« なんで児童虐待が起こるのか? | トップページ | 暗殺の効用 ~いっそのこと、菅直人首相を暗殺してみたら?~ »

恋愛に隠された「3」という秘密の数字

●結婚線は1本から3本

 俺は運命学をやっていても、手相を見るのは余り得意ではない。それでも運命学といえば手相が主流になっているので、多少は手相を見ることができないと話にならないのだ。しかし手相の本を幾ら読んでも、俺が完全に納得できる物がないのだ。手相はどうにでも解釈できるし、それに手相自体が変わって行くから、姓名判断や算命術のようには行かないのだ。

 俺が手相を調べて行く内に、「これは違うぞ!」と思うものが「結婚線」なのである。この結婚線は結婚の運命を現わすものではなく、「恋愛結婚線」というべきものであって、基本的には恋愛結婚を示したものではないかと俺は思うのである。結婚線に線がなくても、お見合い結婚などをすれば結婚できてしまった事例を多々見ているからだ。

 この恋愛結婚線は、大抵の男女には1本から3本しか走っていないものだ。統計的に言うと90%以上の男女がその数値しかないので、殆どの人たちは人生の中で1回から3回ほどしか恋愛結婚をできないのであって、とするなら人間ができる恋愛は非常に少ないということなのである。

 勿論、中には恋愛結婚線に多くの線がある男女もいるのであるが、それは非常にごく少数なのである。だから女性雑誌とかで恋愛を矢鱈に持ち上げ、恋愛至上主義的な意見を言って来るのは非常に危険なのである。そうやって恋愛をしても、自分にとって本当に必要な恋愛は非常に少ないものだからだ。要は自分が恋愛していると思っても、無駄な行為をしまくっているということになるのだ。

 人間が行う物事は数をこなせば上達して来るものである。しかし恋愛に関しては数が少ないのであって、その少ない恋愛を一生懸命に行うことで上達して行かなければならないのだ。女性だったら「恋多き女」だとか、男性なら「百人斬り」だとかを自慢したりするものであるが、それはまともな恋愛をしていないということなのである。恋愛に関しては数を減らすからこそ上達するという不思議な現象が起こって来るのである。

●3回の恋愛はどのような恋愛になるのか?

 恋愛の統計を取ってみると、如何なる男女の恋愛も恐ろしいほど似たような結果になっているのである。まず男女共々重要なのは「初恋」なのである。初恋の良し悪しこそが、その後の恋愛の運命を決めてしまうことになるのだ。男女共々初恋をした場合、20%の労力しか出していないのに、なんと80%の成果を得ることができるのである。

 初恋をする時期は大体「高校生」か「大学生」の時期であろう。この時期は男女双方恋愛に関して殆ど知らないし、働いていないからお金もないし、無い無い尽くしで恋愛を勧めて行かなければならないのである。それなのに初恋は非常に盛り上がるものなのであって、その成果は非常に大きいのだ。だからこそこの時期は初恋を徹底的に遣って行けばいのである。

 2度目の恋愛というのは、50%の入力に対して、50%の出力しか出て来ない。2度目の恋愛は初恋ほどには盛り上がらないのだ。男女双方が労力もお金も使って行かない限り、恋愛に見合う成果が出て来ないのである。男女双方に恋愛の経験値があるからといって、いい恋愛ができるわけではないのである。

 3度目の恋愛になると、80%の入力に対して、20%の出力しか出て来ないのだ。3度目の恋愛は非常に労力もお金もかかるものなのに、それに見合う成果が出て来ないのである。女性なら3度目の恋愛を20代後半か30代前半でしたのなら、とっとと結婚してしまった方がいいのだ。幾ら恋愛をやっても、もうそれほど恋愛は盛り上がってこないのである。

 本当に人生の中で3回しか恋愛をしなければ、この数値がモロに出て来ることになるのだ。自分がそんな数の少ない恋愛では嫌と思って数多く恋愛をこなしても、結局、自分が盛り上がった恋愛は3回しかなく、他の恋愛は全て無駄になってしまうのである。人間は恋愛を3回しかできないようになっているのだ。

●恋愛で学ばないと同じことを繰り返す

 恋愛をやってみれば恋人同士で楽しいことをすることになるのだが、その恋愛で何かを学び取って行かないと、次のステージには行けないのだ。例えば男性なら女性への告白の仕方だとか、女性ならデートで男性と巧く話を合わせる遣り方だとか、そういうことを1つ1つ学んで行くのである。それをすっ飛ばしてしまうと、同じような過ちを延々と繰り返してしまうことになるのだ。

 例えばチャラチャラした遊び人の男性と付き合い、彼氏の浮気に悩んでいる女性というのは、そもそも男性を見る目がないのだ。男性の外見にしか興味がないので、男性の心の中にまで入って行くことができないのだ。その彼氏と別れても、自分がその恋愛から学ばない限り、また同じような男性と付き合ってしまい、彼氏の浮気に悩まされることになるのだ。

 彼氏から暴力を振るわれるような女性も、自分の発言が男性のプライドを大いに傷つけるということが解っていないために、先に彼女の方から言葉の暴力を振るわれたために、彼氏は怒り心頭に達して暴力を振るって来るのだ。この女性もその恋愛から何かを学ばない限り、その彼氏と別れて他の男性と付き合っても、また暴力を振るわれるようになるのだ。

