« ぼんちゃんへの運命鑑定 | トップページ | みぃなさんへの運命鑑定 »

すずらんさんへの運命鑑定

すずらんさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●すずらんさんの基本的な運勢
 すずらんさんの名前は、旧姓でも改姓後でも非常に強い運勢を持っています。
 前世は恐らく「巫女」で、妹さんも同じく巫女です。
 すずらんさんにとって今年は今までの人生を全て清算しなければならない年だから、それで仕事を辞めるという事をしなければなりません。
 両親が離婚しても、すずらんさん自身は自分の運命に忠実な生き方をしているので、変化がより明確に出て来ます。
 
●夫婦の相性
 すずらんさんの結婚は、吉凶が極端な形で出て来てしまう事に成るでしょう。
 まずすずらんさん自身が前半生で成功しているので、旦那さんの前半生はどうなのかというのが問題になります。
 次にすずらんさんは母親からパワーを貰えるのに対して、旦那さんは母親から離れなければ成らないのに、名前の相性がいいので、どうしても結びついてしまい。それでパワーを本格的に発揮できないという問題があります。
 第三にすずらんさんの身長は日本人女性としてベストといっていいのに対して、旦那さんの身長が日本人男性としては低すぎるという点が気になります。
 どう考えても、妻の方が強すぎるので、旦那さんが今後頑張らないとこの結婚は持たないですよ。
 
 
すずらんさんからの質問
①子供は、できれば3人以上持った方が良いですか?
 結婚した以上、子供は3人以上持った方がいいし、すずらんさんは30代を妊娠出産育児に充てて、休んだ方がいいです。
 人生に勝ちっ放しは絶対にありません。
 子宝が授かるか否かは、旦那さんが精神的に成長できるか否かにかかっています。
 特に旦那さんが母親からきちんと自立しないと、すずらんが妊娠する事はないでしょう。
 だからこれは妊娠不妊の問題ではなく、「自立の問題」です。
 
②子供に名前を付ける際の注意点を教えて頂きたいです(どんな名前が良いのか?)。
 通字はやめておいた方がいいです。通字を使ってしまうと、双方が共倒れになる事があります。
 名前として最善の物は、赤ちゃんがお腹の中にいる時に、自分の母親に教えてくれる物です。
 
③家を建て始めるのに良い年がございましたら、教えて頂きたいです。
 今年は絶対にやめた方がいい。すずらんさんにとって清算の年なので。
 来年も清算の変動が多少出て来るから、建てるとするなら再来年です。
 
④現在、私は趣味で人形創作に取り組んでおります。
 絶対に人形作家になった方がいい。現在の仕事はバッサリと辞めてしまうよりも、自分の気の向いた物だけやり、それと並行する形で人形作家の修行をしていけばいい。
 人形作家になる以上、世界最高の人形作家になるべきであって、そのためのブランド名も用意しておいた方がいいでしょう。
 すずらんさんは名前が非常に強いので、専業主婦に成る事はありません。
 
⑤人形作家としての作家名に、私にお勧めの名前などがございましたら、教えて頂けますと幸いです。
 旧姓の時の名前でやるといいです。旧姓の名前だと創作意欲が湧いてくるので、それでいい作品を作る事が出来ます。
 「すずらん」もいいです。芸術性の高い作品を作る事が出来るでしょう。
 「ばらの宮」もいいですけど。この作家名だと子供や若者向けに成ってしまいますね。
 
⑥今年、主人がプライベートカンパニーを立ち上げ、建前上、私が代表になっているのですが、私が中心となって実務も行った方が良いでしょうか?
 いずれその会社は手放す事になるか、業務内容ががらりと変わってしまう事になるでしょう。
 すずらんさんは清算しなければならないのであって、清算前に作った会社を持ち続けるのは難しいですよ。
 経営が軌道に乗ったら、旦那さんに代表を譲ってしまった方がいいです。
 
⑦父親の借金
 すずらんさんのお父さんは、かなり強い財運があります。相続財産を全て使い切っても、新たに財産を築き上げるだけの能力は持っています。
 たとえ借金を遺して死んだとしても、相続放棄ができるし、相続放棄をしなくても、すずらんさんなら確実に返済できます。
 それよりも自分の父親なのだから、「尊敬の念」を持った方がいい。少なくとも反面教師の役には立っているでしょ?
 
