« お腹の中の赤ちゃんに身体障害を負わせないために ~母親編~ | トップページ | 子供の成長に於いて、なぜ宗教は大事なのか? »

お腹の中の赤ちゃんに身体障害を負わせないために ~父親編~

●セックスの回数

 妊娠に関しては女性の方が関心の払い続けるものであるが、男性は妊娠させれば知らん顔になるものである。それもその筈、健康な精子を提供しさえすれば、後は女性がどうにかやってくれるものなのであって、男性は健康な精子を提供することにこそ最大の使命なのであって、そこに全力をかけるべきなのである。意外なことかもしれないが、男性が原因で赤ちゃんを身体障害者にしてしまうのは、精子そのものにあるのである。

 精子が劣化してしまう最大の原因はセックスの回数が異常だからなのである。通常、女性は排卵日直前と月経直前に性欲が高まって来る。そのため、この2回に関しては男性は絶対にやるべきなのである。ところが男性の性欲はそれ以上ある訳だから、もう少し回数が増えることになる。普通、夫婦にセックスの回数を調べてみると、月に2回から4回というのが圧倒的に多くなる。大体そこらが正常なセックスの回数となるのだ。

 しかし、夫婦の中にはそれ以上やってしまう者もいるし、それを遥かに下回る回数のセックスをしてしまう者もいる。セックスの回数が多過ぎると、精嚢に充分な精子が備蓄されていない状況で射精せざるをえなくなり、そのために劣化した精子を出してしまうことになるのだ。逆にセックスの回数が少なすぎてしまうと、精嚢の中で精子が劣化してしまうことになるのだ。セックスというのは、遣り過ぎは禁物だし、遣らな過ぎも禁物なのである。

 夫婦仲というのは適度に仲が良いのが一番であって、仲が良すぎても駄目だし、仲が悪くtも駄目なのだ。身体障害者を持つ父親たちに共通することは、余りにも幼稚で精神的に自立していない男性か、余りにも仕事に熱中してしまい、妻そっちのけの生活をしている男性かの2つに1つなのである。夫は一家の主として外に出て稼ぎ出さねばならないと同時に、妻にもきちんと配慮をしなければならないのだ。両者ともそれができていないのだ。

 セックスの回数を健全にするためには、セックスの回数がどうのこうのではなく、きちんと仕事をすることなのである。朝早くから働き出し、出来る限り残業をしないようにすることだ。仕事で適度な疲れがあれば、自分の性欲を暴走させることもなく、かといって自分のし性欲を抑えずぎることもなくなるので、妻の性欲にきちんと対応できるようになるのである。

●愛撫とオルガズムの大切さ

 90%以上の夫婦は、結婚3年以内で妊娠している。「なぜ結婚3年以内に妊娠し易いのか?」といえば、結婚によって恋愛ホルモンが大量に分泌されて、結婚してから3年間は非常に妊娠し易い時期を迎えるのだ。この間を逃してしまうと、妊娠させるのことが非常に困難になってしまうのだ。結婚して3年間は絶対に避妊をしないことなのである。

 忘れてはならないのは、幾ら結婚したからといって、落ちつき過ぎてはならないということなのである。女性はセックスに於いて男性に犯されることに最大の快感を得るので、男性が体を鍛えて逞しくし、セックスの主導権を握り続けなければならないのだ。妻の力が余りにも強くて、夫が肉体的に貧弱だと、妻は自分が犯されるという感覚を持たなくなるので、セックスを幾らやっても高いレベルの快感を得られなくなってしまうのだ。そのためにストレスを抱え続けてしまい、そのストレスが胎児を身体障害者にさせてしまうのである。

 女性にとって愛撫というのは非常に重要で、男性が女性の体を丹念に愛撫をしてあげるからこそ、その男性の精子を受け入れ、妊娠しようと思うのである。健康な赤ちゃんを妊娠させたいと思うなら、愛撫には充分に時間をかけて、愛撫で何度でもオルガズムに行かせるようにすることだ。

