« 年齢がゾロ目になったら、一体何が起こる? | トップページ | 母親への誕生日プレゼント事件 »

一体何が「ゲス不倫」?

●「ゲス不倫の極み」増殖中
 
 ベッキーが川谷絵音との「ゲス不倫の極み」のために事実上廃業に追いやられたというのに、よりによって国会議員の宮崎謙介が「ゲス不倫の極み」を行い、国会議員を辞職する羽目になってしまった。この宮崎謙介のゲス不倫の極みは非常に悪質な物であって、妻の産休中に浮気をし、しかも国会議員として「育休を取ろう」と主張していたのである。
 
 はっきりと言わせて頂きます。
「男性が育休を取っても、やる事なんて何もありませんから!」
 それよりも仕事をして、お金を稼いで来い。男性にとって育児休暇は不要な物だから、「育休を取ろう」と主張していた国会議員が「育児休暇」の最中に、
「不倫休暇」
をやっていた訳である。
 
 日本語では既婚男性の不貞行為を「浮気」、既婚女性の不貞行為を「不倫」という。だから既婚男性の不貞行為に対して「不倫」というのは本来使用してはならない。しかし言語の歴史では言葉がひっくり返ってしまう現象が起こるので、それで既婚男性の不貞行為に対して「不倫」という言葉を使ってしまうのである。
 
 ゲス不倫とは、
「男性としてそういう浮氣はイカンだろう~と判断され、世間の人たちから非難を受けてしまう物」。
,「夫の不貞が悪質なため、結婚を破壊する事に成る物」。
「往々にして、ゲス不倫は〈ゲス不倫の極み〉に成る可能性が高い」。
と定義づける事が出来る。
 
「ゲス不倫」は新しい言葉なので、一体何がゲス不倫なのか明確にしておかないと、人々は、
「バスクリン」
と聞いただけ反応してしまったりする。
「バスクリンの極み」
というのは、ただ単にバスクリンを入れすぎだという事だ。
 
●「これはゲス不倫ではない」12連発
 
①「妻がシャブ中毒にかかっている際に行われる不倫」
 
 浮気をやる暇があるなら、とっと別れてしまった方がいい。妻がシャブ中毒に罹ったら、お金は幾らあっても足らないし、その内、ヤクザがやってきて、
「奥さん、えろう借金してんねん。払って貰いまひょ」
なんて言われかねない。
 離婚したのなら、妻をシャブ中毒に追い込んでしまった事を大いに反省しないと、また誰かをシャブ中毒に追いやってしまう事に成る。
 
②「妻がシャブシャブ中毒にかかっている際に行われる不倫」
 
「健康のため食べ過ぎには注意しましょう」
 シャブシャブなんて物は1年に1回程度食うからこそ美味しいのであって、毎日食べていたら絶対に飽きる。それにシャブシャブでは肉の旨味をお湯の中に落としてしまうから、絶対に「すき焼き」の方がお勧め。
 
③「妻が〈シャブばばぁ〉の肉を使って、〈ばばぁシャブシャブ〉を食っていると解った後に行われる不倫」
 
 恐怖の「人肉食い」。
 但し「不味そう~」
 所詮は婆さんの肉だからな。
 因みに正確には、
「シャブばばぁシャブシャブ」
 さて、ここで問題です。
「この料理に覚醒剤は一体何グラム使用されているでしょうか?」
 答えは、
「0g」
 
④「妻がプリン中毒にかかっている時に行われる不倫」
 
 妻がプリン中毒に罹る可能性は非常に高い。プリンのあの甘さ、それにあの量、小腹が空いたときには丁度いいのだ。しかし食べ過ぎてしまうと。糖尿病に罹ってしまうので、プリンを食べるのは程々にしておいた方がいい。それと妻を連れて遠出でもして、体内の糖分を燃焼させるような事をしなければ成らない。
 
