« 地黒女はスタミナ勝負! | トップページ | 絵本を読む際の基本 »

女性の肌の色の不思議解明

●肌の色の違いで教育法は異なる

 肌の色で教育方法は異なるものなのである。女性は男性とは違った教育を受けて然るべきであるが、女性だからといって女性たちが画一の教育を受けてはならない。同じ女性だからこそ、違う教育法を受けた方がいいのである。、

 まず色白女は2つに分かれる。色白女でデブや太り気味の女の子は、どうしても知能が高くならないのだ。色白のため副交感神経が優位だから思いっきりのんびりで、しかもデブなために体を維持するためにエネルギーを取られるので、頭にエネルギーが回らないのだ。自分の娘がデブなら、勉強には期待しないことだ。家事手伝いをやらしたり、自分の好きなことをやらした方がいいのである。

 色白女でも中肉中背や痩せ気味の女の子は「優等生タイプ」となる。普段はのんびりしているのだが、勉強をやる時には集中してやるので、結構、高得点を取ってくるのである。優等生タイプはきちんと褒めてあげると同時に、褒めた上で欠点を指摘すると、素直に従うという行動を取ってくる。

 地黒女にはスポーツを優先すべしなのである。地黒女は女性であっても運動神経はいいので、好きなスポーツをやらせると、瞬く間に上達して行くという現象が起こるのである。勉強が出来なくても気にしない。地黒女は学歴とは関係なしに、この世で生きて行くしぶとさを持っているのだ。

 地黒女なのに痩せている女の子は要注意だ。いつもは活発に動き回っているのに、すぐに病気をしてくるのだ。蛋白質が不足しているので、定期的豆類や芋や魚や肉を出し、その上で筋肉トレーニングをさせるべきなのである。

●なんでギャルたちは肌を焼く?

 いつもは大人しい女子小学生をプールや海に行って日焼けさせると、夏休みの期間中は活発に動き回るようになるものだ。日焼けしたことで交感神経が優位になり、自宅の中で静かにしているよりも、動き回りたくて仕様がなくなるのだ。

 これと同じことをギャルたちはやっているのだ。ギャルたちはなぜだか肌を焼くのだ。中にはお金を払って日焼けサロンに行ってまで肌を黒くする者もいるのだ。なんでこんなことをするのかといえば、肌を黒くすると交感神経が優位になるから活発に動けるようになるのである。

 ギャルたちは遊びまくりたいのだから、肌が白いというのではダメなのである。肌を黒くした方が積極的に行動できるので、普段の自分ではしないことも平気でやってのけてしまうのである。実際にギャルと付き合ってみると、実はいい子だったというのは良くある話なのだ。

 しかしギャルも結婚を意識すると肌が色白になる。結婚を意識したことで女性ホルモンが大量に分泌されるので、肌が異様に白くなってくるのだ。だからこそ普通の母親なのに、「昔はギャルでした~」という母親たちがいるわけなのである。

 女性なのに日焼けをせざるを得ないスポーツをするのは、実は考え物なのだ。結婚適齢期になっても婚期を逃してしまうことも有り得るのである。女子スポーツ選手が結婚もせずに活躍していたら、結局、そのスポーツの人気は凋落していくものなのである。

●出世スピードの違い

 女性が同時期に就職しても、肌の色の違いで出世スピードに違意が出て来る。まず地黒女は仕事が出来るので、出世スピードが速いのである。単純な仕事であるなら、飲み込みが早いので、いざ仕事をさせるとやたらと巧いのである。

 一方、色白女はあれこれ考えるので、仕事を教えても、結構、飲み込みが遅いのである。そのくせ時間をかければ仕事が出来るようになるので、ジワジワと出世していくことになるのである。色白女なのに出世を焦ると、結果的に出世できなくなってしまうものなのである。

 地黒女は外見とは違って、男性の上司の受けが非常にいいのだ。上の立場から女性社員たちを見ると、誰が有能で誰が無能かがはっきりと解るものなのである。このため早い段階で責任ある部署を任すことができるのである。

 色白女は上司に取り入るのが巧い。頭のいい女性というのは、大方、父親との関係も良好なので、上司が男性の場合、フランクにお喋りをし、仲良くなってしまうのである。どこの会社でもそうだが、才色兼備の女性が出世するのは別として、色白女が出世するのはかなり甘い基準で出世させているものなのである。

