« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

メギーさんへの運命鑑定

メギーさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

 

●主人の運勢(仕事運)

 旦那さんの職業は運命星からすれば合っているので、そのままでいいでしょう。

 旦那さんは30歳を過ぎると、自分よりも年下の人たちにエネルギーを注ぐようになるので、仕事は出来る事なら若者たちとか子供たち相手に集中した方がいい。

●私の運勢

 メギーさんは外国に出た方が開運となります。しかも海外だと美人になっていくので、自分の美貌にはそれなりの注意を払った方がいい。

 結婚してからは旦那さんや子供に尽すタイプになっているので、自分の利益ばかり追求するのはやめましょう。

●私たち夫婦の仲と改善点

 夫婦仲は良いのですが、セックスの相性がイマイチ。旦那さんは淡泊で、メギーさんは相手にもっと喜んで貰いたいので。

 改善点としては「料理」でしょうね。旦那さんの郷土料理でも出してみるといいです。メギーさんにしてみれば、味付けが濃いと思いますが、旦那さんはその味付けこそ好みます。

●私たち夫婦の霊線

 旦那さんは父親と霊線が繋がり、メギーさんは母親と霊線が繋がっています。

●息子の運勢、しておいた方がいい事

 息子さんは父親と霊線が繋がっています。しかし甘えん坊で、母親とべったりになります。

 スポーツが得意な性格なので、スポーツをやらした方がいい。

●私が家族幸せに暮らすためにすべき事
(金運を上げるには?お金持ちになりたい! 部屋の掃除でしょうか?汗)

 旦那さんには財産運がるのですが、この夫婦だとお金が全然貯まりません。

 お金は自分たちの趣味のためにどんどん使っていくべきであって、天引き貯金をして最低限の貯金だけした方がいい。

●第二子、第三子の計画はどうしたらいいか
(ちなみに旦那は淡白です。タマティーさんのような特技を私が身につけるべきでしょうか)

 現時点で、メギーさん夫婦は推進力が全くないです。とにかく子供をより多く生んでいかなければならないのですが、そのためにはメギーさん自身がもっと綺麗にならなければなりません。

 年齢的に服装が変わる時期なので、今の自分に見合う格好をしないとダメです。衣装代はケチらない方がいい。

●私の過食癖を治すには、ダイエットを成功させるには
(15年ほど、週2.3回夜中のドカ食いが止まりません。食べている時の一瞬の安堵?とその後の後悔、ストレスのはけ口になっているのか、とにかく抜け出したい) 

 まずは果物を沢山食べるべきで、朝食時に果物をしっかりと食べていると、過食癖がなくなっていきます。

 後、ダンスをやっているのなら、穀物や芋類や豆類、肉や魚を食べた方がいい。スリムになろうとしてダイエットをやるより、筋肉を付けて引き締まった体を作った方がいいです。

●いつまで海外暮らしを続けたらいいのか、海外で成功するためには

 海外で暮らさなければならないのは、メギーさんの運命による物で、自分の役目が終われば帰国できます。

 仕事は1つに絞った方がいいね。副業はやってもいいけど、主力となる物を持たないと巧くないです。

 旧姓の使用は離婚を引き起こす危険性があるので勧められないけど、確かに旧姓の方が運勢は強いから、仕事に限定して使えばいいでしょう。

 海外で成功するためには、「希少性の法則」を巧く利用する事です。日本人は数が少ないのだから、質を徹底的に上げる事で勝負すれば必ず勝てます。

●私の両親が仲良くするには

 はっきり言って「ない」です。

 結婚して家の外に出たのだから、もう両親の事には関与しない方がいい。

●妹が第二子を授かるためには

 食事を変える事でしょうね。

 メギーさんにも過食癖がある以上、メギーさんの母親が作った料理に何かしらの問題があったのでしょう。大体、お母さん自体、病気になっているわけだから。

●タマティーからのアドバイス

 メギーさんは本当に欲張りなので、その欲張りをなんとかしないと、何をやっても巧く行かないですよ。

 仏教を使って欲望を消滅させるのではなく、自分の欲望の内、半分が叶えばそれで良しとすべきであって、半分は次回にとすれば、欲望が多くても問題は起こらないです。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

あずマックスさんへの運命鑑定!

あずマックスさん、それでは運命鑑定行きますね!
 
●夫婦の相性について
 あずマックスさん夫婦は旦那が一方的に得をしてしまう関係で、その代りあずマックスさんは子供たちからパワーを貰う事が出来るので、それで釣り合う事になります。
 この夫婦ではまさに子供が「カスガイ」の役割を果たすので、子供の数は絶対に多くした方がいい。
 但し、あずマックスさんは子沢山の星を持っていないので、旦那さんをちゃんと立てないと、子供の数は増えていきません。
 結婚した年月日は確かに良くないけど、それで離婚する事に成るという物ではないです。
 
●親子の霊線のつながりについて
 長男は母親と霊線で繋がっていて、次男は父親と霊線で繋がっています。
 という事は、あずマックスさんは自分の意見を通し過ぎているので、これは改めた方がいい。
 次男の原因不明の病気もこれに多少関係しています。
 
 
●子供たちの性格や向いていること やらせた方がよい習い事などありましたらお聞きしたいです。
 長男も次男もお坊ちゃんタイプで、母親の愛情が沢山必要になります。
 2人とも何か新しい物を作り出したい性格で、そういう方面で活躍した方がいい。
 習い事は取り敢えず音楽関係がいいけど、男の子だからスポーツも捨てがたいです。
 
 
●子育てしながらの仕事について
 仕事をしてもいいけど、絶対に家族を中心に置いた方がいい。
 30歳を過ぎると、母親モードが非常に強くなり、専業主婦になりたくなってしまいます。
 勤務時間を短縮しさえすれば、仕事をし続けても別に問題はありません。
 
