« 下着は消耗品と思え | トップページ | 子供の服だからこそ、ちゃんとした服を買うべし »

女性が結婚運を上げる「秘密の動作」

●哺乳動物に共通する仕草

 先日、とある有名な動物学者と話し合う機会があり、仕事の話とは関係なしに、俺が不妊症治療の研究をやっていることを知るや否や、その動物学者は人間の不妊症の原因になるかもしれない仮説を披露して来たのである。その仮説とは、全ての哺乳動物は雌が妊娠しようとする際に必ず身を縮める動作をするのであるが、それが人間になると人間の女性たちは必ずしもその動作をしてこないというのである。そのため妊娠したいという本能が刺激されず、それで不妊症を発症させてしまうのではないだろうかというものであった。

 哺乳動物の雌が身を縮める動作は、雄に対して「私を征服して下さい」という意思表示なのであって、雄はこの意思表示を受けて初めて雌と交尾しようとする。それまでは雄は雌と交尾をしようとしないのだ。そして何よりこの雌の動作は自分自身の本能を刺激することになり、それによって妊娠することができるのである。交尾をしたとしても全ての場合で妊娠できるのではなく、雌が身を縮める行為をした後の交尾だけが異様に高い妊娠率を誇るのである。

 哺乳動物というのは絶対に雄と雌が平等には出来ていない。雄が雌を征服することで、初めて子孫を残して行くことができるようになるのだ。だから雄は若い時にはせっせと戦いをしまくり、一生懸命に強くなろうとするのである。雌にはこんな行動は見られないのだ。そして雄に征服された雌が赤ちゃんを産んでしまうと、今度は母親が主導権を握るようになり、母子を中心に群れを形成して行くことになるのだ。

 ところが人間だけがこの当たり前のことをしなくなってしまったので、不妊症という厄介な病気を抱え込むことになってしまったのである。なんでこんなヘンテコな現象が起きてしまったのかといえば、それは人間の脳が巨大化したためである。人間の進化の過程で大脳新皮質が大きく拡大して行ったために、それによって理性の力を得ることはできたが、それに反比例する容で自分の本能を弱めてしまうようなことを平気でするようになってしまったのだ。

 女性が高学歴化すると不妊症の発症率が高くなっていくのはそのためだ。頭が良すぎるために、自分の本能を押さえ込んでしまい、それによって妊娠できなくなってしまうのである。更には男女平等の思想が広まって行くと、より不妊症の発症率を高くさせることになる。男女平等の思想からすれば、女性が男性のために身を縮めて、征服されるようなことなどあってはならないことだからだ。だから男女平等の思想が広まって行けば行くほど、女性たちは不妊症で苦しむようになってしまうのである。

●不妊症を克服したければ身を縮めよ

 不妊症の夫婦に見られる典型的な特徴は、妻が不妊治療に積極的になり、夫が不妊治療には消極的で、協力すらしないという姿である。夫にとってみれば、妻が身を縮める動作を自分の前で見せたことがないために、妻に自分の子供を産んで欲しいという意欲など起こらないし、たとえ性行為をやっても妊娠させることはできないのである。女性が不妊治療に積極的になるからこそ、逆に妊娠できなくなるものなのだが、不妊症を発症してしまった女性はそのことが全然解っていないのである。

 不妊症の女性が妊娠したければ、夫の雄雄しい姿を見て興奮し、夫の前で身を縮める動作を自然な形で出せるようにすればいいのである。女性というのは、力強い男性を見ると性的に興奮し、その男性の赤ちゃんを産みたいと思うようになるのだ。だから夫に何かしらのスポーツをさせて、夫の格好いい所を見て自分が興奮できるようにし、そして自分自身は夫の前で身を縮めて、夫に征服されるようにすればいいのである。

 赤ちゃんを産んだ母親なら解ると思うが、妊娠することができた女性というのは、夫の前で身を縮める動作を自然の内にしていたと思う。特にベッドの上では妻が身を縮めない限り、妊娠に結びつくようなセックスにはならないのだ。夫が妻の膣内で射精したからといって、全て妊娠に結びつく訳がないのだ。セックスをする直前に妻が身を縮める動作をしたからこそ、その場合だけそのセックスが妊娠を可能にさせるのである。、

