結婚前後の守護霊の変動
●結婚前後に守護霊は交代する
守護霊というのは常に一定ではない。守護霊は人間の成長と共に変わることも有り得る。女性であるなら12歳辺りに守護霊が交代し、19歳辺りにももう一度守護霊が交代する。だから中学生や高校生の時に飛躍していく少女がいれば、逆に不良に走って堕落して行ってしまう少女も出て来るのである。
結婚に於いても守護霊は交代する。これは「結婚前後」と言っておいた方がいい。結婚が決まる始める辺りに守護霊が交代することもあるし、それこそ結婚式当日に守護霊が交代することもあるし、結婚後に一緒に生活するようになってから守護霊が交代することも有り得る。
女性の場合、守護霊が変わると、顔が変わる。明らかに今までとは違う顔をするようになり、「守護霊が変わったな」ということが解るようになるのである。逆に言えば結婚によって顔が変わらない女性は守護霊が交代していないので、無理矢理に結婚したとしても、その結婚はいずれ破綻することになるのだ。
気を付けるべきは、男性は結婚によって守護霊の交代はないということなのである。だから女性は自立した男性を結婚相手に選ばないと、結婚しても自分の守護霊が代わってくれないために、その結婚を維持することができなくなってしまうのである。
守護霊が交代する時、必ずその女性自体に「お知らせ」をして来る。その典型例が「この出会いは運命の出会いである」と解らせることなのである。それ以外では自分が勤めていた仕事を辞めることになってしまったり、自分が大事にしていた物が壊れてしまったり、自分の身内が死ぬことによって結婚に迫られたりとか、そういう現象が起こるのである。
●「祝言」と「墓参り」と「初参り」
守護霊の交代を巧く行かせる宗教儀式が「祝言」なのである。祝言は原則として夜に行われる。神道では「浄闇」といって、昼ではなく、夜の方を浄化されていると考え、花嫁に「死と再生」の儀式を施すことで、未婚女性から既婚女性へと変化させるのである。
神道には「結婚式」という物が長らくなかった。神前結婚式は近代になってから始まったのであって、祝言は「披露宴」に形を変えて生き残っている。日本人であるなら結婚式よりも披露宴の方が大事なのである。披露宴をちゃんとやっておかないと守護霊が巧く根付いてくれないのである。
結婚後は絶対に新郎新婦は「墓参り」に行くべきである。結婚したことをご先祖に報告し、自分の妻が自分たちの一族に入ったことを明確にすべきなのである。ハネムーンには行ったけど、墓参りに行っていないというのでは、その結婚を本当に維持できるのか怪しくなってくるのだ。
そして赤ちゃんが生まれたら、神社に「初参り」をすることになる。この初参りでは妻が赤ちゃんを抱くのではなく、夫の母親が赤ちゃんを抱いて参拝することになる。古代の母系家族の名残りがこういう所に残されているのである。妻が赤ちゃんを抱いて参拝していいのは、夫の母親が死んだ場合だけなのである。
こういう宗教儀式をやれば、新しい守護霊はしっかりと根付くことになる。逆に言えば宗教儀式をやらないと、新しい守護霊は根付かず、下手をすると去ってしまうことも有り得るということなのである。新しい守護霊が去ってしまうと、往々にして碌でもない浮遊霊が取りついたりするので、結婚後に結婚生活が修羅場と化すことになるのだ。
●結婚前後の変化を受け入れる
女性は結婚によって守護霊が交代するのだから、結婚前後に変化が起こって来る。その変化を素直に受け入れるべきであって、抵抗したりしてはならないのだ。抵抗し続けると新しい守護霊が去ってしまい、当然にその結婚はオジャンになってしまうのである。
まずは「化粧」が変化する。自分が今までのような化粧をしても、「なんか似合わないな~」と思ってしまうのである。大方はスッピンを好むようになるし、化粧をしたとしても薄化粧になるものだ。結婚しても厚化粧というのは絶対にないので、厚化粧をするようなことは決してしないことだ。
次に「服装」が変化する。女性の場合、服装の変化は大きく出て来る。大概の既婚女性たちは結婚と同時に服装の好みがガラリと変わるものだが、独身時代に着ていた服がなぜだか着たくなくなってしまうのである。このため結婚後に多少衣服代が嵩むことになるのだが、これは必要な出費として考えておいた方がいい。
そして「引越し」である。結婚では嫁入りしてきたのだから、夫の実家に住んでしまえばいいのである。しかし新しい守護霊は新居を求めたがるので、それで結婚後に引越しということになるのである。統計によると夫婦たちはマイホームを欲しいと思った3年後にはもうマイホームを手に入れているのである。