 
●次男と主人の健康状態について
 次男が生まれた時、旦那さんは天中殺だったので、それで次男の方に病気が出てしまったのでしょう。
 旦那さん自身、そんなに重たい体重なら、糖尿病になってもおかしくはないです。
 まずはダイエットして痩せましょう。
 お勧めは土日だけフルーツ断食をするという物です。フルーツなら摂取していい断食で、これなら難なく行う事が出来ます。
 次男はあずマックスさんが愛情を注いで育てれば丈夫な子に育ちます。
 次男の病気は飽くまでも影なんであって、旦那さんの病気の方が本体だから、旦那さんに対する態度を変える方が優先しないといけないです。
 先祖祭祀は問題ありません。
 正確にいえば問題はあるんだけど、行き成りあれこれ言ってしまうと大変だろうから、まずは手作りでもいいからやる事の方が大事です。
 
●タマティーからのアドバイス
 現在「四の結界」が張られ、しかも旦那さんは来年から厄年を迎えるので、マジで危険な状態にあります。
 子供は早めに産んでしまった方がいいでしょう。
 あずマックスさんはとにかく「旦那さんに対して自分は幾ら損をしてもいい」と思う事が肝腎で、子供たちがいれば損失分は必ず取り戻せます。
 あずマックスさんが感情的になって我儘を言ってしまうと、とんでもない不幸を生み出す事に成ってしまうんです。
 今後5年間は本当に生きるか死ぬかの正念場になります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

みぃなさんへの運命鑑定

みぃなさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●みぃなさんの運勢
 みぃなさんは優しいのですが、出しゃばるのが欠点です。
 本来の性格はそうなのですが、名の漢字と読み方が違うために、性格に矛盾した物が出て来てしまいます。
 漢字の方は個性的な生き方をするのですが、読み方の方は二重人格で、親兄弟と縁が薄くなってしまう生き方をする事に成るので、このどちらかが出て来てしまい、みぃなさんの人生を大きく揺さぶる事になるんです。
 
●夫婦の相性
 みぃなさんはどういう事があっても、旦那さんの子を孕んでしまう関係にあります。
つくづく若い時に堕胎した事が大きな問題になってきて、あの赤ちゃんは絶対に産むべきでした。
しかし結婚した時期が実にいいので、結婚生活はその物は幸福になる事でしょう。
 
 
【なぜあんなに死にたかったのか】
 まずはみぃなさんの名前に問題があったからです。
 第二に、母子の相性が悪かったからで、みぃなさん自身は母親の事が好きなのに、母親の方はみぃなさんと仲良くなってしまうと、自分の運勢がピタリと止まってしまうから、それで我が子なのに暴力を振ったんでしょう。
 お兄さんの方は母親のやっている事に加担しただけです。兄と妹とはいえ、幾ら話し合っても話は合わない関係にあるから、お兄さんの暴力はかなり酷い物であった筈です。
 
【子供について】
 長女の霊線は母親と繋がっており、次女の霊線は父親と繋がっています。
 ということは、みぃなさんが威張っているという事です。
 但し、水子がいるので、その水子は多分、父親と繋がっていたから、あんまり威張っていないって事になります。
 長女とはもっと仲良くした方がよく、会話する時間を多くした方がいいです。会話すれば変な癖もしなくなる事でしょう。
 第三子は必ず出来ます。旦那さんは子沢山の星に生まれているので、子供が2人しかいないというのは絶対に有り得ないです。
 
【休日の過ごし方】
 予定を入れましょう。折角の休日を家事で使ってしまうのは勿体ないです。家事は休日が来る前まで終えておき、休日は休日を思いっきり楽しむようにする。
 長期休暇は旅行にでも行ったらどうでしょう。
 副業は飲食関係がいいじゃないかな?
  
【タマティーからのアドバイス】
 みぃなさんは妻というより旦那さんの「専属のマネージャー」と考えた方がいいです。
 結婚しているからといって、夫婦が対等になってしまうと、なぜだか巧く行きません。
 3歩下がるどころか、10歩くらいは下がった方がいい。
 
 因みに、みぃなさん夫婦は安定してしまうと危険になってしまうので、とにかく走り続けないと、この結婚を維持する事ができません。
 何も問題の無い事が超危険なのであって、その後にドッカ~ンととんでもない事件が発生したりします。
 せわしない夫婦だけど、それこそが結婚を維持し続ける秘訣です。
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

すずらんさんへの運命鑑定

すずらんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●すずらんさんの基本的な運勢
 すずらんさんの名前は、旧姓でも改姓後でも非常に強い運勢を持っています。
 前世は恐らく「巫女」で、妹さんも同じく巫女です。
 すずらんさんにとって今年は今までの人生を全て清算しなければならない年だから、それで仕事を辞めるという事をしなければなりません。
 両親が離婚しても、すずらんさん自身は自分の運命に忠実な生き方をしているので、変化がより明確に出て来ます。
 
●夫婦の相性
 すずらんさんの結婚は、吉凶が極端な形で出て来てしまう事に成るでしょう。
 まずすずらんさん自身が前半生で成功しているので、旦那さんの前半生はどうなのかというのが問題になります。
 次にすずらんさんは母親からパワーを貰えるのに対して、旦那さんは母親から離れなければ成らないのに、名前の相性がいいので、どうしても結びついてしまい。それでパワーを本格的に発揮できないという問題があります。
 第三にすずらんさんの身長は日本人女性としてベストといっていいのに対して、旦那さんの身長が日本人男性としては低すぎるという点が気になります。
 どう考えても、妻の方が強すぎるので、旦那さんが今後頑張らないとこの結婚は持たないですよ。
 
