« ちひろさんへの運命鑑定 | トップページ | えりぼんさんへの運命鑑定 »

すみれさんへの運命鑑定

すみれさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
●結婚について
その彼氏とは結婚できないです。
妊娠し、赤ちゃんを産んでも、結婚できないなら、結婚する縁はなかったと思った方がいいでしょう。
無理矢理結婚すれば、想像を絶する不幸が発生します。
 
●息子について
息子さんは手放した方がいい。
手放すといっても、両親に育てて貰い、すみれさんは仕事をして養育費を出すようにする。
尤も息子さんの成長の事を考えると、3歳までは手元で育て方がいいでしょう。
息子さんは両親の関係を取り持つ事ができるので、それで両親の関係は良く成るし、何かやりたい事があれば資金を出してくれる筈です。
 
●元彼について
元彼とも結婚の縁はないです。
元彼が結婚した以上、祝福してあげ、とっとと忘れた方がいい。
元彼の事を拘っている事自体、自分の運勢を悪くする原因になってしまいます。
 
 
●結婚運の無さについて
すみれさんに結婚運がないのは、
 
「名前に家庭に落ち着くというのが全くないから」
 
です。
女性なのに養女になってしまったのが尚悪く、養女の時の名前だと本当に結婚運がないので、幾らお見合いしようが結婚できなかったのは当然です。
厄介な事に、すみれさんの名前は30歳以降、
 
「利己的でケチで男性を圧迫する」
 
ようになっており、これでは男性たちは寄り付かないでしょう。
 
 
●霊線について
すみれさんと長男は父親としっかりと霊線で結ばれ、次男は母親としっかりと霊線で結ばれています。
養子の件は決して間違っておらず、次男を養子に出したのは、それはそれでいいです。
しかし、すみれさんが結婚できない事、長男は離婚して一人暮らししている事、次男は養子に入ったのに結婚していない事を考えると、先祖祭祀に何か問題が発生しているのではないかと思います。
最初、宗教を疑ったのですが、その宗教が問題を起こすとは考えられないので、他に理由があるという事になります。
 
●改名案
今の名前では、
 
「結婚よりも仕事に生きる女」
 
になってしまいます。
それなのに仕事は余り巧く行っていないみたいですね。
 
 
いっその事、改名をお勧めします。
今の苗字のまま、名だけを、
 
「一枝」
 
にすれば、まずは仕事が巧く行くようになるでしょう。
当分の間、恋愛や結婚の事など忘れて仕事に打ち込む事です。
 
仕事が成功し始めれば、結婚相手がもしかしたら出て来るかもしれません。
 

|

« ちひろさんへの運命鑑定 | トップページ | えりぼんさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様。
ありがとうございます。ショックな結果ですが受け止めていきます。

子供の件ですが、可愛くて仕方がなくて。私が育てると不幸になるのでしょうか?
現在も私は仕事をしてるので、半分は両親が育てているようなものではありますが。ただ両親も歳で特に母親は持病あり体が弱くいつまで子供の世話を頼めるか分かりません。

投稿: すみれ | 2016年5月20日 (金) 09時45分

タマティーさんお元気ですか?
運命鑑定とオッパイアロマをお願いしていた者です(*^^*)

試練が完了したのですがして頂けますでしょうか?

携帯電話を変えたのでアドレスが変わりました。

投稿: えりぽん | 2016年5月20日 (金) 17時56分

すみれさん、母親が病気がちなら手放さなくてもいいけど、すみれさんはとにかく仕事で成功しないと拙い運命にあるって事を理解しておいて下さい。

改名案で与えた名を使っていけば、恐らく成功すると思います。
その名は突如幸運がやってくるので、仕事を真剣にやっていれば必ずとんでもないチャンスがやってくる筈です。

もしかしたら、絶家になろうとしていた母親の実家を無理矢理に残そうとしたのが拙かったのかもしれません。
特に第一子長女を養女に出したのは、どう考えても感心できないです。
母親の方に邪念があったかも。

