« 「戦略爆撃論」と「無制限のテロリズム」 | トップページ | なぜ子供の頃の歌や踊りは大事なのか? »

愛は短し、家系は長し

●恋愛ホルモンはたった3年間しか分泌されない

 人間は男女共に恋をすればトキメクことになる、なんでこんな現象が起こるのかといえば、恋愛によって恋愛ホルモンが分泌されるからなのである。恋愛ホルモンが分泌されるからこそ、心がウキウキ状態になり、何をやっても楽しくなってしまうのである。

 女性は恋をすると美しくなるというが、それもその筈、この恋愛ホルモンは相手の男性の気を惹くために自分が綺麗になることで妊娠する確率をあげようとするのだ。ちなみに女性が最も美しくなるのは結婚式の時であって、だからこそ女性たちは結婚式に憧れ、大事にするのである。

 ところがこの恋愛ホルモンは3年間しか分泌されない。なぜこんな短い期間だけなのかといえば、それは「妊娠」「出産」「育児」に対応した期間だからなのである。妊娠に10月10日、育児に2年間を費やせば、次は第二子を妊娠すべく新たなサイクルを打ち出さなければならないのである。

 世の中には恋愛至上主義を唱えてくる人たちがいるものだが、この恋愛至上主義は恋愛ホルモンを悪用してるだけなのである。恋愛ホルモンは何も恋愛をするために分泌されるものではないのだ。妊娠や出産や育児のために分泌されるものなのである。

 幸せな結婚をしたいのなら、出会ってから3年以内に結婚してしまった方がいいのだ。3年以上付き合ってしまうと、恋愛ホルモンが切れてしまうので、結婚が巧く行かなくなってしまうものなのである。結婚式を挙げる費用がないからといって躊躇していると、いずれ恋愛ホルモンが分泌されなくなる時期を迎え、それで破局してしまうのである。

●結婚後4年目の危機

 結婚したのなら、とにかく3年以内に赤ちゃんを妊娠して出産し、育児に精を出すことだ。結婚したからといって妊娠を急ぐのではなく、新婚生活を楽しみ、その過程で妊娠しrて今度は妊婦生活を楽しみ、そして出産を楽しみ、育児を楽しんで行くようにすることだ。

 夫婦というものは赤ちゃんが生まれれば夫婦だけの時間というものは極端に少なくなるものだ。結婚してから赤ちゃんが生まれてくるまでの短い期間を大切に過ごすべきなのである。統計上、この時期を大事に過ごした夫婦は、その後いつまでも仲のいい夫婦になるのだ。

 結婚して赤ちゃんを産んだのなら、その後も3年周期で妊娠出産育児を繰り返して行くことだ。こうすると恋愛ホルモンが出っ放しになり、非常に満足の行く結婚になるのである。結婚の本当の喜びを味わいたいのなら、少なくとも子供は3人以上必要なのである。

 恋愛ホルモンの分泌期間が3年であるということを決して忘れてはならない。事実、離婚のピークは結婚してから4年目なのである。結婚4年目までに赤ちゃんができなければ離婚する確率は非常に高くなるし、たとえ赤ちゃんがいても結婚4年目までに夫婦仲を強化しておかないと、平気で別れてしまうものなのである。

 離婚すなら早めに離婚してしまった方がいい。恋愛ホルモンは既に分泌されていないのである。そのような相手と今後どうやったとしても盛り上がることはないのだ。早めに離婚してしまえば、人生を遣り直すことができるものなのである。

 「熟年離婚」などというのは、バカな中高年の男女がするものだと思っておいた方がいい。熟年離婚するような夫婦は熟年になってから離婚の危機が生じたのではないのだ。恐らく結婚して4年目になって夫婦愛は冷めてしまったのであり、それを誤魔化しながら生きてきたにすぎないのだ。男女を問わず、50代や60代になって離婚しても、もう人生の遣り直しなど絶対に効かないのだ。

