« 子宮頚癌ワクチン無料化の恐ろしい裏話 | トップページ | 東日本大地震の前兆現象があったのに、完璧に見過ごしてしまった »

タマティーは無事であります!

●帰宅するのにひと苦労

 「タマティー様はご無事でしたか?」というコメントを大量に寄せて頂いて、本当に有難うございます!

 タマティーは無事であります!

 職場で大地震に遭遇してしまい、職場は大混乱でした。タマティーは横浜育ちのために地震には慣れているので、冷静な態度を貫いていたのですが、もう職場は滅茶苦茶ですよ。天井が崩れ落ちてこなくてラッキーでした。やはり耐震設計をきちんとしておくと、大震災が発生した時には本当に威力を発揮して来ますよ。

 問題は職場から帰宅しなければならないということですよ。

 水道管が破裂してしまったので、道路は水浸しですよ。それに鉄道は止まっているし、復旧の見込みなし。「どないせい」って言うねん。そこでテクテクと徒歩で移動ですよ。こういう時は原始的な徒歩が一番役に立ちますね。道路が危険な状態にあるので、回り道をしまくりながら、やっと無事に自宅に帰宅できました。

 もうヘトヘトですよ。

 そして自宅に帰ったら、もう家の中は滅茶苦茶ですよ。足の踏み場もないっていうくらいに酷い状態でした。茫然自失とはこのことで、もう何もヤル気が起きませんでした。そんで居間のソファに腰を下ろして、暫く何もしないでいました。それで気分転換できたのか、それ以降は自宅の中を整理しまくりですよ。

 食器は割れまくり、ガラスの扉も割れまくりで、本は散乱ですよ。仕事柄、書物の量が多いので、これがひどいのなんのって。それと風呂の水が溢れて、風呂場の前の部屋が水でびしょしょですよ。もしかしてトイレはと思ったら、トイレも水浸しで、余程、地震の横揺れがひどかったのだなと思いました。

●今回の大震災は「地震兵器ハープの仕業」

 俺は完璧に油断していました。

 というのは最近、新たにプロジェクトを開始したので、それにつっきりになってしまい、地震に関してはなんの配慮もしていなかったんです。ニュージーランドで大地震が起こっても、今回の大地震の前に岩手県沖で大地震があっても、そんなことを気にせず、仕事に熱中していました。

 それが余りにも余りにも過ちだった。

 結論から言っておこう。今回の「東日本大震災」(タマティーが勝手に命名)はアメリカ軍の地震兵器ハープの仕業である。理由は簡単で、地震の形が余りにも不自然だからだ。俺は地震多発地帯の横浜で育っているので、被害が大きくなる地震というのは突発的な縦揺れだということを知っている。横揺れというのは幾ら大きくてもそんなに大きな被害を引き起こさないものなのだ。

 今回の揺れ方は、阪神淡路大震災や四川省大地震と全く同じパターンであり、最早、これはアメリカ軍の仕業ということしか考えられない。前兆は幾らでもあったんだ。それなのに俺は仕事が忙しくて、その前兆をまるっきり見逃してしまった。なぜ俺がこんな後悔しまくっているのかというと、この大地震が来る2時間前に日本を守る結界を変えてしまったからだ。

 と言っても、正確には関東地方を守るための結界なのだが、俺は最近トラブルが続きまくったので、今まで張っていた結界が緩くなったのだと思い、結界を新たな物に変えてしまったのだ。しかしその際、いつもとは違う結界を張ってしまったので、その結界がどうも霊的防御を弱めてしまったらしく、こんな大災害が関東地方に直撃してしまったのだ。

 俺が結界を変えてから2時間後に東日本大震災が起こったということは、明らかにこの結界が駄目だったからだ。余りにも不覚だった。結界は矢張りいつも通りで良かったんだ。悔いても悔いても悔やみきれませんよ。日本政府は昭和憲法の政教分離規定のために国家を霊的に守るという発想がまるのでないので、俺みたいな人間が日本を霊的に防衛しないと、悪魔に狙われてしまい、尋常でない被害を食らってしまうことになるのだ。