 
すずらんさんからの質問
①子供は、できれば3人以上持った方が良いですか?
 結婚した以上、子供は3人以上持った方がいいし、すずらんさんは30代を妊娠出産育児に充てて、休んだ方がいいです。
 人生に勝ちっ放しは絶対にありません。
 子宝が授かるか否かは、旦那さんが精神的に成長できるか否かにかかっています。
 特に旦那さんが母親からきちんと自立しないと、すずらんが妊娠する事はないでしょう。
 だからこれは妊娠不妊の問題ではなく、「自立の問題」です。
 
②子供に名前を付ける際の注意点を教えて頂きたいです(どんな名前が良いのか?)。
 通字はやめておいた方がいいです。通字を使ってしまうと、双方が共倒れになる事があります。
 名前として最善の物は、赤ちゃんがお腹の中にいる時に、自分の母親に教えてくれる物です。
 
③家を建て始めるのに良い年がございましたら、教えて頂きたいです。
 今年は絶対にやめた方がいい。すずらんさんにとって清算の年なので。
 来年も清算の変動が多少出て来るから、建てるとするなら再来年です。
 
④現在、私は趣味で人形創作に取り組んでおります。
 絶対に人形作家になった方がいい。現在の仕事はバッサリと辞めてしまうよりも、自分の気の向いた物だけやり、それと並行する形で人形作家の修行をしていけばいい。
 人形作家になる以上、世界最高の人形作家になるべきであって、そのためのブランド名も用意しておいた方がいいでしょう。
 すずらんさんは名前が非常に強いので、専業主婦に成る事はありません。
 
⑤人形作家としての作家名に、私にお勧めの名前などがございましたら、教えて頂けますと幸いです。
 旧姓の時の名前でやるといいです。旧姓の名前だと創作意欲が湧いてくるので、それでいい作品を作る事が出来ます。
 「すずらん」もいいです。芸術性の高い作品を作る事が出来るでしょう。
 「ばらの宮」もいいですけど。この作家名だと子供や若者向けに成ってしまいますね。
 
⑥今年、主人がプライベートカンパニーを立ち上げ、建前上、私が代表になっているのですが、私が中心となって実務も行った方が良いでしょうか?
 いずれその会社は手放す事になるか、業務内容ががらりと変わってしまう事になるでしょう。
 すずらんさんは清算しなければならないのであって、清算前に作った会社を持ち続けるのは難しいですよ。
 経営が軌道に乗ったら、旦那さんに代表を譲ってしまった方がいいです。
 
⑦父親の借金
 すずらんさんのお父さんは、かなり強い財運があります。相続財産を全て使い切っても、新たに財産を築き上げるだけの能力は持っています。
 たとえ借金を遺して死んだとしても、相続放棄ができるし、相続放棄をしなくても、すずらんさんなら確実に返済できます。
 それよりも自分の父親なのだから、「尊敬の念」を持った方がいい。少なくとも反面教師の役には立っているでしょ?
 
⑧私は家庭内外で、どのように動けば、主人が最も繁栄し、幸せになってくれるでしょうか?
 今後、すずらんさんに待ち受けている運命は、来年以降に旦那さん以外に運命の相手になってしまうかもしれない男性が出て来る事で、すずらんさんは自分の人生を決める大きな選択を強いられる事になります。
 現在、旦那さんのやっている事は、すずらんさんに頼っている事が多いので、こんな夫婦関係は絶対に長く続きません。男性である以上、もっと仕事に集中して、何かしらの功績を打ち立てないと。
 すずらんさんの出来がいいために旦那さんが頼って来る以上、すずらんさんはたまには夜遊びに行ってお酒でも飲んでストレスを発散する事ですな。
 
●妹さんの問題
 妹さんと母親との相性は非常に良く、妹さんが結婚する場合、相手の男性は母子もろとも貰う覚悟で結婚しないと、結婚生活は巧く行かないでしょう。
 妹さんを信用して、結婚の事は任しておけばいいけど、
「結婚したいのなら、お母さんが気に入るような男性にした方がいい」
とアドバイスをしておいた方がいいです。
 年齢の事を考えると、2年後以内に結婚すればそれでいいですよ。
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ぼんちゃんへの運命鑑定

ぼんちゃん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●主人との相性
 運命星的には「億万長者」に成る相性なのですが、それを成功させるためには、ぼんちゃんが終始一貫して旦那さんを支えなければ成らないです。
 夫婦仲がいいために、それを勘違いしてしまうと、支える事が出来ないので、それで逆にお金の事を苦労する事になってしまいます。
 
 
●第二子について
 年齢の事を考えても、早くに産んでしまった方がいいでしょう。
 四の結界が張られるけど、守りに徹すればいいのであって、今のままだと余り推進力はないですよ。
 
●主人の転勤について(ずっと一緒にいた方が良いのか?子供の転校が気がかりなので)
 基本的についていった方がいいです。
 但し転勤が頻繁で、1年以内にまた転勤というのであるならば、ついていかない方がいいでしょう。
 この問題は旦那さんの仕事で決まります。
 
●主人の仕事運(転職等)
 旦那さんの仕事運は、とにかく動き回るように成っているのであって、動き回っている限り、仕事は巧く行く事でしょう。
 転職はしない方がいいです。年齢がもう転職を許さない時期に入っています。
 転職するくらいなら起業してしまった方がいいです。
 
●息子の将来(今からしておいた方が良いこと)
 息子さんの性格は両親に全く似ていないので、出来るだけ家庭の中にはいさせず、スポーツとかでもしたらいいでしょう。
 競争できる場所でなら、大いに能力を伸ばしてきます。
 
●息子の霊線はどちらに
 息子さんの霊線はぼんちゃんと繋がっています。
 という事は、ぼんちゃんが威張っているという事です。
 態度を改めないと、何をやっても巧く行かなく成ってしまいます
 
