« どうすれば好きな人に愛を伝えることができるのか? | トップページ | 出版不況をより悪化させる小説 »

ハグ&キスはセックスよりも大事

●結婚後に於いて夫婦仲を良くする秘訣

 恋愛結婚では、恋愛が臨界点を突破したからこそ結婚へと移行することになるのだが、折角に結婚したのに夫婦仲が悪くなってしまう夫婦が出て来る。恋愛と結婚とではレベルが全く違うので、恋愛しているような感覚で結婚生活を営めば破綻するのは当たり前のことなのである。

 恋愛結婚したのにその結婚が破綻してしまうと、その離婚は非常に大きな損害になってしまう。その夫婦は少なくとも結婚前はちゃんと恋愛していたのであり、互いに激しい恋愛感情があるのである。それが離婚によって一転して憎悪に変わり、相手のお金を奪い取るだけでなく、損害賠償までふっかけ、最終的には殺人事件を起こしたりしてしまうのである。

 結婚後に於いて夫婦仲を良くする秘訣は至って簡単なのである。それは「ハグ&キス」なのである。夫婦が一緒にいる時は出来るだけハグし、キスをするのである。こうしておけば常に夫婦愛を高めて行くことができるので、夫婦仲は良くなってしまうのである。

 結婚前に恋愛していたからといって、結婚後もデートやセックスに重きを置いてしまうと、夫婦はそれに耐えることができないのだ。特に夫は結婚後に仕事が忙しくなるので、デートにかける時間がないのだ。セックスしても、性愛術の巧い男性ならいいが、性愛術が巧くない男性なら、いずれはセックスが単調になっていくのは必至なのだ。

 「ハグ&キス」の凄い所は簡単にできるということだ。しかも短時間で終わる。結婚生活で色々なことをこなさなければならない状況下で、これほど有難いものはないのだ。1日1回、ハグ&キスをやっておけば、夫婦間で喧嘩になるようなことは殆どなくなるのだ。

●女性ホルモンの分泌を安定化させる

 ハグ&キスがなぜこんなに凄い力を発揮するのかといえば、ハグ&キスは女性ホルモンの分泌を安定化させるのである。女性ホルモンというのは安定して出て来るものではない。その分泌は変動するものなのであって、放置しておくと自分の体が必要とする女性ホルモンが分泌されなくなってしまうのである。

 女性は結婚しようとした時、その時点が最も美しくなる。というのは結婚するに当たって、最大量の女性ホルモンが分泌されるからなのである。本来なら結婚後も美しくいられる筈なのだが、結婚生活で起こる様々な出来事が女性ホルモンの分泌量を減少させてしまうのである。

 だからハグ&キスをしておけば、結婚した時点で最も美しくなっているので、その美しさを持続できるようになるのだ。要はいつまでも美しくいられるのである。勘違いしてはならないのは、いつまでも若くいられるということではないのだ。女性は時間の経過と共に老化していく。大事なことは若さを追い求めることではなく、年齢に応じた美しさを持つことなのである。

 それだけ妻が美しければ、夫に対して「自分は価値ある女性である」と思わすことができるのである。これは結婚生活に於いて非常に大きな意味を持つのであって、夫は自分の妻が価値ある女性だと思うからこそ、妻を大事にするのである。

 自分に大した価値がない女性は、自分の夫を蔑ろにする傾向が非常に多いのだ。夫は自分の妻に価値がなければぞんざいに扱うのは当たり前のことであって、それは価値がない妻の方が悪いのである。自分自身、価値を高める努力をしないツケは必ずどこかで出て来るものなのである。

●夫婦の会話がなくならない

 ハグ&キスは夫婦の会話を維持するためにも効果を発揮する。結婚して夫婦になった場合、普通に会話していてはいずれ会話のネタがなくなってしまう危険性がある。これを放置しておくと、夫婦なのに全く会話しないということになってしまうのである。

 親しい間柄ではスキンシップがあってこそ会話をするようになるので、毎日ハグ&キスをしてスキンシップをし続ければ、会話がなくなるということはなくなるのだ。夫婦が会話し続けていれば、夫婦双方充分な情報を持てるようになるので、それで夫婦喧嘩がなくなるのである。

 お勧めは、夫婦が全裸になって、夫が胡坐をかき、妻がその脚の上に跨り、腕を夫の首に回し、その格好で会話をするのだ。この遣り方だと、如何なる女性も喜ぶし、夫婦で愛のある会話が可能になるのだ。全裸になっている以上、ムードが高まればそのままセックスに移行してもいいのだ。

