« スポーツの「勝ち方」と「負け方」 | トップページ | 10年以内に東京大震災がやってくる! »

体を縮めるからこそ幸せになれる

●哺乳動物の特性

 哺乳動物はどの動物であったとしても、「妊娠のためには雌が体を縮める」ということでは皆同じである。雌が体を縮めるというのは自分が妊娠したいことを雄に知らせることなのであって、この時になって雄は初めて交尾することになる。

 哺乳動物は常に発情したりはしない。大人になるまで交尾をしないしものだし、大人になっても発情期というものがあるし、雌が交尾することに許可を与えないと交尾をしない。これは「自然界の掟」なのであって、破ることは絶対に許されないのだ。

 しかしこの「自然界の掟」をいとも簡単に破っている動物がいる。それが人間たちなのである。人間は未成年者であってもセックスしてしまうし、年がら年中セックスしてくるし、女性が体を縮めなくてもセックスをしてしまう。人間は「狂った動物」なのであって、この事実を理解していないと、とんでもない間違いを犯してしまうのだ。

 恋愛というのは男女間の闘争なのである。男性は他の男性たちと競争して排除し、たった一人の女性を物にすることで妊娠させるのである。男性が恋愛をしたければ、強くならねばならないのである。一方、女性は他の女性たちと競争することで美しくなり、より強い男性と巡り合うことで妊娠し、優秀な赤ちゃんを生み育てて行くことになるのである。

 男性は強くあらねばならないし、女性は美しくあらねばならないのである。それができるまでは禁欲に徹するべきであって、下手に異性と交際するべきではないのである。たとえ交際しても、女性の生理が終ってから1週間は禁欲し、セックスをしない期間を設けるべきなのである。そして女性はセックスをしたいのなら、男性の前では体を縮めるようにしなければならないのだ。

●体を縮めることの大切さ

 大体、女性は恋愛をしたのなら、彼氏の前では体を縮めるようになる。彼氏が堂々としているのに、その横に体を縮めて、俯いていたりするのだ。初めて恋愛をした男性だと、自分の彼女の奇妙な行動に驚いてしまうものだが、あれは哺乳動物としては当然の行動なのである。

 これが結婚になると更にエスカレートしてくる。結婚式とか披露宴では新婦の方は常に体を縮めっぱなしだ。これは誰に教えられたわけでも、新婦であるなら自然にできるも仕草なのである。結婚式や披露宴の主役は新郎新婦であっても、盛り上げるのは招待客の方であるのだ。

 新婚生活が始まれば、新しい妻は常に夫に傅いてくる。この期間はかなりの期間に及ぶのであって、女性はそうしないと妊娠できないのである。傅くという行動は古臭い行動に見えるが、実は女性ホルモンを効果的に分泌させ、自分の体を妊娠できる体に変えているのである。

 女性というのは赤ちゃんを生まない限り母親になることはできない。結婚したらとにかく早めに赤ちゃんを生まねばならないのだ。結婚した夫婦の90%以上が結婚してから3年以内に赤ちゃんを出産しているのだが、妻は妊娠出産育児を通じて主導権を握っていくのである。

 フェミニストたちにしてみれば、女性が男性の前で体を縮めるのは、「女性差別だ!」と言ってくるだろうが、男女は平等な行動を取らないのである。女性には女性特有の行動があって、女性が男性の前で体を縮めるのは、それなりの理由があってのことなのである。体を縮めるからこそ、家庭内の主導権を握っていくことができるのである。

 これは「女の生きる知恵」なのであって、「女性のしたたかさ」が如実に現れてくる所なのである。

●体を縮めないからこそ悲劇が起こる

 もしも女性が男性の前で体を縮めないと、一体どうなるのであろうか? 「女としての悲劇」が確実に起こることになるのだ。

①出会いがない

 まず男性の前で体を縮める動作を知らない女性は男性との出会いがないものだ。当たり前のことだが、体を縮めないような女性は男性としては妊娠する気がないと無意識で察知してしまい、そのために素通りすることになるのである。

 一番解り易い例がタレントの「光浦靖子」である。体を縮める動作は一切しないし、していない。しかも常に顎が上がり、他人に対して文句を言うような顔つきになってしまっているのである。これでは出会いが起こるわけがないのだ。