●家系を教えると結婚は壊れにくくなる

 恋愛ホルモン以外に結婚に対して決定的影響を与えるのは「家系」である。子供に家系を教えると、結婚したとしても自分たち夫婦のためだけでjはないというこに気づき、出来る限り離婚を控え、結婚を維持し、幸せなものにしてこうと努力するものなのである。

①まず子供を多く生まねばならない

 家系を継承した夫婦はまず子供を多く作らなければならないと思うようになるなるのだ。跡取りを作らないと家系を維持できないからだ。跡取りになる男子を待望し、出来れば分家用に長男以外の男子をも産み育てる。

 その一方、女の子が生まれたら、きちんとした教育を施すのだ。女の子をきちんと育てないと、ちゃんとした嫁がやってこないからだ。「結婚する時はいいとこのお嬢さんを貰え」と言われるものだが、家系が長く続いている家ほど、女子に対してきちんとした教育がなされているからなのである。

②家系があればこそ経済的に豊かになる

 家系があると経済的に豊かになることができる。家系のある家では必ず「家計のノウハウ」が蓄積されているので、無駄遣いを極力抑え、必要な支出に振り向けていくのである。しかも貯金の習慣が出来ているので、無理なく資産を形成していくことができるのである。

 家系の長い家では、絶対と言っていいほど、親戚同士の交流が活発である。このため育児で必要な物はその殆どを無料で貰えるものなのである。しかも定期的に食事会をするので、その分、食費が浮くのである。定期的に食事会をすると、普段の食事は質素なものになるものなのである。

③「歴史の共有」による幸福感

 家系の長い家だと、必ず先祖の話が出て来るから、一族の歴史を共有することによって、お金では買うことの出来ない幸福感を得ることができるのである。現世というのは誰がどうやっても苦しみはなくならないから、歴史の中に浸ることで現世のことを忘れるのである。

 家系を無視する夫婦ほど、社会問題に真剣になって取り組むものだ。しかし幾ら真剣になって取り組んでも、その夫婦の幸福質量は増えていかないものなのである。寧ろ現実の悲惨さを知りすぎてしまうために、結婚生活それ自体が破綻してしまうことになるのである。

●結婚後10年目の奇跡

 家系を尊重する夫婦は、結婚後10年目にして夫婦愛がレベルアップしてしまうのである。なんせ子供を生み続けたために恋愛ホルモンが出っ放しなのである。しかも経済的には豊かになっている。更には夫婦が歴史を共有している。こういうものが揃うと夫婦が精神的に成長してしまい、夫婦愛が奥深いものになるのである。

 解り易い例を上げると、結婚に対する不満がなくなってしまうのである。不満というのは幾ら指摘しても意味がないのである。不満を数え上げれば幾らだってあるのだ。それよりも自分が結婚を楽しむ。配偶者や子供たちを幸せにしていく。そういう気持ちになってしまうと不満が消えてしまい、生きていることが非常に楽しくなってしまうのである。

 もう1つの理由は、人間というものは10年以上、同じ路線を続けることは出来ないということだ。例えば「結婚しても恋人気分でいようね」と誓い合っても、結婚して10年も経てばそれを維持できなくなるのだ。必ず至る所で問題が発生し、路線の方向転換を迫られるものなのである。夫婦がそれまでの生き方を変えた時に、夫婦の本当の愛の形が出来上がってくるのである。

 家系図を持つ家族は圧倒的に強い。家系図があればこそ、自分たち夫婦が今何をすべきかが解ってくるのである。恋愛も確かに大事である。しかし恋愛後の結婚の方が遥かに大事なのである。それほど大事なものを、恋愛ホルモンのように変動する物質に任しておくことはできないのだ。

 華僑なんてのは世界各国に移住しても、必ず大繁殖している。中華料理という得意技もあるが、それ以上に大きいのは華僑たちは家系を大事にしているということだ。若い者たちに自由恋愛など勧めないのだ。日本でいうような「お見合い」を勧めて、華僑の子弟同士で結婚させてしまうのである。これなら当然に繁殖してくるわけである。

