« 「毅然とした態度」を取ることは本当に正しいのか? | トップページ | ママ充電のススメ »

Gカップ女優「久保田磨希」

●Gカップは使わなければただのお荷物

 女性の場合、巨乳の持ち主は人生で大いに得をする筈である。巨乳自体がセックスアピールになって、どんな服を着ても胸が目立つために、ファッションがダサくならないのだ。しかも結婚して子供を産めば、母乳が大量に出て来るために、母乳のことで困るということが全く起こらなくなるのだ。

 しかし巨乳だって使わなければただのお荷物である。大体、巨乳のために肩凝りになる確率は100%である。巨乳の場合、肩凝りにならないように日々胸を張る必要性に迫られるのだが、そういうことをすればただでさえ大きな胸が余計に大きく見えてしまうものなのである。

 俺が最近注目している女優さんに「久保田磨希」という女優がいる。彼女はGカップの持ち主なのだが、

「Gカップであっても使い道がない」

と嘆いている女性なのである。それはお前が使わなかっただけのことなのであって、Gカップという大きな乳房なら、それを使えば幾らでもブレイクして行くことができるのである。

「だったら俺が得をさせてあげましょう」

ということになってしまった。

 久保田磨希は身長170センチで美人ではない。ブスである。よくもこんなブスが女優をやっているのかと思うが、ドラマの『大奥』で多少はヒットしたらしい。俺はこのドラマを見ていないのだが、

「美味でごいまする~!}

というのが受けたらしい。

 女優としてはそれほど成功していないが、既に結婚していて、子供が1人いる。このまま引退してもいいのだと思うが、久保田磨希を見ていると、なんとなく、

「この子がブレイクすれば面白いんじゃないかな?」

と思ってしまうのである。彼女には何か光る物があるので、このまま捨てておくには勿体ないのだ。

●磨く希望

 久保田磨希の凄さはなんと言っても、その名前にある。「磨希」とは「磨く希望」と書く。だから磨きさえすればその希望は必ず成就するのである。逆に言えば幾ら能力を持っていても磨かなければ成功しないということである。だから久保田磨希は女優の仕事を長年やって今の有様にいるのである。

 「磨」とは「擦り潰すための石臼」という意味で、転じて「磨く」という意味を持つようになった。久保田磨希が「磨」の字の持ち主であることが良く解るのはその食欲の激しさである。とにかく大量に食べ物を食べて、自分の力に変えて行くのである。

 この「磨」という字で気を付けるべきは、チャンスを貰っても、そのままではそのチャンスを活かせないということなのである。自分なりにそのチャンスを噛み砕くからこそ、そのチャンスを活かすことができるのである。『大奥』でヒットしたのはまさにそれで、それでいながら『大奥』が舞台化されると結婚や妊娠で出演できなかったりしたのである。

 「希」は「折り目の少ない布切れ」という意味で、転じて「まれ」「望む」「乞い願う」という意味を持つようになった。久保田磨希がなかなかブレイクしないのは、そのファッションセンスのダサさにある。「希」という漢字を活かしたいのなら、まずはファッションセンスを磨くべきなのである。高級ブランド品で身を固めるとかではなく、ブスである自分であっても綺麗に見えるようにすればいいのだ。

 この「希」という漢字は「必ずチャンスが来るが、そのチャンスは非常に少ない」ということをも示している。チャンスが少ないからこそ、「まれ」なのである。だからその数少ないチャンスを掴みさえすれば、飛躍していくことができるのである。

●マキちゃんには宗教心が絶対に必要

 マキの音相は「本当の御神木」という意味である。日本の女性が持つ名前の中で最も高貴で最も力強い名前がこれで、安易に付けてはならない名前でもある。パワーが強すぎるために、その人物に実力がなかったり、使い方を間違えると悲惨な人生を歩んでしまうことになるのだ。

 自分の名前に「本当の御神木」という意味がある以上、宗教心は絶対に欠かせない。宗教心によって自分の精神レベルを高めていかないと、どう仕様もならなくなってしまうのである。人間は生きていれば心が汚れる以上、宗教書でも読んで心を浄化して行くしかないのである。

 マキちゃんがちゃんとした宗教心を持てば、必ず顔の相が良くなってくる。美人になるとまで言わないが、それなりの美しい顔になるのである。久保田磨希はどう考えても美しい顔を持っていないので、彼女の宗教心はまだまだということになる。