 そして性交に及んだから、何度でもオルガズムに行かせるべきなのである。女性がオルガズムに達すると、子宮口が開き、精液を吸いこもうとするので、何度もオルガズムに達してあげると、非常に妊娠する確率が高まり、しかも精子の中で最も健康的な精子が目出度く卵子に辿りつけることになるのだ。

 性愛術というのは、あっちこっちと他の女に手を出すのではなく、1人の女性に限定して、その女性と何度も何度も遣り続けないと上達しないものなのである。結婚というのは性愛術を急激に上達させるには持って来いのものなので、夫は妻を相手にせっせと性愛術を磨いていくべきなのである。

●野菜を多くし、珈琲を控える

 健康な精子を作るためには、体を弱アルカリ性にする必要性がある。肉食が多いのに、野菜を食べないと、体が酸化してしまい、精子が不健康になり、そのために赤ちゃんが先天的に身体障害者になってしまうのである。肉食をやめる必要性はないが、肉食をする時は野菜をしっかりと食べ、また肉食ばかりするのではなく、たまには魚を食べるようにするべきなのである。

 肉食の多い国ほど、身体障害者の数が多いものだが、これは体が酸化しているために、精子が劣化しているからなのである。癌や白血病の多い国に住んでいるなら、多過ぎる肉食には気をつけるべきなのである。肉食をする時は、ステーキやハンバーガーのように野菜が圧倒的に少ない料理を食べるのではなく、焼肉やトンカツのように野菜を大量に食べる料理にすべきなのである。

 肉食をした後には絶対にデザートを食べないようにすることだ。肉食の後に白砂糖を食べてしまうと、腸は蠕動運動を止めてしまい、そこに肉がやってくるとアミン類という発癌性物質を放出してしまい、そのアミン類によって精子が傷ついてしまい、身体障害者を産む確率が非常に高くなってしまうのだ。

 通常、肉食をした日の翌朝は珈琲を飲みたくなる。それもその筈で珈琲には排便作用があるので、珈琲の力によって老廃物や毒素を早くに排出させるのである。しかし珈琲は遺伝子異常を引き起こす危険性を持っているのだ。本来の珈琲は非常に濃いものなので、それを飲めば1日1杯で充分なのだが、アメリカン珈琲のように薄い珈琲を飲んでいると、1日に何杯も飲んでしまうことになるので、体にとって非常に危険なことになってしまうのだ。

 珈琲を飲むなら、なるべく濃くして、せいぜい1日1杯にすることなのである。できれば、珈琲を飲まないようにすることだ。というのは妊婦にとって珈琲は有害食品になるので、妻の前で珈琲を飲むべきではないのだ。妊娠を目指していたり、妻が妊娠中なら、珈琲をやめて、紅茶にでも変えることだ。

●より多く働いて収入を多くする

 妊娠や出産や育児にはお金がかかるものだ。夫婦にお金がないことこそ、妻にとって最大のストレスなのである。だから夫たるもの、しっかりと働き、稼いで来るべきなのである。働かなければ夫としての地位を維持することはできないということに気付くべきなのである。妻を経済的に安心させるからこそ、妻は安心して妊娠や出産をすることができるのである。

 仕事をする時は、決して給料に文句を言わないことだ。常に自分は給料以上の働きをするように心掛けることだ。給料に不満を垂れているようであるなら、大した仕事はしていないのである。賃上げ闘争をするよりも、より多くのお客様たちが喜んで貰うような仕事をすべきなのである。

 仕事というのは、8割方は無駄なのである。だから常に仕事の再編成をすることだ。自分は重要な仕事に着手すべきであって、不要な仕事は削減して行くべきなのである。そうやって重要な仕事に集中するからこそ、仕事の生産量が上がって行くことになるのである。ただ漠然と働いてはならないのだ。効果的に働くべきなのである。

 こういう仕事の仕方をしていれば、収入が多くなって行くのは当たり前のことなのである。特に子宝ができると、自分の財産運が大いに刺激されることになるので、収入が増えて行くものなのである。この時期を決して見逃してはならないのだ。もしもこの時期になっても収入が増えないとするなら、自分の仕事の仕方に問題があるのである。

