« すみれさんへの運命鑑定 | トップページ | 男のツワリ »

えりぼんさんへの運命鑑定

えりぼんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
●男の数
 えりぼんさんの人生で最も重要に成るのは、
「結婚前までにどれだけ多くの男性たちと付き合ったか?」
です。
 えりぼんさんは男性に対する関心が非常に強く、恋愛の事を実にあれこれよく喋り、しかも男性に纏わりつくのが非常に巧いので、それで自然と交際する男性の数は多くなります。
 しかし余りにも多いと、結婚後に夫婦仲を深める事ができなくなってしまうので、程々の数にする事が必要なんです。
 まともに付き合ったのは「3人」だろうから、それは最善の数といっていいでしょう。
 それにしても小学生の時に彼氏を作って、小学生なのに一体何をしろと? うまい棒でも食べてながらデートでもするの?
 
 
●作曲家になる運命でした
 えりぼんさんの結婚前の名前は、
「作曲家になる運命」
にありました。
 但し、単独ではなれず、もしも作詞家の人と出会えていたら、作曲家として大成していたかもしれません。
 練習嫌いは練習をやりすぎてしまうと、作曲の能力が低下してしまうからです。
 結婚後の名前はこれはこれでいい名前で、ピアノを教える方にシフトしています。
 
 
●えりぼんさんの質問に対する答え
 
「1、私たち夫婦の子宝運はどうでしょうか?」
 
 えりぼんさん夫婦は「夫婦の相性は抜群」「結婚した時期お最高」なので、これで離婚する事は有り得ないでしょう。
 しかし交際の仕方が恋愛とは言えず、相性がいいために、友情から結婚へと発展してしまった事になります。
 こういう場合、結婚後に、
「夫婦の会話が全然成り立っていない」
という事が起り、それで子宝に恵まれないとい事に成ってしまう事があります。
 しかも結婚後3年以内に妊娠しないと、妊娠ホルモンの分泌が急激に低下してしまうので、今の状態のままで子宝に恵まれるのは非常に難しいです。
 
「2、肉弾戦のほうの相性運はどうでしょうか?」
 
 旦那さんはセックスに淡泊なのに、えりぼさんの方はセックスが大好きで、これでは夫婦の相性はいいのに、セックスの相性は全くダメになっています。
 えりぼんさんが体力の限界までセックスをする事の出来ない事も、子宝に恵まれない原因の1つにになっています。
 
「3、マイホーム購入の時期はいつ頃がいいでしょうか?」
 
 マイホームの購入は子供が出来てからでしょう。
 もしも子供が出来ない状態で購入するなら、必ず子供部屋を作っておくようにする事です。
 旦那さんの職業は転勤のある職業なので、正当な理由がないのにマイホームを購入する事は控えた方がいい。
 年齢の事を考えると、そろそろ出世していくか、出来ないかが決まる頃です。
 マイホームを購入する時は、夫婦で充分話し合う事が必要になってきます。
 
 
「4、私はピアノ講師の仕事を続けたほうがいいでしょうか?」
 
 ピアノの講師は続けた方がいいでしょう。
 えりぼんさんはピアノとは縁が切れないです。
 出来る事なら、作曲の仕事をした方がよく、その際は旧姓を使用するべきです。
 旧姓を使用すると離婚する可能性が出て来てしまうのですが、旧姓の名前が実にいい名前なので、これを捨てるのは惜しいですよ。
 
 職場に神棚とかを祀っていないと、そこで働いている女性たちが妊娠できないという事態が発生してしまいます。
 神棚がないと、気が満杯状態になってしまうので、隙がなくなり、それで赤ちゃんが出来なくなってしまうんです。
 かといって、ピアノ教室に神棚がある所はないので。
 もしもピアノ講師を辞めるのなら。自宅での個人レッスンの物に切り替えるとか、作曲の仕事に目途が立ってからにした方がいい。
 
 
「5、主人が定年(55歳)したらバンド練習の貸しスタジオと楽器店をしたいと話しているのですが、そのために今どう行動するのがいいでしょうか?」
 
 とにかく、そういうお店を見て回る事ですね。
 情報が充分に集まったのなら、想像図を描いてみれば、計画が具体的になります。
 但し、バンドの練習では本当に練習しているのは20%か30%なので、後はバンドのメンバー同士でお喋りですよ。
 だから喫茶店も付けないと、機能が足りていないって事になります。
 
