« 西原理恵子の上京ものがたり | トップページ | ミスユニバース日本代表「松尾幸実」への姓名判断 »

なぜ汚染水は漏れ続けるのか?

●プルトニウムの流失が全く報道されない

 日本は東日本大震災で福島第一原発が水素爆発を起こし、大量の放射性物質をばら撒いてしまったのだが、なぜだからその際、プルトニウムの量に関して全く報道されていない。原発を稼働させれば。燃料棒はプルトニウムを発生させるのだが、もしも水素爆発が起こったのなら、プルトニウムだって放出された筈である。

 原発事故で最も恐ろしい物質がプルトニウムなのであって、これを体内に取り込んでしまえば、確実に「癌」「白血病」「不妊症」になってしまうのだ。被曝量というのはその数値が高くないなら大して問題はないのだ。しかしプルトニウムはそうではないのだ。

 福島第一原発の事故は政府が主張するように「事故が収束した」のではない。事故は未だ継続中であって、事実、福島第一原発からは大量の汚染水が漏れ出しているのだ。汚染水というのは放射性物質を含んだ水のことである。当然にこの汚染水の中にはプルトニウムも含まれているのだ。

 実を言うと汚染水の流出は原子炉の水素爆発より恐ろしい事態なのである。原子炉はメルトダウンを引き起こし、熔けた燃料棒の塊が原子炉から出ているということなのである。この燃料棒の塊を除去しないと事故は収束しないのだが、このような状況下では除去できないのだ。

 しかも汚染水が流出し続ければ、海洋汚染が引き起こされ続けるということなのである。福島第一原発の原発事故が収束するまで、東北地方や北海道地方の太平洋沿岸で取れた魚介類は絶対に食べてはならないのだ。その魚介類には放射性物質が含まれているので、確実に被曝してしまうことになるのだ。

●起爆剤として原爆を使用した

 汚染水の流出に関して東京電力がやっていることは実に不可解である。タンクを作って汚染水をプールしているのだから、これでは汚染水の流出が止まる訳がないのだ。それどころか、いずれは敷地内にタンクがいっぱいになってしまい、それでも汚染水は流出し続けることになってしまうのだ。

 実はこの汚染水流出には裏がある。

 アメリカ軍は今回の東日本大震災で地震兵器ハープを使用したのだが、その際、起爆剤として原爆を使ったらしいのである。しかも原爆を3発も使ったらしいのである。このためにはプレートは大きく動き、東日本大震災ではマグニチュード「9.0」という強大な地震になってしまったのである。

 原爆を使ったのなら当然に放射性物質が大量にばら撒かれることになる。そこで福島第一原発に確実に津波が来るように配置して原発事故を引き起こし、汚染水が流出するように設定したのである。汚染水だって止めようとすれば止めることができる筈だ。それなのに何もしないというのは、「証拠隠し」以外の何物でもないのだ。

 なぜ政府はプルトニウムの測定値を発表しないのか、なぜ日本のマスコミはプルトニウムの放出を発表しないのか、それはアメリカ政府に脅されているからに他ならない。もしも報道しようものなら、アメリカ政府は「もう一度、地震兵器ハープを使うぞ」と脅せば、誰だって黙ってしまうものなのである。

 東京電力の方も東日本大震災が起こる前に、津波対策として防波壁を作ろうとしていたのだが、なぜだか内部で揉み消されてしまったのである。恐らく東京電力の内部にCIAのスパイがいるのだろう。事前に防波壁を作っていれば、こんな大惨事にならなかったのに、防波壁を作らなかったためにこんな大惨事を引き起こしてしまったのである。

●廃炉ビジネスの餌食

 原発ビジネスの実態を調べて行くと、「これはまともなビジネスではない。マフィアビジネスだ」ということが良く解る。原子力産業は科学者のアルバート・アインシュタインがユダヤ人であるように、ユダヤ人たちが多く関与しているビジネスなのである。だからどうしてもユダヤ人たちが非ユダヤ人たちを搾取するビジネスを展開して来るのだ。

 「原発マフィア」と言う言葉があるのだが、本当にその通りなのである。原発に携わっている会社をまともな株式会社だと看做してはならない。これはマフィアなのであって、あくどいビジネスを展開しまくっているのだ。東京電力のようなお人好しの集団が手を出せる代物ではなかったのである。