 地黒女の欠点としては、女性同士の友情が下手だということだ。地黒女は性格上、女性同士のネチネチした関係が大の苦手なのである。このため、地黒女が足を引っ張られるのは、常に女性同士の揉め事からなのである。

 色白女の欠点としてjは、上司への悪口が盛んだということだ。上司としては自分の部下が悪口を言ってくるのが一番困るのであって、だからこそ出世する機会を与えないのである。大体、上司の悪口を言っている女性に、優秀な人材はいないものだ。

●女性は結婚式で肌が最も白くなる

 女性は肌の色が黒かろうが白かろうが、結婚を意識しだすと肌の色が変わるものだ。明らかに肌が白くなるのだ。この時期、女性ホルモンが人生最大の分泌量を放ってくるので、結婚式の時には最も肌が白くなるのだ。

 女性が結婚前に余りにも多くの恋愛をしてしまうと、いざ結婚しようと思っても、結婚相手を間違えてしまう可能性が高くなるのだ。恋愛というのは人生の中でそう何度も出来るものではないということが解っていないと、自分の結婚を破滅させてしまうことになるのである。

 これから結婚しようとするのに、肌の色に変化がないと、その結婚は前途多難だと思った方がいい。結婚相手を完全に間違えているのである。特に地黒女は結婚によって肌が白くなるので、その変化が起こらないとなれば、その結婚は最初からダメだったということなのである。

 色白女は取り敢えず専業主婦になった方がいい。妊娠出産育児を最優先する生き方の方が自分には最も合っているのである。結婚sても仕事を続けたいのなら、産休や育児休暇をフルに取って、職場復帰を急がないようにすることだ。

 逆に地黒女には専業主婦という選択肢はありえない。無理に専業主婦をやろうとすれば、それこそ精神病を患うことになってしまうのだ。地黒女であるなら、結婚したとしても仕事を続け、とにかく働きまくる人生を送った方がいいのである。

●なんで女社長は色白女ばかり?

 地黒女は出世スピードが速いし、結婚しても仕事をし続けるから、女社長になる確率は地黒女の方が高いのではないかと思ってしまう。しかし実は違うのだ。女社長というのは色白女たちばかりなのである。

 なんで女社長は色白女ばかりなのかといえば、副交感神経が優位な方がアイデアが浮かび易いからなのである。起業する場合、核と成るアイデアが良いか悪いかで全てが決まってしまうので、どれだけ良いアイデアを思いつくかで、その会社の命運が決まってしまうのである。

 もう1つの理由は女性らしい女性の方が部下の使い方が巧いからなのである。女社長になれば、部下には様々な連中がいるということが解るものだ。それを自分の好き嫌いで選別していたら、優秀な部下たちは去っていってしまうのだ。

 それよりも女性らしい態度で、様々な部下たちを巧く受けとめてくれる方が、部下たちとしては遣り易いのだ。地黒女は好き嫌いこそ言わないが、なんでも自分でやろうとしてしまうために、なかなか優秀な部下が育ってこなくなってしまうのである。

 地黒女が全く女社長にならないというのではない。地黒女が女社長になると、徐々に肌が白くなっていくのである。こういう女社長は意外と活動的だ。なんせ元は地黒女だから、地黒女のような行動パターンを取ってくるのだ。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2

販売元:メガハウス
発売日:2010/08/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 地黒女はスタミナ勝負! | トップページ | 絵本を読む際の基本 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

キャリア」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

タマティー様、

ご無沙汰しております♪
先日はタマティー様の運命鑑定をラッキーにもしていただきました、重ねてお礼を申し上げますm--m
だーのビジネスも本格的には始動せず未だシンガでサラリーマンです。ここへきて、オーストラリア移住計画が浮上しておりましてあまり気のりしません、、がおかげさまで元気です。