 夫は閑を持て余しているのではない。男性は結婚すると、なぜだか仕事が忙しくなる。自宅に居る時はほんの僅かな時間なので、その時間の中で会話をしないとならないのだ。しかもその会話は濃度の濃い物でなければならなず、女性同士がするようなどうでもいいような会話なら夫はその内に興味を示さなくなってしまうのである。

 妻にしても家事や育児をして、その合間に夫と会話をするチャンスが出て来るのである。スキンシップをしていない妻に限って、相手の顔色を窺い、価値のない会話をすることで距離を縮めようとするのだ。これは時間の無駄なのであって、絶対にやめることだ。スキンシップをして距離を縮めておけば、価値のない会話をして距離を縮める必要性なんてなくなり、行き成り内容のある会話ができるようになるのだ。

●家族の大切さを再確認させ

 ハグ&キスは家族の大切さを再確認させるためにも効果を発揮する。人間は基本的に怠け者の動物だから、結婚して家族を作っても、その内に結婚していることや家族がいることを面倒臭がってしまうようになるのだ。こうなると家族はバラバラになり、家族として纏まりを欠いてしまうようになるのだ。

 そこでハグ&キスをして、夫婦は互いに家族の大切さを再確認し、人間の本性である怠け者の性格を出さないようにし、家族を機能させなければならないのだ。家族の構成員は少ない以上、夫婦のどちらかが手抜きをし始めれば、相手方に多大な負担を強いてしまい、それで夫婦関係がギクシャクし始めてしまうのである。

 子供がいればハグ&キスは毎日行うことになるので、それで夫婦もハグ&キスをするようになり、ハグ&キスがなくならないのだ。注意すべきは子供たちが大きくなってハグ&キスをしなくなる頃であって、この時期になると夫婦もハグ&キスが減少するようになってしまうので、敢えて子供たちの前でハグ&キスをして夫婦愛を温めておくことだ。

 夫婦でゴタゴタが絶えないのなら、断食をして体をクリーンにすることだ。飽食によって食事過剰になっているために、体内に老廃物と毒素を溜め込むと、人間は碌でもない考えをしてしまうものなのだ。だから断食をして老廃物と毒素を体外に排出してしまうと、心が正常な状態に戻るようになるのだ。

 断食をし終えた時にハグ&キスを夫婦ですれば、凄まじい感動が押し寄せてくるものだ。断食によって肌の間隔が敏感になっているので、ハグ&キスをしてしまうとビンビンと相手の愛が伝わってくるようになるのだ。こうなると相手のために何かをしてあげようという思いが心の中から湧き起こって来て、それで夫婦愛は好循環になり、夫婦双方益々幸せになっていくのだ。

●結婚は運命の分かれ道

 人間にとって結婚は運命の分かれ道である。運命の相手と運命の巡り会いを果たしたのなら、その夫婦は如何なることがあっても巧く行くものだ。逆に碌でもない相手と恋愛をしてしまい、その勢いで結婚してしまえば、その結婚が破綻するだけでなく、離婚によって大打撃を受けて、二度と這い上がれなくなってしまうのだ。

 だから恋愛に焦ることはないのだ。恋愛に焦ってしまえば、運命の出会いを果たすことができなくなってしまうのだ。運命の相手を見つけることができないから、堕落的なセックスしまくることに走ってしまい、最終的には婚期そのものを逃してしまうことになるのだ。

 運命の出会いは突然にやってくるのだが、それまではせっせと仕事をしていればいいのである。自分が一流の仕事をしているからこそ一流の相手と出会えるのであって、自分が碌でもない仕事をしていれば、出会う相手だって碌でもない相手になるのは決まっていることなのだ。

 ハグ&キスはダイレクトに愛が伝わってくる以上、ハグ&キスをし続けられる相手は運命の相手だけなのである。運命の相手でないと、一時的にハグ&キスはできるが、その内に嫌になってきてしまうものなのである。結婚は結婚相手で全てが決まるものなのだから、結婚相手を選び間違えてはならないのだ。

 結婚する時は結婚して失敗した人たちを見るのではなく、結婚して成功した人たちを見るようにすることだ。結婚して失敗した人たちは悲しいまでにハグ&キスをしていないのだ。結婚して成功した人たちは必ずハグ&キスを大事にしている。結婚の明暗はたったそれだけのことなのである。しかしそのたったそれだけのことがその後の結果を大きく分けてしまうのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/0

8/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« どうすれば好きな人に愛を伝えることができるのか? | トップページ | 出版不況をより悪化させる小説 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

キャリア」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/53719055

この記事へのトラックバック一覧です: ハグ&キスはセックスよりも大事:

« どうすれば好きな人に愛を伝えることができるのか? | トップページ | 出版不況をより悪化させる小説 »