« アメリカ合衆国で史上初、プロテスタントの割合が半数を切った | トップページ | 年齢不詳の女性作家たち »

紳士は太腿がお好き

●脹脛の太い女性は妊娠能力が高い

 女性の腰のくびれは19歳で最も美しくなる。19歳が女性の成長のピークなので、この年齢の時は自分の人生の中で最も美しい腰のくびれを見せるのである。この腰のくびれに男性は無意識で反応してしまい、女性に惚れ、女性と付き合い、女性と結婚しようとしてしまうのである。

 若い女性は男性からモテることに焦るものだが、19歳なのに彼氏がいない女性というのは所謂「寸胴」で腰のくびれがないのであろう。多くの若い女性たちがダイエットをやるものだが、それは脇腹の贅肉を取って、腰のくびれを綺麗に見えさせるためにするものなのである。

 しかし女性は19歳を過ぎると、腰のくびれが徐々になくなっていく。これは体の自然な変化だから致し方ないのだ。ではどうやって自分の魅力をアピールしていくのかというと、それは乳房を大きくしていくか、お尻を大きくしていくかなのである。

 自分の乳房を大きくするためには豊胸手術を受けるしかない。だがお尻を大きくするためには別に手術など必要はない。足腰を鍛えれば自然と大きくなっていくものだ。勿論、お尻を大きくしてしまうと見た目が悪くなる。それでもお尻の大きい女性は男性たちを惹きつけるものなのである。

 なぜなら「お尻の大きさこそ妊娠力や出産力を左右するから」なのである。しかも脹脛の太さは更に妊娠能力を高めるのである。それゆえお尻が大きく、脹脛の太い女性は、必ず結婚できるし、結婚すれば子供を沢山産んで行くことができるのである。

●お尻が大きく見えるような格好をすべし

 女性の服装というのは年齢に応じて変わっていくものである。女性が10代であるなら、腰を見せびらかす服装をしたとしても別に構わない。脇腹に贅肉なんてないわけだから、腰はそのままでも綺麗に見えるものなのである。しかし女性が20歳をすぎればもうそんな格好は出来ないのだ。

 女性が20歳をすぎれば胸元を強調するような服装を着るか、お尻が大きく見えるような服装を着るべきなのである。胸元を強調すると男性の視線は必ずそこに向かうので、それでもうなんらかの切っ掛けを掴めるのである。しかし巨乳な女性ほど胸を隠したがるという傾向があるものだ。

 その点、お尻の大きな女性はお尻を隠すことなんてできないので、逆に正々堂々とお尻を大きくしていくことができる。お尻を大きく見せるためには、普段ではパンツスーツを穿いて、動き易いような格好にしておくべきなのである。こすうれば仕事の際にも充分に動けるので、足腰に筋肉がつくのだ。

 その代わり、デートではスカートを穿くべきなのである。普段はパンツスーツのためにお尻が引き締まっていたと思っていたのに、いざデートに来られるとスカートを穿いてお尻が大きく見えるので、これで男性はその女性に惹かれてしまうことになるのだ。

 但し、女性が気をつけるべきは「Gパンはダメ!」だということなのである。Gパンを普段から穿いていると、Gパンの形も色も単調であるために、下半身のお洒落がまるでできていなくなってしまうのである。10代の時にGパンを穿いても問題はないが、20歳をすぎればGパンは卒業した方がいいのである。

●美脚は美しくても代償は高くつく

 女性なら太い足よりも美脚の方を美しいものだと思ってしまう。しかし美脚は美しくあっても、その代償は高くつくのだ。人間は本来、足腰にしっかりとした筋肉がついている動物なのである。それなのに脚だけを異様に細くしてしまえば、途端にその悪影響が体のあちこちから出て来るのは当たり前のことなのである。

 美脚というのは「冷え症」になる。脹脛は「第二の心臓」と言われているくらいに重要な部位なのであって、脹脛に筋肉がついていないということは、血液を温めることができず、結果的に体を冷やしてしまうことになるのだ。美脚の女性ほど冷え症に悩まされているものだが、それは当たり前のことなのである。