 原発ビジネスは原発を作るにしても巨額の資金が動き、燃料棒を買うにしても巨額の資金が動き、原発を廃炉にするにも巨額な資金が動くのである。こんな高コストの発電所なんて要らないのであって、もっと他の安全な発電所を作るべきだったのである。

 現在、東京電力は廃炉ビジネスの餌食になっているのである。アメリカ合衆国とフランスから廃炉ビジネス会社がやってきて、それで廃炉を進めているのである。それなのになぜ廃炉が一向に進まないのかと言えば、それにはちゃんとした理由がある。

 それは、

「もっとお金を出さんかい!」

ということなのである。

 技術的には廃炉ビジネス会社には福島第一原発を廃炉にするだけの技術はある筈である。それなのに一向に動かないのだ。なんで動かないのかといえば、東京電力がその資金を出し渋っているからなのである。だから日本政府が業を煮やして、介入し始めたのである。

●その褒美としてオリンピック開催が決まった

 不思議なことに、日本政府が汚染水対策に乗り出すと発表してから、東京でのオリンピック開催が決まったのである。余りにも不自然過ぎる。日本政府がアメリカ合衆国やフランスの廃炉ビジネス会社に莫大な資金を支払うことを約束したからこそ、その見返りとして東京でのオリンピック開催が決まったのである。

 すると日本政府は7年以内に汚染水をなんとかしなければならないのである。勘違いしてはならないのは、7年以内に廃炉にするわけではないということだ。廃炉にするためには、更に資金の供出を要求されるようになるのだ。本当に原発マフィアなのである。

 原子炉を廃炉するためには、20年や30年もかかるというのでは、まともなビジネスを展開することはできない。それだけ大量の経費を必要とすることになるからだ。恐ろしいのは原発は作るにしても、運用するにしても、廃止するにしても、大金がかかると解っていながら、未だに日本国内で原発を作ろうとしていることなのである。

 解って欲しいのは、東電がこんな無駄遣いをしてしまうと、それを負担するのは東京電力管内の消費者たちなのである。そして政府が動けば国民の税金がこの無駄遣いに使用されてしまうのである。結局、原発マフィアは大儲けして、日本国民は大損害を被ってしまうのである。

 日本がすべきことはこれ以上、原発を作らないことと、原子力発電に代わるより大きな発電をできるエネルギーシステムを構築していくことなのである。脱原発派のような過激な意見を絶対に聞き入れてはならないのだ。今の段階で脱原発をやれば、原発マフィアの格好の餌食になってしまうのだ。

●恐らく福島を最終処分場にするつもり

 今後、福島第一原発は一体どうなるかといえば、あそこを核のゴミの最終処分場にするつもりであろう。政府はその方針で動いている筈だ。最終処分場にするつもりだからこそ、汚染水で土壌を汚染し、人が住めないようにしているのである。

 震災後に、民主党政権下の政府は奇妙なことをやっている。東日本大震災で発生した震災ゴミを現地で処分させず、全国各地の地方自治体に輸送し、そこで処分させようとしたのである。今回の震災ゴミは単なる震災ゴミではない。放射性物質を含んだ危険なゴミなのである。それを全国各地にばら撒けば、日本全土が放射性物質で汚染されてしまうのである。

 震災ゴミは現地で埋め立てるの鉄則である。関東大震災ではそれをやったからこそ、横浜市では山下公園が出来上がったのである。東日本大震災で被災した地方自治体は震災で発生した震災ゴミを自分たちの地方自治体の内部で処理するからこそ、震災ゴミの処理が巧く行くし、放射性物質も拡散しなくて済むようになるのだ。

 民主党政権はアメリカ合衆国政府の指示でこういうバカげたことをやったに違いない。アメリカ合衆国政府は日本の弱体化を狙っているのであって、日本全土に放射性物質がばら撒かれれば、それだけ癌や白血病や不妊症に罹る者たちが出て来るので、それで日本の人口を激減させることができるのである。人口が減少すれば、当然に日本の国力だって低下してしまうのだ。

 福島第一原発がある場所を最終処分場にするのには問題がありすぎる。最終処分場を作ったとしても、もしもそこから放射性物質が漏れ出したのなら、西太平洋が汚染されてしまい、とてもではないがそこで取れた魚介類を食べることができなくなってしまうからだ。

●菅直人元首相を逮捕して、事実の解明を行うべし

 日本政府は菅直人首相の時、アメリカ合衆国政府となんらかの密約を結んだ可能性がある。この密約は公表されていないだけで、日本政府にとって圧倒的に不利な内容になっている筈である。事実、菅直人首相は原発事故直後に、