但し誰もが引越しをするというわけではない。夫の実家が広く、新妻の入り込める余地があるなら、引越しは妻だけで、夫婦が新たに新居を購入するということはない。こういう場合、嫁と姑の戦いを発生する可能性があるので、とにかく姑と揉めるようなことはしないことだ。
●旧姓は使うべきではない
結婚後は旧姓を使うべきではない。新しい守護霊は今までの守護霊とは違うので、同じ名前で呼ばれたくないと思っているのである。旧姓を使うことは結婚による変化を拒むということなのであって、そうなると新しい守護霊はなんにも支援してくれなくなってしまうのである。
不思議なことに、運命の出会いで結婚すると、改姓によって名前が変更になっても、そんなに悪い名前にならない。元の名前が良すぎる場合、改姓によって多少運気が落ちても、その名前はそれほど悪くはないのだ。もしも改姓後の名前に問題があっても、それは改名という手段を用いればいいのである。
男女は結婚してしまえば「陰陽バランスの法則」が作動するようになるので、妻の名前が悪くても、夫の名前の力でなんとかしてくれるものなのである。確かに結婚による改姓は妻にとってかなり面倒臭いものである。しかしそれなりのメリットは存在するものなのである。
だから夫婦別姓をやってしまうと厄介なことになる。妻の方の守護霊が支援してくれないために、夫の運気が妻のためにかなり使われてしまい、それで夫婦がバランスを崩してしまい、結局、離婚ということになってしまうのである。夫婦別姓をやるくらいなら、結婚なんてしない方がいいのである。
芸能人の場合、結婚しても前の名前を使うことがあるが、これは「芸名」というものなのであって、私生活はちゃんと改姓しているのである。往々にして芸能人の結婚離婚は普通の人たちにとって参考にならないものだが、それは芸名というものを使っているからなのである。
●祈りを捧げること
守護霊の霊力を巧く使っていくためには、守護霊に「祈り」を捧げることが必要である。祈りはいつでもできるのだが、祈りを効果的に使うためには祈りの仕方をきちんと習得しておくことだ。本来は自分ができることなのに、それを守護霊に祈っても、守護霊は動いてくれないものなのである。
まず祈りは「朝」と「就寝前」に行うと最も効果が強くなる。理性の力が最も弱い時に祈りは強力な威力を発揮するのだ。逆に言えば、日中のように理性の力が強くなっている時には祈りを行ってもそんなに効果はないということなのである。
祈りの言葉は物凄くシンプルで、
「私の守護霊様。夫婦共々良い結果が出るように導いて下さい」
と言えばいい。別に声を出さなくてもいい。心の中で言うだけでも充分なのである。祈りの際に大事なことは、「私の守護霊様」とはっきり守護霊の名前を明示することであり、「導いて下さい」という頼み込むことなのである。名前を上げなかったり、「守護霊が何かをする」ではダメなのである。
夫婦ゆえに妻は夫の守護霊をも動かすことができるので、
「夫の守護霊様、夫婦共々良い結果が出るように導いて下さい」
と妻が言えば、夫の守護霊は動くことも有り得るのである。どこの夫婦でもそうだが、夫の方は守護霊とかには余り興味がないものだ。それよりも自分の力でやってしまおうとする。それだけ男性は女性よりも力があるのだが、それゆえ妻は夫に代わって守護霊を動かしてあげるべきなのである。
この祈りを捧げていると本当に守護霊が良い結果が出るように導いてくれる。たとえ不幸な出来事があっても最悪の事態は免れることができるのである。こういうことは科学的には証明できないものだから、科学に惑わされることなく、密かに遣り続けるべきなのである。
●神様に全てを任せてしまうこと
守護霊はそこれこそ自分が憑依した人間を守護することが仕事なのであるが、時たま、守護霊が悪戯をすることも有り得る。「魔が刺した」というのがそれで、守護霊が守護の仕事をしなかったり、人間をからかって悪事をさせたりしてしまうのである。
こういうことを防ぐためには、なんといっても神様への崇敬が必要なのである。神様を崇め敬い、神様に全てを任せてしまうと、神様が守護霊を巧く押さえつけてくれるのである。守護霊と雖も神様には逆らえないから、守護霊が悪戯をするということがなくなるのだ。
だから自宅に「神棚」は欠かせないのだ。神棚があれば自然と神様を崇敬するようになるので、守護霊が悪戯をするということがなくなるのだ。しかも神様の聖なる力と、守護霊の霊力がミックスすることにより、より大きな運気が生まれ、それで自分たちは夫婦は成功に次ぐ成功を経験してしまうのである。
