« もしも育児中に免疫力の刷新が起こったら? | トップページ | 一体何が「ゲス不倫」? »

年齢がゾロ目になったら、一体何が起こる?

●ゾロ目の法則
 
 人間、生きていれば、自分の年齢がゾロ目になる時があるのだが、殆ど人たちは自分の年齢がゾロ目になったというのに、ゾロ目の意味が解っていないから、それで1年間を無駄に過ごしてしまう。「ゾロ目の法則」というのがあって、この「ゾロ目の法則」が解ると、自分の年齢がゾロ目になった時、非常に効果的に使えるようになるのだ。
 
 ゾロ目は男女共々なるのだが、11歳と99歳は男女共々変化が起こるが、それ以外のゾロ目では男女が交互になって変化が起こる。
 
11歳 男女
22歳 男性
33歳 女性
44歳 男性
55歳 女性
66歳 男性
77歳 女性
88歳 男性
99歳 男女
 
 11歳は男女共々小学5年生であって、もう物心は着いた頃であろう。私立中学校に進学するなら、小学5年生までには学習塾なり予備校に行っておくべきであって、公立中学校に行くなら、学校以外の場所で何か習い事をやっておいた方がいい。この時期から始めると、物凄く伸びるから、一気にトップレベルに行く事が可能なのである。
 
 22歳は大卒の男性なら就職の年であり、どこに就職するかで人生が決まって来る事になる。大卒の女性も就職するのだが、女性の場合、結婚という物があるので、就職で自分の人生が決まってしまう事はない。今、人気の就職先は10年後にはダメになっているものだから、未来を見据えた上で就職しないと巧く行かない。
 
 33歳は女性にとって結婚適齢期最後の年であり、この時期にまでに結婚しておくべきであろう。33歳を過ぎてしまうと、結婚の事などどうでも良く成ってしまい、それで非婚の人生を歩んでしまう事に成る。「仕事はいつでも出来るが、結婚はいつでも出来ない」のであって、仕事のために結婚を犠牲にするのは絶対にやめた方がいい。
 
 44歳は男性にとって厄年が終わった年であり、人生のターニングポイントを迎える事に成る。実力は充分に備わっているので、仕事で大ブレイクする可能性は非常に高く成る。逆に言えば、この年までに実力を蓄えておかないと、仕事で大ブレイクする事が非常に難しくなってしまう。
 
 55歳は女性にとって閉経を迎える時期付近であり、閉経後に人生を大きく変えていかないと、人生を無駄に生きてしまう事になる。若い時はどうしても家庭の事にエネルギーを注がなければならないのだが、55歳になれば自分のエネルギーを外に向ける事が出来るので、それで今までとは違う生き方が求められるのだ。
 
 66歳は男性にとって定年退職が射程圏内に入る時期だ。男性は退職してしまうと、3年以内に死んでしまう者たちが続出する事に成る。だから定年退職しても、なんらかの仕事をし続けた方がいいという事に成る。老後の事をきちんと考えていないと、本当に老後を台無しにしてしまう事になる。
 
 77歳は女性にとってどう若く繕ったとしても、「お婆ちゃんの体」になってしまう時期であり、もういい加減に自分の老婆だと認めなければならない。この時期からは無理をしない生き方に変えていき、自分が面倒臭いな~と思う事はやめてしまった方がいい。そうやって自分の人生を身軽にしていくからこそ、長生きする事が出来るのである。
 
 88歳は男性にとって知力が衰え始めてしまう時期であって、頭を使う仕事はこの年齢になるまでにやり終えてしまった方がいい。88歳に成ったからといって、若者たちに何か遺そうと思っても、もうそれをやれるだけの体力も知力もないのであって、そういう事はもっと前からやっておくべきだったのである。
 
●運のいい事が起こる
 
 自分の年齢がゾロ目に成った時、「運のいい事が起こる」のであって、だからこの時期を逃してはならないのだ。例えば22歳の就職の事を考えれば、余程のバカな大学生でもない限り、いい所に就職できてしまう。33歳の女性なら、この時期までに運命の相手と巡り合えてしまう。通常の時期ではそういう事など起こらないのであって、自分の運気が良くなっている事を大いに利用していくべきなのである。
 