 美脚の女性は冷え症である以上、風邪をひき易い。低体温だから免疫力が下がっているのである。普通、風邪をひけば、1日寝れば治るものだが、美脚の女性に限って何日間も風邪をひき続けるのだ。厄介なのは、この手の女性から風邪をうつされると、健康な人でも風邪が長引いてしまうのである。彼女の体内で新手のインフルエンザが培養されてしまったのである。

 トドメが不感症や不妊症や不育症といった、女性の性に関する病を引き起こしてしまうということだ。脚が細いために、どうしても子宮が発達してこないのである。健康な子宮を作るためには、足腰にしっかりとした筋肉が必要なのである。

 女性が服装を選ぶ時は、美脚のファッションモデルが着ているような服を買わないことだ。そういう服は美脚の女性だからこそ美しく見えるように出来上がっているものなのである。要は胸かお尻を強調すればいいのであって、そういう服を自分で苦労しながら探し出すべきなのである。

●婚活するより足腰を鍛えよ

 女性が30歳を過ぎても結婚できない場合、「だらしないお尻」を持っていると思っておいた方がいい。30歳にもなれば、お尻はかなり大きくなっていることだろう。しかしそのお尻がだらしない姿をしているからこそ、男性たちは見向きもしないのである。婚活をするより、足腰を鍛えて。お尻を美しくした方がいいのだ。

①足腰を鍛える

 足腰を鍛えるためには、普段からとにかく歩くようにすることだ。自動車をできる限り使わない。エレベーターやエスカレーターを使わず階段を上るとかして、仕事をしている時でも足腰が鍛えられるようにすべきなのである。1日1時 間は散歩していれば、足腰に筋肉は充分つくものなのである。

 週に1回ぐらいは軽ジョギングをするといい。歩いているだけではそんなに多く筋肉はつかないのだ。軽く走ると、足を高く上げざるを得ないので、それで足腰の筋肉を強化していくことができるのである。時間は30分程度で良い。たったこれだけのジョギングで、足が綺麗になっていくのである。

 その上でスクワットをすべきなのである。スクワットをすると太腿にしっかりと筋肉がついて引き締まるので、それだけで美しく見えるものなのである。しかもスクワットのために血流が良くなるので、体温が上昇して、ポジティブなことしか考えなくなってしまうのである。

②お尻を綺麗な形にする

 お尻を綺麗にするためには、「足上げ」をやればいい。四つん這いになって、片方の足だけを伸ばし、それを上へ上げて行くのである。お尻の筋肉量の少ない人だと、これを10回やるだけでもヘトヘトになってしまうのだ。最初の頃は数が少なくてもいい。しかし徐々に回数を増やして行くべきなのである。

 猫背になっている女性は、お尻が垂れているものなのである。猫背のために背筋が弱くなり、それで背筋がお尻を引き上げられなくなってしまうのだ。足上げをやっておくとお尻に筋肉が付きだすので、それで背筋の負担が軽くなり、猫背も治って行くのである。

 30代の女性であっても、足腰が鍛えられ、美しいお尻の持ち主なら、結婚相手に困るようなことなどなくなるものなのである。女性としてこの世に生まれてきたのに、どの男性たちからもプロポーズされないというのは、自分が女として魅力がまるでないということなのである。

「女性の魅力はお尻によって作られる!」

 女性であるなら、この言葉を絶対に忘れないようにすることだ。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/0

8/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アメリカ合衆国で史上初、プロテスタントの割合が半数を切った | トップページ | 年齢不詳の女性作家たち »

おすすめサイト」カテゴリの記事

キャリア」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、「安産すっぽん運動」で検索してこのブログへたどり着きましたものです。
自分の読解力が無く、非常にお恥ずかしいですがやり方について確認したい事がありコメントさせていただきました。すっぽん運動のページはとても前のものだったので気付いて貰えるか不安で、一番最新の記事にコメントさせていただきますことをお許しください。

・両膝を前方に持ち上げる。
→膝を立てると言うことでしょうか?