 凸凹コンビの夫婦に不妊症がないというのも、この身を縮める動作を足がかりにして行くと解明することができる。凸凹コンビの夫婦はその体型差から身を縮めているように見えてしまうのである。例えば身長の高い夫と身長の低い妻とでは、背の低い妻は背の高い夫を見上げる余りに、夫から見れば妻の姿は身を縮めているようにしか見えないのだ。逆に身長の低い夫と身長の高い妻だと、妻は夫と話す時は身を縮めざるをえないので、夫はその姿に興奮してしまい、妻を妊娠させてしまうのである。

 オカマというのはどんなに女らしい格好をしたとしても、この身を縮める動作というのをすることはない。なぜならオカマは妊娠能力を持っていないから、男性に対して身を縮めて、自分の本能を刺激して妊娠をもたらすということができないからなのである。性転換手術をしたからといって、男性から女性へ、女性から男性へと変われるものなのではないのである。それは手術によって肉体の表面的な所を弄ったにすぎないのである。

●女性だからこそやってはならないこと!

①セックスする際に積極的になる

 世の中には女性だからやってはいけないことが存在する。まずは女性がセックスすることに積極的になることだ。俺は今まで生きてきて、セックスに対して積極的になっている女性がセックスで満足できた話を1度たりとも聞いたことがない。どの女性であったとしても、セックスをすればするほど不満足になっているのである。

 なぜならこの手の女性たちに限って身を縮める動作をしてこないから、自分の本能が刺激されることがないので、どうしても自分が満足できるセックスをして貰えることがないのである。そして男性の方にしても、女性が身を縮めてこない以上、男性はセックスに積極的になることはないので、遊びのセックスしかやろうとはしなくなってしまうのである。

②食器をバーンと置く

 家庭内で妻が食器をバ~ンと置くのもやってはならないことだ。夫がこの妻の姿を見てしまうと、急速に愛が冷めて行ってしまうのである。女性だからこそ、食器を静かにおく必要性があるのだ。こういう姿は夫にとって妻が身を縮めているように見えるので、夫は妻をいとおしく思い、妻を大事にするようになるのだ。もしも夫婦喧嘩が多発しているようであるなら、食事の際に於ける食器の置き方に原因があると見た方がいいかもしれないのだ。

③挨拶の始めに身を縮めない

 朝起きて夫婦で挨拶する時は、妻が堂々と挨拶してはならないのだ。妻だからこそ身を縮めて、淑やかに挨拶する必要性があるのだ。夫が職場から帰宅した時も、身を縮めて挨拶した方が、夫には好印象に映るのである。嘗て日本の家庭では三つ指をついて夫を迎え入れたものだが、この動作を妻がやってしまうと、夫は妻をいとおしく思い、妻を大切にするようになるのだ。

 堂々とし過ぎる女性は女性としての運を捨てているようなものなのである。「ハンサムウーマン」と呼ばれるような女性に仕事も家庭も幸福であるという女性は1人もいない。大抵は独身なものだし、仕事ができるといっても非常に限られた内容のことしかできないので、大きな仕事を任す訳には行かない女性たちばかりなのである。

●女性らしさは動物としての本能を肯定しているだけ

 女性が身を縮めるという動作は、文化の中で女性らしさと位置付けられているものだ。女性らしさというのは、動物としての本能を肯定しているだけなのである。女性らしさが強調されるということは、女性は放置しておくと女性らしくならないということであり、結婚や妊娠や育児というものが不可能になってしまうということなのである。なんでこんなことが起こるのかといえば、それは人間の進化の過程で脳が巨大化したために、自分の本能を歪めることを平気でやってしまうのである。

 俺はなぜだか美人に好かれるので、「アゲマン」という女性たちをよく見て来ている。アゲマンの女性は大抵が「肌が白い」「少し肉づきがいい」「ファッションセンスが良い」ものである。そして今回の動物学者の指摘によって、「男性に対して身を縮める動作ができる」ということを加えたい。考えてみれば、アゲマンと呼ばれる女性たちは必ずこの仕草をしているのである。

 女性が男性に対して好印象を与えたければ、身を慎む動作をすればいいのだ。アゲマンと呼ばれる女性たちは、自分の夫以外の男性には身を慎む動作をしてくるものだ。だから多くの人々に好印象を与え、それが評判を呼んで、その夫の仕事が巧く行くようになるのである。

 『ゲゲゲの女房』の著者の武良布枝さんは「貧しい生活をしていた時の方が楽しかった」というが、これは本人が夫に対して身を縮めていたことで妊娠できたし、貧乏のために身を慎むしかなかった以上、幾ら貧しくても自分の本能が巧く刺激されていたので、それであの極貧生活を楽しめることができてしまったのだろう。あのドラマで松下奈緒が視聴者に好印象を与えたのは、この身を慎む動作がきちんとできていたからなのである。だから視聴者たちは松下奈緒を応援するようになってしまったのだ。