 運のいい事は自分の望んだ物が成就するなら、その変化を素直に受け取る事が出来るが、自分が望んでもいないのに全く違う方面で運のいい事が起こったのなら、その変化を素直に受け止める事は出来ない。しかし運がいい以上、一気に進めるべきであって、躊躇しては成らないのだ。
 
 自分の年齢がゾロ目になっている時は、運のいい事がただ単に運のいいようになっているのではなく、運の度合いが2倍になったり、3倍になったり、下手をすると10倍になっていたりする。それゆえ何か運のいい事が起こったのなら、「来た~ッ!」と感じて、突進していった方がいいのだ。
 
 しかしこの幸運は1年間しか続かないのであって、時間を無駄にすればするほど、運のいい事が起こらなくなってしまう。運の良さを巧く利用すれば、自分の人生が劇的に変化してしまう事に成り、今までの人生とは全く違った事になってしまうのである。無駄な時間があるなら、どんどん削っていった方が良く、そうすると何をやらしても集中して行く事が出来るのだ。
 
 年齢が高くなっていれば、結婚しているだろうから、運のいい事が起こり始めると、配偶者の力を巧く借りて、より成功していく事が出来るように成る。そうなっているからこそ、離婚など絶対にすべきではなく、結婚したのなら余程の事情が無い限り離婚しない方がいい。自分の人生が大当たりしてしまえば、今までの結婚で多少の問題があったとしても、もうそんな事は気に成らなくなるものなのである。
 
●魔が刺す事も

 自分の年齢がゾロ目になると、運のいい事が起こるのが、その反面、「魔が刺す」事も有り得る。通常の自分なら絶対にしないミスをやってしまい、それで自分が窮地に立たされてしまうのである。これは「注意深く生きなさい」と神様が教えているのだが、自分が謙虚になっていないと、なかなか神様の声が聞こえてこないのだ。

 例えば就職の際に、どうでもいいようなミスをやらかしてしまい、就職できず、就職浪人になってしまったという男性が出て来たりする。女性なら結婚直前だったのに、相手の男性が翻意し、他の女性と結婚してしまい、自分は結婚できなく成ってしまったとかいう女性が出て来たりする。

 今まで散漫な性格で生きてきたために、折角の大チャンスを自らの手で破壊してしまったのである。こういう時、「自分が悪かった~」と反省すれば、その後、いい展開になる事もありえるのだが、多くの人たちは自分の責任を取らず、「相手が悪いんだ~」と言い訳をし、それでまたとんでもない事態に陥ってしまうのである。

 魔が刺すといっても、死ぬほどの事件は起きない。これが厄年と大きく違う点である。厄年だと、死んでしまう事件が起こってしまったりする。災厄が訪れるかもしれないから、厄除けと言うのが存在するのだが、年齢がゾロ目に成っている場合、ゾロ目除けという物はないが、それはこの年では災厄が起こらないからなのである。

 かといって、魔が刺す事自体、注意力が低下しているという事であり、もしも魔が刺したのなら、その事件がどうのこうのではなく、「自分の注意力が低下しているな」と思った方がいい。注意深くしていないと、幸運を掴めないのであって、魔が刺すような事をしまくっていれば、大ブレイクは有り得ないという事に成る。

|

« もしも育児中に免疫力の刷新が起こったら? | トップページ | 一体何が「ゲス不倫」? »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様

前記事で広岡浅子さんの事を教えてくださりありがとうございます(^^)
耳で朝ドラを聞きながらの執筆、流石タマティー様です!
やはり女性に教育は必要ですが結婚妊娠育児が1番なのですね。
3人の娘達を育てていかなければならないので頭に入れておかないと。
そしてゾロ目のお話、あと少しで二回目のゾロ目年なので嬉しいです‼︎
何事も謙虚に受け止める事を念頭に無駄なく過ごせたらと思います。
いつもためになる記事をありがとうございます(^^)
余談ですが昨日から長女が高熱を出してしまい家族にうつらないか怯えています(;ↀ⌓ↀ)私はここで倒れる訳にはいかないと気は張っているのですが…

投稿: りな | 2016年2月 8日 (月) 08時31分

タマティーさん、
おはようございます(*^^*)

インフルエンザ、
流行ってますね(・・;)
なんと、1ヶ月の次男が
インフルエンザになってしまい
てんやわんやしていました(泣)
3ヶ月未満で発熱は入院らしく
数日入院しましたが、
すぐに病院に行ったのが
よかったみたいで、無事に
何事もなく退院出来ました(*^^*)
本当に良かったです!

