« クレアさんへの運命鑑定 | トップページ | ウパルーパーさんへの運命鑑定 »

イチさんへの運命鑑定

イチさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
イチさんは結婚前に大恋愛をするか否かが最重要のポイントになります。
大恋愛をすればその後の人生は巧く行きますが、大恋愛をしないと不幸が続くようになってしまいます。
イチさんと旦那さんの恋愛を見る限り、大恋愛したと判定していいでしょう。
 
イチさん夫婦には共通項があって、それは「純粋」という事です。
旦那さん名は「純粋なる男」という意味があり、イチさんには「聖なる意志」という意味があります。
だからお互いに惹かれ合ってしまうんです。
 
但し、性格は正反対で、旦那さんは家庭よりも仕事を大事にし、イチさんは仕事よりも家庭を大事にします。
正反対だからこそ発展していくのであって、性格の一致を絶対に求めないように。
 
不思議な事に、子供たちは霊線が3人とも父親とだけ繋がっています。
これは通常有り得ない事で、こんな現象はまず起きません。
なんでこんな事が起ったのかというと、旦那さんは中年期に「影」を作っていかないと、最悪の場合、死亡してしまうからです。
子供たちは旦那さんがこの世で生きて行くためには必要な影という事になります。
 
浮気の件もこれに関連していて、旦那さんは影を作りたいがために、浮気したといっていいでしょう。
こういう男性には「浮気をやめろ」というのが本当に正しい事なのか微妙になります。
「もしも浮気をするなら、愛人をきちんと愛して、孕まして、子供を作りなさい。その覚悟がないならやらないように」
とでも言っておいた方がいい。
 
現在、子供が3人なので、母親としては一人前になったのですが、もう1人、絶対に産んでおいた方がいい。
なぜならイチさんと霊線で繋がっている子供が1人もいないからです。
恐らく次の子はイチさんと霊線で繋がる筈だから、それでイチさん夫婦は非常に安定するようになります。
 
イチさんは専業主婦でもいいけど、趣味や仕事を持ってもいいです。
出来る事なら趣味と仕事を一致させた方がいい。
何か創作物でも作って、それを売る事が出来るなら、その趣味を商売にしてしまうと、成功していきます。
 
旦那さんの仕事は、はっきり言って合ってます。
観光業はただ単に「仕事」をすればいいだけでなく、「遊び」の要素も必要なのであって、如何に自分が観光業をしながら遊んでしまうかですよ。
もう1つは「ターゲットを絞る」という事が必要で、なんでもやるのではなく、自分の仕事を大いに絞った方がいい。
特化すれば詰まらない旅行でも面白くなるものですよ。
 
尤も旦那さんは今年「絶不調」になるので、くれぐれも病気とか事故には気を付けて下さい。
イチさんが何か変な物を感じたのなら、止めた方がいいです。
 

|

« クレアさんへの運命鑑定 | トップページ | ウパルーパーさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさんこんにちは!

ブログは三日坊主にならず、いまのところちゃんと続いてます笑


まもなく妊娠9ヶ月に入ります。
タマティーさんのおかげでトラブルなく毎日幸せに暮らせています
ありがとうございます


子供の名前なんですが、ついに主人が考えついたようです!

そこで、満を持して改めて運命鑑定して頂きたいのですがよろしいでしょうか⁉︎

もしセルフ試験なら
今現在、毎日お風呂あがりにすっぽんぽんで鏡の前で安産すっぽん運動をしているんですが、お腹が張ってきたら中止してたんですが

それをゆっくりでも最低30回やる!
というのはどうでしょう???