 マキちゃんは普通の主婦では絶対に終わらない。この点、久保田磨希ばが女優業をやっているのは良い事なのである。彼女の実績から言えば、結婚して引退した方が良いのであるが、彼女の名前がそうさせなかったのである。普通の主婦に収まるより、端役でもいいから仕事を貰って、女優の仕事を細々とやると、運気が鬱屈しなくて済むのである。

 女優に子供がいることは仕事に於いて非常に役に立つことになる。まず母親の役を確実に貰えるようになる。また育児をしていることでマスコミに取り上げられたりすることもできる。そして家事や育児について本を出したりすることもであるのである。子供のいない独身の女優ではこういう展開ができないのである。

●まずは体を絞れ

 久保田磨希がなぜブレイクしないのかといえば、その名の通り「磨かないと希望にならない」からなのである。見るからに水分過剰な体つきである。しかも甘い物を取り過ぎて目つきすら悪くなっている。ブレイクしたいのなら、とにかく体を絞るべきなのである。

 この体つきに目つきなら、「断食」は絶対に欠かせない。断食して過剰な水分を全て除去し、体内に蓄積された糖分を使い切ってしまえば、びっくりするくらいの美人に変身してしまうのである。断食の中で「水断食」が適しており、半月ぐらいやれば、生まれ変わることができることであろう。

 多分、現時点で冷え症になっていると思う。体内に余りにも多くの水分があるために、それで体が冷えてしまい、冷え症という形で出て来るのである。冷え症だからこそ、頭が巧く動かず、女優の仕事をやらしてもイマイチの出来になってしまうのである。

 俺は今、巨乳をネタにした小説を考えているのだが、久保田磨希を主役にしてしまうと、どうもなかなか巧く想像できない。どうしてももっと若い子の方が面白くなると思えてしまうので、久保田磨希の年齢ではもう無理なのだ。考えるとすれば母親役になってしまうので、主役ではなくなってしまうのだ。

 何はともあれ、必ず久保田磨希を使えるような小説を書くので、その小説をドラマ化できたのなら、彼女はこのドラマに抜擢されることになる。そのドラマがヒットするかしないかは、彼女の演技次第にかかっているので、是非とも頑張って欲しいものだ。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/0

8/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「毅然とした態度」を取ることは本当に正しいのか? | トップページ | ママ充電のススメ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

キャリア」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

初めての書き込みです。
いつもブログで勉強させてもらってます!

運命鑑定をお願いしたいのですが、
現在は受け付けていらっしゃいますか?

返信お待ちしております。

投稿: まもりん | 2014年3月15日 (土) 21時46分

まもりんさん、行き成りですか~?happy01

最近、花粉の飛ぶ量が多くてね~。

タマティーの運命鑑定を受けるには、それはそれは恐ろしい試練を受けなければなりませんぞ。

投稿: タマティー | 2014年3月16日 (日) 06時06分

タマティー様

 さっそくのお返事、ありがとうございます!

 コメントの書き込みがPCからのみとのこと、乳幼児2人を抱えてPCを使うのが難しく、急ぎ書き込みました。
 ほかの方々のように、タマティーさんと瀟洒な会話をしてみたいのですが、余裕がなく、不躾な内容となってしまい申し訳ありません。

 私も花粉症で、2週連続で耳鼻科のお世話になってきた所です。中国からはPM2.5も飛来しますし、この時期は辛いですね(;´▽`A``

 さて、試練ですが、挑戦させてください!
 過去にお見かけしたカラオケ90点以上の試練は、近所にカラオケがないので、できません(;ω;)自宅でもできる試練だとありがたいのですが……可能でしょうか?

投稿: まもりん | 2014年3月16日 (日) 14時08分

おはようございます。
タマティーさん!
私みたいな方、いるじゃないですか‼︎笑
あと先日の知恵袋、期待させてしまってすみませんでした。~_~;


今回のお話、ちょっとタイトルだけではわかりませんでしたが、大奥の方ですね!私、あの女優さん結構好きです♪
和顏で面白そうな女優さんですよね!
タマティーさんの小説からのドラマ化、実現を期待しています。
あと、絵本‼︎絵本〜(^-^)

タマティーさんにご報告です‼︎
うちの主人が、戸建ての申し込みにサインしたんですよぉー!
しかも、ノリノリです♪ これからは本当にタマティーさんの言う通り、亭主関白で出しゃばらず、家計やりくりに徹して行きたいと思います。

あと名前変えました!意味はありません

投稿: 美素 | 2014年3月17日 (月) 01時46分

まもりん、だったら自宅でできる試練を自分で考えて下さい。happy01

その中からタマティーが選びましょう。

投稿: タマティー | 2014年3月17日 (月) 06時37分

美素さん、行き成り改名されれも、こっちは「お前誰じゃ~?」って思ってしまいます。happy01

おめでとうございます。
マイホームは夫婦がそれを購入したいと決めれば、後は速いですよ。
旦那さんは仕事柄、外に出ているので、奥さんがやるべきことをドンドンやってくれるとより速く進みます。

投稿: タマティー | 2014年3月17日 (月) 06時42分

ちゃんと前の名前書けば良かったですね…

はい、タマティーさんから頂いたお言葉をしっかり頭に入れて、生きていきます^ - ^
本当にありがとうございました‼︎

投稿: 美素 | 2014年3月17日 (月) 07時28分

タマティー様

まもりんです。自宅でできる試練を考えました。

1.こどものおむつや服を縫う
  家事の中でも裁縫が苦手なので、私にとっては試練です。苦手克服と、趣味への発展を願って。

2.こどもの歌を大声で歌う
  『ママ充電のススメ』(2014.03.17)にも大声を出すとよいとのことでしたので、こども向けの歌を何か歌う。

3.換気扇の掃除をする。
  普段なかなかできないので。

タマティー様、いかがでしょうか。

 

投稿: まもりん | 2014年3月17日 (月) 13時04分

まもりんさん、確かに3つとも全部やった方がいいですな~、happy01

特に換気扇の掃除!
あれ、本当に面倒なんだよ~。

但し、歌は子供の歌ではなく、大人の歌がいい。
馬場俊英の『スタートライン』って歌があるので、その歌詞を全て覚えて、旦那さんの前で披露すべし。

投稿: タマティー | 2014年3月17日 (月) 17時36分

タマティー様

 まもりんです。
 昨日、換気扇の掃除をしました! 周りの壁も拭いて、とてもすっきりしました。

 課題曲は馬場俊英さんの『スタートライン』ですね、練習して主人の前で披露したいと思います。出張で顔を合わせない日があるため、すこしお時間をいただけますでしょうか。週末にはご報告できるかと思います。

投稿: まもりん | 2014年3月18日 (火) 13時19分

まもりんさん、よくぞやりました!happy01good
一番汚い所を掃除してしまうと、他の場所を掃除するのは超簡単になります。
逆に言えば一番汚い所を残しておくと、他の場所全部汚れて行きます。
これは「掃除のコツ」ですので、巧く利用して下さい。

それでは週末に報告を待っています。

投稿: タマティー | 2014年3月18日 (火) 17時06分

タマティー様

 まもりんです。三連休はいかがお過ごしでしょうか。

 さて、試練の件ですが、主人の前で『スタートライン』を歌ってみました。すると、「いい歌詞だね、おれも仕事頑張るよ」と言ってくれました。4月からは主人の得意分野の仕事が回ってくるそうなので、しっかり支えて成果をあげられるようにしたいと思います。

投稿: まもりん | 2014年3月22日 (土) 22時51分

まもりん さん、合格です! パンパカパ~ン!heart04happy01heart04bellbell

仕事は本当に得意分野でするのが一番ですよ。
人間には得手不得手があるんがら、不得意分野の仕事はどうやっても生産性が上がらないですからね。

それでは家族全員の名前と生年月日、それに結婚した年月日を書いて送って下さい。
質問したいことがあるなら一緒に送って下さい。

投稿: タマティー | 2014年3月23日 (日) 05時33分

まもりんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01


旦那さんは運命星的には子供との縁が薄いのに、名前は子供との縁が厚い。
まもりんさんは運命星的には子供との縁が厚いのに、名前は子供との縁が薄い。
丁度いいお似合いの夫婦です。

結婚した時期が本当に運命的です。
結婚した時期が遅れていたら、まもりんさんと旦那さんは結婚しなかったでしょう。
父親の命と引き換えの結婚ですので、この結婚を大事に守っていって下さい。


1、子供のことについて。
子供はもう1人産んだ方がいいです。
子供の数を増やしていかないと、この夫婦は運気が安定しません。
旦那さんは無茶なことを言っているわけではありません。
女の子を希望なら、本当に女の子になることでしょう。