②恋愛不全症

 女性が体を縮めないと、恋愛がいつも不全に終ってしまう。男性がセックスしても、全然盛り上がらないのだ。しかも普段の会話でも体を縮めていないから、恋愛中の男女が交わすであろう「愛の囁き」がまるでなくなってしまうのである。こうなると別れるのは必至なのである。

③結婚できない

 女性が結婚適齢期を過ぎても結婚できない場合、その女性たちは絶対といっていいほど、体を縮める動作をしない。体を縮める動作をしないということは、相手の男性に対して「私は妊娠する気がありません」と言っているようなもので、これでは結婚できるわけがないのだ。

④妊娠できない

 結婚後、不妊症に罹る女性たちも体を縮める動作をしない。不妊症に罹ると妻が一人で病院に行くということを仕出かしてしまうのだが、こういう重要な問題なのに夫婦で相談するということをしないのである。当たり前のことであるが、もしも夫婦間で不妊症のことを話し合うのなら、妻の方は絶対に体を縮める筈だ。自分になんらかの落ち度があるからである。しかしそんなことをしないのだから、不妊症が悪化するのは当然のことなのである。

⑤妻が豹変

 結婚前は妻は大人しかったのに、結婚後に妻が豹変して凶暴になったというのなら、それは夫のセックスが下手糞だからなのである。女性は男性に対して体を縮める以上、妊娠したいし、性的な満足感が欲しいのである。妊娠させても、妻に対して性的満足を与えることができなければ、妻は豹変し、凶暴になってくるのは当たり前のことなのである。

●凸凹コンビはなぜ巧く行く?

 結婚による幸せを持続させ、更にその幸せを拡大させていく夫婦は、大概が「凸凹コンビ」である。イケメンの夫に不細工な妻、不細工な夫に美しすぎる妻、こういうアンバランスな夫婦だと、妻は夫の前で体を縮めるようになるのだ。不細工な妻はイケメンの夫に捨てられないように、不細工な夫は美しすぎる妻を大事にするので、妻たちは自然な形で体を縮めることができるようになるのだ。

 夫婦間に身長差があるともっと明確になってくる。

 夫の身長が高く、妻の身長が低いと、妻は普段から身を縮めざるをえなくなる。若い女性は身長の高い男性を好むものであるが、これは人間としては自然な欲求であるのだ。女性は自分より身長の高い男性と付き合い、結婚してしまえば、確実に赤ちゃんを生むことができるjからだ。

 夫の身長が低く、妻の身長が高い「ノミ夫婦」でも、妻は普段から体を縮めざるをえなくなる。身長の高い女性は身長の低い男性を好んでしまったりするが、これは女性としては自然な欲求であるのだ。自分よりも身長の高い男性は少ない以上、確率論的には自分よりも身長の低い男性を探した方がいいのだ。

 では夫婦間の身長が大差ない場合、どうすればいいのかというと、妻は夫よりも3歩下がって歩くようにすることだ。これをやると夫は妻の前を歩き、しかも妻は夫の後ろをついていくという格好になる。この歩き方をすると、妻は自然な形で身を縮めることができるようになるのだ。

 3歩下がれば夫婦間の問題は殆ど起こらなくなるのである。

 女性が体を縮めるという動作は、実は女性にとって気持いい動作であるのだ。だから時折、遊びで体を縮めるゲームでもやってみればいいのだ。これをやると、どの女性であったも楽しくなってしまい、ゲームが終る頃には非常に女らしくなり、美しくなっているものなのである。それだけ女性ホルモンが大量に出たということなのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/08/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« スポーツの「勝ち方」と「負け方」 | トップページ | 10年以内に東京大震災がやってくる! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

キャリア」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。5月に出産をしたばかりですが、次の妊娠出産について考え始めています。
母乳をあげているのでいつ頃妊娠可能時期に入るのか気になり検索をしたのですが、
妊娠したいなら断乳をしないと難しいという意見を見ました。
いつ頃断乳するのが良いのでしょうか?
あと、天中殺を調べてみようと思い検索すると、
質問サイトで天中殺について質問された方に対し、当たらないから信じない方が良いという回答がついていました。
占い師の方によっても当たるかどうかなど、結果が違ってくるのでしょうか?
いつも沢山の質問ばかりを書いて申し訳ありません。
参考にさせていただいています。
今回も教えてくださると有難いです。