●タマティーからのアドバイス
 とにかく「夫婦の会話」をなんとかした方がいい。えりぼんさんのコメントを読む限り、夫婦の会話が噛み合っているとは言い難いです。
 結婚すれば夫婦は対等であるべきなんだけど、えりぼんさん夫婦の場合は、えりぼさんが遜って、「女中」のようになった方が巧く行くのかもしれない。
 
 その代り、セックスでは充分に満足させて貰わなければって事になります。
 しかし、旦那さんはセックスが淡泊なので、そこで、
 
「コスチュームプレィ」
 
をするようにし、しかも「本格的な劇」としてセックスをするようにするべきでしょう。
 えりぼんさんにはこの手の才能があるので、本当に真剣になってやってみて下さい。
 
 肉弾戦では、
 
「肉弾戦専用のニックネームを付ける」
 
と理性の箍が外れて、解放的になってやる事が出来るようになります。
 肉弾戦では普段の自分とは真逆に成る必要性があるので、例えば、
「えりぼん」を「りえぼん」
にすると、肉弾戦ではグッドとなるんです。
 しかも「えりぼん」と呼ばれている時は絶対に肉弾戦に応じず、「りえぼん」と呼ばれた時にだけ応じるという事をやると、更に良いという事に成ります。
 
 
 

|

« すみれさんへの運命鑑定 | トップページ | 男のツワリ »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん、運命鑑定ありがとうございます。

子宝のためにはコスプレですか!

こんなこともあろうかと残しておいた中学時代のスクール水着を着る時が来たようですね( ̄▽ ̄)

私はいたって真面目ですが、病院で排卵の時期を見てもらい、そこを狙ってセックスしようという主人とはお察しのとおり噛み合いません(笑)

「夫婦の会話」とは何なのでしょうか?

私と主人は本当によく会話しておりますが、「女は上から男は下から吐き出す生き物」と何かで読んで、あ〜主人はおしゃべりしすぎて下から出るものが無くなっちゃったんだ↓と納得したり、「会話」に関しては思考錯誤してきました。

私は昼間あったことを夜にはほとんど覚えていないので聞く専門ですが、主人からは私が本を読むようになってから話が上手くなったと好評です♪
読書を勧めてくれたタマティーさんに感謝です(*^^*)

またオススメの本の紹介もしてください♪


やはり音楽との縁は切れないのですね。

練習や締切に追われゆとりがもてない生活が嫌で、穏やかに子育てをして家庭に落ち着くことを望みますが運命なら受け入れるしかありませんね。

私の名前は母が妊娠中に印鑑を売りにきたプロの方が付けて下さったのでやはりいい名前なんですね。

お経を読むと私のエという字が沢山出てくるのですがどんな意味がありますか?

捨てるのが惜しいと言って頂ける名前を活かすためにも作曲ともう一度向きあってみます。

シンガーソングライターになりたかったのですが作詞がどうしても無理でした。全て大当りです!

マイホームとスタジオ経営については私の暴走をやんわり止めていただき、また素敵な提案をして下さりありがとうございます。
楽しみは少し先に取っておきます。

今は普段の生活も肉弾戦でも遜って「女中」なので、これからは夜はりえぼんになって尽くしてもらおうと思います(*^^*)

つい労いをこめて悦ばせることに重きを置いてしまいますが、よくよく考えてみれば主人は優しいので私が喜んだほうがやりがいを感じてくれるのかもと思いました。

再来年には主人が天中殺なので、今子供を授かるために少しでも何かできることはないかと探しているので、厳しいことでも受け入れますので何かありましたら教えてくださいm(_ _)m

楽しい鑑定をありがとうございました。
タマティーさん、大好きです(*^^*)

投稿: えりぼん | 2016年5月24日 (火) 05時16分

えりぼんさん、旦那さんには一度、禅寺に行って坐禅でもさせてみる事ですな。happy01

よく喋る男性は様々な事を喋っているのに、核心を突く事を言わないですから、旦那さんが喋りまくっているからといって、えりぼんさんに重要な事を言ってくれているとは限らないです。

