« なぜ身長の低い女性は頭がいいのか? | トップページ | 『花燃ゆ』はなぜ不評なのか? »

女性が恋愛中に最もやって欲しい事「あすなろ抱き」

●あすなろ抱き

 20代から30代の女性たちが恋愛に於いて最もして欲しいのは、なんと「あすなろ抱き」であるという。「あすなろ抱き」とは柴門ふみの漫画『あすなろ白書』に出て来る物で、要は男性が女性を後ろから抱き締めるという物である。

「男女が交際したのなら、あすなろ抱きをするなんて当たり前じゃん」

と俺は思ってしまうのだが、女性たちがして欲しいというのは、大概のカップルはしていないという事に成る。一体何をやっているんだと疑いたくなってしまうのだが、恋愛に於いて何をするかは個々人が決める事なので、本人たちに任せるしかない。

 あすなろ抱きに憧れを抱くのは結構だが、柴門ふみは自分の旦那としか恋愛経験がないために、漫画に出て来るあすなろ抱き自体、彼女の妄想だと考えた方がいい。実際にあすなろ抱きをやれば、その後に更なる展開があるからだ。

 あすなろ抱きで止まっている事自体、その恋愛は大した恋愛ではないと断言していい。これから述べるあすなろ抱きのその後は、俺が実際にやった物であり、あすなろ抱きをすると、次はこうなるというのが実によく解る事であろう。

●あすなろ揉み

 男性が女性をあすなろ抱きをすると、丁度いい具合に、両手が女性のオッパイの辺りの所に来てしまう。男性という者はオッパイを見ると、どうしても掴みたく成ってしまうので、そこで、

「あすなろ揉み」

をやってしまう。

 あすなろ揉みとはオッパイをモミモミする事であって、これによって女性が感じてしまう事に成る。あすなろ揉みでは、テクニックが巧くないと、女性の方から、

「もうどうしてこういういいシーンでオッパイを揉むのよ」

と批判されてしまう。

 だからオッパイを巧く下から持ち、軽くタッチする形でオッパイを弄り、そして本丸の乳首を攻める。これをやると女性の方は感じてしまい、

「あ~ん」

とか喘ぎ声を出して来る。

 あすなろ揉みをやり易くするためには、普段から自分の彼女にノーブラを強いておく。ノーブラだとオッパイの感覚が解るので、それで力加減がし易くなる。但し、巨乳の女性にはどうしてもブラジャーが必要なので、ノーブラを強いる事はしない方がいい。

●あすなろオンブ

 あすなろ抱きをやって、その後、あすなろ揉みをやると、女性は完全に油断しきる事に成る。女性は女性なりに次の展開を予測する事に成るのだが、その不意を突いて、

「あすなろオンブ」

という物をすると、女性は完全にノックアウトされる。

 あすなろオンブとは、あすなろ抱きをした状態でジャンプし、女性にオンブされてしまう物である。男女の体重差から、女性はとんでもなく重たい物を背負わされる事に成るので、男性の体重を完全に体感する事が出来るようになる。

 あすなろオンブをやれば、女性たちの中には「何を迷惑な事を!」と怒ってしまう者たちが出て来るのだが、あすなろオンブに耐えられる女性は足腰がしっかりとしている女性なので、そうなれば妊娠出産に耐える事が出来る事を意味する。

 そういう女性であるなら、男性はセックスしても充分に行かせまくる事が出来るし、大切に扱って行こうという気にも成る。あすなろオンブに耐える事のできないような華奢な女性とは、結婚するまで持っていく事は恐らくないと考えた方がいい。

●あすなろ羽交い締め

 あすなろ抱きのその後の展開の中には、

「あすなろ羽交い締め」

という物が存在する。あすなろ羽交い締めとは、男性が女性を抱いたまま、自分の方に倒れ、その状態で女性の両足両腕をロックし、羽交い締めにしてしまうという物である。

 これをやられると、女性は完全に動けなくなる。

 これが男性の愛情表現だという事が解る女性だと、そのままプロレスごっこをして楽しむ事が出来る。しかしこれが男性の愛情表現だと解っていない女性だと、

「本当に私の事、愛しているの~?」

と訊かれてしまう事に成る。

 やはり男性が女性と真剣な付き合いをするためには、3カウントを取ってホール勝ちしなければならないのだが、3カウントを取れないようであるなら、その恋愛はまだまだというしかないのだ。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2

|

« なぜ身長の低い女性は頭がいいのか? | トップページ | 『花燃ゆ』はなぜ不評なのか? »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント


はじめましてタマティーさん。

昨年第二子を初期流産しどん底の際、このブログに助けられ、
先日無事次男を出産いたしました。
タマティーさんのおかげです。本当に感謝致します。
気になることがありますので質問させて下さい。

この度四人家族になりましたが、
仕事の都合により主人と別居し、私は子どもたちと実家で世話になっています。実家は私達含め6人家族です。
この場合死の結界はどうなっているのでしょうか?