色白、、、のトピ、興味深いですね^^
質問がございます、、黄色い場合はどうなのでしょう?。?
黄色人種なので、とヘンに納得しながらジブンは黄色いかも、と認識しております。
幼少期は青白く、その後はキャロットジュースの飲み過ぎだったためか(笑、足の裏が黄色かったことを思い出しました。
そういえば、17か月べべのお食事はまだまだ母乳メインなのですが、それだけにダイレクトに私の食事内容の影響がいくらしく、べべの顔が黄色い!と知人に指摘されました。ローカルの知人はそれは着色されたパパイヤの食べ過ぎなのでは?とも(汗いわれて以来、オーガニックなモノを時折摂るよう控えておりましたら落ち着いてきたようです。

投稿: miumiu | 2012年9月 2日 (日) 17時35分

miumiuさん、四連発のコメント有難うございます!happy01
文章が長いと、不具合のような状態になります。
でも、しっかりと届いております。

これは人種上の肌の色ではなく、色白か地黒かってことですよ。
miumiuさんは元々地黒なのかな?
しかしインド人女性に比べれば色白なんじゃないの?
ただ、場所が場所だけに、すぐに日焼けしちゃうんじゃないかな?
日焼けすると交感神経が活発になって活動的になるけど、その分、疲労するので、休養はしっかりと取っておくべきですよ。
「だらける」ことも時には必要ですよ。
いつも頑張っていると、大事な時に風邪をひいたり、体調を崩したりしますからね。

投稿: タマティー | 2012年9月 3日 (月) 06時18分

わー、大変失礼いたしましたm--m
どうか削除なさってくださいませ。

システムが変わったのでしょうか、以前は認証やら何やら手続きがあったのですが、突然「送信」されていますデス(汗。いずれにせよ的確な文章力が必要ですね。。ごめんなさい。

昔ファンデーション選びも、オークル系もピンク系も馴染まず混ぜて使っていました。口調などのんびりしており(英語になると早口になるそうですが)ますが胃脾膵系のひとなので時間を気にしてバタバタしては遅れる、という、、、よくわかりませんが父はとってもスベスベモチ肌で気持ちわるー、です(笑

育児で夕方にはただでさえシンドイのですが、日光に弱くかつ肌が弱く日焼け止めもSPF15レヴェルしか塗れずVCサプリとサジーをせっせと摂取しております♪
だーをみていると、色素が濃いとやはり強そうです。北欧系の人って弱いといわれますものね。

投稿: miumiu | 2012年9月 3日 (月) 12時10分


タマティーさん、お久しぶりですshine

最近はめっきり平和な私です。

仕事も試行錯誤しながら
頑張っている所です。
不景気だからか、なかなか
太いお客様は着きませんねcoldsweats02
いつか着くといいなあ。

私は色白女です!ご存知の通り
昔はガングロギャルでしたが
今は日焼けなんて有り得ないです(笑)
何年ぶりかに海に行って来ましたが
日焼け止め塗りまくったので無事でしたnote

本当、タマティーさんがおっしゃる事
当てはまりすぎですよ(>_<)
私は、元々早口でせっかちなのですが
最近、彼氏にとろい!とよく言われるので
のんびりになって来たのかなあと思います。
なんで私ってこんなに甘いものが好きなんだろうと
考え込んだこともありましたが、これも
ちゃんとした理由があったのですねflair

ちなみに彼氏も色白です。
私は、王子様ぽくって結構好きなんですが
彼氏は嫌みたいで焼きたいと嘆いてます(笑)
顔のパーツも濃いし体毛も濃いしガタイもいいので
男性ホルモン多そうな感じですが(笑)
でも、色白のせいか女っぽいというか
女々しい所もあったりしますcatface
関係ありますかね?

投稿: りあ | 2012年9月 5日 (水) 09時19分

 りあさん、キャバクラの仕事は、お客様が頻繁に来られては困るんだって!
 月に1回とか、3ヶ月に1回とか、そういうお客様を多く抱えるのが、成功への近道なんですよ。
 しかもお客様の数が少ないなら、それだけ濃厚な接客ができるってもんです。
 今の時期に接客術を学んでおくと、売れた時にその技術が生きてくるんですよ、happy01

 母親が占い師なんだから、手相でも教えて貰ったら?
 仕事で大いに役立つと思うよ。
 お客様の体に触れた方が話し易いって。

 色白男って、結構、怒りっぽいですよ。
 長所としては細かい点に気づくことですかね。

 色白の男性にはゲイが多いですよ。
 大体、白人男性なんかはゲイの比率が日本人よりも高いですしね。
 下手にストレスを加えすぎると、あっちの世界に行ってしまたtりして。(笑)

