« ライライさんの運命鑑定 | トップページ | 『ベルサイユのばら』はこうしてパクられた »

緊急特集「熊本地震の真相」

●溜めに溜め込んでの大地震
 
『タマティー天使の今年の大予言』では阿蘇山の噴火や阿蘇山周辺で地震が起こる事を予言していたのだが、本当に熊本地震が起こってしまい、阿蘇山も小規模ながら噴火している。俺は「大予言」だけでなく、2月末の段階で関東地方で地震が起こる事を「予知」し、それをコメント欄で伝えていた。
 
 しかし本来なら、関東地方で震度5か震度6程度の物が起こる筈だったのに、地震は一向に起こらなかった。地震雲は千葉県から静岡県まで広がり、しかも形はしっかりとした物だったので、あれで地震が起こらないというのは絶対におかしい。そうこうしている間に、うちの姉が倒れて寝たきりになり、
「地球の磁場が狂ってる~」
と騒ぎ始めたので、大きな地震は必ず来ると踏み、コメント欄では訂正のコメントを出さなかった。
 
 熊本地震が起こる直前、国会でTPPの審議が行われようとしていたのだが、政府は外交交渉過程を全く明かさず、明かしても殆ど黒塗りをにして出し、これではなんのための国会審議かという事で与野党が揉めていた。その直後に熊本地震なのだから、これは国会に対して「TPPを無条件で承認しろ」と言っているような物だと考えた方がいい。
 
 熊本地震では最初に発生した地震が益城町で震度7であり、その後の余震で起こった物が本震であった。本震の地震エネルギーは阪神淡路大震災の地震エネルギーの「1.7倍」になるという。だから前震で死者が少なかったにも拘らず、本震では死者の数が一気に増えたのである。だから熊本地震は、
 
「熊本大震災」
 
と名称を変更すべきであって、政府は激甚災害に指定して、政府の主導で震災の処理に当たった方がいい。
 
 前震では震源の深さが10キロだから、これなら人工的に掘る事が充分に可能であり、地下に核爆弾を埋め、そして爆発させた可能性が高い。大体、地震の揺れ方が普通の地震の揺れ方ではなく、核爆弾を使った揺れ方に非常に近い。4月14日は合計すると「18」になるので、イルミナティの仕業と見てほぼ間違いない。「18」というのは魔術的に「破壊」を意味する数字なのである。
 
●狙われたのは「坂本哲志」衆議院議員
 
 俺は最初、益城町の町長「西村博則」が狙われたのではないかと思った。しかし調べてみると、なぜだか情報収集が出来ない状態にあるので、今の所は「保留」としておく。益城町に何か問題があるとするなら、熊本市に編入する事を町民たちが住民投票で拒んだ事であろう。
 
 熊本県知事の「蒲島郁夫」も何か狙われる事があったのではないかと調べてみたのだが、ハーバード大学の大学院を出た事や、自民党の支援を受けながらも自民党員ではない事が気にかかるが、確たる証拠がないので、今の所、これも「保留」とするしかない。因みに被災者に水や食料や医薬品が届かないのは、この蒲島郁夫知事がボランティアの受け入れを止めているからである。何かとんでもない悪意がないと、こういう事は出来ないであろう。
 
「じゃあ、一体誰が狙われた?」という事に成る。
 
 そこで調べまくったら、思わぬ人物が出て来た。それは衆議院議員の「坂本哲志」で、この人物は「衆議院農林水産委員長」をやった事があり、彼の選挙区は熊本県3区であり、この熊本県3区に益城町は含まれていたのである。これで解った。イルミナティは「TPPを無条件承認しろ」と、坂本哲志に脅しをかけたのである。
 
 坂本哲志は「TPP交渉における国益を守り抜く会」に所属しており、しかも親中派の人物なので、イルミナティとしてはこの人物を辞職や殺害に追い込む事になんの躊躇もしない。熊本地震の死傷者や罹災者たちには堪った物ではないが、熊本地震の真相はそういう事なのである。
 
 熊本地震では東日本大震災の時と違って、政府も熊本県も益城町もちゃんとした対応を取っているのだが、しかし現時点では政府は激甚災害の指定を出していない。恐らく裏では政治の戦いが行われており、蒲島郁夫と坂本哲志が退職する事を条件に、激甚災害の指定を出すという交渉が行われているのではないだろうか?
 