●私の親との関係はどうだったのか(霊線やどのように思っていたのか)
 ぼんちゃん自身は父親と霊線が繋がっています。
 ぼんちゃんのお父さんはかなりパワーの強い人で、ぼんちゃんには知恵をくれる人です。
 が、妻との相性が余り良くなく、この夫婦だとお金はあっても、人間として大事な心が欠けてしまう事に成ります。
 
●私の性格(人と接する時の参考)
 表面的には優しいけど鋭く、芸術的センスはあります。
 人に尽すタイプで、家庭を一番大事にする人です。
 最大の問題は「服装」ですね。状況に応じて服装を変えないので、その点が大いに舞いますになってしまいます。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

ともぞうさんへの運命鑑定

ともぞうさん、それでは運命鑑定きますね!happy01
 
●夫婦の相性
 ともぞうさん夫婦は「夫唱婦随」ならぬ「婦唱夫随」で、娘さんの霊線はしっかりとともぞうさんと結ばれています。
 ともぞうさん、旦那さんに対して威張っているでしょ?
 年齢差と身長差の事を考えると、この威張り方は酷いですよ。ともぞうさん、もしかして旦那さんに我儘言い放題じゃないのかな?
 
 それにしても炭水化物抜きダイエットの効果は?
 とにかく体を動かしましょう。これはただ単に運動不足ですよ。
 筋トレをやって筋肉量を増やすといいです。女性だけど筋肉は付き易いタイプですよ。
 
 旦那さんは才気煥発であるけど、想像以上に心の狭い人です。
 身長が高く、体重も重いので、心の大きな人と思いきや、全くそうではないので、その点は注意して下さい。
 ともぞうさんとは相性がいいのですが、ともぞうさんは時折「屁理屈」を捏ねるので、屁理屈を言い出せば、必ず旦那さんと衝突してしまいます。
 お互い血液型がO型なので、双方、寛容的ではあるけど、雑といえば雑なので、下手にきっちりとしない方がいいです。
 
 
1、旦那の仕事運
 旦那さんはリーダー格の男性なのですが、子供が1人しかいないのが問題で、子供が多くいたら、パワーが激増して、いい仕事ができた事でしょう。
 中年期ではお金に余り縁がなく、お金に関わりなく、自分の仕事に取り組むと、或る時期から大きな仕事が続々と入って来るようになります。
 
2、私の仕事運
 ともぞうさんは若い時、自分の事はそっちのけで仕事をしまくった筈です。
 しかし30歳を過ぎると、なぜだかお喋りに成ってしまい、お喋りを活かさないと、欲求不満になってしまいます。だから育児なのですが、子供をもっと多く産めば、悶々とする事はなかった事でしょう。
 仕事をするなら、自分の利益のためにするより、「人に尽す仕事」をした方がいい。
 
3、私は働きに出た方がいいのか、家庭の事に専念する方がいいのか(出来れば親と農業しながら家の事がしたい)
 ともぞうさんは母親との縁が非常に深く、親が農業をやっているのなら、それを手伝った方がいいでしょう。
 ともぞうさんは朝とか昼は元気なのですが、夜に成ってしまうとパワーが低下してしまいます。だから前の仕事は夜勤とかあっただろうから、余り良くないんです。
 家庭の事に専念しない方がいいです。家庭の事だけをやるのは得意ではないんですよ。
 
4、娘の健康運
 娘さんは健康ですよ。外に出て運動させた方がいいです。 
 1人っ子だから、女の子ワールド全開になります。服装とかは女の子らしい物にした方がいいでしょう。
 娘さんはルールを守りさえすれば、後は自由にやっていいのであって、下手に束縛しない事です。
 
●タマティーからのアドバイス
 子供はもっと産んでおいた方がいいと思います。
 年齢の事を考えると、今妊娠しても、後1人か2人かですからね。
 旦那さんは子供の数が多いと、より多くのパワーが出て来るので、子供が1人というのは苦戦を強いられますよ。
 ともぞうさんは気が強く融通性に欠けるのですが、そういうのを抑えて、旦那さんの事をもっと大事にした方がいい。
 これだけの身長があれば、何かしらの事を成し遂げる事でしょう。ただ、夫婦仲に問題があるので、仕事に全力を投入する事ができないんです。
 夫婦共々、中年期は苦労しますが、晩年運はいいので、苦労は当たり前の物だと受け止めて、日々前進していくようにすべきでしょう。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

りんごさんへの運命鑑定

りんごさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●母親や兄との問題
 りんごさんのお兄さんは母親と縁が深く、りんごさんは父親と縁が深くなっているので、両親が離婚した結果、りんごさんは父親から充分なエネルギーを受け取る事ができませんでした。それがその後の人生を暗黒な物にしてしまったんです。
 またりんごさんは母親との縁が余りなく、しかもお兄さんと一緒にいると、お兄さんにエネルギーを送る羽目に成るので、それで金銭を要求されたのでしょう。親子三人でいれば、りんごさんだけが大損してしまいます。
 
●結婚はそんなに悪い物ではない
 旦那さんとの結婚はそんなに悪い物ではないです。りんごさんは結婚による改姓によって、以前の名前よりも遥かにいい物を手に入れているので、これなら運勢が良くなります。
 しかしそうならなかったのは、旦那さんは家系から食み出し者で、特に母親との縁がないので、母親との関係を断つ事が出来なかったからこそ、ゴタゴタとしてしまったんです。
 それと長女が旦那さんの運気を止めてしまうので、それで家族としては推進力が余り出て来なく成ってしまったんです。子供をもっと多く産めば良かったのですが。
 そういった意味では別居婚は良く、この関係は維持した方がいい。
 
