« 狩野恵里のパワーの源泉「拝みシャンプー」 | トップページ | 生シュークリーム事件 »

U-18最強トーナメント優勝者「佐々木麻衣」ちゃんに対して勝手に運命鑑定

●小学生なのに既に大人

 女子小学生を20人ほど集めると、なぜだか1人大きな体を持った女の子がいるものだ。その子は運動神経が良い訳でもなく、頭が良い訳でもなく、しかし話をしてみると既に大人なのであって、女子小学生であっても幼稚さが全然ないのだ。

 『カラオケバトル』の2014年U-18最強トーナメントで優勝した「佐々木麻衣」ちゃんなんかはまさのその手の子で、小学生の段階で既に大人になっており、歌が巧いだけでなく、司会者との応答もきちんとできているので、こういう女の子こそ優勝すべきであろう。

 それにしても今回のトーナメントはハイレベルだった。「さくらまや」ちゃんって物凄く可愛いいし、歌も格段に巧いってのが良く解った。さすが史上最年少で歌手デビューしただけのことはある。そのプロ歌手を破っての優勝だから、佐々木麻衣ちゃんは本当に凄い。

 子供の頃から体格の良い女性は母性本能が非常に強いので、必ず結婚するし、子供を沢山産むことになる。だから早目に出世して自分のすべき仕事をしておかないと、出来ちゃった結婚とかしてしまうから、普通の道を歩ませない方がいいのだ。

 俺としては城南海の歌こそ最も素晴らしいと思っているのだが、点数に関しては佐々木麻衣ちゃんの方が上なのであって、現在、中学1年生であったとしても、彼女に適うプロ歌手というのはいないと見ていい。それほど凄い実力の持ち主なのである。

●字画

 そこで佐々木麻衣ちゃんに対して勝手に運命鑑定をすることにした。運命鑑定をしてみると、「さすが!」と俺が唸ってしまうほどの非常に素晴らしい鑑定結果が出た。本当の運命通りの人生を歩んでいるのであって、そのために自分の実力を遺憾なく発揮することができたのである。

 まず地格を見てみると、

「17画」

なので、両親から愛情をたっぷりと貰いながら育つことができる。このため体格が非常に良くなっただけでなく、人格的にも成長することができたのである。この点が他の子たちとの違いなのである。

 人格は、

「15画」

なので、1人でコツコツと何かをするより、自分の歌声を披露して、お客さんたちに楽しんで貰った方が人生は好転して行く。因みに15画は子沢山なので、結婚すれば赤ちゃんをバンバン産んで行くことになる。

 総格は、

「31画」

なので、トップに躍り出て来る運命を持っている。決して勝負運が強い訳ではないのだが、自分がトップに出なければならない時には必ずトップに出て来ることになる。かといって常勝ではなく、自分が優勝する必要性のない時は、後一歩の所で負けてしまうことになる。

 注目すべきは外格で、なんと

「16画」

なので、棚から牡丹餅的な幸運が訪れて来ることになる。今はこの運命が作動していないのだが、歌手デビューすればすぐに何かしら賞を取ったり、自分の行く手を遮る歌手が不祥事を起こして消えてしまったりとか、そういう本当に運がいいとしかいいようのないことが起こることになる。

●字義

 佐々木麻衣ちゃんの字義を調べてみると、もっと凄いということが解った。

 まず名の「麻衣」は「天使として母親の許に舞い降りてきた」という意味で、母親がそのように意識的に感じたか、無意識の内に感じたかしないと、この名前は名づけられないのだ。母親も精神レベルの高い人だから、母親の支援を常に得ることができる。

 それに麻衣は「麻の衣」という意味も持ち、これは「巫女」を意味する。このため佐々木麻衣ちゃんは直感がいいし、その立ち振る舞いも様になっているのだ。前世が巫女であるかは解らないが、名前に巫女を意味する物が入ると、普通の女性たちにはない特殊な力を持つことができる。

 「麻衣」ではなく「舞」としてしまうと、「舞妓」や「芸妓」を意味することになってしまうので、そうすると常に誰かの視線を気にするようになってしまい、佐々木麻衣ちゃんのように威風堂々とはならない。同じ発音でも、漢字が違うと性格が違ってしまうものなのである。

 麻衣の音相は「本当の意思」:という意味で、自分が本当にやりたいことがあれば、万難を排して成功させることになる。しかし自分が本当にやりたいことを見つけないと、遊び呆けてしまう。だから「まい」の名を持つ女性には、一生懸命になって何かをやっている人と、遊び呆けてしまう人の両極端がいるのである。

 「まい」の名を持つ女性は、学校の勉強を優先しない方がいい。というのは、学校では様々なことを学ばされるので、それで勉強している内に自分が本当にやりたいことが解らなくなってしまうからだ。「まい」という名は良い名なのだが、その使い方を誤ると、とんでもない不幸を産み出してしまうこともあるのだ。

●早く歌手デビューしておくれ~

 俺が佐々木麻衣ちゃんにつくづく感心するのは、「歌声」「体型」「ファッションセンス」「髪形」「会話の仕方」、どれをとっても合格点を与えることができてしまうということだ。特に歌声に関しては、ただ単に歌が巧ければ良いのではなく、ビヤ樽のような体型になった方がいい声が出るのであって、佐々木麻衣ちゃんのあの体型が美声を産み出しているのである。

 最近、NHKの女子アナ「橋本奈穂子」の酷いファッションが我が家で問題になっているので、佐々木麻衣ちゃんのようなセンスのいいファッションを見ると、本当にホッとする。多分、母親が選んでいるだろうが、こういう母親の許に生まれるというのは、本当に運がいい証拠なのである。

 ただ欠点があるとするなら、それはいつも不満顔でいることだ。何かしらの不満があるからこそそういう顔になってしまうだろうが、これは不幸を呼び寄せることになるので、この不満顔だけは絶対にやめた方がいい。この世は自分の思い通りにはならないのであって、自分の思い通りにならなかったといって不満を垂れていては、それが思わぬ不幸を産み出してしまうことになるのだ。

 佐々木麻衣ちゃんに望むことがあるなら、「早く歌手デビューしてくれ~」ってことである。素人の段階で運を使い果たしてしまうと、歌手デビューしてから伸びなくなってしまうからだ。もう既にプロ歌手よりも巧いのだから、中学生で歌手デビューしたっていいのである。

 普通の女性たちとはパワーが断然に違うので、歌手デビューすれば必ずヒットすることになる。幾ら歌が巧くても、いい曲に巡り会わないと、ヒット曲が出ないので、こういうのもまた運なのである。運のいい歌手はヒットするし、運のない歌手はどんなに努力してもヒットしない。それが芸能界なのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/0

8/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 狩野恵里のパワーの源泉「拝みシャンプー」 | トップページ | 生シュークリーム事件 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

タマティー様
お世話になっております
親はどのくらい子供の相手すればいいんでしょうか?最近三人の子供が子供同士で遊ぶようになり、私の方に来なくなりました。前は、私にべったりで何もできませんでした。今は私が行くと「こないで」と言われることもあり…。寂しい気持ちもありますが、こんなにほったらかしでいいのか、不安になります。

投稿: なす | 2014年12月28日 (日) 21時05分

なすさんには深刻な悩みなんだけど、このコメントを読んだ時、思わず微笑んでしまいました。 happy01

子供たちはすくすくと成長しているんであって、今はもう母親から離れて自分で何かをしたい時期になったってことです。
母親としては子供たちを見守り、自分がすべきことをしましょう。

余りにも寂しいのなら、子供をもう1人作るって手もあります。

投稿: タマティー | 2014年12月29日 (月) 06時23分

お久しぶりです。12 月に元気な男の子を1時間44分の安産で出産しました!子供3人…。なんだか2人とは違ってとてもいいです(笑)やっと3番目にして赤ちゃんのかわいさをしみじみと感じています。一人目なんていっぱいいっぱいであんまり記憶にないです…( ´_ゝ`)
旦那も3姉弟いいなぁ…。と呟いておりました(笑)
以前タマティーさんに016家は子供4人いた方がいい!と言われましたが 私はあと一人いってもいい気持ちなんですが、旦那は40歳だし金銭的にももう終わりと言っています(;o;)

それと佐々木麻衣ちゃんの記事ですが、私も同じ名前&漢字なので大変参考になりました!特に不満顔でふきました(笑)当たってます。写真見返すと不満顔で写ってます…。口角上げてニコニコ意識しないとダメですねぇー!!

投稿: 016 | 2014年12月30日 (火) 09時58分

016さん、出産おめでとうございます!heart04lovelyheart04bellbellgood
だから子供は3人以上産まないと。
子供を3人以上産むと、自分が納得できるお産ができるし、それに母親として一人前になれるんです。

「もう1人」と言うのなら、産んじゃいましょう!
家族構成が5人になると、なぜだか財運が非常に活発になるので、それで収入が増えていきます。
これが6人になると、もっと強まり、財運は最大化します。

「佐々木麻衣」という名は本当に良い名です。
結婚してこの名前になったら大事にすべきですよ。
幸運の人生を送れる筈です。

ま、口の形には注意しておけばの話です。

投稿: タマティー | 2014年12月31日 (水) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/58368981

この記事へのトラックバック一覧です: U-18最強トーナメント優勝者「佐々木麻衣」ちゃんに対して勝手に運命鑑定:

« 狩野恵里のパワーの源泉「拝みシャンプー」 | トップページ | 生シュークリーム事件 »