« 虹ママさんへの運命鑑定 | トップページ | すみれさんへの運命鑑定 »

ちひろさんへの運命鑑定

ちひろさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
●「引っ越し」の件
とっとと引っ越しましょう。
旦那さんは故郷から離れる事で運が開けて行くので、実家から出た事で故郷から離れたと同じ事が起ったと看做します。
だから結婚してアパートに住んだ事は、それはそれで正しかったのであり、しかし今となっては旦那さんの言う事を聞いて、実家に戻った方がいいです。
 
ちひろさんにとって、姑とは相性が悪いのですが、次男は姑と相性がいいので、次男の面倒を見て貰うようにした方がいいでしょう。
因みに、霊線の繋がり方が普通の夫婦とは逆で、ちひろさんは長男と繋がり、次男は旦那さんと繋がっています。
 
●「第三子」の件
とにかく産むべし。
年齢的に限界に達しているので、今、産んでおかないと、後で臨んでも得る事ができません。
実家に戻れば「四の結界」が崩れるけど、母親として一人前になりたいのなら、もう1人生んだ方がいいです。
恐らく引っ越せば、環境の変化で妊娠できると思います。
 
●「お稽古事」の件
お稽古事は「水泳」1本にしましょう。
英語はすぐにやめた方がいいです。
長男はスポーツをするのが得意なので、スポーツの方に重点を移したほうがいいです。
 
●「病気」の件
授乳中なので、病院で検査を受けないように。
何をされるか解った物ではないです、
病気の原因は「朝食」であって、朝食を廃止してしまえば、それらの病気は必ず治ります。
ちひろさんは本来「子沢山の星」に生まれているので、子供の数が少ないくせに、食事の量が多いと、どうしても病気に罹ってしまいます。
朝食を廃止すれば、時間が有り余る事に成るし、昼食や夕食を豪勢にする事が出来るので、まさに一石二鳥です。
 
●夫婦仲について
夫婦仲はいいのですが、旦那さんが1字名に対して、ちひろさんが3字名というのが気になります。
ちひろさんは様々な事を考える事が出来るのですが、旦那さんはそうではないので、それで夫婦間に何か問題が発生した時、普通なら解決できる筈なのに、急速に悪化していったりします。
世の中で生きて行くためには、たとえ自分が正しいと思っても、相手が「違う!}といえば、
「そうですね」と言わなければ成らない事もあるので、それを覚えておいて下さい。
 
●舅について
舅の年齢がいい年齢なので、
「男性は80歳前後で死ぬ確率が一気に高まる」
という事を知っておいた方がいいでしょう。
旦那さんが農業を継ぐにしても、早くに戻って農業の知識と技術をしっかりと継承しておかないと、舅が死んだ後では農業が巧く出来なく成ってしまいます。
旦那さんが親孝行できる時間は限られているので、実家に戻る事は急いだ方がいいです。
 

|

« 虹ママさんへの運命鑑定 | トップページ | すみれさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

鑑定、ありがとうがざいました。
「朝食を抜くこと」実にシンプルな事だったのですね。ありがたいお答えを頂きました。食べすぎなのは身に覚えがあります。
朝食を抜くのは私だけで、他の家族には作るので、よいのでしょうか?食べ残しは思いきって捨てたらいいのでしょうか?
実家は出荷はしていない兼業農家です。田んぼをほっておけないといった所でしょうか。お父さんが病気で、実質は夫とお母さんがしています。農作業のある時は休みに帰って作業をしている状態です。
同居になっても、私はやっていけるでしょうか?次男にアトピーがあったりで食事面が気になるし、一日中テレビをつけてるような家なので、また、私が言わないといけなかったり…
引っ越しとなると田舎に行くので水泳はやめる事になります。またやるとすると、体操や水泳がおすすめですか?スポーツ教室とかはどうなのでしょうか?
英語は喜んで行っているのですが…子供の頃12年間英語圏内に住まれていた人で、勉強という作業がうれしいみたいで、時間をもてあましている感じがしていたので、いいかなと思ったり。
水泳を週2にするとか、幼稚園のスポーツ教室という名の体力づくりの教室をもうひとつした方がいいのですかね。
弟の素質もお聞きしてもよろしいでしょうか?すみません。
私も今住んでいる所でサークルで歌をしようとしてるのですがどうでしょう?
違うと思っていても、「そうですね」と言うこと。話をつづけていくには必要なのですね。私に足りない所まさにその通りです。タマティーさんに言って頂いて、先が見えてきた気がします。
すべての結果、信頼するタマティーさんに言って頂いて、嬉しいです。みなさんが言われてるように、すっと入ってきます。
質問の仕方が悪く、また質問のコメントを書く事になり申し訳ありません。