不思議なことに神様に全てを託してしまうと、自分たち夫婦にとって必要な物は全部外からやってくるようになるのだ。道具が揃っている以上、後はその道具を手に持って仕事をしていけばいいのである。そして仕事をやっていけば、紆余曲折があったとしても、最終的にはちゃんと遣り遂げてしまうようになるのである。
結婚したとしても、「世のため」「人のため」「お国のため」に役立つことを決して忘れないようにすることだ。守護霊だって神様だって、その夫婦がこの世に於いて役立つことをやっていれば、支援してくれるものなのである。夫婦が結婚生活だけに閉じ籠ってしまえば、どんなに幸福な家庭を築き上げたとしても、最後にはぶっ壊れてしまうものなのである。
守護霊は基本的に目には見えないものだから、「そんなもの、信じられるか!?」と否定することもできる。しかしそうやって否定してしまえば、守護霊の霊力を使えず、自分の力だけでやっていくことになるのである。そういうやり方では成功は難しいものなのである。人間が必死になって努力しつつも、不思議なものを認めるからこそ、成功していくことができるようになるのである。
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 販売元:メガハウス |
| 固定リンク
「おすすめサイト」カテゴリの記事
- 2024年度、超マイナー流行語大賞(2024.12.03)
- 文学フリマ東京39に出ます。(2024.11.29)
- 文学フリマに出店します。(2024.07.03)
- 『童話の中のアスカ』を売り出し中!(2024.01.29)
- 令和6年度、タマティーの大予言(2024.01.02)
「学問・資格」カテゴリの記事
- 文学フリマ東京39に出ます。(2024.11.29)
- 片岡信和を占ってみました。(2023.06.09)
- 影山優佳を占ってみました。(2023.05.31)
- すずらんさん、初産記念運命鑑定スペシャル!(2020.07.28)
- せもたれさんへの運命鑑定2(2017.11.09)
「心と体」カテゴリの記事
- 文学フリマ東京39に出ます。(2024.11.29)
- 影山優佳を占ってみました。(2023.05.31)
- 「由良ゆら」を占ってみました。(2022.12.18)
- 石川真佑を占ってみました。(2022.10.15)
- 高市早苗を占ってみました。(2022.09.06)
「恋愛」カテゴリの記事
- 文学フリマ東京39に出ます。(2024.11.29)
- 梅澤愛優香を占ってみました。(2023.10.26)
- SUZUKAを占ってみました。(2023.10.08)
- 広末涼子を占ってみました。(2023.07.07)
- 「ゆめぽて」を占ってみました。(2023.06.14)
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 文学フリマに出店します。(2024.07.03)
- 「ラブコメ」ではなく「嫐り萌え」(2022.08.13)
- 「高木さん」のフルネームは何?(2022.08.12)
- ウパルーパーさんへの運命鑑定2(2019.05.11)
- 平成30年度のタマティーのお年玉プレゼント(2018.01.03)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2024年度、超マイナー流行語大賞(2024.12.03)
- 香音を占ってみました。(2023.04.05)
- 第1回 真夏のアイスクリームチャンピオン大会(2022.08.15)
- 神田沙也加の自殺の謎(2021.12.25)
- 「ゆうちゃみ」に対して勝手に運命鑑定(2022.01.04)
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 2024年度、超マイナー流行語大賞(2024.12.03)
- 文学フリマ東京39に出ます。(2024.11.29)
- 村重杏奈を占ってみました。(2023.06.11)
- 「SUPER BEAVER」を占ってみました。(2023.04.22)
- 香音を占ってみました。(2023.04.05)
「育児」カテゴリの記事
- 高橋茂雄と清水みさとの結婚を占ってみました。(2023.01.20)
- 指原莉乃を占ってみました。(2023.01.07)
- 橋本環奈を占ってみました。(2023.01.02)
- ウェストランドを占ってみました。(2022.12.31)