インフルエンザをうつしたのは
旦那で、病院に行った時は
熱がなかったのでインフルエンザと
分からなかったみたいです(・・;)
毎日きちんと手洗いうがいしてから
部屋に入るようにしていたのに
ダメでしたね(泣)

私にもうつりましたが、
次男が入院した為
ゆっくり寝て治せました!

長男は水ぼうそうにかかるし…
この時期は、色々な病気が
流行りますね(´・_・`)

タマティーさんも、
気をつけてくださいね(・・;)

投稿: りあ | 2016年2月11日 (木) 04時53分

りあさん、大変でしたね~。happy01

なぜだか風邪やインフルエンザをうつすのは夫だから、この時期は帰宅後、入浴してから赤ちゃんに接した方がいいのかな?

授乳している時期に母親が赤ちゃんに風邪やインフルエンザをうつさないってのも、不思議とはいえば不思議。

投稿: タマティー | 2016年2月11日 (木) 06時22分

初めてコメントいたします。はるえと申します。
長女の妊娠中に重い悪阻に悩まされ、こちらへ導かれました。
早速なのですが、長女(4歳)と私の実母の性格が似ているのではないかと感じ始めており、それが遺伝的なものなのか、自分が何らかの形で長女に伝えてしまっているのか、タマティーさまのお考えを教えて頂きたいのです。
というのは実母と自分は性格が合わず(小学生の頃より違和感を持っていた程)、頑なで特に私の話に耳を貸さない実母とは、恥ずかしながら表面的な話しか出来ない関係であります。
しかし孫が生きがいである実母に、出来るだけ孫に会わせたいという気持ちもあります。家が近い事もあり週に一度は自分も含め会いに行っています。
長女は他の祖父母よりも好いているようです(唯一会った直後はに恥ずかしがってそっぽを向く相手)
ちなみに実母は離婚しています。

読み返してみると唐突な質問ですが、正直長女には母のような人間にはなって欲しいと思えません。そこでタマティーさまのご教示を頂けたら嬉しいです。お願いします。
はるえ

投稿: はるえ | 2016年2月12日 (金) 11時00分

はるえさん、この手の問題には運命鑑定が必要なんですけど、やります?happy01

投稿: タマティー | 2016年2月12日 (金) 16時49分

ありがとうございます。
ぜひお願いします。
夫以外には打ち明けた事が無いのでお話を伺うのはとても恐いのですが、家族の為に鑑定内容を受け止めたいです。
セルフ試練でしょうか?
カラオケは得意ですが1歳児がいますので、少し日にちを頂くかと思います。
はるえ

投稿: はるえ | 2016年2月12日 (金) 17時22分

はるえさん、カラオケ以外で。happy01

最近、試練にカラオケを出したら、その後、音信不通になってしまった女性が3人もいるので、自宅で出来る物でいいです。
内容が内容だけにハードルは思いっきり引き下げます。


本当に、タマティーは待ってますからね。
音信不通になった3人。
早く試練をクリアしろって!

投稿: タマティー | 2016年2月12日 (金) 18時05分

タマティー様、こんにちは!
ともぞうです。

精神病も少し落ち着き、仕事復帰したのですが、4年のブランクがきつく仕事についていけなくなり、また休養しています…。

復帰する前は前向きだった気持ちも今は落ち込んで完全に自信喪失してしまってます。
そして急に寂しくなり、二人目が欲しくなってきたので婦人科へ行ってきたのですが、基礎体温を見ると多分排卵もしていないし体重も太りすぎていて、旦那の方も人工授精も厳しい状態と言われてしまいました…。
諦めきれずにダイエットを始めたのですが、これから先私の人生の目標をどこに向けていいのかわからずくよくよ悩むばかりの毎日です。
二人目を目指して妊活するか、今の生活を維持して仕事復帰を目指すか…。
仕事復帰するなら早く復帰しないと皆にますます着いていけなくなるだろうし、気持ちは焦るばかりでなかなか体と精神状態が着いていけないでいます。
タマティー様また良かったらアドバイス下さい…。
宜しくお願いします。

投稿: ともぞう | 2016年2月12日 (金) 18時18分

ありがとうございます。
行って当然の事と突っ込まれそうですが・・・
昨年暮れに神棚を設置し(一応自分の提案)、半月毎に榊を新しくしています。
もちろん毎朝手を合わせています。
この習慣を続けるという事を今回の試練として頂けますでしょうか??

