« 不妊症と生命エネルギーの関係 | トップページ | 高校卒業後の進路で将来の進路が決まってしまうもの »

不妊症克服に効果のあるシルク製品

●体の電気をマイナスにするシルク

 不妊症を克服して行く場合、「精子」や「卵子」とかに注目し過ぎてはならない。どの不妊症患者も妊娠できるだけの精子や卵子を出しているのであって、医者の意見を鵜呑みにしてしまうと、そこに囚われてしまい、妊娠することが不可能になってしまうのである。不妊症を克服するためには、精子や卵子以外の所に着目すべきなのである。

 不妊症を克服するために一番気を付けるべきは「食事」だろうが、その次には「睡眠」である。というのは受精卵は睡眠時に子宮に着床し、それで妊娠して行くことができるからだ。不妊症の女性はこの受精卵の着床があるのに、なぜか受精卵が流れてしまうという現象が起こるために、妊娠できなくなっているのである。

 妊娠を可能にさせる睡眠に変えて行くためには、「寝具」に拘るべきであろう。寝具の良し悪しで睡眠の深さが全然違うのである。俺が今まで試した中で一番良かったのは「西川の羽毛布団」だ。さすがに日本を代表するメーカーだけあって、この羽毛布団を使うと、熟睡できるのである。

 しかし不妊症を克服していくためによりいいのは、「シルク製の布団」ではないかと思うようになった。なぜシルク製の布団がいいのかというと、シルクは微量な電気を発しており、これを睡眠時に使うと熟睡できるし、しかも受精卵の子宮への着床が巧く行くようになるのだ。なぜ古代の人々がシルクを珍重したかというと、シルクが持つこの機能があったからなのだろう。

 シルク製の布団は不妊症の克服に効果があるのではなく、妊婦が使えば流産の危険性を回避し、安産に持ち込むことができるし、出産後は体力回復が順調にすすむようになるのだ。シルク製の布団を赤ちゃんに使うのは贅沢かもしれないが、赤ちゃんに使うと赤ちゃんが病気に罹る率が激減し、健康に育ってくれるのである。

●あまのはしだてサロン

 羽毛布団では「西川の羽毛布団」が最も品質がいいように、シルク製の布団で最も品質がいい企業はないかと探していたら、出て来ました! 「あまのはしだてサロン」という企業だ。企業名が涜神罪に相当するような不埒な名前なのだが、その取り扱っている商品はどれも一流の商品ばかりである。

 シルク製の布団は勿論のこと、枕も売っているし、パジャマも売っているので、ここで買えば全てが揃うという超優れ物だ。シルク製の布団ともなると、少しは値段が張るなと思っても、シルクが持つ効能を考えると、この程度は安いくらいの出費だと思う。なんせシルク製の寝具で寝ると、生命力がアップすることになるので、不妊症が克服できてしまうのである。

 後、面白いのが「シルクセラミックのアクセサリー」というものがあるのだ。そのアクセサリーのファッション性は改善の余地があるのだが、このアクセサリーを持っていれば、日中に於いてもシルクの効果を受け続けるので、これは想像以上に効果があると思う。ネックレスやブレスレットを嵌めておけば、妊娠するのも早いと思う。

 シルク製のパジャマを使う際は、使ったら必ず洗うようにすることだ。当たり前のことかもしれないが、人間は睡眠中に結構な汗をかいているので、使うたびに洗濯をしないと、汗で汚れてしまい、効果が落ちて行ってしまうのである。そういった意味でシルク製のパジャマは消耗品だと思っておいた方がいい。長期間使えば、シルクの効能も落ちて来るので、3年置きに買い替えるぐらいのことをしておいた方がいい。

 シルク製の布団も定期的に天日に干すことを心掛けることだ。なんせ汗の吸収率は綿製品とは比較にならないので、結構、水分を含んでしまうのである。シルク製の布団を丁寧に使って行けば、シルクの効能を高いレベルで維持したまま使用し続けることができるので、日々の管理を決して怠らないようにすることだ。

●寝室は奇麗にすべし

 シルク製の布団やパジャマを使えばそれでいいのではなく、睡眠時に受精卵が着床し、巧く妊娠に持って行けるようにするためには、とにかく寝室を奇麗にすることだ。寝室は夫婦の呼吸で相当汚れるので、こまめに掃除しておくことがとっても大事なのだ。埃を被っているような寝室で夫婦が寝ていても、妊娠することなど起こる訳がないのだ。

 寝室はとにかく換気を心掛けることだ。朝起きたら、とにかく窓を開け、汚い空気を出して、新鮮を取り入れるべきだし、布団はすぐさま畳み、枕カバーやパジャマは洗濯籠に入れてしまうことだ。日中には寝室に掃除機をかけ、埃を吸い取ってしまうことだ。雑巾がけが必要な箇所には雑巾がけをして奇麗にしてしまうことだ。