- 「ゼロイチファミリア」を占ってみました(2022.12.22)
「趣味」カテゴリの記事
- ここがヘンだよ、オスカル!(2016.03.07)
- 茨城県の水戸光圀と納豆の意外な関係(2015.09.21)
- 恐怖の茨城県観光バスツアー 後編(2015.09.18)
「音楽」カテゴリの記事
- SUZUKAを占ってみました。(2023.10.08)
- 影山優佳を占ってみました。(2023.05.31)
- 「ゲイル」を占ってみました(2023.01.09)
- 「ゼロイチファミリア」を占ってみました(2022.12.22)
- 「由良ゆら」を占ってみました。(2022.12.18)
「子育て」カテゴリの記事
- 新井恵理那を占ってみました(2023.07.01)
- 高橋茂雄と清水みさとの結婚を占ってみました。(2023.01.20)
- 指原莉乃を占ってみました。(2023.01.07)
- 橋本環奈を占ってみました。(2023.01.02)
- ウェストランドを占ってみました。(2022.12.31)
「教育」カテゴリの記事
- 佐藤淑乃を占ってみました。(2023.01.05)
- 『鎌倉殿の13人』を占ってみました。(2022.12.29)
- れいちぇるさんへの運命鑑定(2019.02.09)
- 角野栄子さんに会ってきました!(2017.12.15)
- ゆうこさんの妹さんへの運命鑑定(2017.06.29)
「結婚」カテゴリの記事
- 梅澤愛優香を占ってみました。(2023.10.26)
- SUZUKAを占ってみました。(2023.10.08)
- 広末涼子を占ってみました。(2023.07.07)
- 新井恵理那を占ってみました(2023.07.01)
- 樺澤まどかを占ってみました。(2023.07.06)
「家計」カテゴリの記事
- 「高木さん」のフルネームは何?(2022.08.12)
- TKOを占ってみました。(2022.08.07)
- 藤田ニコルに対して勝手に運命鑑定(2022.08.02)
- なぜ狩野英孝推しは失敗するのか?(2022.07.26)
- 統一教会と家庭連合(2022.07.15)
「妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事
- 新井恵理那を占ってみました(2023.07.01)
- 高橋茂雄と清水みさとの結婚を占ってみました。(2023.01.20)
- 橋本環奈を占ってみました。(2023.01.02)
- 「由良ゆら」を占ってみました。(2022.12.18)
- 樋口日奈を占ってみました。(2022.12.13)
「キャリア」カテゴリの記事
- 福山雅治と吹石一恵の結婚のついて(2015.09.30)
- 次期大統領はヒラリー・クリントン(2015.06.23)
- 女優「有村架純」を勝手に運命鑑定しちゃいました。(2015.05.05)
- 宗教リテラシー(2015.05.21)
- ウーマノミクス(2015.03.26)
コメント
タマティー様、おひさしぶりです。
昨年末に無事長男を出産し、
楽しく(時に途方にくれつつ)
育児にいそしんでいます。
お陰様で母乳も出まくりです。
育児中心の生活なので、
新聞やテレビにも全く触れられていませんが、
タマティーさんのブログだけは
こっそり拝見しています。
今年に入ってから、
ますますタマティーさんのブログが
さらに加速度を増して面白く、
毎回、育児の合間の楽しみにさせていただいています。
今回の守護霊のお話も興味深いです。
結婚を機に守護霊が変わるんですね…
私も結婚を延期しようとした途端、
かなりの大怪我を負いました。
間接的にそのことがきっかけで、
当初の予定通り結婚することになりました。
ちなみに私は(こんなこと言うのもなんですが)、
夫の母や兄弟が正直とても苦手なんです。
とても感情的で発言が突拍子もないので
毎回、何を発言するのだろうと
どきどきしてしまいます。
私に向けられた言葉で傷ついたことも
何度となくあります。
夫の家族なのではじめは気に入っていただきたくて、私の役立つことがあればと私なりにやってきたつもりだったのですが、
妊娠を機にあまり積極的には接触しなくなりました。
夫も母や兄弟のことで長年悩んでいます。
そんなこんなで新しい家族(息子)も増えた今、
タマティーさんに課題を出してもらい、
私たち家族を占っていただきたくて…
課題をこなすのに時間がかかるかもしれませんが、必ずやり遂げますので、
どうかどうかお願いいたします!