投稿: ひろこ | 2012年6月18日 (月) 11時23分

はじめまして。2人の子どもの母です。
先日、第3子を2ヶ月で亡くしました。
長女のことや長男の病気などが重なって、何気なくネット検索していましたら、こちらにたどり着きました。
たいへん興味深いお話をありがとうございます。
自分の生き方を変えたほうがよいのではということは漠然と感じていましたが、何をどうしていいかわかりませんでしたので、少しずつ取り入れていきたいと思います。
お礼をお伝えしたくて。

投稿: アクアブルー | 2012年6月18日 (月) 14時12分

こんにちは。
初めまして〜。
いつも興味深く読ませてもらってます。
今日の女性が身体を縮めるってのがよくわからなくて。猫背みたいになるって意味なんでしょうか?
三浦さんがあごで拒絶している感じは、なんとなく分かります。
私も30代、未婚なので気になります。

投稿: みゆき | 2012年6月18日 (月) 17時30分

 ひろこさん、産後1年は間隔を空けた方がいいです。happy01
 妊娠と出産で体内の栄養分がかなり失われているので、取り敢えず体力を回復させないとね。

 断乳はしない方がいいです。
 乳児にとって断乳を受けるということは、母親からの愛情の拒絶に写ってしまい、それが心の傷になってしまう可能性があるんです。
 母親にとって断乳すると、乳癌になる確率を高めてしまうんです。
 やんわりと卒乳に持っていくのがベストだし、それが母親としての義務だと思った方がいいです。

 基本的に赤ちゃんは2歳を過ぎるまで母乳で育てるべきなんです。
 赤ちゃんの体は6ヶ月で母乳から貰った抗体を体全体に張り巡らせるので、絶対に生後6ヶ月前に離乳食を与えてはならないんです。
 母子手帳は信用しないように。
 一人歩きができるようになると内蔵の機能も発達してくるので、それ以降なら離乳食を与えることが可能になってきます。
 早くて生後1年、遅くて生後1年半ぐらいですかね。
 

 天中殺のことはまた今度ということで。
 本日はコメントが多いので。

投稿: タマティー | 2012年6月19日 (火) 06時49分

 みゆきさん、この記事に反応するとは、心優しい人なんですね。happy01
 しかし、あなたのお母さんに問題が大ありですよ。

 身を縮めるという動作は、猫背ではないです。
 両手を股間に当てて、少し俯き加減になるといえば解るかな?
 まあ、結婚式での花嫁の姿を良く見れば解ると思います。

 こういうのって本来は自然な形でできるんだけど、母親からきちんと躾けられることも必要なんです。
 子供の頃にはしゃぎまくっていて、母親が「女の子らしくしなさい!」と叱るのは、実は物凄くいいことなんです。
 こう叱られると女の子は自然と身を縮めますね。
 言われ過ぎれば問題が起こるけど、母親がこういうことを言わない方がもっと問題を大きくしますよ。

 女性の場合、30代は「人生の変わり時」なので、のほほ~んと過ごしていると、あっという間に月日はすぎさり、なんにも変わらずに40歳になってしまいますからね。

投稿: タマティー | 2012年6月19日 (火) 07時01分

タマティー様ありがとうございます。

離乳食は歩き始めてからでも遅くないのですね。
母子手帳に書かれてあるのを見ていると、信用してしまいその様にしていこうと思うところでした・・・
昔の人は母乳を5歳くらいまで与えていたと聞いた事があるのですが、少し驚いた記憶があります。
母乳で5歳まででも育てていった方が良いのでしょうか?
私も2歳まであげられるのなら母乳で育てたいと思います。

投稿: ひろこ | 2012年6月19日 (火) 22時17分

 ひりこさん、5歳まで母乳をあげている母親たちは今でもいますよ。happy01
 確かにこの光景を見るとビックリします。
 5歳児となればもう充分に大きいですからね。
 でもそうやって育てても健康に育っていますよ。

