« 平成26年度のタマティーのお年玉プレゼント! | トップページ | 祝福「荒川静香の結婚」! »

初夢でウンコ

●初夢

 初夢とは新年になって初めて見る夢のことなのだが、初夢に関して間違った考えを持っている人たちは大量に存在している。大晦日の夜に見た夢を初夢だと思っているのだ。そうではなく、初夢は12月31日の夜に見た夢ではなく、1月1日の夜に見た夢のことなのである。

 初夢は「一富士」「二鷹」「三茄子」が三大吉夢なのだが、これは徳川家康の故事に因むもので、徳川家康が富士山や鷹狩りや初物の茄子を好んだからなのである。初夢の占いは江戸時代に定着したとはゆえ、意外と無視できないのだ。

 固有名詞に囚われてしまうと間違った解釈が生まれてしまうのだが、要は初夢に山や空や食い物が出て来ると良いということなのである。

 山が出て来るということは、その人が上昇志向を持ち、上へ上へと行こうとしているということなのである。空が出て来るということは、今の状態から離れて何か違うようなことをしたいということなのである。食い物が出て来るということは、お腹が空いているのであり、食べ物を得るために一生懸命頑張ることができるということなのである。

 このことがはっきりと解るのは、四以降の内容が、「四扇」「五煙草」「六座頭」と来るからだ。扇は開くので「末広がり」、煙草は煙が昇るので「運気上昇」、座頭は毛がない、即ち」「怪我ない」ということになっているのだ。「一富士」「二鷹」「三茄子」だけを覚えていると勘違いしてしまうのだ。

 元日は神社に初詣して、自分の宗教心が高揚している筈である。その状態で初夢を見れば、基本的にいい夢を見るものなのである。裏技としては元日に宗教書を読んで自分の宗教心を更に高揚させると、初夢でいい夢を見ることができるのである。

●初夢はウンコをお漏らし

 今年のタマティーの初夢には、なんと「山」が出て来ました~ッ! その山が富士山ではないにしても、山であることには間違いない。元日に宗教書を読みまくったので、こうも簡単に最高の吉夢を見てしまった。しかもその夢はかなりリアルな夢で、内容が強烈だった。

 なんと山を登っている最中に「ヘックション!」とクシャミをして、ウンコをお漏らしてしまったのである。飽くまでも初夢の中での話でございます。普段のタマティーは山を登っている最中にウンコを漏らすことはない。タマティーはズボンに手を突っ込んでそのウンコを手でキャッチしてしまった。そして急遽トイレに行って用を足した。

 そのウンコの夢を2回も見てしまったのである。

 初夢にウンコが出て来るなんて聞いたことがないので、インターネットの「初夢占い」で調べてみたが、物の見事に「エラー」になってしまった。そのサイトは機能が充実していたのであろうが、まさか初夢にウンコが出て来た人が今まで来なかったのであろう。

 このウンコの初夢を肯定的に考えると、ウンコは「運」を意味し、今年は二重のラッキーなことがあると捉えることができる。しかし否定的に考えると、本当にウンコをお漏らししてしまうと捉えることができる。取り敢えず、ウンコをお漏らしすることだけは気をつけよう。

 ただウンコを水で流す時、その水の流れが妙に印象的だったのである。これは「四扇」と同じことであり、しかも単なる末広がりではなく、集中的に流れて行くということなのである。今年は何か突破口を切り開くような出来事が起こる可能性があるのだ。

●しかも朝立ちが厳しくて

 今年の1月2日の目覚めは夜明け前だった。そのまま起きるのは余りにも早すぎるので、布団の中でうつらうつらしていた。ただ新年早々「朝立ち」が厳しくて、チンチンが痛いほどであった。しかもゴールデンボンバーの『女々しくて』が頭の中で鳴り響いており、

「♪(朝立ちが)厳しくて、厳しくて、つらいよう~」

と歌詞を微妙に変えて、この痛さを紛らわしていた。

 俺には特技があって、一度熟睡したのなら、その後、自分で思い通りの内容にする人工的な夢を作り出すことができるのである。寝る前には無理なのだが、寝たのならこの特技が使えるのである。ただ朝立ちが厳しい状態にあるので、当然に今回の夢はポルノバージョンになってしまった。

 俺の夢の中に豊満な肉体を持った女性を登場させ、その女性に俺が開発した新型の「シャチホコ愛撫」なる愛撫を施し、まずはオルガズムに行かせた。この新型の愛撫は女性がメロメロになってしまい、早々とオルガズムに行ってしまうものなのだが、夢の中でも現実と同じ機能を発揮したのである。

 その後、挿入。女性は感じまくりで。オルガズムに行きまくりである。豊満な肉体ゆえに体が揺れる揺れる。しかし顔を設定していなかったために顔が不明で、夢の中の映像では首から上が映らず、冷静に考えると結構不気味であった。

 このポルノバージョンの夢を見てしまったたがために、思いっきり寝坊してしまった。「見るんじゃなかった~」という後悔の念と、「マジでリアルな夢だったな~」という思いが交錯してしまった。しかし朝寝坊という現実は何も変わらず、起床後は大忙しであった。

●今年はどうなるんじゃ~?