●阿蘇山の噴火が引き起こされる事も
 
 阿蘇山は熊本地震の前に地面が盛り上がるという現象を見せていたし、本震では阿蘇神社の拝殿が倒壊したので、阿蘇山の噴火が起こる可能性が出て来た。というか、イルミナティは阿蘇山の噴火を引き起こすために熊本地震を引き起こしたのであり、熊本地震だけに囚われていると、最悪の結果を招く事に成ってしまう。
 
 熊本地震で地盤が弱り、そこに雨が降って更に弱く成り、そして阿蘇山が噴火を起こせば、火砕流が阿蘇山周辺の集落を襲う事に成るであろう。とにかく今は阿蘇山周辺を立ち入り禁止にして、阿蘇山が鎮まるまで待つしかない。避難所に火砕流が襲い掛かれば、死者の数は一気に増える事に成る。
 
 九州で大きな地震が起こった場合、関西地方でも大きな地震が起こるのだが、しかし今回の地震は、本来、関東地方で起こる筈だった物を九州に持っていった物だから、関東地方の方が危険度は高い事になる。うちの姉は熊本地震が起こった後、
「関東地方でも起きないかな~」
と心配していたし、インターネットを調べてみると関東地方での地震を予知している連中がいたりする。
 
 イルミナティとしては、
「阿蘇山の大噴火」
    ↓
「東京大震災」
    ↓
「福島第一原発での再汚染」
というシナリオがあるらしく、阿蘇山で大噴火が起これば、次は東京大震災という事に成る。そして東京大震災が起これば、その次は東北地方で大きな地震を引き起こして、福島第一原発に更なる打撃を与えるのであろう。
 
 気にかかる事が1つあり、それは熊本地震が起こる前に核サミットがあり、「核爆弾テロを如何に防ぐか」について話し合われたという事だ。今、核爆弾テロをやる可能性がある連中といえば「IS]か「北朝鮮」なので、本当に核爆弾テロが起こるかもしれない。幾ら熊本地震が起こったからといって、震災のニュースばかりが流れ、海外のニュースが流れないのは、非常に危険だと言っていい。

|

« ライライさんの運命鑑定 | トップページ | 『ベルサイユのばら』はこうしてパクられた »

ニュース」カテゴリの記事

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー天使さん、こんにちは😄
そして、熊本地震で被害に遭われた方々まだまだ余震が続く中大変かと思われますが周りの方々と連携をして気を落とさずにお過ごし下さい。穏やかな生活を出来る事をお祈りします。(私は、東日本大震災で岩手県にいました)

タマティー天使さん、私も2月に新幹線の中から地震雲を見ました。(お知らせをしましたが)
熊本の今回の地震、震源地が動いているという情報がありましたがタマティー天使がいう様に人為的なのでそういった現象が起きているのでしょうか?😵気象庁でも、今までにない現象だと言っていました。

タマティー天使さんが、予測するならば今後は関東地方そして東北地方に地震が起こるという事でしょうか?😓

日本は、テロではなく地震での攻撃で怖いです。

投稿: ぽんちゃん | 2016年4月18日 (月) 10時54分

今回の地震は人工地震の可能性があるのですね。阿蘇山の噴火だけは起こらないでほしいです(>_<)そして関東住まいとして、予言を心しておきます。
阿蘇の崖崩れの近辺には水力発電所があるのですが、なんでマスコミは報道してくれないんだろう?崩落して消失したみたいです。

投稿: タママ | 2016年4月18日 (月) 19時07分

タマティーさん、イルミナティってほんとにいるんですね‼︎

ところでご相談があります。今日妊婦検診で8ヶ月に入ったところなんですが、子宮頸管が短くお腹も張りやすいので張り止めの薬でウテメリンを処方されました。

2週間分処方され、様子を見ましょうと言われたので今夜から飲んでいます。

わたしはタマティーさんのこのブログに出会ってから過去の記事やコメント欄も見て自分なりに妊娠中の過ごし方を気をつけていたつもりでしたが切迫早産気味ということで少しショックを受けています。