 赤ちゃんは抗体を自分で作れないんです。母乳から貰うしかないんです。
 しかし2歳から2歳半の間に抗体を自分で作れるようになり、以後、病気をしにくくなるんです。
 子供の動きが妙に良くなったら、それが合図です。

 まあ、母乳は2歳までを目安にし、念を入れるのなら
2歳半までですね。
 5歳は長すぎです。
 尤も男性は大人になってもオッパイが大好きですけど。

 離乳食が早いと、内臓が充分に発達していないので、それでアレルギー反応を起こしてしまうようになるんです。
 アトピー性皮膚炎や小児性白血病や小児癌なんかはその代表例です。
 俺はこういう病気を「離乳食病」って名付けています。

 経済的なjことを言うと、赤ちゃんに対して母乳育児をする期間が長いと食費がかからないし、そのくせ母親は育児に対して禁欲的になるので、j家計が潤ってくるんです。
 まさに「子宝」という言葉の意味を実感できるようになります。

投稿: タマティー | 2012年6月20日 (水) 05時54分

いつもお返事をくださりありがとうございます。
アトピー等は離乳食を早くから与える事で起こるのですね。
実は夫は昔アトピーになった事があったらしく、今でも腕を見るとアトピーの治った跡が残っています。
大きくなるにつれ治ったそうなので、娘には遺伝としてアトピーが出ることはありませんか?

投稿: ひろこ | 2012年6月21日 (木) 23時15分

 ひりこさん、父親のアトピーは遺伝されません。happy01
 しかし母親のアトピーは遺伝する可能性があります。

 遺伝子に問題があるのではなく、妊娠中に母親の異常な抗原抗体反応を体に取り込んでしまうからなんです。
 こっちのアトピーは非常に厄介なので、普通のアトピーよりも重症になってしまいます。

投稿: タマティー | 2012年6月22日 (金) 06時48分

ご回答ありがとうございます。
父親のアトピーは遺伝されないのですね。
妊娠中食べ物を何でも食べるようにすると抗原抗体反応は出にくくなるのでしょうか?
妊娠中こだわっていたつもりで、野菜と果物を普段より多めに食べる様に心がけているつもりでいました。
布オムツと決めていたので、布オムツとお腹が減っている時以外泣く事なく、女の子だから大人しいねーと良く言われていましたが、
ここ最近、母乳を飲ませ腕の中で寝ている娘を、寝たと思いお布団に寝かせ、離れてから少し経つと泣き始める時が増えてきています。
精神的なものなのかな?と思い心配で抱っこしている事が多いのですが、私が悩み事を考えていると寝る時間が減ってしまい、寝られずイライラ等からくる精神が落ち着いてない状態の時に多い気もします・・・
赤ちゃんに影響しているのかも・・・と思いゆとりの心を持つようにしたいのですが・・・
泣いてしまう原因は母親の心に余裕がないからでしょうか?
それとも抱き癖なのでしょうか?

投稿: ひろこ | 2012年6月23日 (土) 00時17分

 ひろこさん、妊娠中の食事は関係ないんです。happy01
 まあ、栄養バランスに気を使ったことで、健康な赤ちゃんが生まれたってことには貢献した筈です。

 その現象は赤ちゃん特有の現象で、「ママと一緒にいたいから泣きまくり」っていうものです。
 赤ちゃんは10ヶ月間もの間、母親の鼓動を聞いていたので、出生後、母親から離れると母親の鼓動が聞こえなく成るので、それが不安で泣き出してしまうんです。
 「赤ちゃんが母親と離れたくない時期」と思っておけばいいでしょう。
 どうのこうのいより、「おんぶ紐」を使ってください。

 赤ちゃんの精神を落ち着かせるためには、「対面抱き」というのをやるといいです。
 両者全裸になって、母親は立った姿で赤ちゃんの首とお尻を持ち、赤ちゃんを自分のお腹に押し付けて抱くんです。
 この格好になると赤ちゃんは母親の顔を見上げざるをえず、母親が自分よりも遥かに強い者だという認識ができるんです。
 これをやると赤ちゃんの心は非常に落ち着きます。

