« 掃除の革命 | トップページ | 風呂の残り湯を効果的に使用する »

結婚運を高める方法

●結婚できない女性たちの共通の特徴

 『リッチなオシャレマダムと貧乏なグータラ妻』はなぜだか結婚のカテゴリーでも公開しているのだが、まあ、「結婚するのに経済的理由は問題にならない」ということが解っていただければそれで充分だと思っている。結婚する相手さえ間違えなければ、後は夫婦が力を会わして幾らでも豊かになっていくことができるからだ。

 しかし結婚のカテゴリーに訪れて来る人々、その殆どは女性だろうと思うが、結婚相手がいなかったり、結婚相手がいたとしても結婚するか迷っているから、他の人のブログを見ることで、どうにか結婚へと持って行きたいのだと思う。だからこのブログのように結婚後の経済的な話をされると、話は解るんだけど、自分にとっては重要ではないと思ってしまい、どうも真剣になって話を聞けないのだと思う。

 そこで今回は結婚運を高める方法について話をすることにする。

 そもそもなんで結婚できないのか? どうして結婚に躊躇してしまうのか? それはあなたに結婚運が無いからなのである。正確に言うと、生まれながらに結婚運を持っていたのに、その結婚運を浪費してしまったのである。だから結婚相手が見つからなかったり、結婚相手はいても躊躇してしまうのである。

 なんでこんなことが起こってしまったのかというと、これまでの恋愛の中で相手からマイナスのエネルギーを受け取ってしまったからなのである。恋愛でマイナスのエネルギーを受け取ってしまうと結婚運がダメージを受け、いざ自分が結婚したくなっても結婚相手が見つからなくなったり、結婚相手がいても結婚する方向に進まなくなってしまうのである。

 俺が人々の手相を見る限り、大抵の人間は生涯に於いて恋愛を1回から3回しかできない。人生の中でたったそれだけの回数しかできないようにできているのだ。勿論、中には恋愛の回数が異常に多い女性がいて、そういう女性は男性に持てまくるが、その女性は女性の中でも特別な女性なのであって、普通の女性たちが見習うべきではないのだ。恋愛の回数が少なく定められている女性が恋愛を多くし過ぎてしまうと、恋愛でダメージを受けてしまい、結婚運を消耗させてしまうからなのである。

 恋愛は男女がぶつかり合うことで「プラスのエネルギー」を大いに発生させる。しかし恋愛はいいこと尽くめではないのだ。恋愛は「マイナスのエネルギー」をも発生させるのであって、そのマイナスのエネルギーが自分の結婚を台無しにしてくれるのである。中には別れた彼氏の「生霊」に取りつかれる場合もあるので、そんなに無闇に恋愛などするべきではないのである。

●初恋の人に感謝する

 なんで恋愛でそんなにマイナスのエネルギーを貰ってしまったのかというと、初恋に於いて躓いてしまったのである。恋愛の巧く行かない女性は、何度か恋愛をするの中で失敗がある訳ではなく、最初の恋愛で失敗しており、そこから何も学ばなかったからこそ、延々と失敗し続けることになるのだ。

 世の中には自分が付き合ってきた男性が全て駄目男だと言って来る女性がいたり、中には自分の彼氏から暴力を振るわれたと主張する女性たちがいるものだ。しかしその女性たちは自分が男性と付き合うに当たって、最低限のルールを守らないからこそ、そういう男性と巡り会い、酷い目に遭うことで、自分が間違っていることを教えられようとしているのである。

 女性は大きく2つに分けることができる。

 まずは「イケメンが好き」という女性たちだ。この手の女性たちは父親との関係が巧く行かなかったために、他人を外見で判断してしまい、相手の内面のことに関しては無関心なのである。男性からの愛情をお金や物で判断するという悪い性格を持っているのである。

 もう1つのパターンが「優しい男性が好き」という女性たちで、この女性たちは父親との関係が巧く行ったために、他人を外見で判断することなく、ちゃんと相手の内面にまで気を配ることができる。しかし他人に必要以上の行為を要求してしまう難点があるのだ。

 思い出してもみて欲しい。自分が今まで付き合って来た彼氏というのは、初恋の男性の範疇にほぼ収まるものであろう。例えばイケメン好きの女性は延々とイケメンと付き合うだろうし、優しい男性が好きという女性は延々と優しい男性と付き合うものだ。自分の好みというのは、そう簡単には変わらないものなのである。

 だから恋愛で最も大事なのは初恋なのである。自分の恋愛を良くしたいのなら、まずはその初恋の男性に感謝することなのである。そうやって感謝してしまうと、今までの恋愛で何があろうとも、そのマイナスのエネルギーが浄化されてしまい、結婚運が上昇して行くことになるのである。

 ではどうやって感謝すればいいのかというと、まず「水晶」を買って来て、自分の部屋に置く。水晶が握り拳以上の大きさにし、別に水晶の透明度は問わない。出来れば日没後に、その水晶に向かって初恋の男性を思い浮かべ、その男性と出会えた事を感謝するのだ。そうやって感謝すると、自分が恋愛で追ってしまったマイナスのエネルギーが浄化されてしまうのである。

●親友に感謝する

 自分が結婚して行くに当たって感謝しなければならない人物は、実はもう1人いる。それは自分が10代の頃に付き合った「親友」である。人間というのは、同性の友達を親友にし、その親友と「永遠の友情」を築き上げることができた時、「初恋のチケット」を貰うことができ、突然に初恋の相手が出て来ることになるのだ。

 女性なら解ると思うが、この親友を見つけ出すのが大変だし、親友との友情を深めて行くことも大変なのだ。というのは若い女性たちは集団行動を取るので、中学生や高校生だと必ずグループを形成しており、その中で1人の友人と仲良く成って行くことは大変なのである。しかも女性は言語能力が達者なので、親友との友情を深めて行くのに、非常に長い会話をしなければならなくなるのだ。

 もしも親友を見つける前に彼氏を作ってしまうと、親友などできなくなってしまうものだし、そもそもその男性との付き合い自体が恋愛になっていないのだ。かといって親友ができるのは大学生の時までであって、大学を卒業しても親友ができなかった女性は、その後の人生でも親友を作ることはできないことであろう。

 女子校なら女性しかいないために、親友を作るのは簡単であろう。しかし女子校にはレズっ気のある女性がたまいにいるので、そういう女性とは親友になることができない。男女共学だと親友との友情を温める前に彼氏を作ってしまう傾向にあるので、それでその後の恋愛が巧く行かなくなってしまうのである。

 だから水晶に向かって、10代の時にできた親友に感謝を捧げることなのである。その親友がいたからこそ、自分は他の男性と初恋をすることができたのであり、その親友に感謝を捧げると、自分の友情運が上昇してきて、自分の結婚に関して的確なアドバイスをくれる人が出現して来ることになるのだ。、

●結婚する前にやり残したことがあるからこそ運命の相手に巡り会えない

 よく結婚できた女性たちは、「不思議としかいいようのない縁」だとか言い出し、自分の夫と巡り会えたことは非常に奇蹟的な現象だったと認識しているのだ。中には「うちの旦那は自分の好みではなかった」と言う既婚女性もいて、口は悪いが、要は自分の夫との出会いが自分の理性を超えたものであったということを言っているのだ。

 なんでこんなことが起こるのか?

 それは自分の守護霊が運命の相手を勝手に見つけ出してくれたのである。時分に充分な霊力があれば、守護霊もそれに反応して活発に動きだし、本人の知らない間に運命の相手を呼び寄せて、その男性と結婚するように仕向けるのである。この不思議な出会いをしてしまうと、トントン拍子で結婚へと突き進んでしまい、あっという間に結婚してしまうことになるのだ。

 結婚できない女性たちはこの守護霊が活動してくれていないから、結婚相手が出て来なかったりするのである。もしも運命の相手が出てくれば、結婚の話猛スピードで進んでいくものなのである。運命の相手とでなければ、結婚に辿りつくまで非常に困難な道のりになってしまうし、たとえ結婚したとしても巧く行かないのである。

 だから自分の親友や、自分の初恋の男性に感謝することが大事なのである。結婚すれば夫に感謝することが大事なのである、もしも夫に感謝してしないと、結婚後に問題が噴出して来るものなのである。不妊症などそのいい例であり、妻の夫への感謝不足が、不妊症という形で現れて来るのである。自分に子供ができないのなら、夫に感謝しまくるべきなのである。きちんと感謝できれば、必ず赤ちゃんができるものなのである。

 婚期が遅れているのなら、結婚に焦ってしまう気持ちはよく解る。しかし結婚する前にやり残したことがあるからこそ、運命の相手に巡り会えないのだ。結婚運をアップさせる方法は、実は簡単なことなのだ。でも殆どの女性がそれを遣らないのだ。自分が感謝もせずに、自分の友人に不平不満を言い、世の男性たちに悪口を言っているのだ。これでは結婚できる訳がないのである。自分が本当に結婚したいのなら、感謝の大切さに気づくべきなのである。そしてそれを実践するべきなのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/08/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 掃除の革命 | トップページ | 風呂の残り湯を効果的に使用する »

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/38566247

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚運を高める方法:

« 掃除の革命 | トップページ | 風呂の残り湯を効果的に使用する »