 不思議なことに、仕事の仕方が悪い男性に限って、身体障害者を負った赤ちゃんが産まれ易くなる。これは貧富を問わないようで、貧しすぎて文句タラタラ仕事をしている男性にも、裕福過ぎて真面目に働かない男性にも、身体障害者を持った赤ちゃんを産させることで、神様が改心を促しているのである。

 真面目に働き、仕事の仕方が巧い男性たちには身体障害者を持った赤ちゃんは生まれて来ないものだ。神様は人々を公平に扱っているものなのである。だから人が見ていないからといってだらけてしまうのではなく、誰が見ていなくても、真面目に働き続けるべきなのである。真面目に働く者には必ず神様は祝福してくれるものなのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2

販売元:メガハウス
発売日:2010/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お腹の中の赤ちゃんに身体障害を負わせないために ~母親編~ | トップページ | 子供の成長に於いて、なぜ宗教は大事なのか? »

妊娠」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

有難うございましたhappy01
塩といってもピンキリですね!スーパーで海の精という天日粗塩を買ってみました ネットでも好評だったのでsweat01
今までの三倍の値段で量は三分の1…
でも価値観が変わりました
値段より質、 本当に必要なものを見極めて購入する事が大事ですね その方が節約かも!?
塩の次に…ダシも気になったのですが、今は粉末のよくコマーシャルしてるものを使ってます
煮干しか昆布にしてみようかと思ってますが妊娠希望にとってはどちらが良いのでしようか?

投稿: あやのん | 2010年6月22日 (火) 20時53分

 あやのんさん、その塩は天日塩の中でも最高級品ですからね。、happy01
 タマティーの家では特別な時にだけ使い、調理とかの場合は、「天塩」などのかなり安い天日塩をしようしています。
 調味料に関しては質に拘ると、料理の味が格段に美味くなります。
 普通の主婦たちが料理の腕が上がらないのは、値段が安い調味料を使ってしまうからだと思います。

 ダシに関しては、化学調味料を使わないようにすることです。
 原材料の欄に「調味料(アミノ酸)」と書かれていれば、それが化学調味料です。
 煮干しや昆布なら、どちらでも構いませんよ。
 但し、ダシで使ったら、その煮干しや昆布は食べるようにすることです。
 煮干しはそのまま食べればいいし、昆布は料理で使えいいんです。
 
 ところで、あの一件はどうなりましたか?
 これではタマティーはあやのんさんの運命鑑定ができませんぞ!
 タマティーは待ってま~す!

happy01 happy01 happy01

投稿: タマティー | 2010年6月23日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/35251127

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の中の赤ちゃんに身体障害を負わせないために ~父親編~:

» 【新しい事が次から次へワクワク♪ドキドキ♪ のビジネスです】 [ネットビジネス新時代 動画と3Dの時代]
常に新しいことばかりで、ワクワク♪ドキドキ♪ 楽しみながらしながらビジネスしませんか。 やりたいことは、やれる時にやらないと!! [続きを読む]

受信: 2010年6月22日 (火) 11時42分

» 高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集]
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [続きを読む]

受信: 2010年6月23日 (水) 19時11分

» 高収入 アルバイト 求人 バイト 女性 パート [高収入 アルバイト 求人 バイト 女性 パート]
高収入 アルバイト 求人 バイト 女性 パート [続きを読む]

受信: 2010年6月25日 (金) 12時34分

» ダイエットや健康管理もいいけれど、その前に食べ物は大丈夫?「食べるな危険!〜生産者が食べたくない野菜…?〜」 [ダイエットや健康管理もいいけれど、その前に食べ物は大丈夫?「食べるな危険!〜生産者が食べたくない野菜…?〜」]
ダイエットや健康管理もいいけれど、その前に食べ物は大丈夫?「食べるな危険!〜生産者が食べたくない野菜…?〜」- [続きを読む]

受信: 2010年6月27日 (日) 01時52分

» 東京デートクラブ東京 [東京デートクラブ東京]
東京デートクラブ東京 [続きを読む]

受信: 2010年6月30日 (水) 17時35分

« お腹の中の赤ちゃんに身体障害を負わせないために ~母親編~ | トップページ | 子供の成長に於いて、なぜ宗教は大事なのか? »