 戦後の日本で離婚が急増したり、結婚しても不妊症に見舞われるようなことが発生するのは、平等イデオロギーに洗脳されて、家系を大事にしなくなったからなのである。人間は絶対に平等にならない。平等を唱えてきた時点で洗脳が始まるものなのである。洗脳が解けてしまえば、結婚を幸せにする方法は必ず見つかるものなのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2

販売元:メガハウス
発売日:2010/08/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「戦略爆撃論」と「無制限のテロリズム」 | トップページ | なぜ子供の頃の歌や踊りは大事なのか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

キャリア」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
家系について質問があるのですが、うちの家系は父親は長男ですが家を出て、実家のほうは弟が継ぎ、
うちは分家となっています。
私は弟と二人姉弟ですが、弟は三年前に県外で県外の人と結婚しました。
弟のお嫁さんは二人姉妹の長女で、再婚で連れ子が女の子三人いますが、みんな社会人になっていますが、わたしの家の苗字に子供も三人かえました。
弟のお嫁さんは47才なので、恐らく弟との子供は難しいと思っています。
弟は今30才で初婚です。
私は未婚でいま実家にいますが、そういった場合は、どちらが、家を継ぐのがいいのでしょうか?
私はお嫁にいってもいいのでしょうか?

投稿: みゆき | 2012年8月17日 (金) 09時25分

タマティー様~(;_;)

毎日暑いですね!
体調はいかがですか?
私の町は、日本一暑い町の近隣なので、電光掲示板の38℃も見慣れました(笑)

先日はアドバイスありがとうございました!

主人との関係は、今は落ち着いています。
アドバイス通り、私も言い過ぎないように気をつけています!

でも、私の方がいっぱいいっぱいになってしまい精神科に行きました。
薬は飲んでいませんが、カウンセリングに通っています。
その中で、私は自分の家族にとても振り回されてしまうことに気づきました。

家族との関係が、うまくいかない限り、自分の苦しみは無くならないのではと思うようになりました。
しかし、カウンセリングに通うにもお金がないので、仕事を始めようかと悩んでいます。
一歳5ヶ月の息子を預けて働くのが、とても悔しいです。
できればもう少し一緒にいたい…。

そんな中…お盆の帰省中、義母から義父が退職したら(健康保険証用に)主人の扶養に入れてほしいと言う話から、いずれは帰ってくるでしょ?みたいなことを遠回しに言われました。
今は、私の実家の近くに住んでいて、主人は自由に育てられたので、長男ですが帰るつもりないと言っていたので、新たな展開に戸惑っています…。

どうしよう、どうしようの毎日で、私は頭の左側に凝りの塊ができ、産後の生理(無排卵でしたが)も来なくなってしまいました(;_;)

私と仕事(息子)
私と実家家族と主人
私と義家族と主人

これからどのようにしていったら良いでしょうかー(>_<)

PS:息子と風呂上がりに裸踊りしていたら、久しぶりに見たな~と主人に笑われました。
裸踊り、不思議な力ですね(笑)

投稿: ぴぃこ | 2012年8月17日 (金) 13時51分

はじめましてタマティ様、1歳8ヶ月の息子がいる母親です。
妊娠中に見つけて以来、いつも愛読しております。

いつも納得がいくお話ばかりなのですが、
私は夫が亡くなってから再婚し、30代半ば過ぎてから出産したので、息子は1人っ子決定です。

更に夫の親戚はあまり交流がありません。
祖父が事業をやって金持ちでしたが、8人もの兄弟が相続争いでもめたので、断絶に近い状態です。

私には妹がおりますが、独身です。夫には2人の子供がいる姉がおり、ひとりは自閉症なので、いとことしてまともに交流できるのは12歳年上の女の子だけです。
このような状態でどのようにしっかりとした息子を育てたら良いのでしょうか。
もしご意見があれば伺いたくレスをいたしました。