お返事お待ちしております^ ^

投稿: ウパルーパー | 2016年5月 9日 (月) 14時08分

タマティーさん

鑑定をありがとうございました。色々と驚きでしたが、納得いく内容でした。影に、霊線‥。霊線とは、どういうものなのでしょうか。過去の記事も探しましたが、少しわからなくて。

4人目は、今回の妊娠中には考えていないわけではありませんでしたが、色々ありやはりやめておこうか、、と思っていたので、また考えてみます。ただ今回の産後、完全母乳にもかかわらずすぐに生理がきちんと再開したので、これはまだ子どもを産みなさいってことなのかなあとは感じていました(^^)

母が数年前から病気で、最近悪化し今は動けないような状態になっているため、実家の家事の手伝いもしていたり、先日私が車の事故を起こしてしまったり(幸い自損事故で負傷者は出なかったものの、下手したら死人が出てもおかしくなかった)ここ数年色々起きるので、ちょっとこれからが不安になっていました。色々身の回りで起こっていますが子どもたちが健康優良児なのが救いです。私が厄年なので厄払いはしております。趣味は、仕事へ繋がるかわかりませんが、ピアノか歌をやろうかなと考えています。

夫の仕事が合っているというのは安心しました(^^)全国転勤がありますが、今後行くべき土地などはありますか?今は実家の近くにいますが、母の世話を最優先するべきなのか迷いがあります。やはり私たち家族あってのことだと思いますので。今年絶不調とのことですが、私に何かできることはありますでしょうか?今は給与もあまりよくないので、今後上がっていくようにサポートができたらと考えています。

投稿: イチ | 2016年5月 9日 (月) 23時42分

ウパルーパーさん、すっぽんぽんで安産すっぽん運動?lovely

合格です。
語呂がいいので、「すっぽんぽんで安産すっぽん運動」を広めたいと思います。

それでは名前をフルネームで送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年5月10日 (火) 05時59分

イチさん、霊線の話はレベルが高いので、記事にはしていません。happy01

赤ちゃん自体は、多分、母親の方を選んで生まれ来るのだろうけど、霊的な繋がりが父親とあり、それでこの世に誕生できるってわけです。

イチさんは運命通り生きて居るので、厄年だと事故とかに遭ってもおかしくないです。
事故でも人身事故ではないので、それで厄落としが出来てしまうんです。

旦那さんは年齢的に給料がまだ低いのですが、3年後から上がり出します。
母親の介護をしているという事は、会社の方に伝えておいた方がいいでしょうね。
介護しながら転勤は大変ですよ。

寝たきりの人には午前中一切食事を与えないようにした方がいい。
排泄をしっかりとさせないと、余計に悪化していきます。
排泄が真夜中に起こるようでしたら、死は近いですよ。

今年は出来るだけ家族でいる時間を増やした方がいいです。
それが旦那さんにとって毒消しになります。

それと旅行業をやっているのなら、
「身代わり観音」
を持っておくといいです。
これを持っていると事故した時に、観音様が身代わりになってくれるので、死亡事故が起こらなくて済むようになります。

投稿: タマティー | 2016年5月10日 (火) 06時15分

たまてぃーさんのブログ、いつも拝読しています。

居住地のことで悩んでおります。
占って頂きたいのですが、
個人情報を隠して占ってもらうには
どのようにすれば、よろしいでしょうか。

投稿: こぴー | 2016年5月10日 (火) 12時07分

こぴーさん、運命鑑定には「試練」という物が必要なので、只今「セルフ試練」に成っておりますので、自分で考えて実行してみて下さい。happy01

個人情報に該当する物は公表しませんので、ご安心の程。

投稿: タマティー | 2016年5月10日 (火) 17時15分

タマティーさん
母についてのアドバイスも、ありがとうございます!

身代わり観音とは、観音さまのストラップのようなもので良いのでしょうか。検索しましたがあまりヒットしなくて。あるいは、パワーストーンを持ち歩く、とかだとまた違いますか?観音さまの姿のものが良いのでしょうか。

そして、、私は子ども3人のままでは色々と難しいのでしょうか?困難が多くなる、ということでしょうか。

質問ばかり、すみません!