投稿: ちひろ | 2016年5月19日 (木) 12時03分

ちひろさん、農家の場合、労働した後に朝食を食べるので、朝食が実に重いです。
昔は労働も重労働だったら、そういう食事でも良かったんですけど、今は機械化されているので、出来る事なら朝食は廃止した方がいいんですよ。
しかし習慣ゆえになかなか廃止できないですからね。。

朝食を抜くといっても、果物くらいなら食べてもいいですよ。
自分が食べない分を捨てるだなんて勿体ない。

実家に行けば、色々な変化があるでしょう。
まずはテレビを消す事ですな。
テレビがあると、会話が激減してしまうので。それで意思疎通に問題が出て来ます。

スポーツならなんでもいいです。
大事な事は、子供が興味を持っている物をやる事で、親が押し付けると巧くいきません。
本格的な習い事でもいいし、幼稚園のスポーツ教室でもいいですよ。
とにかく体を動かせる事です。

英語は好きならやらせてもいいけど、この手の物はあんまり役に立たないものですよ。

次男に歌をやらせたいのなら、それもいいでしょう。
次男は好き嫌いがはっきりするから、好きな物はとことんやらせた方がいい。
男兄弟だから、多分、お兄ちゃんのやっている事をやりたがりますよ。


とにかく3人目を早く生むようにする事です。
ちひろさんの結婚した時期がかなり遅いので、妊娠出産はラストチャンスになると思います。

投稿: タマティー | 2016年5月20日 (金) 05時12分

子沢山の星に産まれてたのですね。聞いて良かったです。三人目私の場合、いいのか悪いのか、悩んでいたので。結婚も遅かったのか。
とにかく、三人目を早く産むことですね。
ありがとうございます。
他の事も、頭の中を整理していきます。
すみません、歌は私がすると言う事です。しかし、今は妊娠にシフトしないとですね。
それと、霊線はどういった事に関係するのでしょうか?
ここぞとばかりに、聞いてすみません。。

投稿: ちひろ | 2016年5月20日 (金) 17時53分

ちひろさん、「私の」ではなく、「私も」でした。happy01
どうぞ、歌でもやって下さい.。

霊線は親と子の霊的な繋がりなので、これが繋がっていると親子の仲は良くなります。
もしも繋がっていない場合、その子はその両親の子じゃないという事に成るので、大問題に成ってしまいます。

ちなみにちひろんさんの所は、長男が父親と、次男が母親と繋がっているので、3人目は恐らく父親と繋がった子が生まれてきて、家族に推進力を与える事に成ると思います。

投稿: タマティー | 2016年5月21日 (土) 05時40分

霊線、始めの鑑定では、私が長男とつながっていると鑑定して頂いていましたがどちらなのでしょうか?
旦那が長男と繋がっていたら、三人目も旦那になり推進力が出るとの事。今の家に足りない推進力、ぜひ三人目が欲しいです☺

投稿: ちひろ | 2016年5月21日 (土) 07時20分

ちひろさん、度々失礼!crying

同時進行でやっている人とごっちゃに成ってしまいました。

霊線は長男が母親と、次男が父親とです。
だから三人目は母親と霊線で繋がった子が生まれてきます。

投稿: タマティー | 2016年5月21日 (土) 08時13分

こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございました。
今は朝食抜きを実践中です。病気が直ったらまた報告させて下さい😃

投稿: ちひろ | 2016年5月22日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/65550493

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろさんへの運命鑑定:

« 虹ママさんへの運命鑑定 | トップページ | すみれさんへの運命鑑定 »