●大地震を予言した奴

 実を言うと俺は嘗て「暗黒予言」で岩手県に大地震が起こることを予言していた。理由は簡単で、岩手県は小沢一郎の本拠地だからだ。思い出してもみて欲しい。阪神淡路大震災で、兵庫県を本拠地とする土井たか子が汚職を働いたのに、その後の選挙では再選を果たしてきたのだ。今回は小沢一郎の汚職が明確になっているというのに、民党を追放されたはしたが、議員所職をしなかったのだ。

 大地震が起こる前に人々は異常な行動をし出すものだが、前回の阪神淡路大震災では社会党に国民が熱狂してしまい、今回の東日本大震災では民主党に国民が熱狂してしまったのだ。冷静に考えれば、冷戦終結で社会主義の敗北が明確になったというのに、日本では社会党政権が出来上がったというのがアホなのである。また民主党のマニフェストを選挙前にしっかりと読んでいれば、これは実現不可能だということは解った筈だ。

 しかしそのくせ俺はよたってしまった。「平成23年度の大予言」では、大阪か名古屋に大震災が起こると予言していたからだ。暗黒予言ではもう岩手県での大震災に触れていたために、ちょいと勇み足をしてしまい、大阪や名古屋なんて言ってしまったのだ。だが、関東でこれだけ大きな地震が発生したということは、その後に関西地方に大きな地震が起こることになるので、関西地方の人々は充分に気をつけて下さいね。

 今回の大地震を予言していた奴はもう一人いる。それが「悪臭三重苦」の我が姉である。姉はここ1週間ほど寝たきりになっており、「大地震が来る~」と言っていたのだ。俺は「お前はアホか!?」と切り捨てていたのだが、今回は時期的にドンピシャですよ。平時においては使い物にならない人間というのは、こういう非常時には役に立つんだなとつくづく思ってしまった。

 自分も姉も大地震を予言していたのだから、もっと注意を払っておくべきだった。というのはニュージランドの地震では日本人留学生たちがいたビルだけが異様な崩壊の仕方をしたのだが、耐震技術が発達しているニュージーランドでは明らかにおかしかったからだ。事実、地震が来る前にこのビルは隣のビルの工事のために、建物に穴を置けるという異常なことをやっていたのだ。

 ニュージーランドはシーシェパードの活動拠点である。決して親日的な国家ではないのだ。シーシェパ^ードの活動が捕鯨船との衝突事故で行き詰まってしまったために、こういう形で日本人を殺して行くという卑劣な遣り方を取って来たのである。ニュージーランドも地震も地震兵器ハープの仕業であろう。

●大震災の被害は甚大でも、「政治は悲惨」「経済は活性化」

 これで菅直人内閣はもう終わりであろう。大体、国民から全く支持されていない人間がいつまでも首相でい続けることがおかしいのだ。前回の阪神淡路大震災と同じく、政府は後手後手で対策を進めて行き、そのために逆に被害を大きくしてしまうことであろう。非常時には政府が迅速に動くことこそが、被害を最小限に抑えることができるのに、議会制民主主義に囚われてしまうと、この当たり前すぎる事実が全く解らなくなってしまうのだ。

 そして民主党はもう崩壊であろう。大体、旧社会党の出身者がいるということ自体がおかしいのだ。きちんとした政権運営をしたいのなら、とにかく社会主義者たちを排除することが必要なのである。今後、民主党は分裂することで、党内の社会主義者たちを切り捨て、きちんとした政党に脱皮する必要性があるのだ。

 大地震直後では死者も大量に出て来るし、負傷者も大量に出て来ることであろう。しかし今回の大震災のために、東日本全体を復興させなければならず、これは経済の活性化をもたらすことになるのだ。あなたの夫が復興に関与できる仕事をしているのなら、この大震災をラッキーと思うことだ。給料はウナギ上りになる筈です。また株式をやっているのなら、土建業者の株券を今の内に大量購入しておいた方がいい。確実に上昇して来るからだ。

 マスコミでは地震兵器ハープのことは一切流れこないだろうけど、このブログを見てくれている人たちはこのことだけは覚えていてほしい。

 「地震兵器ハ^ープは原爆以上の破壊力を持つ」ということである。

 日本では未だに原爆の呪縛から解放されていないために、核廃絶しか唱えてこないだろう。しかし、原爆を落としたアメリカ合衆国は、原爆以上の破壊力を持つ、地震兵器ハープという物を開発し、それを使ってアメリカ合衆国の脅威となる国家を秘密裡に破壊していっているのである。