投稿: イチ | 2016年5月11日 (水) 17時25分

イチさん、身代わり観音とは観音様を祀ってある寺院で売られているお守りです。happy01
旅行業者には必須アイテムで、これが有ると事故防止になるし、事故に遭っても人身事故をなくす事ができます。

子供の数が今の状態だと絶対に拙いですね。
イチさんが安定していないんです。
今のままだと死亡事故が起こって、身内の者が死んでも別におかしくないです。
家族で旅行する時も、夜間の長距離移動はやめた方がいい。

投稿: タマティー | 2016年5月12日 (木) 06時05分

なるほど!ありがとうございます(^^)観光がてら浅草寺あたりに行ってみたいと思います。

夫は優しいですし、心から反省していて、家族は仲良しで、母の病気のこと以外は何も問題はないもののどうしても心の中の澱のようなものがなくならなくて>_<仕事を頑張ってもらいながら、私は私でも楽しみたいと思います!

投稿: イチ | 2016年5月25日 (水) 09時34分

タマティさん。
連絡ありがとうございます!
梅雨の俳句
雨つづく
待ち遠しい青
夏の空
あんまり暑くて待ち遠しくもないんですけど、実家は避暑地で涼しい所でした^ ^

投稿: みわ | 2016年7月 8日 (金) 12時09分

みわさん、全く感情が籠っていないな~。crying

避暑地に住んでいる以上、仕方ないか。

取り敢えず補欠合格と致します。

結婚をネタにした俳句でも作りましょう。
その出来次第で本決まり。

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年7月 9日 (土) 05時09分

みわさん、占って欲しいのは、「相性」だけ?crying

もっと具体的に書いて下さい。

投稿: タマティー | 2016年7月14日 (木) 17時01分

タマティさん。こんにちは
鑑定をしてもらってる最中にすみません。他の人のをみていたら私も聞きたいことが増えました。
主人の仕事の事、私の今後仕事など
息子が幸せに生きられるためにできる関わり方、性生活。タマティさんからのアドバイス。主人の事が敬えません。
主人の家族は、バラバラです。兄弟は仲が悪く、お兄さんとは1度も会ったことがありません。義理の父は、主人達に身体的虐待をしていたそうで、今でも父に対して否定的なことしか言いません。母は、認知症で施設に入所中だが見舞いも行きたがらない。親を大事にしない人が根底にあると思うとどう思考を変えても尊敬できなくて辛いです。仕事も最近変えて、今の所トラブルないですが、人間関係がどこにいっても上手くいかない様子に感じます。自分も人の事を棚に上げて言えるほどではないけど、人を憎しんだ事はありません、親を尊敬してます。
だからそこだけは、欠かせないポイントでした。
今は息子が幸な人生を送れるようにが一番です。
愚痴ばっかりですみません。
お願いします。

投稿: みわ | 2016年7月16日 (土) 09時07分

タマティー様、いつも勉強させて頂いています。私も先生に占って頂きたいと思いますがどのようにさせて頂けば良いのでしょうか。
特に今の関心事は男の子1人の母をしておりますが、次授かるなら女の子をと願っています。何か自分で出来る事があれば是非ご教授頂きたく投稿させて頂きました。何卒宜しくお願い致します。

投稿: 山之内令奈 | 2017年7月25日 (火) 23時53分

山之内令奈さん、運命鑑定を受けるためには、「試練」をこなす事が必要なのですが、現在、試練は、

「独身時代の超赤っ恥体験ベスト1と、結婚後の超赤っ恥体験ベスト1を挙げなさい」

です。

できるかな~?happy01

投稿: タマティー | 2017年7月26日 (水) 06時48分

タマティー様御返信有り難うございます。試練喜んで受けさせて頂きます!
独身時代の超赤っ恥体験ベスト1
朝急いで靴を履いて家を出ました。バスに乗ってから靴が左右違う物である事に気づいた時です。
結婚してからはやはり出産の時に子供を取り上げて下さった先生がたまたま仕事で知っていた先生だったので私の中ではかなり恥しい出来事でした!
どうか宜しくお願い致します。

投稿: 山之内令奈 | 2017年7月27日 (木) 23時26分

山之内令奈さん、仕事で医者と知り合うって、一体どういう仕事?happy01

とにかく笑えました。合格です。

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2017年7月28日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/65339785

この記事へのトラックバック一覧です: イチさんへの運命鑑定:

« クレアさんへの運命鑑定 | トップページ | ウパルーパーさんへの運命鑑定 »