 寝室にはゴチャゴチャと物を置かないことだ。寝室に物があると深い睡眠を取れなくなってしまうので、とにかく寝室はシンプルにしておくことだ。特に寝室に電気製品を絶対に置かないことだ。電気製品はかなりの電磁波を発して来るので、寝室に電気製品があると、睡眠が浅くなり、子宮に着床した筈の受精卵が流れてしまうのである。

 仕事に追われている人は、寝室に携帯電話を持ち込むのだが、これは絶対にやめておいた方がいい。不妊症の夫婦に最も多いのがこれであって、寝室に携帯電話を持ちこんでいるからこそ、携帯電話から発する電磁波で妊娠が阻止されているのだと思う。人間には電磁波に対して強い抵抗力のある人と、抵抗力が余りない人がいるので、多分、不妊症の女性は抵抗力が余りない人に属するので、寝室に携帯電話を持ち込まないようにすることだ。

 いつも同じパジャマを着るのではなく、必ず数着分のパジャマを持っておき、それをローテーションで着るようにすべきだ。夫婦二人きりの場合、妻がパジャマに気を使わないと、夫は絶対にパジャマに気を使わないので、マンネリになってしまうのだ。時にはシックに決めて、時には派手に決めたりして、メリハリをつけていれば、夫婦の夜の生活も充実して来るものなのである。

 できれば布団を1つだけ使うのではなく、布団を2つ用意しておき、それを1ヵ月交代で交互に使うことをお勧めする。女性には生理があるために、いつも同じ布団で寝ていると、生理を活発にすることができないのだ。月経の際、月経血を巧く出すというのも、女性にとっては重要な仕事なので、月経のたびに布団を変えて行けば、子宮にいい刺激が行って、月経血を出す時は大量に出し、妊娠した時は順調に行くようになるのだ。、

●就寝時と起床時に気をつける

 幾らシルクの寝具を使い、寝室を奇麗にしたとしても、日々の生活で睡眠に充分な配慮をしていなければ、妊娠に効果的な睡眠を得ることができない。就寝30前には絶対にテレビを見ないことだ。人間は就寝30分前から就寝モードに入るので、この時間帯にテレビを見ていると、脳が覚醒してしまい、深い睡眠を取ることができなくなってしまうのだ。

 不妊症を克服するためには午後10時までには就寝すべきだし、遅くても10時30分には寝てしまうことだ。現代の普通の生活では、午後11時以降に就寝するのが当たり前になってしまったために、不妊症が発生したり、精神病になったり、難病奇病を発症する人たちが続出しているのである。

 午後10時から午前の2時の間に成長ホルモンが大量に分泌されているので、この時間帯に就寝していないと、成長ホルモンを大量に獲得することができないのである。この成長ホルモンこそ胎児にとって必要なものなので、これが不妊症の女性たちには少ないからこそ、妊娠が不可能になってしまっているのである。それゆえ早寝を実践して、成長ホルモンを大量に獲得して行くべきなのである。

 早寝をしたら早起きになるのは当然のことだ。朝に目覚めたらすぐさま起きることだ。眠いからといって布団の中でウダウダとしていないことだ。目が覚めたらすぐさま起きると、自律神経が副交感神経から交感神経にシフトしてくれるので、その日一日中、活動的に過ごせるのである。寝起きが悪い人は昼寝を取るようにし、夜間の睡眠不足を巧く補っておくことだ。

 朝起きても、頭がボ^ーッとしている女性は、朝起きたらすぐさま冷水シャワーを浴びてしまい、問答無用で体を目覚めさしてしまうことだ。朝に妻がボサ~ッとしていると、お腹の中の赤ちゃんが「この母親では駄目だ」と思ってしまい、流産になってしまうのである。朝は仕事の時間帯なので、朝からテキパキと動いてしまうことだ。そういう女性だからこそ、お腹の赤ちゃんはこの母親なら信頼できると思って、ちゃんとお腹の中に留まってくれるようになり、そして目出度く妊娠できるようになるのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2

販売元:メガハウス
発売日:2010/08/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 不妊症と生命エネルギーの関係 | トップページ | 高校卒業後の進路で将来の進路が決まってしまうもの »

不妊治療」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/36903387

この記事へのトラックバック一覧です: 不妊症克服に効果のあるシルク製品:

» 不妊症でも50日以内に妊娠する「ある方法」を限定無料公開中 [情報のデパート]
私は「不妊医療業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。 108人が全員【妊娠した】方法です。 はい、しかし、今だけ「無料」の限定公開なので、 見逃さないようにして下さいね。 ■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法 不妊治療の通院は「不要」です。 実は・・・不妊治療や高額なサプリメントでは妊娠しないんです。 もし、19年も不妊と流産に苦しんだ47歳の女性でさえ、 まさか本当に『53日間』で 元気... [続きを読む]

受信: 2010年10月 4日 (月) 15時20分

« 不妊症と生命エネルギーの関係 | トップページ | 高校卒業後の進路で将来の進路が決まってしまうもの »