あまり薬は飲みたくないと病院の先生に言ってみましたが、説明を聞いてある程度納得したのでとりあえず言われた通り飲むことにしました。

タマティーさん、なんでもいいのでアドバイス下さい。

投稿: ウパルーパー | 2016年4月18日 (月) 22時12分

ぽんちゃん 、今回の地震を引き起こした連中の狙いは阿蘇山の大噴火だと思うので、最初の地震は人為的でも、後は誘爆する形で自然発生していきます。

現在、阿蘇神社の拝殿が崩壊しているので、祭祀ができない状態にあるのが非常に危険です。
霊的に防ぐ力が大幅に弱まっています。

東京大震災が起こるとすれば、阿蘇山大噴火の後でしょう。

投稿: タマティー | 2016年4月19日 (火) 05時32分

ウパルーパー,さん、とにかく歩きましょう!happy01
ただ単に運動不足じゃ。

早産はマグネシウムの不足から起こるものだから、バナナとかナッツとかイチジクを食べると、早産は起こらなくなります。
妊娠前にお酒を飲んでいたのなら、アルコールはマグネシウムを大量消費してしまうので、それで早産になってしまう可能性があります。

薬は出来るだけやめた方がいいです。


投稿: タマティー | 2016年4月19日 (火) 05時41分

タマティーさん、おはようございます!

運動不足ですね、ちょっと前は少し家から離れた公園までお散歩してたんですが、あんまりにお腹が張って冷や汗をかいたりしていたので億劫でサボっていました。今からお散歩してきます!

バナナもナッツもいちじくも、妊娠してから結構食べてるつもりだったのでまだ摂取量が足りなかったのかなとビックリしましたが、妊娠前はたしかに結構お酒を飲んでいたのでまだまだマグネシウムが足りないのですね‼︎さっそくヨーグルトにまぜて食べます!

病院の先生には、ちゃんと薬飲んでねと言われたので飲まないのはドキドキしますがタマティーさんを信じます‼︎

どうしても張って辛いときは飲んだほうがいいのでしょうか?1週間後に内診だけするから来院するように言われているんですが薬は飲んだって嘘ついちゃってもいいですかね?はぁ〜ドキドキします、そしてなんだか泣きそうです。こんなんじゃダメですね

投稿: ウパルーパー | 2016年4月19日 (火) 06時41分

タマティーさんおはようございます。

震源地の隣県に住んでいますが、14日から落ち着かない日々を過ごしています。特に16日深夜の震度6弱の揺れは今まで経験したことのないもので、一瞬ですが死を覚悟しました。
我が家は幸いケガ人も出ず家族皆無事でしたが、和室のタンスが倒れ部屋中に中身が散乱していました。
このタンス、引っ越し前は寝室の私の枕元にあったもので、もし前の家でこの地震に遭っていたら間違いなく頭に直撃していたでしょう。たまたま運が良かったとしか言いようがないです。災害時の人の命は紙一重なんだなと痛感しました。

地震は人為的に起こされたもの…にわかには信じがたいですが、爆発するような音や縦横が入り混じった揺れ方やその後の余震の多さも今までになく不気味で不自然なものを感じます。

こちらでも頻発する余震にかなりのストレスを感じているので、熊本、阿蘇の方々の心労を思うと胸が痛みます。今後これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです。

投稿: 虹ママ | 2016年4月19日 (火) 10時26分

ウパルーパー さん、なんか子供が嘘をつく時のような心境ですね。happy01

そんな薬、飲まなくたって死なないって!


後、気を付けるべきは、寒暖の差ですね。
気温に関わりなく、肌の露出を少なくすると、安産になります。
この季節、気温の変動が激しいので。

投稿: タマティー | 2016年4月19日 (火) 18時10分

虹ママさん、熊本県知事が実に怪しい。
食事の配給が巧くいかないのは、あの知事がボランティアの受け入れを止めているからですよ。

それに被災直後に現地対策本部を設置したのはいいのですが、なぜだか屋外に指揮所を置いたのは、余りにも変です。
通常、大きな地震が起こった後は、必ず雨が降るのですが、指揮所を屋外に出せば雨で濡れてしまい、指揮に支障が出ますよ。

もしかすると、彼は前震の後に本震が来ることを知っていたんじゃないかって、疑いたくなります。

投稿: タマティー | 2016年4月19日 (火) 18時13分

タマティーさま

熊本・大分の方の心労、お察しいたします。
タマティーさま、私は九州地方ではないのですが、昨日から胸騒ぎが一段ときつくなり、しんどくてしんどくて(>_<)💧
おねえさまは大丈夫ですか💧?敏感な方はしんどいですよね。