投稿: タマティー | 2016年5月21日 (土) 05時37分

先日、タマティ様からのアドバイスをいただいてからは、おかげさまで心に余裕が出て前向きに生活しています。また、時間を見つけては過去記事を改めて読み返して学んでいます。

今回はお伺いしたいことがあります。
親との関係が重要ということは過去記事や他の皆さんとのコメントでのやり取りからよく分かります。
私は親との関係が良いという実感とともに生きてきましたが、妹は親との関係でいろいろと苦労があって、良くなっているものの今も引きずっている状況です。
数年前にした妹との会話の中で親と関わりの記憶について少しずつ思い出すことがありました。両親の仲が悪く、私たちへの対応にひどいところがあったことはうっすら思い出しましたが、悪いことはほとんど覚えていなくて、良いことばかりが思い出されます。
私と妹に対する対応は違って、私への対応の方が良かったような気もしています。しかし、意図的に記憶から悪いことは消去してしまっているということはあるでしょうか。親との関係性が良いと思っていても、もしも潜在的に親に対して許せていない気持ちがあったりしたら、今に影響があるものなのでしょうか。親には親の事情があったことは、出産後に母から話を聞きました。
私は特に昔は、いい子でいたい気持ちが強かったようで、小学校、中学校の卒業時の友達からのメッセージ帳にも多くの子が『これからはイヤなことはイヤと言った方がいいよ』とか『いつも気を遣いすぎだから無理しないでね』などとほとんどの子に書かれたことを思い出しました。きっといろんなことを抑えて生きてきたのだ思います。今こそ年を重ねて図太くなりましたが…。
ちなみに、両親は今はとても仲が良く田舎で二人暮らしをしています。
長文で申し訳ありませんが最近気になっています。お忙しい中ですが、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

投稿: とんとこ | 2016年5月21日 (土) 05時41分

えりぼんさん、合格と致しましょう!happy01

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、それに占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年5月21日 (土) 05時41分

とんとこさん、長女と次女とでは、同じ物を見ても、その受け取り方は全然違います。happy01

長女は表面的に見る傾向があり、次女は表面よりも内面を重視して見る傾向にあります。
だからとんとこさんの所でも、とんとこさんは別に問題ないのに、次女の方は問題が出てしまった訳です。


因みに、長女と次女とでは、精神病に罹る割合は長女の方が圧倒的に高いです。
長女はどうしても両親の愛情を大量に注がれる事に成るので、大人になって両親の許を脱した時、両親に変わる何かがないと、自分を巧く保てないんです。
次女の方は長女というクッションがあるので、大人になって両親の許を出しても、グチグチ言いながらも、なんとかやっていけます。といっても、過去を引き摺っているようでは、政審が病んでしまう事もあります。

投稿: タマティー | 2016年5月21日 (土) 06時44分

タマティー様。
お返事ありがとうございます。そういう意味でしたか。それなら良かったです。私が育てると何か不幸や悪い子供になるのかと焦りました。書き方が悪かったのですが、仕事に関しては恋愛結婚よりは上手く行っていると思えるので、タマティー様の言われることは納得です。私にしてみたら結婚が今までの人生において何より難しいことなので(苦笑)
しばらくは仕事を頑張ります。
息子について、もう少しお聞きしたいことがありますが、急がないので、またにしますね。

投稿: すみれ | 2016年5月21日 (土) 15時03分

えりぽんさん、3つほど質問があります。

1、ピアノの腕はどのくらいですか?

2、結婚するまでに付き合った男性の数は?

3、身長と体重と3サイズは?

投稿: タマティー | 2016年5月21日 (土) 16時43分

タマティー様、ありがとうございます。妹とは同じことに対しても見方が違ったんですね。自分が無意識というか、むしろ意識的に記憶から消してしまっていたのかと思ってしまいました。
確かに妹の方が内面をみると思います。それは本当にそうだと思います。
私が心配していたことって、実はすごくシンプルなことだったんですね。

忘れてしまったことは忘れてしまったことで、わざわざ記憶を掘り起こさずに、今をしっかり生きていきたいと思います。

ちなみに、私は二人目を授かれる星にあるでしょうか。年齢的にもちょっと厳しいかな、と最近思ってきています。遅い結婚なのに一人授かったことだけでも本当は十分感謝ではあるのですが…。
また別の質問ですみません。