「福島第一原発周辺はもう50年以上に亘って住めなくなる」

と発言しているからだ。原発事故での水素爆発による放射性物質の拡散がそれほど多くなかったことを考えれば、この発言は意味深である。福島第一原発を最終処分場に決定したことを知っていたのなら、この発言の意味が解って来るのだ。

 しかも民主党が衆議院議員選挙で敗北し、自民党政権になってから、最高検察庁は原発事故に関して菅直人元首相の責任追及をしないと決めたのである。これもアメリカ合衆国政府の意向を反映したものであり、「安倍晋三首相と雖もこの密約をひっくり返すな」と釘を刺したのである。

 菅直人元首相の売国奴的行動を絶対に見逃してはならない。なんとしてでも菅直人元首相を逮捕して、奴がやった密約の内容を暴露させるべきなのである。奴は脱原発をやるために、日本政府が相当に不利となる内容の密約を結んだに違いないのだ。

 原発関連のニュースは本当に真実が伝えられていない。原発で大儲けしている連中がいる一方で、福島県民みたいに原発事故のために自宅に帰ることのできない人たちがいるのである。マスコミの報道を信じてはならないのだ。原発は誰がどうやっても原発マフィアたちが儲かるようになっているのだ。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/0

8/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 西原理恵子の上京ものがたり | トップページ | ミスユニバース日本代表「松尾幸実」への姓名判断 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

キャリア」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
今日の記事を読んで、先日紹介されていた池田整治さんの本を思い出しました。
読んだあと、あんな絶望的な気分になる本は初めてでしたよf(^_^)

ところで最近気がゆるむ本を読みましたので、いつも色々教えてくださるお礼におすすめしてみます。
上沼恵美子さんとその旦那さんによる「犬も食わない」です。
関西では有名人です。よかったらどうぞ。


投稿: 小学32年生 | 2013年9月20日 (金) 11時52分

タマティーさんコンニチワ^ ^
またまたブログ内容と関係ないですが教えて下さい。
最近、授乳しているせいか、甘い物が食べたくなります。チョコレートとか。以前はそんなことなかったんですが。。。
それとお腹もすくので白いご飯も食べたくて。。。
本当は体の為には玄米がいいとは思うんですが、放射性物質が怖くて精米した白いご飯を食べてます。

どうしたらチョコレートとかのスイーツを我慢出来ますか??
断乳するまで無理なんでしょうか??

投稿: はるるん | 2013年9月20日 (金) 13時39分

小学32年生さん、早速読んでみますね。happy01

因みに、上沼恵美子さんは関東でも人気ありますよ。
但し、料理番組をやっているせいか、最近太り気味によう。
あれって、職業病ですね。

投稿: タマティー | 2013年9月20日 (金) 17時43分

はるるさん、授乳で体から栄養が出て行っているんですから、体内の栄養が不足すれば、食べ物が欲しくなります。happy01

そこで、朝食の段階で果物と味噌汁をしっかりと摂取しておくことです。

白米であっても、沢山食べた方がいいです。

チョコレートとかも食間に食うのではなく、食後に食えばいいんですよ。

授乳中はあんまり我慢しないように。
ストレスのために授乳の質が落ちます。

投稿: タマティー | 2013年9月20日 (金) 17時48分

なんだか耳を疑いたくなる内容てんこ盛りですね(^_^;)だからって関西に住んでいる私に出来る事なんかせいぜい脱原発派の主張を鵜呑みにしない事くらいなんですが…。


すみませんタマティー様、運命鑑定をして頂けませんか?

この26年間、何をやっても成功と実績を一切収める事が出来ず、他人に迷惑と不幸をばらまく事しか出来ていません。せめて、愚物から凡人には昇格したいので何か少しでもヒントが欲しいです。お忙しい所申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

投稿: みん | 2013年9月22日 (日) 11時46分

みんさん、運命鑑定ですと?
只今、タマティーは『半沢直樹』の最終回に納得がいかず、不眠症になっています。(ネムネム)
あの終わり方はないだろう~よ。
続編狙いがありありで、テレビ局の厭らしさを感じる。
TBSには100倍返しだ!