投稿: まき | 2012年8月17日 (金) 15時06分

 みゆきさん、こういう場合、跡取りは弟さんの方です。happy01
 ただ、ゆきさんとみゆさんのお父さんの関係がどうなのか?
 お父さんの名前と生年月日が解らないと、正確なことはいえませんね。
 もし宜しかったら教えて下さい。

 それにしても弟さんは目出度い結婚をしましたね。
 47歳だから熟女として女盛りの真っ只中ですよ。
 既に子供を3人生んでいるのだから、もしかしたら妊娠するかもしれませんよ。
 後は夜の頑張り次第です。

投稿: タマティー | 2012年8月17日 (金) 18時01分

 ぴんこさん、順序が逆では?
 精神科に行くために、働くってのは、イカンですよ。

 それよりも食事を改善した方がいいですよ。happy01
 まず白米をやめて、玄米と押麦の半々にすることです。
 この割合で穀物を食べると、頭が非常に良くなり、精神的にはタフになりますよ。

 それと「お肉」!
 焼肉をニンニクたっぷり漬けて食べると、脳はフル稼働しますよ。
 夫婦で焼肉屋に行くべし!
 お金が無い時は、鶏肉を買ってきて、鶏鍋にするなり、唐揚げにすべきですよ。


 旦那さんがキレたり、奥さんが欝状態になるってことは、夫婦揃って食事が悪すぎるからですよ。
 

投稿: タマティー | 2012年8月17日 (金) 18時10分

 まきさん、日本の家族は大体3代目でダメになるみたいすす。crying
 まきさんの所も、丁度運気が尽きかけたってわけですよ。
 こういう場合、祖父がやっていたことから路線を変更し、新たな境地を切り開くと、運勢が良くなってきます。

 それと子沢山の家系なので、子供は多めに作っていった方がいいです。
 時期的に第二子を考えた方がいいです。
 2歳を過ぎると、乳児は自分で抗体を作ることができるようになるので、もう卒乳していいわけです。
 子沢山の家系は子供の数が多いと勢いがつくので、多少問題が発生しても簡単に処理できますよ。

 それと祖父の墓参りに行った方がいいですね。
 自分の子供たちが遺産相続でもめてしまったので、あの世でも心配していると思います。

投稿: タマティー | 2012年8月17日 (金) 18時16分

そ…それが…(;_;)
私の実家は、もともとタマティー様のオススメの食事そのもののような生活でしたので、結婚後も私も実家と同じような食事を作っているつもりです。
玄米、押し麦、雑穀なども、おいしくいただいています。

主人の実家は、好きなものを好きなだけで、肉中心に惣菜コーナーの揚げ物や、お菓子とジュースに長時間のゲーム…と、マンガに出てきそうな肥満児だったそうです。
食生活の変化からか、彼は結婚してから20キロ痩せました!

まだ子どもも欲しいですし、体質改善に鍼灸院なども行っていますが、やっぱりお金がないと続けられないな…と(;_;)

ただ、ムスコが生まれてから、焼き肉はしていません!
やってみます!

投稿: ぴぃこ | 2012年8月17日 (金) 20時06分

 みゆきさん、情報が全部揃ったようなので、本格的な運命鑑定をします!happy01

 みゆきさんの運命星は、運命星の中で最強の運勢なんですよ。
 しかも名前の中には大きな幸運が訪れることが暗示されています。
 それなのに現在悲惨な状況に陥っているのは、多分、20歳前後に彼氏か好きな男性かいなかった?
 その男性がみゆきさんにとっての「運命の人」だったんですよ。
 そのチャンスを逃したツケが今になって巡ってきているっていうわけです。

 みゆきさん自体、非常に父親との縁が深く、父親からエネルギーを貰うことができます。
 かといって父親の下を一旦離れないと、彼氏を作るのは難しいですね。
 
 そんで弟さんの情報をくれたのは非常に有難かったです。
 弟さんは本当にドンピシャで、年上の女性との縁がある男性で、正しい選択をしたんです。
 財運もちゃんとあるので、お金に困ることないでしょう。
 ただ、子供が生まれるかが問題ですね。
 もしかしたら生まれないかも?