 不妊症を発症してしまったからといって病院に行くのではなく、まずは自分自身が身を縮め、自分の本能を刺激して、妊娠をもたらすようにすればいいのである。行き成り夫にはできないのなら、他の男性の前で身を慎む動作をして好印象を与えるようにしてみることだ。身を縮める動作こそ結婚運を高める「秘密の動作」なのであって、これができるからこそ自分たち夫婦の結婚運が上昇して行くことになるのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/08/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 下着は消耗品と思え | トップページ | 子供の服だからこそ、ちゃんとした服を買うべし »

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん、ご無沙汰しております。
寒い日が続いていますが、体調崩されていませんか??
私の住んでる地域では胃腸風邪が大流行しており、学級閉鎖もあったりするそうです。

タマティーさん、また教えて頂きたいことがあります。
私の親友が癌と戦っております。

病状は、2年前の1月に子宮頚がんの腺がんの手術を受けて
リンパに3つ転移があり、ステージは2b。
ガンはとりきれた。
その後、抗がん剤治療を6コース1年かけて受ける。
最後に抗がん剤投与から半年後、膣に再発。
完治を目指し、手術にふみきる。
7月に膀胱をとり、回腸導管になる。
膣も摂り、膣閉鎖する。
術後3日後に腸が縫合不全をおこし、敗血症になり人工肛門になる。ガンはとりきれた。
あまりの体力低下の為、抗がん剤はやめた。
その半年後1月に多発性の肺転移する。
今のところCTにうつるのは3つ。
2月9日より抗がん剤治療を始めるため入院。

彼女は37歳。小学生の男の子と女の子のママです。
タマティーさんの不妊改善とガンの改善の食生活は同じだとの
記述を見て、ワードに落とし出来る事はすべてやっている様子です。かなり頑張っていましたが、肺に転移してしまい精神的にも
かなり参っている様子でした。
彼女のメールを転記しているだけで私にも壮絶さが伝わってきましたし、聞いていなかった事もかいてありました。
なんとか彼女を長く生きていられるように出来ることはないでしょうか?
昨年、実兄も突然死してしまい、自分だけは親より先に死にたくないと頑張っていた矢先に発覚しました。

お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。


以前、お世話になったアトピーの友人の子供はかなりきれいになったそうです。18日に会いに行ってきます。

私は無事に2人目を妊娠でき、5ヶ月に入りました。
タマティーさんのおかげで二人のママになれそうです。
ありがとうございます。

投稿: アン | 2011年2月13日 (日) 15時25分

 アンさん、妊娠おめでとうございます!heart04happy01heart04
 そんなアンさんにラブ注入!heart02

 だから医者を信じちゃいけないんだよ!
 その医者は滅茶苦茶な治療をやりまくっているよ。
 はっきりと言っておくけど、このままだと死ぬからね。
 特に2度目の抗癌剤は癌細胞が免疫力を持ってしまうので、もう効かないんだよ。

 その女性は年齢的に見て、女性ホルモンの副作用による体の冷えと、食生活の乱れが癌を引き起こしたと思うね。
 とにかく体を温めること!
 癌は36.5℃だと増殖しにくくなるし、37℃になると死滅し始めるんだよ。
 医者に頼って癌を治すのではなく、自分が癌を治すのだという気持ちを持つことが大事ですよ。

 まずはリンゴ人参ジュースと味噌汁を飲むこと。
 1口いれたら、そのまま飲み込むのではなく、30回以上噛んでドロドロにした上で飲み込むことです。
 これは正規の食事で同じなので、これは必ず守って下さい。
 食間で喉が乾いたら、生姜湯や葛根湯を飲むこと。
 これは薬局に行けば売っているので、それを買ってきて飲んで下さい。