投稿: とんとこ | 2016年5月22日 (日) 05時32分

タマティー様

はじめまして。
すがのと申します。
不妊関係の検索から、こちらにたどり着きました。
こちらの記事を拝見し、沢山間違った努力をしてきたなと反省しました。
身体に良いと聞いて塩は全て岩塩にしていたり、せっせとミネラルウォーターを摂取しまくったり。沢山「あちゃー…」があり、猛省中です。
昨日流産してしまったので、うじうじしていたのですが、「夫婦専用のアレを意味する言葉」の記事では思わず笑ってしまい、笑えるからまだまだ私は大丈夫だと思えました。

沢山の為になる情報をありがとうございます。
早速子宝地図をネット注文しました。
チャレンジしてみます。
来月伊勢方面にいくので、伊勢神宮の子安神社にも参拝しようと思います。
日常に取り込みやすいので、今晩から早速拝みシャンプーもするつもりです。

タマティー様は運命鑑定をされるとのこと。
お忙しいかと思いますが、私もお願いできないでしようか。

試練はタマティー様から頂けるほうが、やりがいがあって嬉しいですが、セルフでしたら子宝地図完成でいかがですか?
自分がしたいことなので、試練になるかわかりませんが。

お忙しいようでしたら、またお時間ができたら教えていただけると嬉しいです。

まだまだ未読の部分があるので、これからもちょくちょくお邪魔させてください。
宜しくお願いします。

投稿: すがの | 2016年5月22日 (日) 11時56分

とんとこさん、仕事はいつでも出来るけど、妊娠はいつでもできませんから。happy01

年齢的には本当にラストチャンスですね。

多分、とんとこさんの癖で、「後もうちょい」の所で引き返してしまうから、なかなか変化が起らないみたいです。
『徒然草』にそういう話があったような。
その歳で『徒然草』を読むと、面白いですよ。

投稿: タマティー | 2016年5月22日 (日) 16時56分

すがのさん、確かに『夫婦専用のアレを意味する言葉』は実に面白いですね。happy01
書いた本人が笑ってしまいました。

流産は残念でした~。crying
しかしすがのさんの文章を読む限り、精神が健全そうなので、妊娠は可能ですよ。

子宝地図の作成はいいですね。
是非ともやってみて下さい。

タマティーからの試練が欲しいのなら、カラオケで95点以上取る!
課題曲は、
キロロの『未来へ』
AIの『story』
中島みゆきの『糸』
です。
3曲もあればどれかは95点以上取れる事でしょう。

投稿: タマティー | 2016年5月22日 (日) 17時00分

タマティー様

早速のお返事ありがとうございます。

試練もありがとうございます!
カラオケ、しばらく行ってないですが旦那さんを誘って行ってきます。
落ち込みから救ってくれた「アレ」候補にあがっていたので『糸』でチャレンジしてみますね。
体調が回復するまでは、お家で鼻歌練習しておきます。
それでは、またご報告にあがります。
宜しくお願いいたします。

投稿: すがの | 2016年5月22日 (日) 18時03分

アドバイスありがとうございます。確かに、あと一つのところで引き返してしまっています。タマティー様の返信はいつも意外性があって楽しいです。
仕事も残業をしないように努めていたのですが、新人さんの指導なども含めて帰りが遅くなってしまい、保育園のお迎えギリギリで駅まで走っています。
きちんと決めたことはやり遂げないといけませんね。
家庭と仕事を両天秤にかけるのは本当にお休みしようと決意します。
徒然草は有名な部分だけは暗記していますが、かなりの章があるそうですね。読んでみようと思います。
他になにか、あと一歩打開するためにしたら良いことがあったらぜひ教えてください。