 そういう時はみゆきさんが男の子を複数生んで、その内の1人を跡継ぎにすればいいんですよ。
 ちなみにみゆきさんは子宝には必ず恵まれます。、

投稿: タマティー | 2012年8月18日 (土) 17時14分

タマティーさん、本格鑑定ありがとうございます!happy01
19才の頃、初めて一目惚れした人が居ました。
父親の妹おばちゃんが紹介してくれた会社見学に行ったときに、上司が会社内を案内してくれて、その時に彼がその上司に話をしにきていて、彼をみてすぐに、私はその会社で働くと決めました(笑)
彼と同じ部署に配属されて、ますます好きになり彼も恐らく気に入ってくれてたと思いますが、
私がうぶだった為、思いと裏腹な行動をとったり、職場を退職してしまって結局、彼とはお付き合いまで至りませんでした。
それからも二年に一度のタイミングでばったり彼に会ったりしましたが、話すことはできませんでした。(>_<) 今の店(職場)にも、彼に似たひと?が何度かきたり、その当時、一緒に働いてた方が未だに何人か店に買い物にきます。不思議です。
でも彼のことは聞けなくて、あの当時、私は本当にアホな事をしてしまったと後悔してます。今更、縁は繋げないですよね。。
彼は私より五才上だし、すでに結婚してるかも。。
でも私には運があり、子宝にも恵まれるようなので嬉しいですhappy01
弟にもしも子供が出来なかったとしても、私が頑張りたいです。
弟は本当に財運はあるなぁと感じてます。
なんにしても、父親とは離れて彼氏を作って結婚して子供を産まなければ☆
彼が運命の人ならば、もう一度チャンスがほしいなあ。。なんて。
タマティーさん、ありがとうございました。

投稿: みゆき | 2012年8月18日 (土) 21時02分

タマティー様、お久しぶりです!
いつもありがとうございます、ともぞうです。

体しんどいなりにもマイペースで育児頑張ってます♪
だるさがなかなか抜けず、先日、採血してもらいましたが、異常無かったのでホッとしています。

今回の記事を見て、ある悩みを思い出し、タマティー様に相談したくてコメントしました。

まだまだ気が早いですが、子作りを今後も頑張るかどうかです。
今、私は34歳、旦那は50歳で長男(兄弟は姉、妹それぞれ嫁にいってるので旦那は跡取り)です。
今回出来た子は女の子です。
私はやっぱり男の子が欲しいし、私達夫婦は三人ぐらい欲しいと思っていますが、旦那の年齢を考えると、無理に子作りしては、生まれてくる子供がかわいそうかなと思います。
旦那はまだ今は健康で、特に悪い所も無く元気に働いてくれていますが(会社の健康診断でも異常は見つかったりしていません)、20年後は70歳……。
いくら今が健康でも、無理があると思います。
私自身も、旦那が病気になっても私が一人で養える自信は正直無いし…。

今回出来た子は、旦那の精液が少ないので人工授精で出来た子です。
だから、人工授精しなければ子供は出来ないので、作るかどうかは、二人の意思次第です。

色々考えてみて、あと一人頑張るか、もうこれでうちどめにするか、どっちかかなぁ〜と私は思っていますが…。

これからの人生の目標というか、計画を色々考えて頑張って生きていきたいので、タマティー様、良かったらアドバイスお願いします。

投稿: ともぞう | 2012年8月19日 (日) 15時45分

 ともぞうさん、夏バテですね。happy01
 こういう時は鶏肉の唐揚げでも食べましょう!
 夏でもチョコマカ動き回る動物って鶏ぐらいなもんだから、結構、スタミナがつきますよ。