えりぼんさんは口下手ではないので、服装を派手やかな物にするとか、居間の掃除を徹底するとか、絵や花を飾るとか、そういう事をして夫婦の会話が充実していくようにすればいい。
自宅ではなんでも着ていいけど、えりぼんさんの場合、地味な服はNGなので、自宅でもお洒落をするようにする事です。

えりぼんさんの「エ」は「従う」「くっつく」という意味です。
だから絶対にトップに立って何かをする人じゃない。
誰かに従って何かをしていく人です。

えりぼんさん夫婦は子沢山の星には生まれていないけど、子供たちと縁があり、子供たちからパワーを貰う事で成長していきます。
だから「子供たちをとにかく褒める」!
子供が悪さを叱らなければ成らない時、自分が10個褒めていない限り、叱ってはならないように義務付ける。
ピアノ教室で子供たちを教えているのなら、自分が教えた事によってどう成長したかを書き記し、それを親御さんたちに贈って喜ばせてあげる。

旦那さんの天中殺はまだまだですから、今は夫婦の時間を大切にし、例えば美味しい料理の店に行くとか、夜景の見えるお洒落なバーにお酒を飲みに行くとか、そういう事をすればいい。
それと夫婦共々音楽が好きなのだから、コンサートに行くという事もした方がいいです。
こういう事をすると結構お金がかかるので、家計簿を付けるようにすると、金欠に成る事は無く成る事でしょう。

投稿: タマティー | 2016年5月24日 (火) 08時24分

タマティーさん、本当にありがとうございます。

主人の話は重要なことは確かにありません。仕事の話が中心ですが室内を図解したり、会話をそのまま漫談のようなかたちで話したりただただ長いです^^;

でも大変なんだな、ということがわかるのでお給料の有り難みがわかり、家計簿もつけることができています⭐️

ただ、私が把握してるのは支給される生活費の部分のみなので外食やレジャーなど含め主人が支払ったお金に関してはわからなくなります。

もう少し家計に関して突っ込んだほうがいいでしょうか…?

身なりや掃除のことは後回しにしがちなので今度こそきちんとします。

お花は習っていて、確かにお花があると文字どおり話に花が咲くというのを実感します。最近は変わった花が出ているせいか、割と主人は置いてある花についてあーだこーだ言ったりネットで調べていたりするので、これからは夫婦の会話が弾む良い雰囲気の家づくりを心がけて楽しもうと思います♪
片づけをして派手な夏服も買いに行ってきます(*^^*)

名前の漢字についても教えていただきありがとうございます。

私は相手が子供であっても上に立てない程なのですごく納得で、親御さんから「厳しくして下さい、ビシバシ指導して下さい」と言われると困ってしまうのですが、タマティーさんのアドバイスにあるように、子供の成長を書き記して親御さんに喜んで頂くということをやっていき、焦らなくても大丈夫だと安心してもらえたらいいなと思います。

子供たちからは本当にパワーを貰っていて、昨日なんて「このピアノが全部食べ物だったらどうする〜?」と聞かれ、生徒にどこが1番おいしそうかを聞いたら「鍵盤」と答えてくれて最高にハッピーになりました(*^^*)

でも私がこうして仕事をすることで自分の子供と縁遠くなってしまっているんじゃないかと疑問に思っていたので、ご相談させて頂き答えが見つかりましたことを心より感謝します。

様々な事にアドバイス頂き本当にありがとうございました。

お礼をしたいのでタマティーさんのご住所か口座番号をメールにて教えていただけないでしょうか?