投稿: 味噌子 | 2014年2月18日 (火) 15時48分
味噌子さん、只今ソチ五輪なんですよ~。
それに嫌で接触しなくなったんだから、問題は起きないじゃん。
もう仕方ないな~。
最近、「ベビーダンス」ってものがはやっているらしいのですが、このダンス、なんと赤ちゃんの爆睡率が90%を超えるそうです。
本当にそうなのか、味噌子さんが試してみて下さい。
起きている赤ちゃんにベビーダンスをやって、確実に爆睡させるってのが課題です。
曲はなんでもいいです。
なんの曲が最も効果がそれを報告して下さい。
投稿: タマティー | 2014年2月18日 (火) 17時19分
タマティーさん、守護霊というのは有難い存在ですね。
今日から朝晩、祈りと感謝を伝えていこうと思いました。
結婚前に守護霊が見えるという方に「心配というか複雑そうな顔している方が見える。貴方の親族関係の人だと思う」と言われたことがあります。きっと離婚した父の親族じゃないかって。
でも、その後結婚出来たのでその守護霊サンも安心して違う方と交代したのかな?とタマティーさんの記事を見て思いました。
今はどんな方なのだろう…。
ちょっと気になったのですが、子どもの守護霊も私がお祈りと感謝を伝えれば届きますか?
神棚、我が家にもいつか置きたいです。
謙虚な気持ちを忘れずに生きていきたいと思いました。
投稿: ゆきのん* | 2014年2月18日 (火) 21時50分
タマティーさん、こんばんは!
今回の記事、とてもためになりました。
私が子どもの頃、ノストラダムスの大予言が怖くて怖くて、予言を知った時から1999年まで数年間、毎夜寝る前に神様に「予言が当たりませんように」と世界平和と家族円満をお祈り(お願い)してから睡眠していました。
1999年を過ぎても日課になっていたのですが、いつからか祈りを捧げることがなくなってしまっていました。今一度、祈りを捧げる習慣を作りたいと思います。
ところで、私は一昨年結婚したのですが、結婚が決まってから式を挙げる3ヶ月前に義父が肺を患って亡くなりました。命日からちょうど100日目が式、披露宴の日でした。そして式から1週間後、今度は私が追突事故に遭い、鞭打ちになり車は全損になりました。主人も過労、心労でその2日後に過呼吸で救急車で運ばれました。それ以外にも結婚後、私は体調を崩すことばかりでした。(蓄膿症、インフルエンザ、逆流性食道炎、突発性難聴)
妊娠してからは切迫流産、切迫早産を繰り返し、仕事を休職したり復帰したりを繰り返しました。
ようやく今長男が生まれて落ち着いた気がします。
これは守護霊が変わっていなかったのでしょうか?今もどんな状態になっているのか、今後を考えると不安です。
結婚後にお墓参りもしたし、主人の実家には毎週行ってお仏壇に参っていたのですが…。守護霊が変わる時の変化って、私のように災難続きの変化も当てはまりますか?
投稿: たかみん | 2014年2月18日 (火) 23時01分
タマティーさん今晩は
守護霊は変わるんですね。
よく、ご先祖様が守護霊などと耳にしますがそうではないような感じなのですね。
何かある時だけ神頼みや、なんだかよくわからずに、あれに向かって手を合わせる時もありましたが、
これからは守護霊様に毎日お祈りしようと思いました。
自分が結婚した時、守護霊は変わったのか?と思い返していましたが、
タマティーさん、存じの通りの飽性の為、変化なのか、ただの飽き、だったのか不明です。
【お墓参り】ですが、友人が霊能力がかなりある方と知り合いで、お墓参りに行けないときは、亡くなった方を思い出してその方に、呼びかけ話しかければ来てくれると言っていたそうです。
そうなんですか?
前回みていただいたとき、
私の前世と主人の前世ってなんでしたか?やっぱり私は、前世でもエゴイストでしたか?笑σ^_^;
前世で、私と主人は繋がりはありましたか?(。-_-。)
投稿: 咲田 | 2014年2月18日 (火) 23時03分
ゆきのん、子供の守護霊ね~。
子供は3歳まで霊界に片足を突っ込んだ状態なので、まずは赤ちゃんに愛情を注ぐ方が大事です。
勿論、守護霊に呼びかけると効果はあります。
投稿: タマティー | 2014年2月19日 (水) 06時31分
たかみんさん、父親の寿命と守護霊の変動で、そういう現象が起こったのでしょう。
そういう不幸が起こった方が、いい意味で膿だしになるので、その後の人生が良くなりますよ。
投稿: タマティー | 2014年2月19日 (水) 06時36分
咲田さん、墓参りには行った方がいい。
その霊能力者は自分に霊能力があるからそう言ったんだろうけど、普通の人ならとにかく墓参りに行くことですよ。
その霊能力者も、
「墓参りに行けない時は」
と条件を付けているので、その条件がある時だけそうすればいい。
投稿: タマティー | 2014年2月19日 (水) 06時41分
タマティー様、ありがとうございます!