 夫婦で3人欲しいと思っているなら、そうした方がいいです。
 お金のことは心配するなって!
 子宝ができれば、どこからともなくお金がやってきます。

 「一姫二太郎」って言われるくらいだから、次は男の子可能性高しですよ。
 
 はっきり言ってしまうと、子供を早く生んでしまうとお爺ちゃんになってしまうのも早いけど、子供を晩年に生むと、いつまでもロマンスグレー止まりですよ。
 これは本当にそうですからね。
 子供がいるために、下手に老化できないんですよ。

 ただ気をつけることは、そのともぞうさんがその年齢になったら、セックスには充分時間をかけるようにすることですよ。
 旦那さんの精子の量が少ないってのは、セックスが早いんじゃないのかな?
 早いのが許されるのは、ウサイン・ボルトぐらいですからね。
 セックスにはたっぷりと時間をかけましょう!

投稿: タマティー | 2012年8月19日 (日) 17時21分

タマティー様、アドバイスありがとうございます♪♪
m(__)m

とても勇気が湧いてきました!!
三人子供が出来るよう、体調を整えて頑張ります!!
p(^^)q

鶏のから揚げもさっそく作って、毎日元気に育児&家事が出来るように食べます!

タマティー様に心強いアドバイスをもらうと、とてもプラス思考になり、自然と義理両親に対する感謝の気持ちが出てきて、親孝行もいっぱいしたいし、長生きして欲しいという気持ちが湧いてきました。
私が用事している間、赤ちゃんと遊んでくれたり抱っこしてくれるので、本当に有り難いです。

旦那がいつまで元気でいてくれるかわかりませんが、若くいられるように全力でサポートしていきたいと思います♪

また今後もよろしくお願いします。
タマティー様、本当にありがとうございました♪♪

投稿: ともぞう | 2012年8月20日 (月) 08時56分

タマティ様、お返事ありがとうございます。
投稿した後夫実家に帰省し、時期遅れで姑と一緒にお墓参りに行き、
同じ敷地にある夫の父方の祖父の墓に行ってまいりました。

次の子供はどうでしょう?
もともと排卵がうまくいかず、針灸でなんとか排卵日を作って、排卵チェッカーを使い計画的に妊娠しましたが、
子宮筋腫のうえに帝王切開で次の出産に自信が持てません。

話は変わりますが、若かりし頃に共産主義にかぶれマルクスを学ぶために経済学を選んだ父親を持つ私としては、
タマティ様の本当に実感できることがありました。
これからも読んでいきたいと思っています。
暑い夏ですが、ご自愛くださいませ。

投稿: まき | 2012年8月23日 (木) 21時26分

 まきさん、やjはり帝王切開の傷って、大きいですね。
 帝王切開の殆どは不要なものなんですよ。あれは医者の金儲けで、妊婦に切迫流産を宣告して入院させ、絶対安静にしてより悪化させ、それで最終手段として帝王切開という流れなんです。
 帝王切開は本当に大きなお節介なんですよ。

 年齢的にそろそろヤバクなる時期なので、これで打ち止めって気持ちも解ります。
 でも、万が一、一人息子が死んでしまったら、ショックですよ。
 スペアはちゃんと作っておかないとね。
 
 高野優さんの本に『ニンプの玉手箱』って本があるので、是非ともそれを読んでみて下さい。
 妊娠&出産の楽しさが良く解りますよ。
 因みにタマティーはこの本を読んで、腹が痛くなるほど笑いました。

 本当にね~、共産主義は洗脳力が強いので、父親が洗脳されてしまうと大変なんですよ。
 女子マラソンの有森裕子は父親が共産党員なんですけど、だから有森裕子自身、苦しみまみれの人生を歩んでしまうんですよ。
 共産主義の洗脳を解くためには、エイモン・バトラー著『ハイエク 自由のラディカリズムと現代』(筑摩書房)って本があるので、閑があったら読んでみて下さい。
 この本を読んで内容を理解することができれば、父親と論争になっても、絶対に負けませんよ。