⑤「妻の体形がほぼプリンと同じようになってしまった後に行われる不倫」
 
「気を付けよう。3サイズが全て同じ数値」
 女性は19歳以降、3サイズが膨脹していく事に成る。しかもなぜだかウェストの数値だけが猛スピードで上昇していくのだ。男性には理解不能な現象だと言っていい。女性の事をよく知っておかないと、
「バスト100センチ、ウェスト100センチ、ヒップ100センチ」
になってしまい、
「なんでお前はそんな体形になれるんだ?」
と男性は頓珍漢な疑問を発してしまう事に成る。
 
⑥「妻の冬眠中に行われる不倫」
 
「熊か!」
 冬になると睡眠時間が長くなるので、とにかく早寝した方がいい。早寝しても9時間も寝てしまえば、朝寝坊しかねない。妻が早々寝てしまうので、夫は人肌が恋しくなって浮気をしてしまったりする。冬に不倫が増加するのはそのためかもしれない。
 
⑦「妻の永眠中に行われる不倫」
 
「未亡人」
って聞くと、淫靡な印象を受けるのに、
「男やもめ」
って聞くと、なんにも感じない。
「未練を引き摺る男やもめ」か「性欲を剥き出しにする男やもめ」か。
どちらにしても綺麗じゃないな~。
 
⑧「妻が風林火山の旗を立てて、信濃の国に攻め込んでいる時に行われる不倫」
 
「信玄か!」
信濃の国って大きいから、なかなか現地の人たちは結束してこない。だから他国から攻め込まれる事に成る。甲斐の国は人々が纏るには丁度いい大きさなのである。それで武田信玄は甲斐の国を統一して、信濃の国に攻め込んだ訳である。
 
⑨「妻の口から〈それってまるで雷坊主の添い寝節ね〉と言われた後にする不倫」
 
ジャルジャル最高!
「ありそうでない諺」は今後大流行する可能性大である。例えば俺が作った、
「不倫自爆で袋叩き地獄」
なんてのは、不倫ネタが出る度に使えば流行する事だろう。
因みにベッキー騒動の際に矢口真里がテレビに出て、視聴者たちから猛反発を受けてしまったが、彼女はもう
「不倫アイドル」
として生きていくしかないであろう。
 
⑩「妻の口から〈私、あなたより愛犬の方が好きなの〉と衝撃的なカミングアウトを受けた後に行われる不倫」
 
 女性には犬派と猫派がいて、犬派の女性たちの方が忠誠度は高い。猫派の女性たちは家に居ついているといった方がいいかもしれない。犬派の女性が妻なら、夫はご主人様なのであって、或る程度、強圧的に臨んだ方がいい。そうしないと、とんでもないカミングアウトを受けてしまうのだ。
 犬ばかり相手にしていると、世間知らずに成ってしまうから、それで、
「愛犬家に悪い人はいないわ!」
なんて言ってきたりする。夫としてはこう反論するしかない。
「悪い人はどこにでもいますから!」

⑪「妻のマンコが悪臭マンコに成ってしまった後に行われる不倫」
 
 女性が1週間も便秘をすると悪臭マンコになる。何もしなければ問題はないのだが、その女性とセックスするとなると問題が大量に発生する事に成る。悪臭マンコに愛撫しろというのは無理が有り過ぎる。本来なら立つ物ですら立たなくなってしまうのだ。
「立て! 立つんだおチンチン!」
 妻が悪臭マンコになった場合に浮気をしたのなら、それは、
「確実に許される浮気」
であり、なんのお咎めもない。
 
⑫「妻のクリトリスが余りにも大きいから〈変だな~〉と思っていたら、それがおチンチンだと解った後に行われる不倫」
 
「結婚する時に全身を検査してから結婚しましょう」
 半陰陽でないにしても、女性たちの中には僅かではあるが、クリトリスが異様に大きかったりする女性がいたりする。体は女性なのだが、胎児の時に男性ホルモンがかかってしまうと、こういう変化が起こってしまう。
 だから妊娠中の食事というのは非常に大事で、妊婦だからこそ食事には気を付けなければならないのだ。
 
 

|

« 年齢がゾロ目になったら、一体何が起こる? | トップページ | 母親への誕生日プレゼント事件 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

大真面目に天中殺に結婚した夫婦に産まれた子どもへの影響を調べていてタマティさんの所に来ました。
いろいろ読みながらすごい勉強になる!という感想で読み続け。
コメント見たら、タマティさんに相談や鑑定みたいなことを依頼されてる方がいらっしゃって、私も教えていただきたいことがあります。
…にしても、今日の記事、大笑いw
すごく追い詰められて、辛くて辛くているのに、ここでこんなに笑っちゃってw
救われましたw
教えていただきたいことありますが、
よろしいでしょうか?

投稿: わはは | 2016年2月15日 (月) 14時39分

わははさん、運命鑑定を受けたいって事でしょうか?happy01

タマティーの運命鑑定を受けたいのなら「試練」という物を受けなければ成らないのですが、今は「セルフ試練」になっておりますので、自分で考えて実行してみて下さい。

投稿: タマティー | 2016年2月15日 (月) 17時09分

タマティーさん こんにちは!
久々コメします。
爆笑ネタ ありがとうございます。
お茶飲みながら拝読しておりましたが、
不意打ち食らって吹きました(笑)

投稿: おだんご | 2016年2月15日 (月) 19時01分

タマティーさん。セルフ試練。決めました‼︎
今の私の状況からするとかなり難易度が高い試練です‼︎
家庭内で笑顔で接し、家庭の太陽で居る
です‼︎

投稿: わはは | 2016年2月16日 (火) 08時16分

わははさん、こういう時は思いっきり泣いた方がいいんじゃないの。crying

散々泣いた後に笑って下さい。

病院には行く必要ないです。
これは行って治る問題じゃないですよ。


とにかく合格としますので、家族全員の名前と生年月日、職業、それに結婚した年月日を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年2月16日 (火) 16時31分

わははさん、ちょいと質問があります。happy01

1、結婚する前に彼氏がいたりした?

2、結婚から出産までのいきさつ?

3、旦那さんの発病と治療の過程を少し詳しく教えて下さい。

投稿: タマティー | 2016年2月16日 (火) 18時13分

こんばんは。毎回書かれている記事の内容が面白すぎて、更新されるのを毎日楽しみにしております。
ずっと前から運命鑑定にすごく興味があったのですが、私みたいなものでも見て頂くことが出来るのかなと恐れ多すぎてコメントすることが出来ませんでした。しかし、最近悩み事が毎日出てきてしまいモヤモヤが止まらなくなってきたので一度タマティーさんに見て頂く事は出来ないかと思い勇気を出してコメントさせてもらいました!お時間があればどうかよろしくお願いします。

投稿: たんぽぽ | 2016年2月16日 (火) 23時28分

わははさん、質問は1回だけにしようとしたんですけど、病名が病名ゆえに。もう1回。happy01

1、旦那さんの仕事は何?

2、その病気を発症するに当たって、何か心当たりは?

3、義父は何歳の時になんで死んだ?

投稿: タマティー | 2016年2月17日 (水) 05時32分

たんぽぽさん、運命鑑定を受けるためには、「試練」という物が必要なので、今は「セルフ試練」になっているので、自分で考えて実行してみて下さい。happy01

投稿: タマティー | 2016年2月17日 (水) 05時52分

ありがとうございます!
試練になるかわからないのですが、自分の収入の1割を募金する。で大丈夫でしょうか?

投稿: たんぽぽ | 2016年2月17日 (水) 09時18分

たんぽぽさん、ブッブーッ!rain
募金するくらいなら貯金しろ!

銀行に貯金して利子がつかないからといって貯金しないのは絶対に拙いです。
家計は貯金があればあるほど安定します。

仕方ないので、タマティーが試練を出します。
「面白いケーキを作りなさい」
出来るかな~?

投稿: タマティー | 2016年2月17日 (水) 16時43分

わははさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

旦那さんの病気は医学的な要因による病気ではなく、霊的な原因で起こった物です。
確かに天中殺で結婚しているけど、それが原因じゃないです。

旦那さんは運命星的に父親と縁がなく、名前に母親との縁がないために、早くから両親の元を去るべきだったんです。両親と長々と居続けたために、運勢が鬱屈してしまったのでしょう。

もう1つの理由は転職ですよ。
転職の時期が天中殺の時期に成ってるから、その会社で働いていれば、病気になってしまいます。
しかも転職した時期が父親の死んだ年だから、益々イカンです。


手術してその状態なら、、恐らく4年か5年以内には死にますよ。
癌には断食が最もお勧めなんだけど、癌患者は頑固だから、断食をやらなんですよ。
しかも化学療法をやっている以上、断食で体力を落とすのは逆に危険ですからね。
せいぜい糖質を制限して、癌の侵攻を抑える程度の事しか出来ないです。


後、結婚して「暫く2人でいようね」ってのは絶対に拙いんです。
結婚して早くに赤ちゃんを産みまくっていれば、こんな事にはならなかった事でしょう。

しかも悪質なのが、わははさんが義父母の面倒を嫌々ながら看たという事です。
旦那さんは両親と縁がないので、妻が愛情を込めて面倒を看なければ成らないのに、それをしないのだから、自分のやった事が自分たち夫婦に返ってきてしまったんです。


この期に来て、もうこれはお金の問題じゃないから。
まずはその事を理解して下さい。
自分自身、心底、生き方を改めないとどうにもならないですよ。


対策はある事はあるんですが、無条件で従うというのなら、教えてもいいです。
知りたいですか?

投稿: タマティー | 2016年2月17日 (水) 17時08分

お菓子作りは好きな方ですが、面白いケーキと言うのは形が面白いで良いでしょうか?
ちょうどムスメの誕生日会も近いので頑張ってみます!!

投稿: たんぽぽ | 2016年2月17日 (水) 17時48分

ホットケーキミックスで作る、面白たこ焼き風ホットケーキでもいいですか?
ちょっと簡単すぎるでしょうか(^_^;)

投稿: たんぽぽ | 2016年2月17日 (水) 17時56分

たんぽぽさん、言い方を変えます。crying

「オシャレなケーキ」。
どうです。出来るかな~?

投稿: タマティー | 2016年2月18日 (木) 05時34分

わははさん、「転職の時期は2009年」って書いてありましたよ~。crying

となると、父親の発病で、自宅ではないにしても、引き取ってしまった事が「原因」でしょう。
親と縁のない人は親に何があっても縒を戻してはならないんですよ。

考えてみれば、義父は結婚しているんだから、義母の方が看病すれば良かったんですよ。
もしも自分で看病したくないというのなら、お金を出せば済む事だし。

転職した時期はなんの問題もありません。
しかし結婚の2年後だから、何かあったのかな?

因みに35歳までなら転職ってのはOKです。
しかし転職を繰り返してしまうのはダメで、それでは社員として実力が付かないんですよ。

その会社に就職して16年も経ったから、「もう辞めろ」という事なのかな~。
といっても、その体で転職というのは事実上無理だから、自宅で出来る仕事とかなんてあります?

投稿: タマティー | 2016年2月18日 (木) 05時36分

タマティーさん、何度もすみません。
もーうカウンセリングですね これ 汗
聞いていただき本当に感謝しています。
ありがとうございますw
タマティーさんの記事、グサッときたかと思ったら、ブーっと吹く。
すごく面白くて楽しくなって、だけどやっぱりグサッとくる。
ありがとうーこんなにありがとうを言いたくなる自分は久々ですw
だからまた送っちゃうw
ありがとうございますーw

投稿: わはは | 2016年2月18日 (木) 08時33分

オシャレなケーキですね!難しいですけど運命鑑定の為にも頑張ります!

投稿: たんぽぽ | 2016年2月18日 (木) 08時42分

(u_u)おはようございますタマティーさんw毎日⁈話しかけて⁈ますかね、私 汗

すみません、最後、ホントにお手数は最後にしますので教えてくださいませ。

私がもろもろ時期を間違えて書いてしまったので、話が変わってきてしまい申し訳なかったです。
最初いただいたお答えと二通目のお答えは把握しました。間違えを訂正してからいただいた二通目には少し救われましたw
転職の年、義父亡くなった年の訂正と、高校卒業してからは親元離れその後も行き来のあまりない生活、義父が倒れた時義母が看病を拒否ったので、私たち夫婦が向こうに行って当座の生活を回していた、この辺りをもう一度お伝えし、最終的にどんな感じかな、主人は数年しか…(;_;)ですかね(;_;)
後悔したくない、それとタマティーさんにカツをもらい、私自身が気持ちを入れ替えない限りこれからもよくない、と思っています。がんばります。
主人いつもの治療で入院、姑さんのケアマネからは姑さんの全身状態、バイタルの変動、などから終末期医療の話が出ました、主人が話を聞き書類を何か提出するそうですが、退院後になりますので、姑さんに会うだけですが行ってきます。病院のハシゴはどんよりですねー(;_;)
でもがんばります。こころをこめてw

ところで。ずっと思ってたんですが。
大人になっても親とすごく仲のいいママ友とさっぱりしたママ友っていて。
主人が親とベタベタじゃないのは男だからかなと思いながら、同じ女でも親との距離っていろいろだなーと思ってたんですが、元々親と縁が薄いとか、北川景子さんみたいに故郷を出た方が出世するとか、自分の知らないところでそんなベースがあるんですね。
自分のしたことは自分に返ってくる、だから自分次第だと思うけれど、やはり、元々の運とか知らずに選んだ道が、吉か凶か、努力だけじゃどうにもならないものもあるんだなとなんとなくおもいました。無力だな。
よろしくお願いしますw

秘策?無条件でという、無条件が怖くて先に進めませんでした(;_;)

ホントにお手数です。

投稿: わはは | 2016年2月19日 (金) 08時53分

わははさん、毎日ですね。記録残ってます。happy01

まず、わははさんの「損得勘定で生きる」という生き方を全面否定しないといけません。
得だけを選び、損な事をしないで生きても、結局、人生、どこかで損な事をしなければならないのであって、しかも今まで損な事を避けてきたために、損害が発生した時、とんでもなくでかい物に成ってしまうんですよ。

だから目の前にいる病人たちを「我が身だと思って看病」しなさい。
お姑さんが何が要求してきたのなら聞いてあげる。
旦那さんが家でウダウダしていても、「大丈夫」って言ってあげる。
そういう愛情を発揮していかないと、この球場は打開できないです。

運命星ではこんなにも早く死ぬとは出てていないんですが、名前の部分に気に成る文字があって、もしかしたら、それが起因しているのではないかと思っています。
だから「改名」という事に成るのですが、改名を勧める以上、絶対に従って下さい。

名の最初の文字を「広」に変える。
これなら改名しても発音が同じだから、問題はないでしょう。

わははさんの方は改名という訳ではないんですんが、芸名というか、もう1つの名前を持った方がいいです。
自分の苗字に「圭子」という名を付けて、この名前を使って看病しなさい。
自分の名前でやってしまうと、どうしても損得勘定が出て来てしまうんです。

お金の事は心配ないです。
旦那さんには財運が充分にあるから、どこからともなくお金がやってきます。
わははさんがすべき事は、自宅内の要らない物を処分してしまう事ですね。
そうやって換金すれば、当面の資金は得られる事でしょう。

投稿: タマティー | 2016年2月19日 (金) 18時37分

今日は娘の誕生日会だったので、出来る限りの力でオシャレな可愛いケーキを作りました!家族みんなに好評でとても嬉しかったです。作った甲斐がありました!
またお時間があれば、運命鑑定よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: たんぽぽ | 2016年2月21日 (日) 18時08分