投稿: えりぼん | 2016年5月24日 (火) 12時37分

タマティ様初めまして。
陽子といいます。
以前「陽子」についての記事を読ませていただいてから、このブログをいつも見ています。

タマティ様の記事にある通り、「陽子」の人生はうまくいっていません。20歳ごろまでは、親の言うとおりに生きることで「お嬢様」かのように育ててもらったので、19歳の時にとても素敵な彼と出会うことができ、幸せでした。
そんな幸せな日々を自ら捨てて、その後はデートはすれどお付き合いすることもなく38歳まで独身でした。
そもそも「お嬢様」ではないので、親からもとても雑に扱われています。父親にはよく殴られ、母親にはその暴力を見てみぬ振りをされてきました。

38歳で26歳の職場の男の子と結婚して今に至りますが、もともと年下には全く興味がありませんし、主人は仕事を辞め株でなんとか生計をたてている状況なので、家ではくちもきかずケンカばかりです。子どもが欲しかったのですがいません。

先日夫婦喧嘩でけがをして警察を呼んでしまい、近々離婚の予定です。
思わず警察を呼んでしまったのは、生理前で気が立っていたため極端な行動に出てしまったということは後日気がついたのですが。生理前の感情の起伏の激しさをコントロールできず、失敗が多いです。

わたしは一般事務職の経験しかなく、人間関係が嫌で職を転々としてきましたので、40歳になるいま、どういった職につけばいいのかわからず困っています。
わたしは今後どのようにしたら幸せになれますか?
子供がいる人生は望めませんか?
再婚はできますか?

このコメント欄に相談内容を書いて良かったのでしょうか。
間違っていましたらごめんなさい。
タマティ様、アドバイスをお願いします。

投稿: 陽子 | 2016年5月24日 (火) 12時43分

えりぼんさん、お互いの収入を公表しない限り、家計簿を幾ら付けても無意味ですよ。happy01

外食やレジャーの分を削るとかではなく、とにかく情報だけは出して欲しいとは言っておいた方がいいですね。

ま、そういう所も夫婦の会話がきちんと出来ていない所なんですが。


ここでの運命鑑定は無料でやっているので、お金は要らないです。
もしもどうしてもお礼としてお金を出したいのなら、看護婦の制服でも買って、コスプレをしなさい。
やるんだったら、本格的にやると実に面白い事になります。happy01

投稿: タマティー | 2016年5月25日 (水) 05時28分

陽子さん、このコメント欄に書くのは拙かったです。crying

明らかに異質なコメントなので。
19歳の時に出会った彼氏と結婚しておけば良かったですね。
その彼氏が運命の相手だったかもしれません。
それを自ら捨てるってのは、後で大損害を被る事になってしまいます。

陽子さんが長女なら、両親は期待していたんでしょうね。
池田理代子さんも長女なので、彼女の自叙伝を読んで、親という者は、特に父親という者は、第一子長女には物凄く期待するんだなってのが解りました。
勿論、暴力を振うのは良くないけど、その暴力は憎悪から来る物ではなく、期待から来る物だから、勘違いしないように。

しかし親から暴力を振われると、結婚相手に暴力を振う相手を選んでしまうので、実に厄介な事になります。

とにかく離婚した方がいいですね。
労働せず、株で生計を立てている男性にまともな奴はいないですよ。


年齢の事を考えると、再婚にしても、妊娠しても、ワンチャンスしか残っていないから、自分を心底改める事が必要になってきます。

投稿: タマティー | 2016年5月25日 (水) 05時29分

家計簿のこと確かに無意味ですね
!(◎_◎;)
私の無駄遣い防止にはなってますが、夫婦として一人前になれるようにがんばります⭐️

ここまで相談にのって頂きましたし、ブログも無料で読ませて頂いてるのでお礼を受け取ってもらえないでしょうかm(__)m


投稿: えりぼん | 2016年5月25日 (水) 08時43分

タマティー様

いつもタマティー様のブログには、沢山の知識をいただいて、生きる知恵をいただいております。

以前、鑑定していただいて、アトピーに関するアドバイスもいただいていたのですが、先週の木曜日に事件が起こってしまいました。

子供に関する夫婦喧嘩から暴力沙汰になり、結果的に、私は肋骨を骨折してしまいました。
警察のお世話になり、まずは1週間、0歳児と4歳児を連れて、避難している所です。