 だからといって感情的に反米になったり、逆に馬鹿の1つ覚えの如くに親米を唱えるべきではないのだ。日本はアメリカ合衆国の同盟国なのである。その同盟国に対して、このような卑劣なことをやっている覇権国家が、いつまでも存続できる訳がないのだ。神様は絶対にこのような邪悪な国家の存続を許す訳がないのだ。

 我々にできることは、神の聖慮に促されつつ、自分自身が一生懸命に生きて行くしかないのだ。俺も自宅が滅茶苦茶になった時は茫然自失してしまったけど、少し休んだらヤル気が出て来たのだ。そして夕方になって家族全員の無事が確認された時は非常に嬉しかった。

 大地震でどのような被害を受けようとも、冷静沈着になってコツコツを努力して行くしかないのだ。そういう生き方こそが、逆に大震災の被害を最小限に抑えることができるのである。

 追伸

 今回は非常時なので、コメントに寄せてくれた人たちに返答ができません。今回の記事を以てコメントへの返答だと思って下さい。こういう時にコメントをくれて、本当に有難うございます!

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/08/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 子宮頚癌ワクチン無料化の恐ろしい裏話 | トップページ | 東日本大地震の前兆現象があったのに、完璧に見過ごしてしまった »

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさんの無事を確信してましたが、大変な中にもかかわらずブログでのご報告ありがとうございます!
私は東京→埼玉→群馬へ移動してましたが、伊香保到着は22時近く…おかげさまで無事でおります。今日は長野(中央道)経由で愛知に戻ります。
人生初の揺れでした。大地が揺れるとはこの事か!と…。
震源地がマチマチなので怖いです。東海地震に富士山噴火…と気になるのです。
本当に不自然に揺れますね。引き続き、どうかご無事を!

投稿: はぐまろ | 2011年3月12日 (土) 10時12分

タマティーさま
タマティーさんそしてご家族ご無事でなによりです。
どんどん被害者の数が増えていますねdespair

「地震兵器ハープ」という言葉、初めて聞いたので衝撃的でした。
ご無事でなによりですが、ご自宅の片付け大変ですねwobbly
がんばって下さい!!

投稿: ミク | 2011年3月12日 (土) 10時42分

タマティーさま

お忙しいのに何度もすみません。
「暗黒予言」拝見しました。
まさにタマティーさんのおっしゃるように、岩手で起こり関東にも影響しましたねwobbly
なんだか人的でない大きなものに支配されているような、
人的悪質なものに支配されているような、
複雑でも何かやもやとする今回の地震でした。
これ以上の被害が出ないよう願います。

投稿: ミク | 2011年3月12日 (土) 11時52分

タマティーさまの無事を知り、ホッとしました
会社とご自宅、大変だったですね‥
地震前夜は娘が興奮してほとんど寝てくれませんでした
そして今は発熱しちゃってます(>_<)
今回の大地震はタイミング的にもかなり人為的なものを感じるので、本当に恐ろしいです‥
タマティーさまの結界でこれ以上日本にダメージが起きないよう、どうぞお守りくださいm(_ _)m
被災地のかたが1人でも多く助かりますように

投稿: kiri | 2011年3月12日 (土) 13時38分

タマティー様はじめまして

いつも過去記事等ROMさせていただいていましたが、今回の大震災で、タマティー様のブログが見られない状態が続き、繋がりがなくなってしまうのではないかという不安から、一大決心しコメントをさせていただきました。

タマティー様、ご家族様がご無事でなによりですheart02

私の地域も余震が続き不安な夜ですが、電気が復旧したため、充電で回復した携帯でコメントを書いております。

原発の局所的な災害が非常に心配です…。。

タマティー様の記事が心の支えです。
とりあえず現況まで。
リク

投稿: リク | 2011年3月12日 (土) 22時23分

タマティーさん無事で良かった。
そしてご家族皆さんも無事で一安心です。
東京の揺れも大きく怖かったです。余震もまだあるので不安ですね。

投稿: ミホコ | 2011年3月12日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/39196907

この記事へのトラックバック一覧です: タマティーは無事であります!:

« 子宮頚癌ワクチン無料化の恐ろしい裏話 | トップページ | 東日本大地震の前兆現象があったのに、完璧に見過ごしてしまった »