バカを克服するためには、なんといっても断食が最高の効果を発揮します。
何を隠そう、このタマティーも断食をして頭を良くすることができました。
それゆえ、みんさんも3日間の断食をしなさい、

まあ、全部を断食に充てると生活に支障が出て来るので、朝食をフルーツ朝食にして、日中は一切の飲食物を断ち、夕食は普通の物で良いです。
これを3日間やってみなさい。
必ず脳に変化が起こりますよ。

運命鑑定はそれからです。
遣って欲しいのなら、家族全員の名前と生年月日、それに結婚した年月日を書いて送って下さい。
断食が終わった後に運命鑑定をしてあげます。

投稿: タマティー | 2013年9月23日 (月) 06時35分

こんばんは(^O^)


娘が生後3ヶ月になり
寝る時は、ぐっすり寝てくれるので
タマティーさんブログを、ゆっくり閲覧できる様になりました★


半沢直樹、みてました\(^^)/

あれは、


バリバリ仕事を出来ても

世の中は
目立ったり
上司に、たてつくと 飛ばされる。
という現実を伝えてるのでしょうかね?
しかも、行き先は 東京セントラル証券って
聞こえました。銀行じゃないんですね~ ?


あまりにも
放送事故並みに
パッと終わりましたね。。 主人は、本当に終わったのか、諦めきれず
次の番組が始まるまでチャンネルを変えませんでした。笑


では
よい夜をお過ごしくださいませ~~。

投稿: なこ | 2013年9月23日 (月) 23時36分

みんさん、それでは運命鑑定行きますね。happy01


みんさんの今までの不幸の原因はズバリ名前にあります。
名前が悪いんじゃなくて、名前の持つ力のために、そうならざるを得ないってことです。

みんさんの名は「小鳥の名前」なんですが、両親は多分「小鳥のように可愛い我が娘」という意味を込めて付けたと思います。
でも、小鳥って早くに巣立つでしょ。
それにあちこち飛び回るでしょ。
孤児にでもならない限り、普通の子たちにはそんな現象は起こらないんですよ。

しかも名の画数は16画で、故郷から離れる運命にあります。
故郷に居続ける限り、運勢は開いてきません。

字相は「墓が美しい」という意味で、みんさんの人生はお墓とは切っても切り離せません。
墓参りを年に3度以上することは勿論のこと、家系図を作って、先祖のことを確かめておくことです。
墓から離れてしまうと、絶命してしまいます。


夫婦の相性は良いです。
しかし結婚の時期は良くないです。
ですが、子供が3人できるので、これも運命通りなので、結婚時期のマイナスはカバーできています。

夫婦間で問題があるとするなら、話が噛み合わないことです。
旦那さんは自分の意見を押し通して来るし、妥協っちゅうもんを知りません。
こういう場合、相手が何が主張してきたのなら、取り敢えず受け入れてしまうことです。
口応えして夫婦喧嘩になるより遥かにマシです。

娘2人は父親と相性が良いです。
長女は運命星的にパワーが非常に強いです。
その一方、次女の方は子供の頃に病気を多少多くするかもしれません。

今度生まれてくる子供は事前に名前を決めてしまうのではなく、男女は性別が違うのだから、名前は別にした方が良いです。
男の子なら「樹」を使った方の名前がいいです。


みんさんには改名する必要性はないんだけど、名が小鳥ゆえにパワーが少ないんですよ。
「別名」を1つ持つってのはどうでしょうか?
本名と別名のパワーを組み合わせれば、人生が浮上すると思います。
というか、結婚して子宝に恵まれているわけだから、今でもそれなりの成功を収めているんですよ。

投稿: タマティー | 2013年9月25日 (水) 06時19分

タマティー様


お忙しい中、運命鑑定ありがとうございます。報告が遅れたにも関わらす、鑑定して頂けて感謝感激です。


名前の影響だとは思ってもみませんでした。自分が全て馬鹿だからだと思っていたのですが、これも一部名前の影響ですかね。


『小鳥のように可愛らしく』という意味でつけてくれてたんですかね?ちらっと聞いた話では『人(主に夫となる人)を立てて控えめな女性になるように』と言っていたような気がします。…全然上手く出来てないですね(^_^;)


しかしタマティー様の提案、どれも中々難易度高いな…。


まず故郷を離れる、ですが、“実家”ではなく“故郷”ですよね。実は夫は小学生からの同級生であり、同郷です。夫の勤め先も転勤などがある会社でなく、また夫の家族も年の離れた義妹がいるので少し心配なのもあり、なかなか離れられません。子育て環境も都市中心部に比べたらいい方だと思います。