世間はソチ五輪なんですね…!
すっかり取り残されています!
世界が五輪に夢中だというのに…すみません。
タマティーさんに出していただいた課題、
ベイビーダンス、必ずやり遂げますので
(爆睡もしてくれるなんて嬉しいです。
今の私にぴったりの課題を、
重ね重ねありがとうございます)
トライして結果ご報告しますね!
宜しくお願いします!
投稿: 味噌子 | 2014年2月19日 (水) 09時08分
タマティー様今回の記事も初心を思い出させて頂きました。
団体をやめてからというもの、毎日幸せなのが当たり前で祈りを捧げるのを怠っておりました。
うちには神棚があるのですが(教祖の指示で買いました)最近お榊も枯れていて、家族誰もお祈りしていない日が続いていました・・・逆に天罰が当たりますね
毎日きちんとしたいとおもいます。
こんな主婦の私でも、「世のため」「人のため」「お国のため」に何か役立つことはできますでしょうか?具体的にできることがあれば教えて頂きたいです。
個人的に今、次女とハマっているのが羽生選手です
演技も容姿も素敵ですが、コメントが立派で・・・
彼のご両親はきっとご立派な方なのだろうと思います。
娘達もあのようになってほしいですが、まずは私たち親が勉強しないとですね。
投稿: ひげ夫 | 2014年2月19日 (水) 10時59分
タマティー様肝心なことを書き忘れましたが、うちは主人が婿養子に入ってくれたので私の姓は変わっていません。それでも結婚するときに守護霊は変わっていたのでしょうか?
もう15年も前ですが・・・
投稿: ひげ夫 | 2014年2月19日 (水) 12時28分
ひげ夫さん、次女と一緒に羽生選手を祝福してやって下さい!
まさに「世のため」「人のため」「お国のため」です。
なんなんでしょうな~、うちの母親も羽生選手のことを大絶賛ですよ。
ひげ夫さんと全く同じですよ。
多分、母親連中には羽生選手の言葉がジ^-ンと来るみたいです。
タマティーとしては、「金メダルを取ったとしても、フリーであの演技はないだろ~」と不満タラタラです。
ショートをノーミスで滑ったからこそ、ああいう目に遭うんです。
それにしても金メダルを取れて良かったです。
婿取りの場合、夫の方の守護霊が代わります。
ひげ夫さんは、恐らく自分のご先祖の誰かが守護霊になっていると思います。
ひげ夫さんが反旗を翻したのも、ご先祖の守護があってのことだと思います。
実の母親と揉めたとしても、先祖祭祀はきっちりとやっておいた方がいいです。
投稿: タマティー | 2014年2月19日 (水) 16時51分
タマティー様、先日、不思議な夢を見ました。出て行け!出て行け!と叫びながら、私の背中を叩く霊媒師。そしたら兵隊の霊が現れ、私にその霊を退治するよう指示し、これでもう大丈夫。と言ったのです。私は常に、左肩だけ凝ってるし、ネットで調べたら左は霊の仕業とか書いてあったけど、私の場合はただの運動不足の血行不良かな…
そう言えば、結婚してから洋服たくさん捨てました。メイクもしっくり来ず、変えました。ロングヘアもボブにしました。
今は、赤ちゃんが授かるよう、断食に励み、今夜からお祈りを始めます♡
投稿: びーちゃん | 2014年2月19日 (水) 18時24分
びーちゃん、断食をすると悪霊が去ることも有り得ます。
大東亜戦争では多くの日本兵たちが祖国を守るために死んでいったので、今現在、平和に生きている人たちに取りつくこともあるんです。
出来ることなら、靖国神社か都道府県の護国神社に参拝して、その霊を慰めてやって下さい。
そうしたら妊娠できるかもしれませんよ。
投稿: タマティー | 2014年2月20日 (木) 06時39分