投稿: はるえ | 2016年2月12日 (金) 20時08分

ともぞう さん、取り敢えず休養しましょう!happy01

多分、頭の中で仕事が一番大事になっているので、それでは何をやっても巧く行かないですよ。
もっと心をニュートラルにしないと。

投稿: タマティー | 2016年2月13日 (土) 06時08分

はるえさん、合格とします。happy01

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、それに占って欲しい事があれば書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年2月13日 (土) 06時09分

タマティー様、こんにちは!
ありがとうございます。
しばらく頭も体も休めることにします。

投稿: ともぞう | 2016年2月13日 (土) 10時47分

かえでさん、一応、旦那さんの名前と生年月日、それと結婚した年月日を教えて下さい。happy01

投稿: タマティー | 2016年2月13日 (土) 17時05分

はるえさん、それでは運命鑑定きますね!happy01


結論から言うと、
「似ていると言えば似ているけど、しかし同じではない」
という事です。

母親も長女も家系からの食み出し者で、はるえさんから見ればかなり変な女性に映ってしまいます。
尤も次女も家系からの食み出し者です。

なんではるえさんと母親の仲が悪いのかといえば、はるえさんは運命星からいって「結婚を重視する性格」 なので、母親のように結婚を破壊する人は絶対に許せないんです。

それとはるえさんの名前が芸術的才能に恵まれているので、母親のように芸術に関心がなく、理屈を振り翳して来る人はどうやっても仲良くなれません。

はるえさんは運命星によって母親や兄弟姉妹と仲が悪く、名前では早くから父親を別れてしまう数に成っています。
どうしても結婚に自分の生きる道を見出さなければならないので、自分の実家の事はもう捨ててしまった方がいいです。

今すべき事は、
「とにかくもう1人赤ちゃんを産む事」
です。娘たちはいずれ家を出て行ってしまうので、
「出来れば男の子」
という事になります。
「四の結界」が張られているために、色々と悩んでしまいますが、「四の結界」を突破しないと非常にきついです。

はるえさんの結婚は天中殺のド真ん中の時の結婚なので、本来は大凶です。
しかし全てを捨てて結婚したので、この結婚が大凶になる事はありません。
母親を引き取る事は絶対によした方がいい。
実家の事に関わると、折角大凶を免れているのに、災厄が襲い掛かってくるようになります。

旦那さんは4年後に天中殺に入るので、それまでには妊娠出産をしておく事です。

性格は似ているので、夫婦の話は合う事でしょう。
大事な時には夫婦で似たような事を考えています。
カカァ天下になった方がいいです。
旦那さんは30歳以降、外で動き回る事が多くなるので、はるえさんがしっかりと家族を守らないと、この家族は持たなくなってしまいます。

長女はエネルギーが有り余っているので、
「競争できるお稽古事」
でもやらせた方がいい。
誰かと競争しなければならなくなると、能力が思いっきり伸びる事に成ります。

次女はのんびり屋になる可能性が高いです。
「この子はのんびり屋なんだ」
と理解した上で、守るべきルールはきっちりと守らせるようにしましょう。
次女は言行不一致を物凄く嫌うので、はるえさん自身、言行一致を常にし続けなければなりません。

はるえさんが仕事をするなら、
「知性を使う職業」
にした方がいいです。
普通の職業じゃダメで、寧ろ普通の人たちでは出来ないような仕事の方がいい。

投稿: タマティー | 2016年2月14日 (日) 05時55分

タマティーさま、鑑定をありがとうございます。
実母と長女が同じではないとの事にホッとしています。
母から逃げた自分にとって長女が新たな試練と思っていました。

質問させて下さい。
家系からのはみだし者には生きていく中で何か悪影響はありますか?
あと、他の方の鑑定であります霊線とは関係しますか?
お願いします。

投稿: はるえ | 2016年2月14日 (日) 12時56分

はるえさん、女性は結婚して家を出る事になるので、出戻ってこなければ、なんの問題もありません。happy01
だから結婚しなかったり、離婚したりすると、問題が続出する事に成ります。

親戚巡りをすると、父性愛や母性愛を沢山貰えるから、それで年頃に成ればすんなりと結婚してくれます。


母親とはるえさんとでは霊線がズレています。
多分、はるえさんは父親と霊線が繋がっていたのでしょう。

娘たち2人は、はるえさん夫婦とちゃんと霊線が繋がっています。


母親とは相性が悪くても、父親の方は晩年に何かあるかんじゃないかな?