投稿: とんとこ | 2016年5月25日 (水) 19時37分

とんとこ さん、夜の段階に明日の予定を書き出し、確認し、準備をした上で就寝するようにする。happy01

これをやると脳が自動的に準備してくれるので、それで翌朝、心身の動きが全然違う事に成ります。

投稿: タマティー | 2016年5月26日 (木) 06時02分

ありがとうございます。仕事の終わりには翌日しないといけないことを書き出していましたが、家では行っていませんでした。
就寝前に行うのがミソですね。生活全体を大切にして、脳もフル回転できるよう、早速今夜から実行してみます。ちなみに、書く媒体は何がオススメですか。日々を残せる手帳のようなもの方が良いのでしょうか。それとも、1日1日をリセットするつもりで、ホワイトボードやメモ用紙など捨てられるものの方が良いでしょうか。どちらでも良いのかもしれませんが、気になります。

投稿: とんとこ | 2016年5月26日 (木) 07時59分

とんとこさん、手帳ですね。happy01

手帳に予定を書き、やったら赤ペンで消していけば、自分のやった仕事の量が目に見えるから、仕事をやった充実感が出て来るもんですよ。

投稿: タマティー | 2016年5月26日 (木) 17時11分

なるほど!手帳ですね。赤ペンで消していくのもミソですね。日々の生活に充実感を持って、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
最近、私の口癖を子どもが真似をするようになってビックリです。ふいに発してしまった言葉も子どもは拾っていくんですね。何気なく『も~、いや』と言ってしまっているようです。ほとんど自覚が無いから恐いです。子どもが言ったら、冗談ぽく笑いに変えていますが、信頼関係が崩れるのかな、と心配になります。
言葉は言霊だということですよね。今日は仕事が休みで早い時間に子どもと買い物に出かけたときに、パック詰めされていないパプリカを子どもが触ってしまって、『触らないで』と他のお客さんへの配慮のつもりも兼ねて言葉をかけたら、一人のご婦人が『色がきれいね~』と声をかけてくださいました。なんだか、ハッとして、事象一つを取っても子どもに寄り添える言葉がけがあるんだなぁ、と思いました。子どもの行動を受け止めてあげてから、諭してあげるのが良いのかな、と感じられる時間でした。
育児を楽しくしていけるようにがんばります。

投稿: とんとこ | 2016年5月26日 (木) 17時35分

タマティー様
タマティー様の過去記事を見返していたら、母親の言葉についての答えがしっかり載っていました。大変失礼しました。
少しずつ読み返していて、答えを教えていただきました。母親の言葉は本当に大切ですね。私はがんばっているつもりでも、まだまだ母親として未熟なので子どもに申し訳ないですが、明るく過ごせるようにいきたいと思います。

投稿: とんとこ | 2016年5月26日 (木) 20時39分

はじめましてタマティー様!
はじめましてではありますが、タマティー様のブログに出会って読み始めてからもう何年にもなります。
初めてブログに出会ったときはもう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。最初に思ったことは「このような方が旦那様だったら…。このような方が子供のお父さんだったら…。どんなにか私は幸せだろう」ということでした。
特に病気になったときのことや、子育てについて、タマティー様のような考え方を持つ人々の割合が増えることを願うばかりです。
タマティー様に、今まで心の中で感謝しているだけで、コメントを書くのは今回やっと初めてです。子供がやっと保育園に入りわずかな時間ではありますがこうして書き込む時間を得ることができたことを嬉しく思っております。
子どもはそれでももう年長です。預けないで家で育てておりましたので、本当にやっと集団の中へ入りました。
自分が直面していることについて、タマティー様の記事の中を探し、読むと本当に同感で勇気が湧いたりします。今まで本当に心の支えになっておりました。これからもきっと私にとっては心の支えです。本当にいつもどうもありがとうございます。
いつかタマティー様に、運命鑑定していただけたら嬉しいです。今は具体的に何をみていただこうか、正直ありすぎますので、鑑定してだける許可がいただける日までゆっくり絞っていこうと思っています。
これからもブログ楽しみにしています!どうかお体に気を付けてくださ~い!
                    美里ッチより

投稿: 美里ッチ | 2016年5月27日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/65561859

この記事へのトラックバック一覧です: すみれさんへの運命鑑定:

« ちひろさんへの運命鑑定 | トップページ | えりぼんさんへの運命鑑定 »