« スペシャルチャリティーページ『みんなの力で重症筋無力症患者「渡部寿賀子」さんを救っちゃおう!』 | トップページ | プレゼントの当選者の結果発表! »

タマティーからのプレゼントのお知らせ

●タマティーから感謝を込めて

 1年半に亘って、『幸せ色の出産ラブストーリー』を読んで下さって、本当に有難うございました。今まさに妊娠中の妊婦の方や、育児をしている新米ママや、子育てをしている母親たちにとっては衝撃の連続であったと思います。このブログに書かれていることは、他の妊娠マニュアル書や育児書では見つけることができないかと思います。

 妊娠や出産や育児というものは、現代にあるそれらのものだけを見て行けばいい訳ではなく、人類の進化の過程から説き起こして行かなければならないんです。人類というのは、本来「哺乳動物」にして「果実食動物」であって、その後、肉食を開始した訳です。そうであるなら、満2歳までは母乳を飲ませねばならないし、最初の離乳食の果物であるべきなんです。肉食も多過ぎては病気になるし、かといって少なすぎても病気になってしまうんです。飽くまでも野菜を大量に食べて、体内に充分なビタミンやミネラルがあるからこそ、肉食ができる訳であって、人間が食べていい肉の量は大体予想がつくかと思います。

 それと人間は保守的な動物である以上、妊娠や出産や育児に関しては、我々の先祖たちが蓄積して来たことをきちんと継承して行かなければならないんです。妊娠したら神社に行って腹帯を貰い、お腹に括りつける。出産は病院ではなく、助産院でやるべきであって、陣痛の後、子宮口が充分開いてから、体を起こして、重力を巧く使って出産すべきなんです。母乳も満2歳まで続けるべきであって、万が一、母乳が出なくなるという異常が出たのなら、少なくとも生後10ヵ月までは続けるべきだし、それ以前に出なくなるなら、貰い乳をすべきなんです。

 子供は従属時代を経て、中学生から自立が始まり、結婚することで独立して行きます。6歳前後には家族の一員と看做す儀式をきちんと行わねばならいし(通常は七五三がこの代用の機能を果たしている)、小学校を卒業したのなら元服式をきちんと行ってあげないと、親に従属すべき時に親に従属できないし、自立して行く時期に自立して行くことができなくなってしまうんです。我が子が自立を完成することができたか否かは、我が子が結婚式を挙げることで解ります。結婚を拒否していたり、事実婚をするようであるなら、自立することに失敗したということなんです。通過儀礼というのは本当に大事なんです。

 母親にとっては、妊娠や出産や育児に於いて重大な責任があるのですが、その際に何をすべきなのかは、『幸せ色の出産ラブストーリー』を読めば解ります。だが、『幸せ色の出産ラブストーリー』には「奥の院」に当たるものがございまして、これを読むと、「そうか! そういうことだったのか!」と全ての謎が解けてしまうものがあるんです。だけど、その「奥の院」はブログで公開すべきものではないんです。なぜなら、解る人にしか教えてはならないものだからです。

 そこで、今回、今まで、『幸せ色の出産ラブストーリー』を見続けてくれた、タマティーのファン限定で、この「奥の院」をこっそりと教えちゃいます。題して、『今の結婚を千倍以上も幸せにしちゃう「秘密の魔法」』! この秘密の魔法が解ると、今の結婚が千倍以上も幸せになってしまうという超優れ物なんです。

●応募条件

 これは本来公開すべきものではないので、教えてあげることのできる人々は非常に限定されます。誰でもいいって訳じゃないんです。ごく一握りの人々だけが知るべきものであって、それ以外の人々は知るべきではないんです。タマティーに選ばれた人たちだけが、今まででは有り得ないような巨大な幸福を手にすればいいんです。

応募条件としては、

①結婚している女性

 当たり前だが、結婚していないと、この秘密の魔法は意味がないんでね。

②この『幸せ色の出産ラブストーリー』を見続けてくれた方

 幸せになりたければ、まずはこのブログを読めということ。

③タマティーのファン

 タマティーのことが嫌いな人に送っても仕様がないんでね。タマティーのことが「大好き!」という方にのみ限定。

④多少は美人である方

 タマティーは美人にはモテますので、美人でないとちょいときついです。そんなに突出した美人でなくtもいいから、最低限の美しさは持っておいてほしい。

⑤毎朝、お通じのある方

 便秘の女性は問題外なので、このブログを読み返して、毎朝、きちんとウンコが出るようにしよう。女性は便秘になると性格が変貌するので、毎朝、お通じがあるということは、非常に大事なことなんです。

●応募要項

 応募要項は、コメントに以下のことを書いて送って下さい。

①郵便番号

②住所

③名前

 名前には、名前の後に括弧して振り仮名をつけて下さい。

④ニックネーム

 ハンドルネームでも構いません。

⑤生年月日

⑥家族構成

⑦感想文

 このブログを読んで、あなたはどういう感想を持ったのか、率直に書いて下さい。できれば、自分で実践してみて、どうなったかなんてことも書くと、印象が良くなります。

 尚、これに応募したコメントはブログでは一切公開しないので、安心して下さい。タマティーだけがこっそりと見て審査いたいます。

●当選者の発表の仕方

 優れた感想文を書いた人の中から、厳正な審査をした上で、7人の方に無料で小冊子をプレゼントいたします。小冊子は自宅の印刷機で印刷したものを、ホチキスでとめたものなので、その手作り感を楽しんで下さい。書店で売られているような書籍ではありませんので、飽くまでも自家製の手作り感を楽しんで下さい。、

 当選者はこのフブログにて、ニックネームで発表します。だから、ニックネームが必要なんです。

 審査をするのは、タマティー1人だけなので、その結果には文句を言わないように。飽くまでもタマティーが「これは良い!」と認めたものだけが合格になるんです。

 当選した方のみに、幸運が訪れ、或る日突然に小冊子がプレゼントされるのです。

 それでは応募待ってま~す!

|

« スペシャルチャリティーページ『みんなの力で重症筋無力症患者「渡部寿賀子」さんを救っちゃおう!』 | トップページ | プレゼントの当選者の結果発表! »

子育て」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/33281285

この記事へのトラックバック一覧です: タマティーからのプレゼントのお知らせ:

« スペシャルチャリティーページ『みんなの力で重症筋無力症患者「渡部寿賀子」さんを救っちゃおう!』 | トップページ | プレゼントの当選者の結果発表! »