●長女との縁
 長女との関係は確かに良い物ですが、娘を父親と離れさせてしまうという事では、自分の母親と全く同じ事をやっているのだと気づいた方がいい。
 離婚していない分だけマシなだけで、自分の母親とかなり似た事をやっています。
 りんごさんが自分の母親からきちんと離脱して自立していかないと、いずれ思春期を迎えた娘から激しい犯行を受けてしまう事でしょう。
 
●これからの人生へのアドバイス
 とにかく離婚しない事ですね。
 旦那さんの運気は相当に強いです。ただ母親との関係を断たないと、本当の力を発揮していく事が出来ないだけの事です。
 りんごさんの中年期は「人に尽す事」が課題に成っているので、それが出来れば幸福な人生が、自分の事ばかり考えていると不幸な人生が待っています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワカミさんへの運命鑑定

ワカミさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●夫婦の相性
 ワカミさん夫婦は夫婦の相性が悪くなく、寧ろ良い方です。話は合うと思います。
 子供たちがカスガイの役割を果たしているので、子供たちがいれば安定する事でしょう。
 強いて問題があるとするなら「セックスの相性」の方で、旦那さんは女性を口説く事には魅力を感じるのですが、セックスの方にはそれほど力を入れず、ワカミさんはベッドの上では女王様のように振る舞いたいので、どうしても性的な不満が出て来てしまいます。
 
●結婚後、芸能の星がキラキラと
 旦那さんの仕事が変わったからイライラしているのではなく、実は、ワカミさんは結婚後、改姓によって「芸能の星」がキラキラと輝いてしまい、そちらの方に行きたくなってしまっているんです。
 しかも次男がワカミさんに新しい人生を送らせるという運気を持っているので、それでワカミさんはこの結婚を維持すべきか破棄すべきか悩んでしまうようになった訳です。
 
 
●現時点では推進力がない
 厄介な事に現在「四の結界」が張られているので、エネルギーを内側に向けなければなりません。
 そのくせ、この家族の相性では「推進力がない」ので、旦那さんが仕事を変えて、自宅でウダウダするように成ってしまったのは、別に不思議な事ではないです。  
 子供が3人いれば「四の結界」が破れるし、新たな赤ちゃんが別の運気を持っているだろうから、それで変化が出て来るようになります。
 
●継続か離婚か?
 ワカミさんの今の年齢で離婚するとなると、人生の中で最大のギャンブルになります。成功するか失敗するかは、本人の「実力」と「運」次第です。
 離婚するという事は、芸能人になるか、水商売の世界に進むかという事になり、普通の仕事をやるなら絶対に離婚しない方がいい。
 離婚した場合、旧姓に戻すと、旧姓での姓名判断でまた違った物になってきます。
 結婚を維持したいのなら、早くに3人目を作ってしまい、旦那さんに今の仕事をやめて、もっとまともな仕事をするようにしなければなりません。
 
 ワカミさんがどのような選択をしたとしても、結婚後10年以内にこの結婚の結論が出て来てしまいます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ココアさんへの運命鑑定

ココアさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
(出産間近なため特別配慮)
 
●夫婦の相性
 ココアさんの夫婦では、別居は最善の選択であって、経済的に許せるのなら、その状態を維持した方がいい。夫婦が常に一緒にいると燃え上がってしまい、その内、燃え尽きてしまう事に成ります。別居で暮らした方がお互いに距離を持てるので、それで巧く行くように成ります。
 
①子ども達の性格や運命から、私達親がどのように接していくのが良いか知りたいです。
 長女は父親と縁が深く、次女は母親と縁が深いです。このため旦那さんと長女は非常に仲が良く、次女は成長してくればココアさんと仲良くなります。
 長女は美人になる可能性が高く、美人であるならファッションの方に進ませた方がいい。もしも美人じゃないなら、スポーツの方に向かわせた方がいいでしょう。
 次女は創造できる分野に進ませた方が良く、学校とか大学とかのように既存の知識がある場所では悲しいまでに実力を発揮できなくなります。
 
 
②それぞれの子どもに向いている習い事はどんなものでしょうか。
 長女は美貌と運動神経と喋りを活かす事をやった方がいい。英語を習わすのもいいですけど、もっと体を動かせる事をやらせた方がいいでしょう。
 
 次女は変わった子なので、自分がやりたいと言ったのなら、それをやらせるようにした方がいい。親が強制してしまうと、全くヤル気を起こさなくなってしまうかもしれません。
 
 
③姑との関係について
 ココアさんは自分の世界を築き、その世界の中でみんなが仲良くするのを好ます。姑がやっている事は間違っていないのですが、そうやって躾を厳しくして、みんなが仲良くするのを妨害するのは嫌って事なんです。
 とはいっても、3人目の出産を控えている以上、姑の手助けは必要でしょう。
 
●赤ちゃんの名前
 赤ちゃんの名前は旦那さんの最初の候補が一番いいです。
 出産直前に名前を変更するのは余り良くないです。考え過ぎて変な案を出してしまうという事をやる可能性が高いんですよ。
 
 
●出来る事なら産めるだけ産める
 ココアさんは子沢山の星に生まれていないのですが、子供のたちの数が多いと、パワーをより多く貰え、それで人生が非常に強運になっていきます。
 しかも旦那さんは自分が妻子を別居している限り、妻や子供たちにより多くのエネルギーを注いで行くので、それが家族内で循環して、大きなエネルギーを生み出す事に成ります。
 