これから、私は一週間ほどで、この先どうするかを決めなくてはいけないのですが、私自身ショック状態でもあり、もうどうして良いのか混乱状態にあります。

以前から、お互いに夫婦喧嘩の時には手が出ることがありましたが、暴力は、お互いにしないと取り決めをしていました。でも今回、夫は約束を破り、キレて私の頭をを殴り、倒れた私を足で蹴りまくりました。息もできなくなり、今回は、初めて死を予感しました。専門家の方が言う通り、暴力はエスカレートしていっています。
しかし、暴力の後はハネムーン期と呼ばれる仲の良い家庭になるため、何度も、もうケンカはしない、両親が仲良くいるのが最善の家庭と思って保っていました。
しかし、家庭内暴力を見せる事自体、子供への虐待。さらに子供が成長してくると、今は子供に手を出さなくても、子供に暴力が向かうことも多いと聞き、離婚も検討しなくてはいけないのかと思っています。

私は、今、PTSDなのか、判断や決断ができない状態にあります。何が子供たちにとっての最善の道か分かりません。
しかし、早く結論を出して、今いる場所から動かなくてはとも思っています。特に、息子は重度のアトピーなので、避難先では住環境もコントロールできず、悪化を懸念しています。

タマティー様に、アドバイスをいただくことはできないでしょうか。
今までも何度もやり直そうとしてきた家庭ですが、離婚した方が良いでしょうか。それとも、またやり直そうと努力する方が良いでしょうか。
周りの方、警察の方も含めて、私が結論を出したら、それをサポートするという体勢でいてくださっているので、私が結論を決めなくてはいけません。

どうかタマティー様のアドバイスをいただけないでしょうか。
もちろん、タマティー様にアドバイスをいただいたら、熟考し、自分で結論を出そうと思っています。

投稿: ユウユウママ | 2016年5月25日 (水) 15時56分

えりぼんさん、そんなにお礼をしたいのなら、えりぼんさんのCDでも作って、自分の作曲や演奏を披露して、人々を喜ばせて下さい。happy01

但し、やる時は旧姓の方でやって下さいね。
こっちの名前の方がクリエイティブになれます。

投稿: タマティー | 2016年5月26日 (木) 05時53分

ユウユウママさん、本当に離婚するかは別として、「離婚したい」と旦那さんに言う事が必要ですよ。happy01

夫婦の約束を破られては結婚をし続けるのは無理です。
しかし夫婦仲が悪いわけじゃないので、相手の出方次第で態度を変えてもいいでしょう。

投稿: タマティー | 2016年5月26日 (木) 05時57分

タマティーさん、本当に感謝致します。

タマティーさんの執筆活動の成功を心よりお祈りします⭐️

運命鑑定および長きにわたりコメントに返答くださりありがとうございました。

鑑定を受けて数日ですがイイコトが起こったり、既にタマティー効果を実感しています(*^^*)

本当にありがとうございました!

投稿: えりぼん | 2016年5月26日 (木) 06時25分

タマティ様

お返事ありがとうございます!
とにかく離婚はしようと思います。

ちなみにですが私は二人姉妹の二女です。
これまでの暴力は憎悪によるものとしか感じられませんでした。
19歳の頃の彼とはそのお付き合いが幸せすぎて、暴力を受けてきたことを知られるのが辛かったんです。

陽子という名前についての記事を見て以来、タマティ様に相談させてもらいたくてしかたがありませんでした。


ここに書くのが間違っていたにもかかわらずお返事をくださりありがとうございました!
私も鑑定をしてほしいと書くべきでしたね。すみません。
お邪魔してしまってどうもすみませんでした。

投稿: 陽子 | 2016年5月26日 (木) 07時40分

タマティー様

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

まずは離婚の意思を伝えて、しかし相手の出方によって考えた方が良いですね。
すぐ凝り固まった考えをしてしまうので、臨機応変さを失ってはいけないことを思い出させていただきました。ありがとうございます。
良い選択をしていきたいと思いますm(_ _)m

投稿: ユウユウママ | 2016年5月26日 (木) 12時30分

陽子さん、運命鑑定を受けたいですと!lovely

タマティーの運命鑑定を受けるためには「試練」が必要なのですが、現在、「セルフ試練」は停止中です。
余りにもレベルが下がってしまったので。

それでタマティーから試練を出します。

「縁切り地藏のあるお寺に行って、現在の夫との縁、自分の父親との縁を切って来る事」

できるかな~?

投稿: タマティー | 2016年5月26日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/65627758

この記事へのトラックバック一覧です: えりぼんさんへの運命鑑定:

« すみれさんへの運命鑑定 | トップページ | 男のツワリ »