熊本の地震の一報を聞いた時、大噴火と関係あるなとすぐわかりました。大噴火の映像が浮かぶのです。力のある有名な方々が大噴火をしないように、気を?送って止めておられますよね。私も微力ながら送っているつもりです。

3月中旬に口みたいな赤いものが夜に浮かんでいて、子どもたちと大騒ぎをしていました。
阪神大震災の時は直前にムカデがでてきたのですが、今回も地震の次の日にムカデが踏まれて死んでいるのを見ました。
毘沙門天、神様ですよね。
この胸騒ぎ、おさまってくれたらいいのですが、かなりしんどいです。熊本・大分の方が心配です。
地面の唸り?をどうにかしたいです💧
タマティーさま、どうしたらいいんでしょう?
みんみん

投稿: みんみん | 2016年4月21日 (木) 00時38分

みんみんさん、実を言いますと、地震が起こる1ヵ月前に、タマティーの知り合いで、霊能力のある女性が現地に行っているんです。
ところが、地震が起こってから、彼女とは音信不通になってしまったんですよ。

その女性には阿蘇神社の事をあれこれ教えたので、もしかしたらこの件に関与しているのではないかと疑いを抱いています。
阿蘇神社の結界を破れば、阿蘇神社にあのような被害を与える事は可能ですからね。
霊能力がある事はあるのですが、女狐の霊でも憑いているのではないかと思うくらいに、怪しい部分があるので。

プレートの関係で、九州で大きな地震があると、次は近畿地方で大きな地震が起こる物なんです。
しかし今回は本来、関東地方で起こる物だった物を九州で引き起こしたために、一体どうなるのかは解りません。


まあ、家族を守るためには、せめて1週間分の水と食料を備蓄しておく事ですな。
今回の件でも、1週間も経てば避難所での配給は行き届くようになるから、家が全壊した人たちは避難所で配給を受けていいけど、そうでない人たちは自分で水と食料を調達しないと、混雑してかなわんですよ。

投稿: タマティー | 2016年4月21日 (木) 06時19分

タマティーさま☆

お返事すぐにいただいていたのに、遅くなり申し訳ありません💧気持ち的にバタバタしておりました。
もやもやはだいぶ、マシになりました。

ところで、タマティーさまのお知り合いの女性の方、見つかりましたか?結界って、大切ですよね。京都も結界だらけです💧
何かついている方っておられますよね。
その方がお店から出ていったら、すっきりするという。
タマティーさまは体調など、大丈夫ですか?

マイナスな方には関わらないのが一番ですね!
しかし、マイナスな方が人口多いので困ったものです(・・;)
みんみん☆

投稿: みんみん | 2016年5月 2日 (月) 12時44分

みんみんさん、音信不通に成った女性とはまだ連絡が取れていないです。crying

その代り、民間巫女として充分能力のありそうな女性と出会ってしまいました。
その女性はもう息子が25歳だから、40代なのですが、結構、綺麗です。
本人は自分の能力に気づいていないみたいです。

みんみんさんのように特殊な能力を持った女性は、「休む」事が必要ですよ。
いつもその能力を使っていると、疲れ切ってしまいます。

投稿: タマティー | 2016年5月 3日 (火) 05時37分

タマティー様 こんにちは。
阿蘇山が噴火して驚きました。これは大噴火にあたりますか。
これよりもっと大きい規模の噴火が起こったら、、と心配になります。
秋になったとはいえまだ暑くて赤白のマフラーは冬以来しまったままです。そろそろマフラーを出したらよいでしょうか。

投稿: りりまま | 2016年10月 8日 (土) 23時20分

りりままさん、自分が今年の大予言をしていた事をすっかり忘れていました。happy01

マフラーは出しておきましょう。
今はまだ温かいので要らないけど、もう秋ですからね。

衆議院でTPPの条約承認の手続きが始まったら、阿蘇山が噴火です。
今回のは自然発生だと思うけど、「人為的じゃないか?」って疑いたくなります。

投稿: タマティー | 2016年10月 9日 (日) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/65007574

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急特集「熊本地震の真相」:

« ライライさんの運命鑑定 | トップページ | 『ベルサイユのばら』はこうしてパクられた »