 俺は「女が出て来る夢は縁起がいいのではないか?」と思っている。女性は財産運を司るから、夢の中に女性が出てくれば財産運が良くなり、いずれ本当にお金が儲かるようになると思っている。しかも俺の夢の中に出て来た女性は全裸なのであって、より財産運が増すのである。

 大体、ポルノバージョンの夢を見たからといって、俺がオルガズムに行ったわけではなく、女性がオルガズムに行ったのである。それでその女性はよがりまくり、大爆発を引き起こし、大喜びしていたのである。別に普通の女性たちが思うような厭らしい夢ではないのだ。

 初夢に山が出て来て、ウンコをお漏らし、続いて女が出て来て、オルガズムに行きまくったということは、恐らく大吉なのであろうと思う。「超大吉」と言っても過言ではない。今年はタマティーの小説を是が非でも出したいので、この超大吉を巧く活用していきたいと思う。 

 但し超大吉の初夢を見ると多少問題があって、朝立ちが収まらないために朝の小便が非常に苦労してしまうということなのである。男性の肉体の構造上、朝立ちが収まってくれないと小便をしたくてもできないのだ。このため起床してもすぐには便所に行けず、様々な作業をこなして、朝立ちが収まるのを待っていたのである。

 これだけ朝の小便を待ちに待った状態にしてしまうと、小便の量が半端な物ではなくなってしまう。

「どぼどぼどぼ~っ!」

まるで華厳の滝レベルなのである。よくぞこんなにも小便が出るのかと思ってしまうが、朝立ちが長く続いてしまうとこうなってしまうのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/0

8/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 平成26年度のタマティーのお年玉プレゼント! | トップページ | 祝福「荒川静香の結婚」! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

キャリア」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

タマティー様


初夢で幸運が期待出来そうでよかったですo(^-^)oう○こお漏らしも幸運の兆候だと言えるタマティー様のポジティブさを今年は少しでも見習いたいです。

私は…まだ数日しか経ってないのに、どんな夢だったか思い出せません。ただ年末からろくな夢を見ていないので多分良い夢ではなかったと思います。

ちなみに夫の初夢は、夫と私が中学生になっていて、私が彼氏(夫とは別の、夫の知り合いの既婚者)の子を妊娠したどうしよ~sweat01って相談をされる夢だったそうです。
ちなみに夢の中の私の彼氏と私は面識はありません。勿論私に浮気不倫経験などありません。

…喪中なのに神社に足を運んだから、こんな変な夢ばかり見てしまったのでしょうかね…?


あとすみません、寝る繋がりで質問ですが、最近疲れやすくて、のべ2~3時間も仮眠してしまう事がたびたびあるのですが、眠気を我慢して動き回るのと、眠気に忠実に従って休むのではどちらの方が、妊婦の体に良いのでしょうか?

投稿: みん | 2014年1月 7日 (火) 02時26分

みんさん、妊娠中は睡魔に襲われる時があるので、眠たくなったら寝ましょう。happy01
寝た方が胎児のためにも良いです。

投稿: タマティー | 2014年1月 7日 (火) 07時17分

タマティーさん返事ありがとうございます 安心しました!死の結界を知ってから気になってました。不安なことがまだあります。今お腹の三人目の子は上の子と年子になります。年子はよくないんでしょうか?一番上の子も年齢が近く、一番目と二番目は毎日喧嘩ざんまいです。一番目の焼きもちや対抗心、癇癪がひどく精神的に不安定なの?と心配です。私の年齢の都合から、なるべく間を開けずに産みましたが、こんな状態でも上手に育てるにはどうしたらいいでしょうか?

投稿: なす | 2014年1月 7日 (火) 19時50分

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

父に聞いたのですが、兄弟は母乳でしたが、私は母乳ではなくミルクで育てられたようです。小さい頃の記憶はほとんどありません。今の母子関係も悪いです。

断食中にどうしても過食衝動が止まらず嘔吐してしまった場合はまた1日目からスタート(カウントし直し)というふうにした方がいいのでしょうか?10日我慢すればもう過食嘔吐で悩む必要はなくなるのでしょうか…

質問ばかりすみません。

投稿: みなみ | 2014年1月 7日 (火) 23時32分

タマティー様

ありがとうございますconfident
睡魔によく襲われるのは、異常な事ではないのでしょうか?