なので、よほどの理由がない限り、故郷を離れられそうにありません。


義家族との関係もずっと気になっているのですが、今のまま適度な距離を保ち続けた方がいいですか?そうなると、上の義妹が義両親と下の義妹の面倒を見ることになると思うのですが、多分そうなると結婚も難しくなると思うので、さすがにそれは可哀想じゃないかと懸念しています。


次にお墓ですが、そもそも私の実家の祖父母にお墓がありません。納骨されているお寺へお参りに行くのでも大丈夫でしょうか?
夫側のお墓は…夫はよくわかっていないので、義父に聞くしかないですね(^_^;)


夫婦の相性がいいと聞いて安心しました。長女は地画があまりよくないと生まれてから知ったので、心配していたのですが、運勢はいい方なのですね。大事に育てたいです。


別名とは芸能人や作家が、芸名やペンネームをつける感覚でしょうか?故郷を離れる運命とありますし、どこかで自分の別の世界を少しでも作っておくといいのかもしれませんね。

投稿: みん | 2013年9月27日 (金) 07時54分

あの~、みんさんcrying
本名で故郷から離れる運命にあっても、別名を持てばまた違う運勢が開いてきます。
こういうハンドル名の「みん」でもいいんですよ。

お墓はマジで大事にして下さいね。
実家のお墓が解らないということは、墓参りなんてしなかったから、そんで不運続きだったんだと思います。
旦那さんにしても、墓参りをしないと、仕事で成功するエネルギーを得ることができませんよ。

それと旦那さんが跡取りなら、義父母の面倒を見ないとね。

投稿: タマティー | 2013年9月27日 (金) 17時27分

タマティー様

質問に答えていただき、ありがとうございます。


跡取りという程大きな財産を持っているようには見えないのですが、実質そうなるでしょうね。…上手くやれる自信ないな~(-Д-;)


となると、やっぱり故郷から離れられそうにないですね…。


お恥ずかしながら、今まで墓参りなんてほとんど行った事がありません。それどころか、墓=やたらおかねのかかる面倒くさいもの、凡人がわざわざ立てる必要のないもの、とまで教えられてきたので、お墓の力なんて、全く意識していませんでした。


とりあえず、唯一夫の母方のお墓はかろうじてわかります。(義母の父親が眠っている)義父側のお墓は、かなり不便な立地に建っているようで、義父自体もなかなか行かないようですが、とりあえず次行く時に誘って貰えるように頼んでみます。


うちの実家は…お墓がないのは私にはどうする事も出来ないので、お寺にお参りに行ったり、実家の仏壇に手を合わせたりして、少しでもご先祖様に感謝の意を伝える努力をしていくしかないですね。

投稿: みん | 2013年9月28日 (土) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/53230728

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ汚染水は漏れ続けるのか?:

» 子宮内膜症とは [子宮内膜症の症状と治療法]
子宮内膜症は、20代から30代に多く、冷え、ストレス,運動のしすぎなどが影響しているといわれています。 生理痛がひどくなったり、生理不順になったら、子宮内膜症などの婦人病を疑って、すぐに婦人科で診察を受けましょう。 年に一度の婦人科検診も、子宮内膜症を含む色々な婦人病の早期発見に効果的です。... [続きを読む]

受信: 2013年9月20日 (金) 14時14分

» 痔の症状 [痔の治療法]
痔でお悩みの方へ 近年では食生活や生活習慣の乱れによって、痔になりやすい人が増えていて、 日本人の3人に1人は痔だと言われています。 痔を治すには、痔のことをよく理解することが大切です。 [続きを読む]

受信: 2013年9月20日 (金) 14時57分

» 放射性物質から防護対策 [被ばくを最小限に抑えるための知識]
このたびの東日本大震災で被災された方々、そのご家族、ご関係者のみなさまへ 心よりお見舞い申し上げます。 安全な暮らしに役立つ生活術などをまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2013年9月20日 (金) 20時53分

» 不妊治療 [不妊治療]
不妊症は夫婦にとって重大な問題です。 このサイトでは、不妊の治療に役立つ情報を集めて、 不妊治療に悩む人に少しでも役立つことをまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2013年9月20日 (金) 21時07分

« 西原理恵子の上京ものがたり | トップページ | ミスユニバース日本代表「松尾幸実」への姓名判断 »