« タマティーは無事であります! | トップページ | 菅直人首相の間違った行動が大地震の被害を拡大させた! »

東日本大地震の前兆現象があったのに、完璧に見過ごしてしまった

●本当に感謝感謝です!

 ゆきねこさん、はぐまろさん、ミクさん、kiriさん、リクさん、ミホコさん、激励のお言葉、本当に有難うございます!

 自宅は倒壊しなかったものの、家の中は滅茶苦茶になってしまったので、本当にショックでしたよ。震度も「震度6」になると、その被害は強烈になってくるんですな。「震度5」と「震度6」とでは天と地ほどの差がありますよ。もう家の中の後片付けがもう大変で、体はヘトヘトですよ。

 しかもこの間に母親が疲労のために寝込んでしまって、怪我もしていないのに紛らわしいて! そのために本格的に後片付けができなくて、かなり時間食っていますよ。しかも余震で大きな地震が来る可能性があるので、家の中のレイアウトをかなり変えて、安全な状態にしています。

 更には福島第一原発が危険な状態にあるので、テレビは付けっ放しで、政府の会見が有る度に、作業を中止して、その情報を聞くということをやっています。今回の大地震では津波が襲ってきたので、その方面に気が囚われてしまいがちだけど、この原発の方が遥かに問題で、下手をするとチェルノブイリの二の舞にもなりかねませんよ。

 それなのによりによって菅直人首相はペリコプターで福島第一原発を視察し、その8時間後に立て屋が爆発ですよ。本当にあの男は疫病神ですよ。こういう時は首相官邸から的確な指令を出して、現場のことは現場責任者に任すべきなんですよ。現場としては首相が来たら、その対応に追われてしまい、時間が不足してしまうんです。更には見物気分でやってきた首相が来たために、現場の空気から緊張感がなくなってしまい、それでピンボケの対応策の連続になってしまい、最終的には立て屋がドカ~ンですよ。

 日本地震多発国なのだから、原子力発電所というのは地震が発生した場合、本当に危険になってしまうというが今回の大地震で解りましたよ。地震の直撃で原発が動かなくなってしまうし、もしもその後に大津波に襲われたらどうなってしまうのか、想像するだけでも恐ろしいですよ。

●前兆現象があったのに気付けなかった

 実を言うと、今回の大地震の前兆は幾らでもあったのに、俺は完璧に見過ごしてしまった、

 まず最初の前兆現象は俺の「歯痛」なのだ。2月の始まりに、歯茎が腫れてしまい、一時的にご飯を食べるのが困難になるくらに腫れてしまったのだ。その後、歯茎の腫れは引いたのだが、それでも少し歯茎の腫れが残ってしまい、それがどうにも治らなかったのだ。

 それに2月と3月で俺は「体の冷え」に襲われてしまったということだ。高温体質の俺にとっては、如何に冬が寒くて寒くはないのだ。寧ろ冬の気温が低い方が体の調子はいいのだ。しかし今年の寒さは本当に寒くて、何枚も厚着をしなければならないくらいだったのだ。俺にとっては「俺も年なのかな~」と思ってしまい、相当に落ち込んだ日々を過ごしていたのだ。

 それと大地震の来る一週間前から俺は「不眠症」に罹ってしまい、なかなか寝付けないし、寝たとして3時間か4時間程度で、普通なら夜中に目が覚めても、少しすれば眠れたのに、この1週間は一度夜中に目が覚めてしまうともう駄目で、そのまま朝まで眠れないんですよ。

 俺が不眠症に罹ったと同時期に、俺の姉は寝た切り状態になってしまったのだ。姉は寝込むことはあっても、寝た切りになるまでの事態は起こらないために、今回の異常さに気付けば良かったんだ。しかもこの女が「大地震が来る~」とか言い出し、その後に東北地方で地震があったために、「これのことを言っていたんだな~」と思ってしまい、完璧に油断していた。

 ニュージーランドの地震でも、日本人の死者は全体の1割を占めるほどに非常に大きな数になっていたのだ。しかもあのビルの倒壊の仕方が余りにも不自然で、あんなペシャンコになること自体がおかしいのだ。鉄筋コンクリートを使っていたのなら、幾ら大きな揺れがあっても何かしらの構造は残すからだ。あれは地震が来る前に、幾つかの鉄筋を壊し、後は地震が来れば崩壊してしまうように、人為的に仕向けなければ、ああは行かないのだ。 