眠気に負けてしまうせいで、ただでさえ上手く出来ていない家事育児が滞っているので、眠気に負けるのは自分がだらしないからじゃないかと悩んでいました。
とはいえ疲れにくい体質作りは、産後の事を考えてもきちんとした方がよさそうですね。

投稿: みん | 2014年1月 7日 (火) 23時41分

なすさん、年齢が近いなら喧嘩して当たり前だし、大体、子供たちは喧嘩して育つものですよ。happy01


「長幼の序」を絶対に崩さないことです。
一番上の子を大事にして、下の子たちにはその序列を守らせることです。
この点は本当に動物並みなんです。

子供たちを公平に愛することと、平等に愛することは似ているようで、まるで違うので、そこの所を勘違いしないことです。

喧嘩するほどエネルギーが有り余っているのだから、何か子供たちにやらせた方がいい。
家事とか、お稽古毎とか。
本当に「小人閑居して不善をなす」なので、閑ってのは危険なんですよ。

投稿: タマティー | 2014年1月 8日 (水) 07時11分

みなみさん、それはしない方がいい。
みなみさんの性格が几帳面過ぎるので、断食は体重低下が止まったら、もう止めた方がいい。

というか、断食中なのに飯を食うなって!
空腹であることの「快感」を味わいなさい。

過食症のことはみなみさんのために新たに記事に書きます。
その記事を読めば過食症がどういう病気なのか解るだろうし、解決法も解るようになります。

投稿: タマティー | 2014年1月 8日 (水) 07時20分

タマティーさま

コメント連投失礼します。
タマティーさんの文章は、リズミカルですね。
「厳しくて厳しくてつらいよーぉお」
もっこりな夢で大変でしたねー。(笑)

夢占いで調べてみました。
登山の夢は、意欲的でスタミナに溢れている。
努力を重ねていて、山頂に近づく=目標の達成


うんこの夢は、大吉夢。金運に恵まれる。問題解決の暗示。うんこに触れる夢は更に金運アップ らしいですよ!


タマティーさんが出版した小説が売れて受賞して、印税がっぽり!ってことで勝手に私は解釈しました(笑)


親子関係の本で面白いのがあったのですが、翻訳がちょっと腑に落ちないかもしれません。
一応勝手に紹介します。
『毒になる姑』『不幸にする親』です。

投稿: 明子 | 2014年1月 8日 (水) 09時11分

昨日、検査をし10人に一人が経験する熱性けいれんでした。無事に退院する事が出来ました。
一時家に戻った時に書き込みをしたので、病院ではPCが使えなくてお礼が遅くなりました。いつも、本当にありがとうございます。
みなみさんの書き込みを見させていただいて、主人に重なる部分があり、気になったので教えてくださると有難いです。
実は夫は幼少期、親から甘やかされていたようで、食べたくないと言えば食べたいものを出してもらえるような生活をし、食べたいだけ沢山食べさせてもらっていたようで、高校生まで結構コンプレックスになるほど太っていたそうです。太っていた頃の写真は全て捨てたと言い、一番ピークであろう頃の写真は見せてもらった事はありません。卒業写真も捨てたと言いました。
今も過食の時期もあったり、ダイエットをする!と言い食べる量を極度に減らしたり、少し痩せては過食をしての繰り返しの様な交際期間からなので、もう8年くらいになります。
嘔吐はしていないように思うのですが、男性の過食も精神的なものからなのでしょうか?
もし宜しければ教えて頂けると助かります。私も協力できる改善があればしてあげたいです。

投稿: ひろこ | 2014年1月 8日 (水) 10時27分

タマティー様、本当にありがとうございます!妊娠中の精神不安定もあって、悩んでました。でも、習い事とか探してみます!たしかに子どもにとって退屈な日々だったような気がします

投稿: なす | 2014年1月 8日 (水) 11時43分

ひろこさん、それはただ単に「デブ」だっただけですから~。happy01

ひろこさん、もうちょい、自分の夫に愛情を注いだ方がいい。
かなりのコンプレックスなんじゃないかな?

多分、運動不足だと思うから、休日は家族揃って出歩くようにすることだね。


過食症は病気なんであって、それは今度記事にしますので、読んで下さいね。

投稿: タマティー | 2014年1月 8日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/54462638

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢でウンコ:

« 平成26年度のタマティーのお年玉プレゼント! | トップページ | 祝福「荒川静香の結婚」! »