 それと入院生活上の注意点。
 1日中、パジャマでいるようなことは絶対にしないことです。
 睡眠中に汗をかくので、朝になったら必ず新しい服に着替えるようにすることです。
 そしてスリッパでいるのではなく、ちゃんと靴を履き、レッグウォーマーを使って足元を温めるようにすることです。
 病院はセントラルヒーティングが完備されているので、逆に足元から冷えてしまうんです。
 靴は3足ほど用意しておいて、それをローテーションで使っていけば、靴を乾燥させることができるので、心地よく使えるようになります。
 日中は寝ていないで、とにかく運動しまくることです。
 足の指に力を入れて歩き、血液の循環をよくするようにすることです。
 歩き回っていると、尿意を感じるようになるので、そうしたら便所に行って用を足すことです。
 体内の余分な水分が少なくなれば、それだけ癌の侵攻が鈍るようになります。
 寝る時は、首にマフラーを巻いて寝るようにすることです。
 更に寝る前に手足や足の裏をマッサージし、リンパ液の流れを良くしておくと睡眠が深くなるし、睡眠中に老廃物や毒素を回収してくれて、癌の餌になるものが少なくなり、癌が弱って行くことになるんです。
 癌が治るまでは9時間睡眠を心掛け、夜中に目が覚めても、体を横にしておくことです。

 もしも外出許可が出たのなら、自宅に帰らずにサウナに行き、そこで汗を流しまくり、体を芯から温めるようにすることです。
 体を温めれば温めるほど、癌は減少して行き、いずれ癌が消滅して行くようになります。

投稿: タマティー | 2011年2月14日 (月) 06時53分

有難うございました
毎日辛くって泣いてばかりでしたがタマティーさんの言葉で少しずつ元気が出てきました
アドバイスをやってみようと思います
私は今まで亜鉛やマカを自己流で飲ませたりしていましたが 意味あるのでしようか?やはり漢方の病院に行った方が改善されるでしようか?
でも そんな必要ないのでは?とも思いますが結果がショックで何でも試したいと思ってしまって…ます
タマティーさん宜しくお願い致します

投稿: あや桃姫 | 2011年2月16日 (水) 22時13分

 あや桃姫、さんざん泣いたら、もう泣かないことですよ。crying
 幾ら泣いても妊娠できませんよ。happy01
 赤ちゃんは笑顔が大好きなので、こういう時こそ笑ってしまおう!
 そして夕日に向かって叫ぶのです。
 「このイカレポンチ~ッ!」

 亜鉛やマカは精子に効果ありです。
 亜鉛に関しては牡蠣をナマで食べるのが一番効きます。

 漢方医に行くのは超お勧めです。
 その際、正直に話すことです。
 それと漢方医の話を良く聞くことです。
 漢方医は医者のように素っ気ない態度を取らないので、多分、あや桃姫には漢方医の方が向いていることでしょう。


 heart01 happy01 heart01 happy01 heart01 happy01 heart01

投稿: タマティー | 2011年2月17日 (木) 06時31分

有難うございました
漢方をますます試してみたいと思いましたが 主人が嫌がります デリケートな問題だし仕方ないと思いますが 私だけ漢方を飲んでいて 虚しくなります
個人の判断で市販の漢方を買うのも危険ですよね…
食事や生活改善のみで大丈夫か不安です
タマティーさん どうしたらよいのでしようか…

投稿: あや桃姫 | 2011年2月17日 (木) 20時14分

 あや桃姫、漢方医に関しては、治療しに行くというより、勉強しに行くといった感じになりますので、旦那さんをどうにか連れて行けば、ヤル気が出て来るんじゃないかな?

 それと漢方医の所に行く前に、図書館で漢方医が書いた不妊治療の本を借りて来るといいです。
 そんなに数は出ていないので、調べればすぐに見つけられると思います。
 漢方薬を使った治療は非常に簡単なのであって、その治療自体よりも食事のことを勉強することになると思います。
 知らず知らずの内に、体を冷やす物を食べまくっているので、それで精子の動きが悪くなってしまっているんです。


 heart01 happy01 heart01 happy01 heart01 happy01 heart01

投稿: タマティー | 2011年2月18日 (金) 06時48分

有難うございました
なかなか思い通りにいかない事にくじけそうになりながら 諦める勇気もなく…
自分のやれる事 タマティーさんに言われた事を思いながら頑張ってみます
有難うございます

投稿: あや桃姫 | 2011年2月18日 (金) 23時02分

一度コメしたことあります。あげまんで検索をかけていたら、またまたタマティさんのブログがヒットしました!『身を縮める』斬新です!

投稿: 29歳四児の母 | 2015年5月25日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/38773454

この記事へのトラックバック一覧です: 女性が結婚運を上げる「秘密の動作」:

« 下着は消耗品と思え | トップページ | 子供の服だからこそ、ちゃんとした服を買うべし »