 だから子供は出来るだけ産む。
 
 今の年齢と、今までの産んだ数を考えると、最大「8人」は行けます。少なくとも6人にはした方がいいでしょう。
 旦那さんの家系で男子が育ちにくいのなら、男子のスペアを多く持っておく事はどうしても必要になってきます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

genieさんへの運命鑑定

genieさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●元夫婦の相性
 genieさんと元夫との相性は「低俗」以外の何物でもなく、お互いが低俗だからこそ結びついてしまったような物です。これはこれで悪くないのですが、この夫婦には更に問題となる事があります。
 それは、
「屁理屈と毒舌」。
 旦那さんはとにかく屁理屈が大好きで、genieさんは毒舌が大好きです。これではまともに話し合う事すらできないでしょう。
 
 
●只今、低俗の極みになっております
 genieさんは現在、離婚して清々しているでしょうが、只今、低俗の極みになっております。今まで精神レベルを上げてこなかった事が、こんな事になってしまいました。
 宗教にでも触れて自分の精神レベルを引き上げた方がいい。ここまで低いと、少し努力するだけですぐに上がっていっていきます。
 
●とにかく太りましょう!
 genieさんは体重を重くしていかないと、運気が高まっていかないので、とにかく太りましょう! なんでも食いまくれば自然と太っていきます。
 但し、暴飲暴食をやってしまうと健康を害するので、朝食はなしにするか、フルーツジュースだけにすると、健康を維持しながら太って行く事が出来ます。
 
○「子供達をシングルマザーで育てる上でどう言った事に気をつけていけばよいでしょうか?元夫とは完全に縁がきれスッキリしています。」
 
 男の子がいる以上、女手一人で育てるのは無理です。再婚した方がいい。再婚する時は、相手の男性が理解してくれれば一緒に住んでもいいけど、理解がないなら親戚の誰かに養子に出すというようにする。
 
 毒舌にはくれぐれも気を付けた方がいい。子供であっても、母親が毒舌を吐いて来れば傷つきますよ。
 
○「今父は再婚相手と離婚調停中でとりあえず一緒に住んでいますが別居したいです。どうなりそうでしょうか?」
 
 いずれgenieさんの方が家を出て行く事になります。genieさんはどうしても父親を手助けしてしまいたくなるのですが、ここは心を鬼にして実家を出ていかないと、何をやっても不満足な人生になってしまいます。
 
○「私は今後、恋人が出来るとしたらどのような男性を選ぶといいでしょうか?」
 
 自分の体重と精神レベルを上げないと、まともな男性はやって来ないです。今のままだと前の夫よりもレベルの低い男性がやってきてしまいます。
 特にイケメンは要注意。男を見る目のない女性は必ずイケメンが好きに成るのですが、genieさんがイケンメンと結ばれると、運勢がピタリと止まってしまい、その後、奈落の底まで落ちて行く事になります。くれぐれもイケメンは避けた方がいいです。
 最善の相手は何か一生懸命に成って仕事に打ち込んでいる男性で、そういう男性と巡り合う事が出来れば、すぐに結婚した方がいい。
 
○「今は父の会社(小さな工場)の事務をしていますが今後職を変えるとしたらどの様な仕事が私には向いていますか?」
 
 なんでもありです。genieさんはなんでも仕事ができます。
 
 転職する前に、まずは事務の仕事をきちんとやり、その会社が発展できるような事をやるべきです。多分、社員たちは社長の娘が出戻ってきた事を知っているのだから、事務の仕事をして生活費を得ている事を快く思っていない事でしょう。
 自分が利益を得ているのに、大した事を何もしないで転職すれば、転職先で酷い目に遭ってしまうのはなんの不思議もない事であって、だから今の役職をしっかりとやって、それ以上の仕事をしなさい。
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

美里ッチさんへの運命鑑定

美里ッチさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

●結論を先に言ってしまうと

 結論を先に言ってしまうと、「守りに徹した方がいい」です。

 その最大の理由は旦那さんの命がどれだけ持てるのか全く保証がないからです。

 旦那さんにまともな宗教心があれば長生きできますが、妻に対して怒ってばかりいるようでは、それを求めるのは無理でしょう。

 しかも第一子が夫婦で通字をやってしまっているので、これだとどうしても出来る子は1人になってしまいます。

●夫婦の相性

 夫婦の相性はそれなりにいいのですが、この結婚ではゼロからスタートするというのが絶対条件になります。

 旦那さんは離婚したとはいえ、前の結婚の事を引き摺っているので、これは問題ありです。

 美里ッチさんは結婚した時期が異様に遅く、自分がその歳で結婚できたのに、その変化を受け入れていないので、これも問題ありです。

 美里ッチさん夫婦は表面的には気が合うのですが、裏では双方「頑固者同士」なので、幾ら夫婦喧嘩しても、一歩も譲らないので、これでは収拾が不可能になってしまいます。

 とにかく結婚前の事は全て捨てるべきであって、

「自分は結婚によって新しい人生が始まったのだから、結婚によって起こった変化は全て受け入れる」

と覚悟を決めなければなりません。

●長男について

 長男は父親と霊線が繋がっていますが、父親と縁がないという暗示が出ています。

 恐らく父親と死別するか、生き別れになるか、という事になってしまう事でしょう。

 「離婚」は旦那さんを死なさせないためにする、1つの良い方法かもしれません。

 長男は非常に頭が良く、パワーも強いから、このまま夫婦喧嘩の絶えない家にいるよりは、もっといい環境で育った方がいいです。

●第二子について

 第二子を欲しがる理由は解りますが、もしも美里ッチさんの年齢で第二子を産んでしまうと、「四の結界」が張られてしまい、その状態で天中殺を迎えるのは超危険です。

 旦那さんはほぼ確実に死にます。

 だからこのまま子供を1人にした方がよく、「三位一体の結界」を張った状態なら、なんとかやりきれる可能性が出て来ます。

 もしも第二子を本当に欲しいのなら、夫婦が別居して、定期的に通い合うようにしなければなりません。

 今の生活のままでは、夫婦喧嘩をしつつも、妙に安定してしまうので、なかなか子供を授かる事が出来ない状況にあります。

●美里ッチさんの今後の運命

 美里ッチさんは子沢山の星に生まれているので、それなのに婚期が遅れ、結婚しても子供が1人しかいないというのは、自分の人生にとって問題がありすぎます。

 今後は子供たちを相手にする仕事とか、若い女性たちを相手にする仕事をやり、相手を育てて行く事で自分も成長できるようにした方がいいです。

 こうすれば自分には子供が1人しかいなくても、別に子供の数が少ない事で何か酷い目に遭う事はありません。

 