投稿: タマティー | 2012年6月23日 (土) 07時24分

タマティー様ありがとうございます。

抱っこをすると泣き止むのは、一緒に居たいからだったのですね。
対面抱きのおんぶ紐をお祝いで頂いたので使っているのですが、これからもっと沢山使っていこうと思います。
ここから先は愚痴を書きます・・・。もし宜しければご意見を聞かせて頂けたらありがたいです。
考えないようにしているのですが、なぜか離婚をしたいという気持ちが消えなくなってしまいました。
もう本当に上手くやっていけるのか・・・どうなるのか先が不安です。
妊娠中に不安に駆られてしまい、夫の親戚の方で占い師をされている先生にたまたま会う事があり、義母が代わりに言ってくださって占って頂ける事になり、何を見て欲しいと聞かれ夫との相性をお願いして見て頂いた事がありました。
結果は、あまり良くありませんでした。
相性は凄く悪いというわけでもないけれど、性格が正反対で私は大勢で楽しみたいタイプで夫は一人の時間を大切にしたいタイプ。らしくその他にも当たってる様な気がしました。
離婚を考え家を出たいと思う事は無かった?と聞かれ、その時初めて分かってもらえた様な気がして泣きそうになったのを今でも覚えています。
一緒に出かけたいと夫に伝えても「お金を渡すから一人で行って来て」と言われる事が多く、家にいるのになんで来てくれないの?という風に思っていました><
夫の家庭は昔裕福だったそうで、お舅さんはお金持ちの息子として育ち、お舅さんのお父さんの遺産で会社を立ち上げ社長をされていました。
夫はその会社を継ぐ様に言われて育ったのですが、夫が29歳の時会社が倒産しました。
お舅さんのお父さんが残したマンションが有り、現在お舅さん名義で、マンションの家賃収入で義家族、私達夫婦も生活をしている状態です。
私の実家は父親がアルコール依存症で働かず母がパートで働いていた給料と母方の叔父さんからの援助で生活していたので貧乏で、金銭面で頼る事は出来ません。
こんな格差結婚だったので、これからも肩身の狭い思いをしていかなければいけないかと思います・・・。
夫の兄弟は誰も結婚していないので、出産後も干渉は凄くされている方だと感じます。
夫の妹は貧乏な生活をしたくないから結婚したくないと言っていました。お舅さんは冗談か分かりませんが、赤ちゃんは欲しいそうで、「代わりに(私に)産んで貰いなさい」と言いました。
母乳育児をしたいのに「ミルクにも慣れておく方が見てあげられるから」といわれたり、私が疲れて寝ていると、その隙に子供だけ連れていったり、夫に電話で子供を連れてきてほしいと頻繁にかけてきたり、という事が続いているので本当に私自身子供産んだらもう要らない存在の様で・・・
まるで子供だけ欲しい様・・・これは世間では可愛がって貰っていると見るべき普通の事なのでしょうか?
夫に、見ててとお願いすると短時間でも義両親の元に預けているので、「子供と引き離されそうで嫌だから、あまり預けないで欲しい」と伝えているのに、すぐ連れて行くので心配です。
仮眠をとりたいだけなのに、起きると居なくなってしまうので安心して寝る事が出来なくてどうしたら良いのか悩んでいます。

投稿: ひろこ | 2012年6月23日 (土) 23時16分

 ひろこさん、その思い良く解りました。happy01
 ひろこさんの周囲には、赤ちゃんよりも遥かに厄介な大人たちが沢山いるわけですね。

 資産収入で生活するもんじゃないんですよ。
 資産収入は全額再投資し、所得収入で生活するようにしないと、その家は豊かになっていきませんよ。
 過去の遺産を食い潰しているだけですよ。
 今回のコメントで、問題がありすぎるのは、妹さんの発言ですね。
 その家が発展しないと、「貧乏になるから子供を生まない」と発言する女性が必ず出てきます。
 冗談として捉えるのではなく、「この家は危険だな」と思って方がいいんです。

 素朴な疑問だけど、旦那さんは働いているの?
 ひろこさん夫婦に充分な所得収入がないと、旦那さん自体、両親からの自立は難しいですよ。
 旦那さんの行動には悪気はないんだけど、男としての力強さがまるで見えませんね。

 格差婚かもしれないけど、そんな卑下する必要性はないんじゃないかな?
 舅は会社を倒産させたわけだから、これならアルコール中毒に罹っていた方がマシですよ。

 占いにしてもどうだか。
 こういう家の人が占い師を見つけても、碌でもない占い師を見つけてくるものですよ。
 大体、既婚女性が相談に来たのなら、「離婚」のことを持ち出して、相手の心を捉えるのはヘボな占い師たちの常套手段ですよ。 

投稿: タマティー | 2012年6月24日 (日) 06時52分

タマティー様ありがとうございます。仰る通り親離れ子離れが出来ていない様にも思います。私の家庭状況が貧乏だったので、自分の家庭を恥ずかしいと思う様になっていたと思います。知らず知らずのうちに自分に自信が無くなっていたのだと思います。
夫の収入源は家賃徴収を両親から任されており、マンションの不備やトラブルも連絡があれば対処するのは夫です。
夫の両親に徴収したお金を渡しそこから給料として頂いています。
私はこの事を仕事と思えなくて、子供が産まれる前に仕事をしてほしいと言った事があったのですが、夫は収入も有り生活できているんだからこれは仕事だと言いました。
夫の両親は、私達の結婚を機に仕事していなかった夫にマンションの事は任せるという事になりました。
結婚する前に、「俺が働けなくなるまで、お前は働かなくて良い」
と言ってくれていました。結婚したら働いてくれると思っていました。確かに結婚してから私は一切仕事をしていません。でも、夫の妹は仕事をしているので、両親が夫(長男です)に楽してお金を得させる?仕事を与えている?のを見ていて我慢をしていたのも限界とばかりに私の妊娠中、夫と夫の妹が言い合いになりました。
夫の両親は、妹の気持ちも尊重しながらも最終的に夫に譲ってあげなさいという様な感じで話が終わりました。
結婚後、義両親が仕事をしていない私に対し洋服を買ってくださったり、お土産を買ってきてくれたり、夫の妹にも洋服やお土産を貰っていました。夫の妹は私や夫にお土産や物をくれるのですが、「私が働いて買ってあげたもの」という様な言葉を強調します。私にも働いてという意味がこめられているのかな?とも受け取る時があるのですが、夫に働いた方が良いって事かな?と聞くと気にしなくて良いと言われます。
気にしなくて良いと言ってはくれるのですが、気になります・・・
宜しければどう思われるかご意見をお聞きしたいです。

投稿: ひろこ | 2012年6月25日 (月) 22時49分

 ひろこさん、旦那さんはかんと仕事していますね。happy01
 マンションの管理業ですよ。
 でも両親のマンションを管理して給料が出るというのなら、その両親は結構大きなマンションを持っているみたいですね。

 その義妹はただ単にバカなだけです。
 自分の置かれた立場を何も解っていない!
 早くに巧い形で追い出すことですよ。

 それと旦那さんが自宅にいるみたいだから、まずは自分が育児を楽しむことですよ。
 多分、旦那さんにひろこさんの育児の楽しさが伝わっていないんですよ。
 あんまり周囲の雑音を気にしないことですよ。
 子供が2人3人と増えていけば、いずれ義妹も追い出されることになるので、自分の立場が改善していきますよ。

投稿: タマティー | 2012年6月26日 (火) 06時53分

タマティー様、いつも適切なご回答をくださりありがとうございます。
あまり周囲の事ばかり気にしないで
子育てを楽しみたいと思います。
楽しんでいれば子供と引き離されそう・・・という不安は和らいでいくでしょうか・・・?
嫁の産んだ子供を、実の娘の子供にしようなんて冗談だと思いたかったのですが、最近の言動を見ていると実際にはどうなのか考えてしまって。

投稿: ひろこ | 2012年6月26日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/45600787

この記事へのトラックバック一覧です: 体を縮めるからこそ幸せになれる:

» 出会い系 恋フレ詐欺 相談・解決はあすなろ総合調査 [トラブル解決無料相談センター]
恋フレ/返金・解決お任せ下さい!出会い系詐欺 サクラ被害 詐欺返金 被害返金 詐欺被害 無料相談 あすなろ総合調査 [続きを読む]

受信: 2012年6月19日 (火) 12時55分

« スポーツの「勝ち方」と「負け方」 | トップページ | 10年以内に東京大震災がやってくる! »