或る日突然に、
「実を言うと、りあよりも男の方が好きなんだ」
と告白されることがあるかも。

投稿: タマティー | 2012年9月 5日 (水) 18時56分


タマティーさん、ありがとうございますbearingheart
ちょっと元気が出てきました(>_<)

お客さんはそこそこ呼んでるんですが、
時給下げられたり、お店に使えない嬢って
思われたくなくて少し必死になってましたsweat01

不景気だからか、新規のお客さんを
開拓しようとしても、最初から同伴や
お店に来る気ない人ばかりで
うんざりしてたんです。
だからって、今のお客さんに頻繁に来てって
言うのはちょっと…と思いますしsweat02
今週呼べるかなあ、やばいかもって
更に必死になってしまってdespair

でも、昨日新しくお客さんが
来てくれたんですshine
頑張って営業してたからか、
連絡とってなくても指名してくれましたheart
今日も来てくれるかもです(*^^*)
結果と、タマティーさんの言葉で
また頑張ろうって思えてきましたrock

焦らずコツコツ、
頑張っていきたいと思いますnote
接客は基本的に丁寧を心掛けてるので
この調子で頑張ります!

手相もいいですねnote
確かにお客さんに触れた方が
仲良くなりやすいですよねcat
母に教わってみます(*^^*)

色白男は怒りっぽいんですねflair
確かに当たってます(笑)
特に運転中は文句言いまくりです(笑)

ゲイって嫌だな〜coldsweats02
今の所は大丈夫なので
目覚めさせないようにしなきゃsweat01

でも、彼氏はセックスの時に
お尻の穴を愛撫しようとします(笑)
(上から下まで舐められます)
この時点で、そっちの系なのかなwobbly

私は、お尻とか大腸菌が怖いし
汚いから舐めませんが(笑)

投稿: りあ | 2012年9月 8日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/46819868

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の肌の色の不思議解明:

» AKB卒業 前田敦子 東京ドームで最後のパンチラ [AKB卒業の前田敦子が東京ドームで最後のパンチラ。卒業後の進路に注目。]
前田敦子 AKB48 卒業したらMUTEKIからAV出演か 画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年8月31日 (金) 19時21分

» C82パンツ見せパフォーマンスで話題のレイヤーえなこ アイドルデビュー 画像・動画 [パンツ見せまくり!カリスマコスプレイヤーアイドルユニット「パナシェ」]
アイドルユニット「パナシェ!」コスプレイヤーえなこ、五木昶、くろねこ C82 画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年8月31日 (金) 20時46分

» C82パンツ見せパフォーマンスで話題のレイヤーえなこ アイドルデビュー 画像・動画 [パンツ見せまくり!カリスマコスプレイヤーアイドルユニット「パナシェ」]
アイドルユニット「パナシェ!」コスプレイヤーえなこ、五木昶、くろねこ C82 画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年9月 1日 (土) 01時36分

» カメラ目線で熱いキス! 銅メダル 美人スイマー寺川綾 細川大輔と熱愛発覚! [ロンドン五輪 競泳女子 銅メダル 寺川綾 熱愛 細川大輔とキス画像流出]
ロンドン五輪 競泳 銅メダル 寺川綾 熱愛 カメラ目線でキス写真フライデー細川大輔と画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年9月 1日 (土) 02時12分

» 僕は裸の王子様!ヘンリー王子全裸スキャンダルの続報と裸の応援団 画像・動画 [英王室認定全裸立ちバック 写真流出のヘンリー王子に全世界から裸の応援が]
がんばれ裸の王子様!かわいこちゃんに抱きついて立ちバック 写真流出のヘンリー王子 [続きを読む]

受信: 2012年9月 1日 (土) 04時18分

» AKB卒業 前田敦子 東京ドームで最後のパンチラ [AKB卒業の前田敦子が東京ドームで最後のパンチラ。卒業後の進路に注目。]
前田敦子 AKB48 卒業したらMUTEKIからAV出演か 画像・動画 [続きを読む]

受信: 2012年9月 1日 (土) 06時07分

« 地黒女はスタミナ勝負! | トップページ | 絵本を読む際の基本 »