 

 

| | コメント (33) | トラックバック (0)

りなさんへの運命鑑定

りなさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
 
●夫婦の相性
 
 りなさん夫婦は相性がよく、結婚した時期が非常にいいです。
 話をすれば話は合います。
 セックスの相性は真正面からぶつかるような物で、旦那さんは精力絶倫ゆえに、とにかく相手をする事です。
 旦那さんはお喋りですが、りなさん自身は独りでいる事を好むので、1日の内、少しでもいいから独りっきりになれる時間を設けた方がいい。
 
●3姉妹の名前の鑑定
 
 長女は頭の良い子で、次女は論鋒の鋭い子で、三女は明朗で親切な子になります。
 母親の性格がおっとりしているので、子供たちは母親とは性格が真逆になるので注意して下さい。
 3姉妹なので、芸能とかファッション関係とか、漫画家もいいし、水商売もいいです。とにかく花やかな世界に向かった方がいい。
 
 
●3姉妹との霊線は夫婦それぞれどちらと繋がっているでしょうか。
 
 霊線は、
「長女は父親」
「次女は父親」
「三女は母親」
となっています。これは父親のパワーが強いからこうなっています。
 しかもこの家族は現在、若さで溢れている状態なので、家族全体が非常に強いパワーを発揮してします。
 3姉妹の内、最も重要なのは次女で、次女は大成する可能性が物凄く高くなっています。
 
●私たち夫婦はこの先どういう関係でいくべきか教えてください。
 
 子供をもっと産んだ方がいい。
 子供を3人産めば母親として一人前なのですが、旦那さんは子沢山の星に生まれ、りなさんは子供たちに愛情を注ぎまくる事を好むので、子供はもっといた方がいいです。
 りなさんが産まないと、旦那さんは他の女性を孕ましかねないです。
 
●主人はどんな職業に向いているか、私は専業主婦か兼業主婦かまたはどんな仕事に向いていますか。
 
 旦那さんは喋りを活かした職業に向いています。
 より多くの人たちと接するとどんな職業でも巧く行きます。
 但し、気を付けるべきは理屈っぽくなってしまうと、運気が下がってしまうという事です。
 旦那さんの苗字には理屈っぽくなり、それで他人を見下す傾向があるので、この傾向があるからこそ、この苗字を持つ人たちはなかなか成功していかないんです。
 
 りなさんは専業主婦とか兼業主婦とか考えるのではなく、まずは旦那さんが仕事で成功できるようにする事を考えましょう。
 旦那さんは自分を頼ってくれる人たちが多ければ多いほど、とんでもない力を発揮してきます。
 ただ、何をしても雑なので、雑務はりなさんがやった方がいい。
 もしも仕事をするなら、育児の経験を活かして、母親たちや子供たちを相手にする仕事をした方がいいでしょう。
 
●自己肯定感を育てるにはどうしたら良いでしょう。
 
 母性愛を注ぐ事です。
 長女と次女はいつも一緒にいるので、まずは長女を愛しつつ、その次に次女を愛するようにする。
 次女はこの家族の中で一番の期待の星なので、次女への愛情が不足して、思春期にグレてしまうと、次女は大成しなくなってしまいます。
 それとお稽古事をさせる事ですね。
 長女は頭がいいので、何をやらせて飲み込みは速いです。次女はそれにくっついてやるので、更に速くなります。
 
●鬱病対策
 
 お兄さんは勉強や仕事で疲れ切ってしまったのでしょう。
 年齢的にもう若くはなく、疲労が出て来る時期なので、まずは休ませた方がいいです。こういう時は絶対に無理をさせない事です。
 
 母親には食事を改善するように言い、食事では白米をやめて玄米と押麦の物にし、パンも白パンではなく黒パンにする。
 バナナや豆類や根菜類や海苔やオリーブ油を食べさせるようにする。特にバナナは重要で、毎日食べた方がいい。
 朝食は廃止し、何か欲しいのならリンゴ人参ジュースだけを飲むようにする。
 体力が回復してきたら、とにかく運動させ、裸足で走らせる事をした方がいい。
 仕事では革靴を履いていただろうから、それで足の裏への刺激がなくなり、脳が弱ってしまったんです。
 
 職場で鬱病になって辞職したのなら、労災認定されると思うので、その申請はしておいた方がいいです。
 上司によるパワハラとか、女性によるセクハラテロとか、そういう物が鬱病の引金になった可能性もあるかもしれません。
 
 鬱病の治療は時間がかかるので、治療開始してから最速でも3ヵ月はかかり、長ければ1年でも数年でも伸びます。
 脳を疲労させるテレビとか新聞とかは、鬱病が治るまで絶対に見ないようにした方がいい。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

イワさんへの運命鑑定

イワさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

●夫婦の関係

 イワさん、永すぎた春は禁物です。もしも長男が生まれなかったら離婚になっていたかもしれません。結婚したら、とにかくとっと妊娠出産してしまうべきであって、そうしないと夫婦仲は深まって行かないんです。

 長男の霊線はイワさんと繋がっています。という事は、イワさんがコメントで挙げた理由よりも、イワさんが結婚した物の、旦那さんよりも自分を上に置いてしまったからこそ、長々と子供に恵まれなかったという事です。