再びたまこです。
2008年6月15日の記事にコメントしましたがもしかして過去過ぎて見てらっしゃらないかなぁ?と思い、よかったらコメン読んで下さい。お忙しいところすみません。

投稿: たまこ | 2016年2月21日 (日) 20時40分

たんぽぽさん、合格と致します。happy01

それでは家族全員の名前と生年月日、それに結婚した年月日、占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年2月22日 (月) 06時14分

たまこ さん、その当時もちゃんと読みましたよ。happy01

但し、ああいうコメントだと感謝文だから、何も返事しなくていいのかな~、と思って何もしませんでした。

投稿: タマティー | 2016年2月22日 (月) 06時15分

たんぽぽさん、名前を書いてチョ。crying

投稿: タマティー | 2016年2月22日 (月) 07時34分

たんぽぽさん、ちょいと質問です。happy01

1,たんぽぽさんの身長と体重は?

2,たんぽぽさんの最終学歴は?

3。旦那さんの仕事は?

投稿: タマティー | 2016年2月22日 (月) 16時42分

たんぽぽさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

結論から言うと、
「家事や育児に専念すべし」
です。

旦那さんの会社は今、夫婦で共同経営する形から、組織的になる時期に迎えていると思います。
こんな時期に奥さんが会社の経営に手を出して来るのは拙いんです。
手を出されると、人材が育ってこず、いつまで経っても会社を大きくして行く事は出来ません。

旦那さんは恐らく会社経営に成功する事でしょう。
財運が充分にあるし、実行力もあります。
ただいずれやらなければならいのは、業種を絞る事であって、特化する事が「成功の決定打」になります。

たんぽぽさんは旦那さんに、
「家の事は私に任して、あなたは全力で会社経営に当たって欲しい」
といえば、それで両者とも良い結果になります。

たんぽぽさんは子沢山の星に生まれているので、とにかく赤ちゃんをどんどん産んでいく事です。
赤ちゃんは子宝といって、それなりに財運を持ってくるので、その財運こそが旦那さんにとっては会社の成功に寄与する事になるわけです。

今の年齢の事を考えれば、後4人か5人は産んだ方がいい。
だから絶対に仕事をして時間を無駄にしないように。
仕事をすれば、どうしても子供の数は少なくなります。


「舅姑とは巧く行きます」

たんぽぽさんは積極的に取り組む反面、飽きてしまうと、すぐに投げ出してしまいます。
だから家事や育児とかで姑の支援は欠かせず、姑を巧く使う事で、自分の欠点を補っていった方がいい。

舅はとにかく立てる事。
男性というのは、自分が父親の批判をしても、他の人が自分の父親の事をとやかく言うのは絶対に許せないものなんです。
だから舅の良い所を見つけて、それを旦那さんの前で褒める。
これをやると、旦那さんは奥さんの事を大事にします。

但し、
旦那さんは家系からの食み出し者なので、いずれは父親の許を離れて行きます。
離れないと、運気が停滞してしまいます。
敷地内同居だから助かっている部分もあるので、
「距離」
というのを敏感に感じ取って、下手に距離を縮めないようにしましょう。

投稿: タマティー | 2016年2月23日 (火) 05時55分

たんぽぽ さん、茶道はやっておいた方がいいです。happy01
何かと役に立ちますし、いい気分転換にもなります。

兄弟で会社経営をする場合、巧く行く場合と、巧く行かない場合があります。
巧く行く場合は、兄が弟を必ずリードするやり方。
巧く行かない場合は、弟が兄に甘えて来てしまう事。
会社の規模が大きくなってくれば、何かしらの変化がある事でしょう。

気を付けるべきは不正であって、不正を感じ取ったら、素早く手を打つ事ですね。

投稿: タマティー | 2016年2月23日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/63931995

この記事へのトラックバック一覧です: 一体何が「ゲス不倫」?:

« 年齢がゾロ目になったら、一体何が起こる? | トップページ | 母親への誕生日プレゼント事件 »