

 予め、御了解願いたいのですが、タマティーは「bemsj」さんと対立したり、あなたの研究成果を否定したり、論争したりする気は更々ありません。
 ただ、飽くまでも癌治療をしてきた経験から、電磁波と白血病の関係を指摘しただけです。
 しかも、タマティーのブログは、不妊症の女性や不妊症を克服した女性や、普通に妊娠し出産し育児をしている夫婦向けに書いているので、「bemsj」さんのように電磁波を本格的に研究している男性向けに書いているわけではないんです。
 「bemsj」さんは「bemsj」さんなりに、電磁波の安全性を研究して、その研究成果を公表して下さい。

★★ 追伸 ★★
 「bemsj」さんのサイトを訪問させていただきました。
 アクセス数が25万件にも達しそうなんて凄い人気ですね。
 タマティーは「bemsj」さんの活躍を期待しております。

happy01 happy01 happy01

投稿: タマティー | 2009年9月19日 (土) 19時21分

> 「bemsj」さんのサイトを訪問させていただきました。

ありがとうございます。

投稿: bemsj | 2009年9月20日 (日) 00時01分

ここのコメントを読んでいてゾッとしてしまいました。今まで電磁波を完全になめてましたねsweat02正に私は運動量,筋肉量共に少なく、大人しい(これはちょっと違うかもsweat01)ですweep腫瘍が悪性だったらどうしよう〜cryingと思うと毎日不安ですweep
今からでも、ストレッチなどで筋肉つけて間に合いますか?

因みにリンゴapple人参ジュース断食は今日で3日目ですがお通じも良く、午前中に出ます。が、またさらに2キロ減って超ガリガリ!
どうしたら太れますか?

投稿: ひげ夫 | 2012年7月 4日 (水) 12時10分

 ひげ夫さん、その前に手でやる謎を教えて下さいよ。happy01

 太るには運動をしましょうよ。
 多分、運動不足なんですよ。
 特に下半身を鍛えると、上半身は自動的につきますよ。
 
 食事に関しては果物や野菜をしっかりと食べておくことです。
 授乳しているのだから豆類は欠かせないですよ。

投稿: タマティー | 2012年7月 4日 (水) 19時37分

 ひげ夫さん、因みに断食で体重が落ちると、その後、自然に回復します。
 自分の適正体重で落ち着くんですよ。

投稿: タマティー | 2012年7月 5日 (木) 06時40分

運動・・・。今のところ縄跳びとストレッチしか思いつきませんが、下半身を鍛える何か良い運動はありますか?

手でやるの、タマティー様よっぽど気になってますね?smile
私は技が無く、今まで上手くなかったんですが、市販のある液体の力を借りてやってみたところ、これがまた良かったんですわhappy02
あんまり書くと夫に怒られますので、この辺で・・・。

投稿: ひげ夫 | 2012年7月 5日 (木) 08時39分

 ひげ夫さん、その液体って何?happy01

 もしかすると、そんなことをやっているから、旦那さんの股間にある「しこり」が感染してしまったんじゃないの?
 尤もあのしこりは大きくなったり、小さくなったりしますが。

 階段を上るのが効果的です。
 これって物凄く筋肉がつきますよ。
 夏なら汗だくになること間違いなしです。

投稿: タマティー | 2012年7月 6日 (金) 05時48分

タマティー殿、おぬしも好きよのう・・・catface
もうそれ以上は商品名出せません(笑)。ご想像にお任せします。

階段sign03忘れていました・・・
こんなに身近に良いトレーニング方法がありましたね。
今日からエレベーター禁止します。

全然話は飛ぶのですが、タマティー様、「かぞくのじかん」って雑誌ご存じですか?母親に全く生活の仕方を教育されてこなかった私のようなズボラ女には本当に為になる雑誌です。
今、はまってはまってバックナンバーを読みまくりです。
目からうろこで楽しいです。
素敵な主婦・お母さんになりたいなあ・・・lovely
その為には、まずお母さん体型にならないと!もっとフンワリ、やわらかそーな。こんなガリガリじゃだめだー!

太りやすい食べ物って何かありますか?

投稿: ひげ夫 | 2012年7月 6日 (金) 09時46分

 ひげ夫さん、その液体の名前が解りました!happy01
 エロ本を散々読みまくりましたよ。
 その商品名の名は、
 「油汚れに~、ジョイ!」
 合成洗剤でしかたか・・・・・・。

 太りたければジャンクフードですよ。
 但し栄養バランスが崩れているので、不健康な形で日とってしまいますね。

 バイキングに行くことをお勧めしますよ。
 家族全員で行ったらどう?
 たまにバイキングで胃袋を大きくしておかないと、少食になってしまうんですよ。

投稿: タマティー | 2012年7月 7日 (土) 07時14分

なんだか、私の謎の液体のせいで他の方へのコメントにも影響が・・・coldsweats01液体、恐るべし!!

それにしても、3分間素手でって・・・タマ様お好きですねhappy02    まったくもう!誰もつっこまないから敢えて私が。

今週の木曜日にMRIの結果がでます。
私の予想ではほぼ耳下腺腫瘍で間違いないと思います。
この何日間かで手術する覚悟はできたんですが、問題はいつするかという事ですね。半年後か1年後か・・・。
それまで腫瘍は悪性にならないでいてくれますかね?
いろいろと悩みは尽きぬものですthink

投稿: ひげ夫 | 2012年7月 9日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/31397458

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が難病になったら、断食をさせて治す ~小児癌と小児白血病の治し方~:

» 小学生レイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も [レイプ魔は元教師 小学校女子児童を暴行し動画投稿]
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画を発見 [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 01時00分

» モロに見えてます!上原多香子NHKでハプニング [上原多香子 トルコ ベリーダンスNHK 見えた!]
SPEED上原多香子のおっぱいが!NHK トルコ ベリーダンスの心にふれる [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 03時12分

» 美STORY ちょいポニョな梅宮アンナのヌード [梅宮アンナ 美STORYの衝撃フルヌード]
雑誌「美STORY」梅宮アンナがフルヌードを披露 [続きを読む]

受信: 2009年9月22日 (火) 08時35分

» おっぱい振り子打法!?推定世界一の巨乳プロゴルファー!新井麻衣 [注目!女子ゴルフ]
女子ゴルフですごいおっぱいデカい子いるでしょー? [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 20時11分

» ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる? [ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる! 冬のソナタ]
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。 [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 08時49分

» ヨン様来日 東京ドーム 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン [ヨン様サイコー ペ・ヨンジュン祭り]
ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる!でも無事退院 冬のソナタ [続きを読む]

受信: 2009年9月29日 (火) 17時12分

» GAMEは元気!東京ゲームショウ2009 [萌えまくり!東京ゲームショウ2009]
東京ゲームショウ2009 盗撮しているオタを盗撮した動画を発見 [続きを読む]

受信: 2009年9月29日 (火) 21時27分

» 小学生をレイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も [小学生レイプ 凶悪強姦魔は教師 動画撮影・投稿も]
数十人の小学校女子児童に暴行し懲役30年の元教師が投稿した動画 [続きを読む]

受信: 2009年10月 1日 (木) 17時24分

« 子供には白砂糖を食べさせるな | トップページ | 母親の邪念が難病を作り出す »