・両足を後方へと突き出す。
→腰を浮かせると言うことでしょうか?手で支えてないブリッジみたいな・・

・両手を戻す時は、手を離す。
→空中を掻いて戻って来るのでしょうか?

是非運動をやりたいので、よろしくお願い致します。

投稿: にんじん | 2013年5月27日 (月) 10時24分

タマティー様

プミポンです。食事中よく噛むようにしたら下腹部の張りが軽減しましたup昨日は排卵日の一週間後だったのですが、急に38.6度の高熱が出て頭痛と目痛で布団の上でうなされてました。今日は朝起きたら37.7度まで下がったのですがこのままじゃ脱水症状を起こすと思って、食塩水とリンゴ人参ジュースと味噌汁を飲んで寝てました。さっき起きたらだいぶ頭がすっきりしていたので熱を測ったら今度は35.8度まで下がっていました。下がりすぎだろsign01気分も回復したので運動でもしてきます。急な発熱にはびっくりしました。胃下垂を治すとこんなに体が温まるんですねhappy01

男性はやっぱりお尻なのでしょうか。旦那と付き合い初めの頃、旦那に「プミポンのどこに惹かれたの~」と聞いたら「ケツ!」と即答してきた時のことを今でもはっきりと覚えています・・・

投稿: プミポン | 2013年5月27日 (月) 16時20分

にんじんさん、よくぞ「安産スッポン運動」に噛みついてくれました!goodhappy01

読解力云々ではなく、要はこれ、「平泳ぎ」のことです。
最初はタマティーが寝ているバージョンを考え出したのですが、「じゃがまる」さんという方が、
「これ、立ってやった方が効果があるよ」
と言われたので、実際に試してみると、その方が効果ありでした。

タマティーの文章がどうのこうのではなく、実際に立って平泳ぎをやってみて下さい。
やってみれば解ります。
それでも解らないのなら、再度、コメントして下さい。
その時は丁寧に解説します。

投稿: タマティー | 2013年5月27日 (月) 17時33分

プミポンさん、あなたは実にいいお尻をしているってことですよ。lovely

行かず後家になってしまう女性たちって、お尻の形が汚いんですよ。
お尻の形が悪いと、碌でもない考えしかしないんですな~。

旦那さんからお尻を好かれているのなら、この足上げをやってみたらどうです?
「美脚」ならぬ「美尻」になって、自分に自信がつくと思います。

因みに、女性が男性に、
「私のどこが好きなの~?」
って訊いた場合、
なんて答えればベストなのでしょうか?
これって、質問自体がおかしく、男性はその女性のことが好きでなければ付き合わないと思うのですが……。

投稿: タマティー | 2013年5月27日 (月) 17時51分

タマティーさんこんばんは。
先日妊娠の報告をしましたが、もう出血して来まして…。量は僅かなんですが、ダラダラと今朝から続いています。
トイレに行くとティッシュにつく程度なので、病院に連絡したら安静にして様子を見て下さいと言われました。
妊娠初期の出血は珍しくないと言われましたが、やはり心配です。冷やさないように常に腹巻きとスパッツを着用して、毎朝ウォーキングも1時間しています。
木の実、果物、野菜を多く食べるようにしていました。
安静と言われましたが、タマティーさんのブログを拝見していると、安静はかえって良くないのでしょうか?
他にやるべきことがありましたら、教えていただきたいと思います。
動揺しているので、文章にまとまりなくて申し訳ありません。
どうか力をお貸し下さい。

投稿: フラワー | 2013年5月27日 (月) 19時52分

フラワーさん、まあ、妊娠初期の出血は珍しくないから、とにかく心を落ち着けることですよ。happy01

こういう場合、断食が一番良いんじゃないかな?
断食をすると、消化吸収にエネルギーを取られなくなり、妊娠の方に全エネルギーを向けることができるんですよ。
朝食と昼食を抜いて、空腹を感じたらフルーツジュースと味噌汁を飲み、そしてその後、夕食にしたらどうですか?