投稿: タマティー | 2016年2月14日 (日) 17時21分

タマティーさま、ありがとうございます。
では、はみだし者で離婚した実母は良くない状況にあるのですね。

天中殺で結婚した事はとても気になっていましたが、自分のような例外もあるのですね。
タマティーさまの言う「実家を捨てる」とは、完全に交流を絶つくらいのものでしょうか?又は、たまに会っても日常では自分の中から消えていたり、完全に過去のものになっていれば当てはまりますか?

家族に災いがあるならもう会いたくはありませんが、現実的に考えると将来母の世話ができるのは自分しかいません(兄弟は遠方住まい)。たまにそれを想像し恐ろしくなります。もちろん回避する手段を探したいのですが。
  

投稿: はるえ | 2016年2月15日 (月) 11時05分

はるえさんの場合、実家は既に崩壊しているので、後は出来る限り母親や兄弟とは会わない事ですよ。

母親は絶対に引き取らない方がいいです。
はるえさんは母親とはどうやっても理解できないので、もしも寝たきりになって引き取っても、嫌な思い出だけが残ってしまうし、夫婦仲も悪くなってしまいます。

この相性の悪さは宿命から来るものだから、自分の意思でどうにか変えようなどとは絶対に思わない事です。
己の優しさがとんでもない不幸を作り出す事もありますので。

投稿: タマティー | 2016年2月15日 (月) 17時07分

かえでさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

まずこの夫婦では「似た者同士」になってしまうので、仲は良かった筈です。
但し、話が噛み合わない。
しかも「全く」噛み合わないなので、これでは子供に恵まれる事はないでしょう。

子供がいないなら離婚しても別になんの問題もないです。
結婚して10年もすれば、その夫婦に子供がいない限り、もうこれ以上の成長はないですよ。

離婚するならとにかく早めにする事。
離婚したのなら、元旦那とは絶対に合わないようにする。
憎しみ合って離婚する訳ではないので、下手をすると、ズルズルと関係が続いてしまうかもしれません。

仕事は旧姓に戻って行う事に成るので、かなり個性的な仕事になるでしょう。
仕事は忙しくした方がいい。動き回っていれば、チャンスを掴む事が出来る事でしょう。

会社員と翻訳の両立ってのは無理ですよ。
このブログでも「翻訳の問題」を度々取り上げるけど、出来のいい翻訳をやっているのは全て「東京外語大学」の卒業生たちです。
翻訳に特化しないと、ちゃんとした翻訳はできません。
しかも翻訳をするという事は、その外国語だけ出来ればいいのではなく、その外国の歴史や政治や経済や社会や文化、しかも祖国の母国語を正しく理解していなければならないんです。

見た目が多少悪くなっても、食事は大量に食べた方がいい。
かえでさんは太った方が運気は良くなります。

仕事が当たれば、2年後にはいい男性が出て来て、すぐに結婚となるかもしれません。
しかしかえでさんには「女子力」が足りなさ過ぎる!

かえでさんは女性にしては物凄く頭がいいんです。
だからといって女子力を軽視してはならない。
赤ちゃんに恵まれなかった理由の1つに、そういう女子力不足があったという事を絶対に忘れないで下さい。

服装はカラフルな物にした方がいい。
地味なのはイカンですよ。

投稿: タマティー | 2016年2月17日 (水) 05時43分

タマティーさん
広範囲の鑑定、温かいアドバイス、ありがとうございます!とても楽しみにしていました。感謝いたします。

夫とのことは確かに、悪人ではないです。離婚の決め手になったのは、2年前彼の借金が発覚しその返済態度に違和感を感じたこと。今回反対を押しての追加の借金を私が許容できなかったことです。まさに感覚が「噛み合って」ないだけだったのかもしれません。

確かに言語は背景を知らなければ張りぼてですね。私は英語と無関係の専門学校卒です。両立はリスク分散を考えてのことでしたが、翻訳に特化していくよう計画しつつ、今はとにかく仕事を忙しくして全力で頑張ります!