まもりさんには悪いんですけど、占ってみると来年に出産の暗示が出ています。
さもなくば、3年後でしょう。

切迫流産を防ぐためには、お肉や魚を沢山食べることです。
蛋白質の量が足りないと、どうしても体温が上がらず、ぞれで切迫流産ということになってしまいます。

里帰り出産という手もあるし、母親を呼ぶとかいう手もあるのだから、手助けのことは余り気にしないことですよ。
なんとかなります。

お金のことは心配いりません。
旦那さんがちゃんと調達してきてくれます。


2、育児について。
長男は頭が良さそうな子ですね。
必ず勉強ができる子になります。
文武両道を心掛けて、学問もスポーツにも精進した方がいいです。

次男は長男が順調に成長していけば、それに付いて行く形で成長していきます。
だから長男の育て方を誤らぬことです。


3、転職について。
旦那さんは今、天中殺のド真ん中にいるので。転職したくなると思います。
転職していい年齢は35歳までですので、それを考慮して考えて下さい。
転職に失敗すると、離婚確実になるので、慎重になってやった方がいいです。

後、旦那さんには本でも書かせたらいい。
今やっている仕事に関する本でも書かせれば、結構、いい本が書けると思います。


4、健康について。
それこそ旦那さんは今年に病気する可能性大です。
まもりんさんは育児疲労ですね。
息子さんたちは外で遊ばせえておけば丈夫に育つことでしょう。
ま、健康に関しては子供より夫婦ですね。


5、今後について。
ペンネームは「まもりん」なんて良い名前です。
センスがいいですよ。

まもりんさんの名前はいい名前なんです。
もし変えたいのなら、名の部分を平仮名にするくらいじゃないかな?

向いている職業は「料理」関係かな?
「裁縫」なんかも向いています。
意外な所では「園芸」ですね。

ちょいと気にかかるのが、お父さんがなくなったのが早すぎるということです。
恐らく食事に問題があったんだろうけど、でも出身地が農業の発達している場所なんで、なんでだろうと思ってしまいます。

幸運は3人目の子供が生まれた後からだと思います。
今は「死の結界」が張られている状態なので、今の内に、今後、自分たち夫婦がどのように生きて行くのか話し合っておくことですよ。

守護霊はまもりんさんの実家の方のご先祖でしょう。
絶対に女性です。
このため実家に帰って墓参りを欠かさぬことです。


happy01

投稿: タマティー | 2014年3月24日 (月) 07時04分

タマティー様

 まもりんです。
 このたびは、お忙しい中ご鑑定いただき、誠にありがとうございました!

 何をすべきかが見えてきて、心の靄がすっと晴れました!

 主人との結婚についてのご指摘は、すべて図星です。私を父の代わりに守ろうとしてくれた主人を、これから大切にしていきたいと思います。

 こどもは、ご教示いただいた時期にもうひとり増やすことにします。食事は、蛋白質を増やして炭水化物を減らすようにします。

 私の名前に問題はないそうで、安心しました。よくある姓名判断だと「凶」「大凶」になるので落ち込んでいました……。それに私に向いている職業が「料理」「裁縫」「園芸」とは驚きました。自分では苦手分野だと思っていたものばかりですが、そうでもないのですね? これから頑張ります! お歌の課題をいただいてから、音楽にも興味が出てきました。子育ての息抜きに、楽器を習ってみようかとも思います。

 それから、タマティー様が疑問に思われた、父の早逝についてです。煙草の過剰摂取が主な原因と思われますが、心労がたたって、というのもあると思います。

 会社では人間関係の調整役にあたっていたようです。それに祖母(父の母)の介護と相続の問題でほかの兄弟と揉め、最も義理人情に篤い父が損をする形となり、その苦悩の深さは前髪が真っ白になるほどでした。酒も博打もやらなかったので、煙草が唯一のストレス解消法だったのでしょう。

 父は転勤族で各地を回っていました。現在の実家は、父の最後の赴任地に身寄りのない母が将来を考え、母の親戚の近所に引っ越したものです。父の出身地は鹿児島県です。

投稿: まもりん | 2014年3月24日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/54753081

この記事へのトラックバック一覧です: Gカップ女優「久保田磨希」:

« 「毅然とした態度」を取ることは本当に正しいのか? | トップページ | ママ充電のススメ »