 イワさんの名前は自分の意見を押し通してしまうと失敗してしまいます。いい意味で流されるようにする。結婚している以上、旦那さんの意見を最優先する事は絶対に必要になってきます。

 旦那さんは普段優しいのですが、些細な事で怒り出します。イワさんも心優しいのですが、内面は非常に頑固で、自分の意に沿わない事は絶対に聞き入れません。だから夫婦喧嘩には要注意です。

●第一子の名前について

 長男は名前がやんちゃな子になってます。だからスポーツでもさせればいい。運動神経はいいので、上達が速い子になります。

 長男の名前の意味は、

「知らない事を明らかにする占い師」

って事なので、それで霊能力があるから、不思議な事を言って来る訳です。

 成長すれば弱まって行くけど、お祭りになどに参加させて、宗教心を養っていくようにした方がいい。理屈では聞き入れないけど、みんなが楽しんでやっている物にはすんなりと受け入れるようになります。

●第二子

 第二子はできるだろうけど、これは不妊治療の問題ではなく、イワさんが夫をきちんと立てる事ができるかで決まります。

 旦那さんの言っている事は素直に聞く。絶対に夫を管理しようと思わない。そういう事が出来れば夫婦円満になるので、その後、めでたく妊娠という事に成るでしょう。

●水子供養

 水子供養はしなくていいです。妊娠して10週を過ぎたらしたらするべきだけど、その手前ならする必要はないといってでしょう。

 但し自分がしたいのならするべきで、自分の不徳を詫びないと、また同じ事をやってしまいます。

●仕事

 旦那さんが反対しているのなら、仕事は自宅で出来る仕事を探すようにすればいい。壇さんは妻にも子供にも充分なエネルギーを投入してくるので、まずは家事と育児をしっかりとやる事です。仕事はそれが出来た上での話ですよ。 

 因みにイワさんには財運がないです。旦那さんには財運があるので、旦那さんが働き易いようにする事が肝腎です。

●姉夫婦

 姉夫婦の問題は放置しておいた方がいい。イワさんに問題がある以上、今の段階で手を出すべきではありません。

 問題の遠因は改姓にあり、改姓した事で財運がなく成ってしまったんです。しかも改姓前は人のいい性格だったのに、改正後はなんか心の冷たい性格になってしまっています。

 この夫婦は喧嘩したら収拾が着かないけど、離婚しない方がいいです。娘さんが強力なストッパーに成っているので、これで離婚すると、夫婦双方が大変な事になります。

 お姉さんには家の掃除をする事をお勧めしましょう。お姉さんは性格的に掃除が苦手なので、それで不要な物を溜め込んでいるんです。だから旦那さんは前に前進する事が出来なくなってしまっているという状況になっています。

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ナナさんへの運命鑑定!

ナナさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●夫婦の相性
 夫婦の相性も結婚した時期でも大吉です。
 しかも結婚後「3連発」で妊娠出産したのが更にいい。
 これで離婚する事はないのですが、ナナさんは子沢山の星に生まれ、しかも子供が多いほど運気が増すので、子供の数はもっと増えるかもしれません。
 旦那さんは子沢山の星に生まれていないのですが、妻と子供たちのエネルギーを注ぐ事で発展していくので、子供の数はやはり多いほうがいいです。
 
 
●家族内での霊線の繋がり
 霊線の繋がりは、長女は父親と、長男は母親と、なぜだか次女は母親と繋がっています。
 この次女の役目は重要で、両親の仲を固定する役割を果たします。この次女がいるお陰で、夫婦仲は非常に強固な物となります。
 
●家族の基本的な性格と子供の適性や、接し方。
 旦那さんは行動力がありますが、どこか杜撰です。ナナさんの支援なくして、まともに生きていく事はできないでしょう。
 長女は温厚な性格ですが、それでいてなぜだかクールな美しさを持っています。できる事なら宗教の世界に進んだ方がいいです。
 長男はイケメンに育ってきますが、人生の早い段階で人生が決まってしまいます。だからスタートダッシュできる物を選んだ方がいい。
 次女は芸術性が高いので、芸能の世界に進んだ方がいいでしょう。尤も勉強は苦手なタイプなので、学校に無理矢理適応させるような事をしてはならないです。
 
 
●将来は、海外で生活したいと思ってますが、海外との縁はありますか?もし、海外に行くならいつ頃がベストなタイミングでしょうか。
 ナナさんの夫婦はなぜだか南の方に行きたがる癖があります。多分、寒い所が苦手なのかもしれません。
 夫婦揃って海外に行きたいのは、長女の運気を受けているからであって、長女は一旦外国に出た方が巧く行きます。日本国内に留まっていると、死亡事故に遭う可能性も出てくるんです。
 もしもオーストラリアに行くのなら、今すぐでもいいんですが、次女の事を考えると、1年先にした方がいいでしょう。
 
●英語の勉強
 英語の勉強は子供たちに必要なのではなく、ナナさん夫婦にこそ必要です。
 まずは「ヒアリング」から。
 お勧めはBBCのニュース番組を英語で聞ききまくる事です。英語はイギリス人の喋って物が正しいので、アメリカ人の英語は訛っているから、習得に物凄く手古摺ってしまいます。アナウンサーの言っている事が聞き取れるようになる段階まで英語のシャワーを浴び続けた方がいいです。
 
 次に「文法」が必要で、文法はまさに魔法で、これが解るとどんな難しい文章でも理解できます。
 多少遠回りになるけど、文法を今の内から学んでおくと、その後が非常に楽になります。
 
 第三に「ネイティブの人」を友人に持つ事ですね。言っている意味は解るんだけど、微妙な言い回しが解らない物なので、そういう事はネイティブの人に直して貰うしかないでしょう。
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »