« ラッキョウの季節がやって参りました! | トップページ | 次期大統領はヒラリー・クリントン »

魂の歪み

●良い子だったのに

 子供の頃は良い子だったのに、思春期に入るとダメに成ってしまう子たちが出て来る。親としてみればその変貌ぶりに「昔は良い子だったのに~」と嘆くことになる。しかし「ちょっと待て!」と言いたい。育児や子育てをやったのだから、自分に何の責任もないという事は絶対にないのだ。

 人間の成長のピークは19歳なので、それまでにおかしな育ち方をすれば、その原因は、

「魂の歪み」

にあると判断すべきであろう。魂が歪んでいるからこそ、その子はダメに成ってしまったのであり、逆に言えば魂の歪みを解消してあげればすぐに治ってしまうのである。

 子供たちは狭い世界の中で生きているので、魂を歪ませた人たちはすぐに特定できる。

①両親

②兄弟姉妹

③友達

④学校の教師

であり、殆どの場合、この者たちの誰かが張本人という事になる。この中で最も多い例が両親であり、両親だからこそ育児や子育てに気を付けなければならない。

 我が子であっても、性格も能力もバラバラなのだから、絶対に兄弟姉妹を比較してはならない。これをやってしまうと子供は想像以上に傷ついてしまうのであって、それが思春期に成った時に大爆発してくることになる。

 子供を学校に通わせる時、学校だけに行かさせない方がいい。お稽古事でもさせて、学校以外に居場所を作っておくようにする。こういうことをしておくと、学校でイジメを受けたり、教師から暴力を振るわれても、黙っているということをしなくなるのだ。

●結婚でも魂は歪むことがある

 19歳を過ぎれば、後は本人の自己責任となるのだが、結婚でも魂は歪む事があるのであって、絶対に結婚相手を間違えないことだ。幾ら恋の炎が燃え上がっているからと言って、相手を充分に確かめずに結婚してしまえば、結局は離婚になってしまうものなのである。

 やはり結婚する時は、自分の両親の意見をよく聞いた方がいい。両親は人生の大先輩なのであり、しかも結婚経験者なので、自分よりも結婚の事は詳しい。この冷静さがあるとないのとでは、その後の人生が大きく変わって来る事に成る。

 それと占い師に相談しておくという事をすべきである。両親が我が子を愛しているがゆえに、正しい判断ができないことがある。そういうことがあるからこそ、占い師という第三者に占って貰い、それで間違いが起こることのないようにすべきなのである。

 結婚する時、友達の意見は全く宛にならない。友達は結婚していない場合が多いし、たとえ結婚していたとしてもまだまだ未熟者なので、良き相談相手にならないのだ。自分が同い年の人たちとしか付き合わないという狭い人間関係を築いていると、結婚の時に大失敗してしまうことになる。

 相手が自分にとって運命の相手であれば、交際を順調に進むものだし、結婚もトントン拍子で進んでいく事に成る。「この人は何か変だぞ」と感知される物が何もないのだ。そして結婚してしまうと、子供たちをポンポンとまさに勢いで生んでいき、それで運命が非常に安定する物になっていくのだ。

●魂の歪みをどう解消すべきか?

①下手に期待しすぎない

 子供の魂を歪ませないためには、下手に期待しすぎないことだ。子供は両親の遺伝子を受け継いでいるので、両親が偉大な功績を成し遂げてもいないのに、自分たちの事は棚の上に挙げて、子供たちに期待してはならないのである。

 完璧な人間は誰もいない。子供なら尚更である。子供は親の姿を見ながら成長していくので、子供たちに期待する前に、まずは親自身が自分のすべき事をすべきなのである。これは決して難しいことではない。やって当然のことなのである。

②先祖祭祀

 子供の魂が歪まないためにも、先祖祭祀は必要であり、先祖祭祀をきちんとしていると、魂が歪んでしまう子供が出にくくなる。先祖祭祀を行う事によって、先祖の霊たちのご加護を貰えるので、それで魂が歪まなくなるのだ。

 それに人間は自分のルーツが解ると精神的に非常に落ち着くという現象が起きる。自分の先祖たちが一体何をしてきたのかが解れば、自分のすべき事が解るものなのである。だから家系図は作っておいた方がいいのだ。

③神社仏閣に参拝する

 日本は神仏習合の国なので、神社仏閣に参拝する事は絶対に欠かせない。地元の神社は産土神を祀っている事が多いので、それで産土神から祝福を貰う事が出来る。寺院は先祖の霊に対して現世への執着をやめさせるので、それで先祖の霊が悪さをしなくなるのだ。

④正しい食事

 魂が歪む子に共通するのは、糖質の多い食生活を行っているということである。糖質は過剰なのだが、蛋白質や脂肪が不足してる。だから糖質を減らし、肉や魚、植物油を多く取る食生活に変えていかなければ成らない。