 追い討ちは「沖縄県民はたかりの名人」なる発言をアメリカ政府の高官が行い、その講演を聞いた学生のメモからその発言が解り、それがそのまま外交問題になってしまったことだ。その学生がノートに書いたメモである以上、それが本当かどうかなんて解らないのであって、なんでこれが外交問題化するのか余りにも不可解だった。

 そしてその後に東日本大地震ですよ。

 明らかにアメリカ政府は今回の大地震を知った上で、外交を進めていた筈ですよ。

 実を言うと、俺の歯茎の腫れは大地震が発生した24時間後から引き始め、体の冷えも同時に治り、残る不眠症も大地震の当日が最後で、翌日はきちんと眠れることができるようになったのだ。地震兵器パープで日本列島に電磁波を大量に送りこんでいたために、それが大地震で解放されてしまうと、俺の体の不調は一気に快方に向かっていったのだ。

●体が不調な時は結界を張り替えるものではない!

 今回の大地震で本当に悔やまれるのが、大地震が起こる2時間前に結界を張り替えてしまい、それがこんな大惨事になってしまったということだ。科学的には証明できないだろうけど、霊的には完璧に証明できてしまうものなので、大地震発生後、何度となく落ち込んでしまいましたよ。

 今回の教訓!

 「体が不調な時は結界を張り替えてはならない!}

 今後、2度と忘れません。

  はっきりと言ってしまうと、結界を張り直した時、俺は結界を張り方を間違えてしまったのだ。新しい遣り方で結界を張った方がより強力に効くのではないかと思ってやってしまったのだが、思いっきり逆効果でした。我が家がある地域でも、俺がいつも結界を張っていた場所が最大の被害を受けてしまったので、本当に結界の張り方を間違えてしまったのだ。

 そのお蔭か、結界の張り方がちゃんと理解することができるようになったので、大地震が発生した翌日には改めて結界を張りに行き、そしたら結界の効果が効いてきました。但し、俺の住んでいる場所の都合から、結界が効くのは関東地方全域であって、せいぜい新潟県ぐらいなのだ。

 因みに新潟県で嘗て2度の大地震が発生したけど、被害が少なかったのは、俺の結界が効いていたからなのだ。新潟県民は誰も感謝してこないだろうけど、俺の結界の恩恵を被っているのだ。阪神淡路大震災や東日本大地震に比べれば、新潟県を襲った大地震の被害は非常に少なかったのであり、結界があるとないとでは全然違う結果になってしまうのだ。

 今回の大地震では、東北地方に大地震が発生すると、関東地方にまでその影響が強烈に及んでくるので、今後、誰かを派遣し、東北地方にも結界を張らないといけないなと思うようになった。東北地方は意外と霊能力者が多い地域なのだが、その霊能力者たちは個々人のお悩み相談しかやっていないので、霊能力者たちが力を合わして結界を張るということをやっていないのだ。全体を見る視点が欠如していることが、こういう大惨事を引き起こしてしまったのだろう。

●原発があるからこそ狙われている

 なぜアメリカ政府が日本に対してこんなに頻繁に地震兵器ハ^ープを使用して来るのかというと、それは日本に「原発」があるからなのである。意外なことかもしれないが、日本はアメリカ、フランスについで原発の多い原発大国であるのだ。しかも原発の技術に日本の企業がかなり深くかかわっており、原発が作られる度に日本企業はかなりの利益を得ているのだ。

 アメリカ政府は日本が核武装するのではないかと常に警戒しており、地震兵器ハープを使うことで、日本政府を牽制しているのである。日本はウランの備蓄量が多いのだが、これはウランが高騰する際に備えているためであって、何かしらの他意があるわけではないのだ。その辺りのことが日米双方で意見の食い違いとなっているのであろう。

 俺は阪神淡路大震災は、実は福井県にある原発を狙ったのではないかと思っている。震源地を少しスライドさせれば、福井県にある原発を直撃することができるからだ。しかし福井県には気比神社という霊験あらたかな神社があるために、淡路島の方へずれ込んでしまい、その地で大地震を引き起こしたのであろう。

 新潟県で2度の大地震を引き起こしたのも、ここには柏崎原発という、世界最大の出力を有する原発があったからなのである。1度の目の大地震では日本政府はIAEAの査察を拒否したが、そのためにもう1度大地震が引き起こされてしまい、その後、日本政府はIAEAの査察を受け入れることになったのだ。

 そして今回は福島第一原発、福島第二原発、それに女川原発と、ここらを意図的に狙って地震兵器ハープを使ったのであろう。日本政府にしても、津波の危険性のある場所に、原発を建てるなどというのは、余りにも非常識すぎるのだ。今まで原発を建てることを推進してきた政治家たちは国や地方を問わず猛省して欲しい。

 「原発はもう要らない!」

 これが今回の大地震での俺の結論ですよ。未だに半世紀前の発想であろう原子力技術に拘るのではなく、もっと安全でクリーンなエネルギーを使うようにすべきなんですよ。クリーンエネルギーの代表は「太陽エネルギー」しかないのであって、日本の科学者たちが一生懸命に研究して行けば、原発が要らなくなる日が必ずやってくる筈だ。

 追伸

 今回もこの記事を以てコメントの返答とさせて下さい。震災からの復興のために体がヘトヘトなために、コメントへの返答はひと段落ついてからにします。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/08/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« タマティーは無事であります! | トップページ | 菅直人首相の間違った行動が大地震の被害を拡大させた! »

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様、ご無事で何よりでした。
新潟の結界の件、実家がありますので、お礼申し上げます。
結界張られていたなんて、知りませんでした。すごいですね。ありがとうございました。

今回の地震は心の立替なんだと思いました。

アメリカ政府を操るハープ兵器の黒幕が子宮頸がんワクチンのことにも共通して関わっております。

しかし、私たちは自分を律し、心の安定を図り(恐れたり、不安になると引き寄せてしまうので)、最も最善なことを引き寄せましょう。

投稿: ゆきねこ | 2011年3月13日 (日) 07時09分

お疲れ様です、タマティーさま。私も歯痛がありました。地震の前日夜でした。
子どもが寝ている間に、民放を見ました。家をなくした子どもの姿が、「アパートに帰りたい」と泣いていた私の長男とだぶりました。今は静かに祈るだけです。
そして私は、自分の住む場所に興味が沸いています。同じ県内の話を聞いても、被害が小さいからです。部屋の置物は一つも落ちていないし、自衛隊の駐屯地があるからか、停電や断水などもありませんでした。自宅は山の中腹に位置しますが、山頂方向には著名な寺社があります。神社の方は風水的に重要な場所にあるそうで、タマティーさまが言う「結界」が張られているのかもしれません。落ち着いたら調べたいです。

投稿: ゆう | 2011年3月13日 (日) 07時55分

タマティーさんへ
自宅に戻り、ずっとテレビにくぎ付けです。実家は近隣の港町で、大津波警報も出ていたので心配でした。ところが、揺れは全くなかったようです(蒲郡市)

甚大なる被害にただ愕然とするのですが、そんな中、政府の対応に不安を感じます。なんせ、一国の首相はダメの意味の『アカン』の菅ですから…。とにかく言いたい!
こんな時期に被災地にフラフラ出掛けるなっ!←警備やら何やらにかかる諸々を気にしなさいよっ!そこに掛かる無駄な費用・人手を思うと腹が立つ!
バカ親に遊興費にされる子供手当とか馬鹿なこと言ってないで、そのお金を回しなさいよっ!
各国から支援の声があるようですが、恥をかかないように指揮をとって、せっかくの支援を最大限活かして欲しいものです。

すみませんsweat01 タマティーさんなら同感して頂けるかな〜
原発…ヤバすぎます。放射能怖すぎる。震源地が南下して東海地震に繋がらないか心配です。

まだまだ余震が続きそうなので、気をつけてくださいね!身内の方々の具合も良くなりますように!

投稿: はぐまろ | 2011年3月13日 (日) 12時25分

タマティーさん、ご無事でなによりです。

ウチはハイハイしまくりの息子がいじりそうな物を片っ端から無造作に積み上げてて崩れ落ちてもおかしくない状態でしたが大丈夫でした。何故かタッパーが1つだけコロンと食器棚から落ちたのと捨てようと出しっぱなしにしてたゴルフバッグが倒れてただけでした。
揺れがおさまり大事に至らなくて良かったと息子を抱きながらホッとしてたら祈祷して頂いた家内安全のお札が落ちました。守ってくれたんだな〜と手を合わせて感謝しました。それに6日祖母の7回忌でお墓参りにいったばかりだったので2重の守護を頂いたのかな?
大地震にあったら1人の時は着の身着のまま逃げ出せばいいと思ってたけど赤ちゃんがいると心配でたまりません。

先日は弱気になっていた私に絶対母乳とのお返事ありがとうございます。
母乳の出が悪くなり確定申告も期日が迫っているのにやる気が起きず…で先週雪が降った後また風邪がぶり返して絶不調デシタ…
昨日起きたら体調も気力も復活してて確定申告の計算もあっという間に終わってしまいました。
私も地震の前兆を感じてたのでしょうかね?

投稿: じゃがまる | 2011年3月13日 (日) 13時17分

タマティーさん、無事で良かったです!!
実家が千葉市内なのですが、当日は連絡が全くつきませんでした。
こういうとき一番不安なのは家族と連絡がとれないことですね。

タマティーさんが結界を張って守ってくださっているとのこと、ありがたいです。
今後とも関東方面が無事でありますように。

テレビでの悲惨な状況を見ているだけでドッと疲労感が押し寄せてきます。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。

投稿: mito | 2011年3月13日 (日) 19時01分

タマティーさん、何だか変なのでお知らせします。

今日、旦那がこんな事を何度か言うのです。夕方頃なんですが『どうした?なんか疲れちゃったの?急に静かになって』って…。
何も意識してなかったから、『えっ?!なに言ってるの?』って思ってました。
でも、ボーッとすると言うか、生気(?←体からのエネルギー)吸い取られるような変なけだるいような違和感があります。因みに愛知の安城に住んでます。何もなければ良いのですが…

投稿: はぐまろ | 2011年3月13日 (日) 21時25分

地震兵器があるとは知りませんでした。
是非あなたがアメリカを訴えてください。
日本の裁判所でいいからぜひお願いします。
核兵器は特定された国が持っていますが地震兵器を持っている国は何カ国位あるのですか。
被災された東北地方の人々のためにも是非裁判所に訴えて真実を皆に知らしてください。
私の知人も震災で苦労しています。損害賠償請求を是非お願いします。日本の国民のためです。よろしくお願いします。
私は証拠を持っていないからできませんが証拠が明確であれば訴えます。

投稿: BB | 2011年6月10日 (金) 20時24分

 BBさん、コメント有難うございます!happy01

 タマティーも今回の大震災で被災したので、地震兵器を使ったアメリカ合衆国には怒りを感じていますよ。
 しかし地震兵器の本当の恐ろしさは、証拠を掴むことができないということですよ。
 だから戦う場所は裁判所ではないのですよ。
 地震兵器はアラスカ州に置いてあるので、その地震兵器の基地を破壊しなと、再び使用される可能性がありますらね。
 日本も地震兵器を開発し、地震兵器に対抗できる武器を持たないと、今回みたいな人為的な大震災を防ぐことができませんよ。

投稿: タマティー | 2011年6月11日 (土) 07時07分

地震兵器に対抗する兵器を持たなければいけないとの発想ですが、そうしますと核を持ってアメリカと中国に対抗しなくてはなりません。
多くの国は法事国家です。民主主義を発展させるためにも裁判をまず起こしていただくのが正当かと思います。
第四の権力といわれるマスコミも全く報道していないのが不思議です。
インターネットの中だけでなく大手新聞社、テレビ局に働き掛けて頑張ってください。
期待しています。

投稿: BB | 2011年6月11日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/39207726

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大地震の前兆現象があったのに、完璧に見過ごしてしまった:

« タマティーは無事であります! | トップページ | 菅直人首相の間違った行動が大地震の被害を拡大させた! »