 女性の中で男性にモテてしまい、彼氏のいない時期を作らないということをする女性がいるものであるが、この遣り方は賢明ではないのだ。そういう交際は可もない不可もない交際になってしまい、恋愛とは言い難いものになってしまうからだ。どうでもいい交際だからこそ、男女双方が何も学べないのである。矢張り恋愛というのは。それが終われば大いに傷つくものなのであって、失恋で落ち込む時は徹底して落ち込んでおいた方がいいのだ。

 女性が40歳を超えて恋愛に夢中になっているのは、正常な行為ではないということができる。矢張り恋愛は10代20代で経験し終えておくべきであって、30代ですらもう遅すぎる感じがするものなのである。それなのに40代になっても恋愛に夢中になっているということは、自分が若い時にちゃんと恋愛していなかったということなのである。統計的に言えば、40代の恋愛は入力が如何に多くても、出力は非常に少ないものなのである。

●恋愛のS字曲線

 恋愛には「3」という数字が隠されているのであるが、この秘密の数字は恋愛の至る所に出て来る。例えば恋愛中の男女が初めてセックスするのは、3回目のデート以降であるという統計が出ているのだ。最初のデートでセックスしてしまうと、なぜだかその交際は呆気なく終わってしまうことになるのだ。デートを3回も積み重ねるからこそ、セックスすることが許され、そのセックスをしてから恋愛が益々盛り上がって行くことになるのだ。

 恋愛はS字曲線を描くことになる。恋愛は「勃興期」「成長期」「爛熟期」「衰退期」の4つの時期を送ることになるのであって、恋愛は勃興期と成長期と爛熟期だけが恋愛を楽しめるのであって、衰退期に入ってしまえば恋愛は崩壊して行き、悲惨なものになってしまうのである。もしも男女が結婚したいと思うなら、衰退期に入る前までに結婚に至ってしまうべきなのである。

 恋愛のタイムリミットは3年間である。恋愛ホルモンは3年間しか分泌されないので、交際後3年以内に結婚してしまい、恋愛ホルモンが切れる前に結婚して、新たな生活を営むべきなのである。恋愛を10年近くずるずると行うのは褒めたものではないのだ。だらだらと交際しているために、恋愛を盛り上げて行っていないのである。

 「恋愛の自由」を騒ぎ立てる人々は非常に多いものなのであるが、運命学から言わせると、人間に「恋愛の自由」などというものは存在しないのである。恋愛は神の予定であって、その範囲内でしか自由意思を発揮できないのだ。或る日突然に恋愛が起こり、人間はその恋愛に対して全力で取り組んで行かなければならないのである。

 恋愛というものは、ごく稀な場合を除いて、男女の誰もがするものである。だったら、自分が恋に落ちた時は真剣にやってしまった方がいいのである。カップルが全力で恋愛に取り組んでいれば、相当高いレベルにまで達することができる筈である。そうやって質の高い恋愛をしてしまえば、恋愛に関する意見の真偽をきちんと区別するだけの能力が備わり、恋愛に関して騙されなくなるのである。

 恋愛だけは自分が真剣になって経験しないと、恋愛の本当の姿が解らないものなのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/08/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« なんで児童虐待が起こるのか? | トップページ | 暗殺の効用 ~いっそのこと、菅直人首相を暗殺してみたら?~ »

キャリア」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、タマティーさん。
今回も興味深く読まさせて頂きましたhappy01
さて、名前についてお聞きしたいのですが名前に数字が入っていると余り良くないと聞いた事があるのですが、そうなのでしょうか?
私は、名前に三が付くのでいかがなものかと思いまして質問させて頂きました。
宜しくお願い致しますconfident

投稿: ぽんちゃん | 2011年8月12日 (金) 12時19分

いつも勉強させてもらっています。資産運用についてとても楽しみにしています。
いつも最後に出てくるワンピースのチョッパーはどういった意味があるのでしょうかsign02

投稿: せもたれ | 2011年8月12日 (金) 21時10分

 ぽんちゃん、名前に数字が入るのが良くないのなら、なぜに結婚して赤ちゃんまで生まれている?happy01
 そんなの関係ないです。
 というか、そういう話は聞いたことがないのです。

投稿: タマティー | 2011年8月13日 (土) 05時40分

 せもたれさん、2度に亘り、コメント有難うございます。happy01

 チョッパ^-は今ではピリオド代わりですね。
 タマティーのブログは記事が長いので、一体どこで終わりなのか解りにくいので、チョッパーを置くことで、その終わりが解るようにしているんです。

投稿: タマティー | 2011年8月13日 (土) 05時54分

こんにちはhappy01
タマティーさん、ご返答有り難うございます。
そして、がせ情報ですみませんでしたdespair
気になっていたので、タマティーさんに相談が出来、有り難いと思います。happy01paper
今回も有り難うございました!

投稿: ぽんちゃん | 2011年8月13日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/40797403

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛に隠された「3」という秘密の数字:

« なんで児童虐待が起こるのか? | トップページ | 暗殺の効用 ~いっそのこと、菅直人首相を暗殺してみたら?~ »