体型は太った方が良いのですね。松坂慶子さんみたいな感じを目指すのであってますか?
目安として、身長158cmだと50kgくらい…?(今は45kgです)
胃腸が弱く量を食べられないので、強くしたいです。また、お腹にガスが溜まりやすいです。子宮内膜症です。
コーヒーは1日二杯まで
ビール禁止で日本酒にする
お水でなくハーブティーにする
ことを今取り組んでいます。
新居でほ寝かせ玄米(酵素玄米)の炊飯器を検討しているのですが、タマティーさん寝かせ玄米は良いものと思われますか?

女子力、足りないではなく足りなさ過ぎる、ですか!(笑)(汗)
それなりにあると思い軽視しておりました。今後ぜひ大切にしていきます。
具体的に女子力が足りないというのは
おしゃれに効率節約を考えすぎるということでしょうか?
それとも女子力はおしゃれとは別物で、か弱さが足りないといったことでしょうか?
あるいは、外面ではなく家の中や、夫に対して恥じらいのなさ?
それとも本質的に、考え方に女子力が不足してるのでしょうか。
服装はダークな色をやめてカラフルにしたいと思います!

投稿: かえで | 2016年2月17日 (水) 12時47分

実母から孫を奪うのはとても心苦しいのですが、会わないようにしていきます。
とても嫌な相手だけど唯一の母、宿命的に相性が悪いだなんて辛いですね。
でも家族を守る為に、今回その術を教えて頂き本当に良かった。
タマティーさま、ありがとうございました!

投稿: はるえ | 2016年2月17日 (水) 13時01分

かえでさん、狙うなら「マツコ・デラックス」がいいですね。happy01
「頭のいいデブ」って、確実に生き残っていけますよ。

45キロじゃ痩せすぎですよ。
80キロにしましょう。
数字を打ち間違えた。
60キロにしましょう。

サツマイモとかジャガイモとか根菜類を食べると、ガズが巧く排出されます。
オナラをしたい時は、すぐさました方がいいです。
オナラを我慢すると、腸内にガスが溜まって、大変な事になってしまいます。

寝かせ玄米は良いですよ。
但し、玄米だけだと胃が重くなります。
必ず押麦を入れた方がいいです。

女子力の無さはとにかく「服装」ですね。happy01
カラフルな色の服が似合う女性っているじゃないですか?
それがかえでさんです。
ダークな色の服を着ていれば、気分だって落ち込みますよ。

投稿: タマティー | 2016年2月17日 (水) 17時01分

えええ!!
マツコさん好きだけど自分がなるのは想像していなかったです(笑)
それほどまでに太ったほうがいいんですねぇー。
まずは体重を、ちゃんとした栄養で増やせるよう心がけます。量も質も。(内膜症の典型らしくお菓子が大好きなので)
貧相よりムチムチになれるよう心も体も豊かに。
教えていただいた根菜類と寝かせ玄米、やってみますね!
玄米食はやったことないのですが、教えていただいた押し麦を入れてトライしてみます。
カラフルな色の服が似合う女性・・・タマティーさんのお好きな長谷川潤さんとかですよね?素敵。自分では目立たない自分だと思っているので、それににマッチした地味な服を着てきたかもしれません。

いろいろと見ず知らずの私に丁寧に教えていただき、ありがとうございます。未来に希望が湧いてきました。
これからも愛読させていただきますので、タマティーさんもお元気で。ご活躍をお祈りします。

投稿: かえで | 2016年2月17日 (水) 19時08分

タマティー様

ゾロ目な私。33歳についての記事があったハズ!と検索してしまいました。
最近、注意力散漫過ぎて、仕事で失敗ばかり…焦れば焦るほど失敗ばかりで、嫌になっている処でした。暑いからボーッとしちゃうって言い訳してないで、ちゃんと反省せねば。残り少ないゾロ目、幸運を掴めるように頑張ります。

投稿: ちぇー | 2017年7月14日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/63754061

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢がゾロ目になったら、一体何が起こる?:

« もしも育児中に免疫力の刷新が起こったら? | トップページ | 一体何が「ゲス不倫」? »