投稿: タマティー | 2012年8月24日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/46691942

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は短し、家系は長し:

» 意外に巨乳?川澄奈穂美おっぱいもまれた!ロンドン五輪なでしこ [【動画】おっぱいもまれた!川澄奈穂美ロンドン五輪なでしこ【画像】]
おっぱいもまれた!川澄奈穂美なでしこジャパン熱愛ポッチ画像/動画フライデー [続きを読む]

受信: 2012年8月17日 (金) 07時49分

» 意外に巨乳?川澄奈穂美おっぱいもまれた!ロンドン五輪なでしこ [【動画】おっぱいもまれた!川澄奈穂美ロンドン五輪なでしこ【画像】]
おっぱいもまれた!川澄奈穂美なでしこジャパン熱愛ポッチ画像/動画フライデー [続きを読む]

受信: 2012年8月17日 (金) 08時37分

» ロンドン五輪エッチシーン!おっぱいや乳首ブラジャーも丸出し動画・画像 [放送事故!ロンドン五輪エッチシーンまとめ五輪水球ボクシング柔道サッカー]
ロンドンオリンピックのエッチシーンまとめ乳首ブラジャーおっぱいもみもみ [続きを読む]

受信: 2012年8月17日 (金) 10時32分

» 【C82】日本一可愛いコスプレイヤーえなこスカートまくりケツ丸出し画像・動画 [【コミケ82】お尻見せすぎ!パンツ狙いすぎ!そしてランドセル好き!?]
C82コスプレ画像動画えなこパンツうしじまスクール水着乳首ポチミクとか [続きを読む]

受信: 2012年8月17日 (金) 12時17分

» 金メダル強すぎワラタw伊調馨のヌード!レスリングロンドン五輪三連覇 [3連覇の伊調馨にかわいいヌード ロンドン五輪レスリング金メダル]
ロンドンオリンピックレスリング金メダルと驚きの公式ヌード発見情報・動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012年8月17日 (金) 15時36分

» 意外に巨乳?川澄奈穂美おっぱいもまれた!ロンドン五輪なでしこ [【動画】おっぱいもまれた!川澄奈穂美ロンドン五輪なでしこ【画像】]
おっぱいもまれた!川澄奈穂美なでしこジャパン熱愛ポッチ画像/動画フライデー [続きを読む]

受信: 2012年8月17日 (金) 16時05分

» 銀メダルまとめ引退報道澤・丸山?監督セクハラ鮫島事件! なでしこジャパン [なでしこ五輪決勝の敗因は鮫島彩がお尻を触られたから?(笑)]
なでしこ銀メダルまとめ 澤・丸山代表引退?鮫島彩お尻なでられ鮫島事件 動画・画像 [続きを読む]

受信: 2012年8月17日 (金) 17時43分

» 映画 女囚さそり701号 さそり外伝 第41独居房 渦巻く暴力とエロ 画像・動画 [AVよりもエロ!葵つかさ主演で女囚さそり リメイク]
エッチすぎて成人指定 女囚さそり新作701号 さそり外伝 第41独居房 [続きを読む]

受信: 2012年8月17日 (金) 22時46分

» AKBよりもパンツ見せてくれそう。コスプレイヤーアイドルユニット「パナシェ」 [アイドルユニット「パナシェ!」カリスマコスプレイヤーえなこ、五木昶、くろねこ C82]
コミックマーケット82パンツ見せパフォーマンスのレイヤーえなこがアイドルデビュー [続きを読む]

受信: 2012年8月18日 (土) 00時49分

« 「戦略爆撃論」と「無制限のテロリズム」 | トップページ | なぜ子供の頃の歌や踊りは大事なのか? »