投稿: タマティー | 2013年5月28日 (火) 05時35分

タマティーさま

お返事ありがとうございます。
早速立って平泳ぎをやってみたら、何となくやり方がわかりました!
ただ、めっちゃ楽なのでまだ不安は残っているのですが・・・
お尻は突き出さず、腰を膝くらいまで落としてやっているのですが、もっとしゃがみこんだ方が良いですかね??

安産運動でたどり着いたこちらですが、他にも為になる記事が沢山あって、勉強させてもらっています!
美尻運動も合わせてしたいと思います^^

投稿: にんじん | 2013年5月28日 (火) 10時09分

こんにちは、タマティーさん!!

質問させてください。
子どもに論語を読ませたい(読み聞かせになるかも)のですが、子ども向けに翻訳された論語ではよろしくないでしょうか。

年長になった長男のクラスで、いじめが始まりだしたそうなのです。(先生から聞きました)

長男はいまのところ、中立のようです。いじめられている側の子とも、いじめをしているグループとも仲は良いです。
クラスのみんなと仲良しと言い切っていた長男は今、いじめを見ていて心の引っ掛かりは感じているだろうけども、その想いは彼のなかでぐちゃぐちゃでいるだろうなと思います。

これを機会に、彼自身の有り様を考えてくれたらと思っています。


投稿: ころころローラー | 2013年5月28日 (火) 13時24分

タマティー様
昨日はお騒がせして申し訳ありませんでした。今朝になって生理のような出血があり、午前中で止まりました。ただ体温は下がらず、37.5度とむしろ上がっています。妊娠検査薬も未だに陽性反応がありますが、後々陰性になるかもしれません。
もしかしたら流産してしまったかもしれませんが、腹痛など全くなく、なんだか妙に落ち着いています。
まだ心拍確認前だったのに、胎嚢が見えてうかれて報告が早かったかもしれません。申し訳ありませんでした。
今病院に行っても下手にいじられてまた出血するのも嫌だし、特に体はなんの痛みもないので、病院に行くのはもう少し待とうかと思っています。
今は絶食をして、ひたすら眠いだけです。
もし流産していても、また一から体作りをして頑張ります。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

投稿: フラワー | 2013年5月28日 (火) 13時43分

にんじんさん、解って頂いて良かった~。goodhappy01

しゃがみこんだ方が逆に楽だし、筋肉もつくと思うよ。

投稿: タマティー | 2013年5月28日 (火) 18時04分

ころころローラーさん、子供用の論語でもいいですよ。happy01

但し、男の子の場合、母親による教育の方が≪影響力大≫なので、こういう場合、
「ケンカをやるなら、絶対に負けるな!」
と脅しをかけた方がいいです。

因みに、幼稚園でイジメが起こるのって、要は、子供たちが力を持て余しているってことですよ。
もっと運動させないとね。

投稿: タマティー | 2013年5月28日 (火) 18時06分

お返事をいただき、ありがとうございました!!

「けんかをするなら絶対負けるな!!」

自分も強くならなくては!!
いじめと聞いて、ネガティブになりすぎていたと思いました。
それにしても、こどもの成長が思っていたよりも早すぎて、ついていくのに精一杯です!
長男は、自分の世界をどんとん持ちはじめてます。
寂しくも感じますが、子どもを持つ前の、気軽な独り歩きに戻るのも楽しみではあります。

次男と長女も、あっという間に自立していくんだろうな。やはり、あともう一人くらい育てたいな…。

ありがとうございました!!

投稿: ころころローラー | 2013年5月29日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/51732656

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士は太腿がお好き:

» 肩こりの原因・症状・予防 [肩こり 解消法]
つらい肩こりに悩んでいる方へ 肩こりの原因と対策や、解消法として効果的なグッズ・ストレッチ・ツボ・マッサージなどを 紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2013年5月27日 (月) 23時33分

« アメリカ合衆国で史上初、プロテスタントの割合が半数を切った | トップページ | 年齢不詳の女性作家たち »