恥ずかしながらここ数日自分の精神状態が良好ではなく、
もしかして死の結界?と思って、救いを求めて質問したのですが、
記事を見て笑ってしまいました。
いつも楽しい記事をありがとうございます。

投稿: のんの | 2015年11月14日 (土) 15時13分

のんのさん、この記事を見て笑わない奴は、頭がおかしいですよ。happy01

遅ればせながら、出産おめでとうございます!heart04lovelyheart04bellbellgood

この場合、四の結界はある事はあるんです。
が、夫婦が別れて暮らしているので、そんなに悪い影響が出ないです。

別居して暮らす場合、1日1回は電話して、連絡を取り合った方がいいです。
たまには手紙でも書くとかして、意思の疎通をきちんとしておく事も必要です。

精神状態の事で考えられるのは、第二子目だと妊娠も授乳も2回目なので、体内の栄養が不足しているのかも?
鯉だとか、スッポンだとか、アンコウだとか、そういう物を食べると、栄養補給になります。

それと墓参りと産土神への参拝ですね。
実家でも家族の構成員が6人に成るので、吸引力が強く働きます。
自分のパワーが不足すれば、頭に異常が出てしまうのは、当然ですね。

投稿: タマティー | 2015年11月14日 (土) 18時56分

タマティーさん、ご無沙汰しております。たこりんぐです。3月以来でしょうか。
実はご報告が遅れましたが、あの後無事に第2子を授かることができ、もうすぐ臨月を迎えるところです。
また男の子を授かりました。
今回の妊娠は1人目と違い、出血は一度もなく、切迫流産、切迫早産にならずにすみました。今のところ快適な妊婦生活を送れています。
予定日が1人目と4日違いです。また私の誕生日とも重なるのでは?と少しワクワクしています。

息子はもうすぐ2歳になりますが、未だにおっぱい星人で、最近は何か察知しているのかやたらおっぱいから離れず、1日中ひっついています。
仕事をしていないので、できるだけ自然に卒乳させてあげたいのですが、2人目が産まれたら同時授乳になるのか、夜間は寝れないのでは、と今から不安でいっぱいです。
四の結界も気になります。
うちは義母と同居で5人家族になりますが、2人目出産以降気をつけることや、心掛けた方が良いこと等、アドバイスを頂けないでしょうか?
タマティーさんのお正月の記事を参考に、未年である今年は観葉植物のゴールドクレストの若木を買って育て始めました。すくすくと成長していて、毎日の水やりが楽しみです。
こういった、若木を育てるといいよ、等の具体的な心の拠り所となるような行動案のようなアドバイスはありますでしょうか?

安産になるように、すっぽん運動やってみます!

投稿: たこりんぐ | 2015年11月15日 (日) 01時04分

たこりんぐさん、妊娠おめでとうございます!happy01
多分、同時授乳はないと思います。
もしかしたら赤ちゃん返りしているのかな?
おっぱいにへばりついている時が花なので、その内、おっぱいから離れてしまうと、逆に母親の方がショックしてしまったりして。

現時点で、既に四の結界なので、赤ちゃんが生まれると、家族の構成員が5人になるので、家族に吸引力が出て来ます。
お金が入って来るようになるので、家計簿はきちんとつけた方がいいです。

姑と同居している以上、姑との関係をどうするかが、最も大事ですね。
「姑には孫を与えて篭絡せよ」
ってのが、最も大事な事です。
姑はとにかく孫に弱い。
しかし母親としては我が子を姑に取られてしまうと、本能的に攻撃モードに入ってしまうので、それで嫁姑のバトルが起こる訳です。

旦那さんは基本的に妻の事を大事にするのですが、自分の母親を蔑ろにされる事は物凄く嫌なものです。
だから旦那さんには母親への感謝を示すような事をするよう進言しておく。
こういう事をやられると、
「うちの嫁は俺の母親のことを立ててくれるんだな」
と思うようになり、それで益々妻を大事にするという訳です。

投稿: タマティー | 2015年11月15日 (日) 04時38分

こんなに早くお返事いただけるなんて感激です!!
勇気をだしてよかったです。

主人への電話は数日に一回でしたが毎日するようにします。

早速手紙を書きました!主人は頑固なところがあり、
別居しているのも主人の都合です。
何を言っても無駄だ、と意思疎通を諦めている部分がありましたが、
関係を見直すいい機会にしたいです。

精神状態については、悩みのタネはいろいろあったんですが
急激に悪化したんです。
もともと偏食なので、栄養には気をつけます。
おっぱいの出も悪くなった感じがして次男に申し訳ないです。
早速鯉を食べましたが、生臭く感じギブアップでした 笑
またチャレンジします。

墓参りは都度行くようにしていましたが
産土神様はすぐそばにあるのに中々足を運びませんでした。罰当たりですね。本日参拝してきました。
幼いころを思い出し、気持ちが楽になりました。

横ですがたこりんぐさんおめでとうございます。
うちも男の子です。可愛いです(o^^o)お体大事にしてくださいね。

四の結界でもありますが実は天中殺でもあります…!!
気持ちが落ち着いたら、運命鑑定をお願いしたいです。

まずは墓参りに行きたいと思います。
アドバイス本当にありがとうございました!

投稿: のんの | 2015年11月15日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/62401554

この記事へのトラックバック一覧です: 女性が恋愛中に最もやって欲しい事「あすなろ抱き」:

« なぜ身長の低い女性は頭がいいのか? | トップページ | 『花燃ゆ』はなぜ不評なのか? »