⑤運命を変えてくれる人との出会い

 魂の歪みを変えてくれるのは、やはり「運命の出会い」であり、結婚することによって歪みを解消していくのである。相手が運命の相手なら、必ず相手の男性は女性の不自然さを指摘し、それによって自分を変えていくことになる。

 霊能力がある人に「浄霊」をやって貰うことで魂の歪みを解消していく事が出来る。魂が歪んでいる人は必ず悪霊に祟られているので、それで浄霊によって悪霊をあの世送りにしてしまうと、魂の歪みは解消する。

 結婚したからと言って完全に魂の歪みが解消される訳ではないので、そういう人は結婚後に結婚の仕方を教えて貰う人と出会い、解消していく事に成る。人間は結婚の仕方を教わって結婚するのではないがゆえに、結婚後にこういう作業をする事が必要になってくるのだ。

●歪みを解消すれば必ず成長する

 自分の魂が歪んでいるという事は、自分が本来成長すべきことができなかったということであり、そのために様々な問題を抱えるように成る。その問題はなかなか解決できないし、解決できたとしても更に問題が発生してくる。 

 しかし自分の魂の歪みを解消してしまえば、自分が成長できてしまうので、それで問題が起こらなくなる。今までの停滞した人生が劇的に変わり、自分がしたいことを確実に出来るような人生になってしまうのである。

 自分で魂の歪みを解消するのは、思春期が始まった頃からであり、それで人間は様々な事を悩むように成る。それが青春なのであって、青春時代には思いっきり悩んでおいた方がいいのだ。青春時代にそういう事をやっていないと、結局、自分の魂の歪みを解消できなくなってしまう。

 人間の性格という物は、40歳辺りまでなら変わるが、それ以降は変わらない。40歳を過ぎてしまえば、どんなに悪質な性格であったとしても、そのままでいくしかない。当然に自分の得られる利益は少なく、損害の方が多く成る。

 親にしてみれば、子供が苦しんでいる姿を見るのはつらい。だが子供は悩むべき時に悩んでおかないと、魂の歪みを解消していくことはできないのだ。だから親は10歳までに充分な愛情を注ぎ、思春期に成ればドライに成る事が必要になってくるのである。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 Toy Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2 

販売元:メガハウス
発売日:2010/0

8/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ラッキョウの季節がやって参りました! | トップページ | 次期大統領はヒラリー・クリントン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさんこんにちは!
魂の歪みの記事を見て、長女への接し方を変えなきゃいけないなと反省しました。
長女は、教えたらその通りにできてしまうタイプなので私もいろんな事を真剣に教えていますが、それはもしかして期待のしすぎになってしまうのかな?と気になってしまって…。


それと先日、苦手な義姉に第二子が生まれたのですが…出産日超過で陣痛促進剤を打ち、お腹を押して赤ちゃんを出した話を聞いて、ゾッとしてしまいました。

今まだ私は第三子を仕込んでおりませんが、こうなるのは嫌だなと思ったので今日から安産すっぽん運動を初めてみました!やってみたら、足からお腹が暖かい!しかも、汗ダラダラの嫌な暑さでなく、心地いいのです!びっくりしました。


過去二回の出産でいきむための筋力のなさに自分で愕然としたので、これからも続けます♪


PS、安産すっぽん運動の、足と手を同時に動かすのができません!平泳ぎもできないのです。足だけ動かしています。両手両足は、頭がこんがらがります…私だけ?(笑)

投稿: まぁこ | 2015年6月22日 (月) 13時42分

まぁこさん、真面目なコメントなのに、最後の最後で大爆笑してしまいました。happy01good

足だけで安産スッポン運動をやると、多分、スクワットの蟹股バージョンですよね。
そちらの方が案外難しいかも。

投稿: タマティー | 2015年6月23日 (火) 06時07分

すみません。途中で誤って送信してしまいしました。crying

話を聞いたり気持ちを受け止めたりしていますが、根本的な解決になっていないようです。
今できることを一生懸命やること、寿命からすると私が先に行くから、先に行って見てきてあげると話すことが、今私が思いつく精一杯です。
息子のこの怖い気持ちを取り除いたり、なくしてあげたいです。どうしたら良いですか。

投稿: りりまま | 2015年7月11日 (土) 01時53分

りりままさん、途中で送信した物が届いていません。crying
というか、午前2時頃に送るなって!

自分の考えを整理してから、再度、コメントしましょう。

投稿: タマティー | 2015年7月11日 (土) 05時59分

間違いコメントばかりですみませんcrying
深夜にいろいろ思い詰めるのはよくないですね。
夜中に授乳で起きるとそこから眠れなくなってしまって。
考えを整理して出直します。

投稿: りりまま | 2015年7月11日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/59741918

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の歪み:

« ラッキョウの季節がやって参りました! | トップページ | 次期大統領はヒラリー・クリントン »