⑧私は家庭内外で、どのように動けば、主人が最も繁栄し、幸せになってくれるでしょうか?
 今後、すずらんさんに待ち受けている運命は、来年以降に旦那さん以外に運命の相手になってしまうかもしれない男性が出て来る事で、すずらんさんは自分の人生を決める大きな選択を強いられる事になります。
 現在、旦那さんのやっている事は、すずらんさんに頼っている事が多いので、こんな夫婦関係は絶対に長く続きません。男性である以上、もっと仕事に集中して、何かしらの功績を打ち立てないと。
 すずらんさんの出来がいいために旦那さんが頼って来る以上、すずらんさんはたまには夜遊びに行ってお酒でも飲んでストレスを発散する事ですな。
 
●妹さんの問題
 妹さんと母親との相性は非常に良く、妹さんが結婚する場合、相手の男性は母子もろとも貰う覚悟で結婚しないと、結婚生活は巧く行かないでしょう。
 妹さんを信用して、結婚の事は任しておけばいいけど、
「結婚したいのなら、お母さんが気に入るような男性にした方がいい」
とアドバイスをしておいた方がいいです。
 年齢の事を考えると、2年後以内に結婚すればそれでいいですよ。
 

|

« ぼんちゃんへの運命鑑定 | トップページ | みぃなさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
やっといただいた試練の梅酒、梅干し、梅キュウリを作りおわりました!
梅干しは後は梅雨があけたあとに干さなければなりませんが。。。
鑑定をお願いしてもよよろしいでしょうか。

投稿: あずマックス | 2016年6月22日 (水) 19時30分

タマティーさん、

お忙しい中、ここまでご丁寧なご鑑定、
本当にどうもありがとうございました!!

たくさんご質問してしまって、ごめんなさい!

タマティーさんには、感謝してもし切れません。

こちらのブログに巡り合えて、本当にラッキーでした!

前世のお話ですが・・・

父方は4代ごとに霊感の強い人が生まれると言われている家系で、
私の4代前がお坊さんだったそうです。

私も幼少期、霊感が強過ぎて、
両親は娘をその道に進ませるか否か問われたようですが、
「特別な力は要らないから、元気に育って欲しい」
との意向で、以来あちらの世界とは縁遠く育ちました。
(今や、何か見えたり、お話できたりという能力は皆無です)

でも、前世で妹と一緒に巫女をしていたのでしたら、
それはそれで楽しくやっていた気が致します(笑)
(一緒に居たのか分かりませんが)

3人姉弟、とても仲が良いのです!

①子供
 →3人以上持てるよう、がんばります!
   また、つい先日まで義母の事では悩んでおりましたので、
   主人の親離れのお話が出てドキッとしました。

②子供の名前
 →通字は避け、お腹の子に訊くように致します。

③家を建てるなら、2018年以降に致します。

④仕事
 →「絶対に人形作家になった方がいい」というお言葉に、心から励まされました。
  「自分の好きな仕事をして良いんだ!」という感動で、
  胸がいっぱいになりました。
  タマティーさん、本当にありがとうございます!!

⑤人形作家としての作家名
 →実名の方が良さそうなのでしょうかね?
   もし実名でしたら、旧姓の方に致します!

⑥プライベートカンパニー
 →経営が軌道に乗りましたら、主人に代表になって貰います。

⑦父親問題
 →確かに、父の反面教師なくして、現在の私はありえません。
   そういう角度から、父に「尊敬の念」を持ちます。

⑧主人の繁栄と幸せ
 →まずは自分のストレス発散を心掛けます(笑)

●妹問題
 →妹の事もご回答下さいまして、重ね重ねありがとうございます!
   あまりにも心当たりがあり過ぎて、びっくりでした!
   タマティーさんの仰る通り、母に決めて貰うのが1番だと思います。

●主人の前半生
主人の前半生は、大きな挫折や失敗もなく、
私と出会うまで、なかなか良いご縁に恵まれなかった以外は、
順調だったそうです。

世間一般的には高学歴・高収入の部類に入るようですが、
私が(おそらく父の娘だからでしょうか…)やたら遊び人の資産家か、
激情家の創業者に見初められる事が多かった為、
彼らの中では1番収入が低いと言えます。

でも、私は穏やかで誠実な男性が良かった為、
どんな資産家より、主人と居る時が1番心安らぐのです。

来年以降、他に運命の人が現れるなんて!

主人が上記のような前半生だった場合、
結婚は吉と出ますでしょうか?

また、主人の「母親からの自立」は、
もちろん、親孝行するなという意味では無いと思うのですが、
主人がどう変われば、義母から自立したと言えるものなのでしょうか?

(私は母からパワーを貰えるというのも、とても納得!)

特に男性は母親想いの方が多いですので、
私自身、自立しているけれど親孝行な男性と、
親離れできていない男性の母親への愛情に、
あまり見分けがつきません…。

投稿: すずらん | 2016年6月22日 (水) 23時47分

あずマックスさん、合格と致します!happy01

梅の果肉には、「血を散らす」という効果があるので、タマティーの場合、前頭葉あたりから血が散って行ったのを実感できました。
尤も梅ジャムにして、6個ぐらい食べたんですけど、梅の力は凄いね。

あずマックスさんがやったらどこに出るんだろ?

それでは家族全員の名前と生年月日と結婚した年月日、それに占って欲しい事を書いて送って下さい。

明日は出張するので、運命鑑定は来週辺りに出るかも。

投稿: タマティー | 2016年6月23日 (木) 05時28分

すずらんさん、男性は大きな失敗や挫折があった方が、強くなるもんですよ。

旦那さんにはそういうのが「無い!}ってのが物凄く気になります。

旦那さんはとにかく母親と離れなければならない人なので、母親と距離を置かない限り、絶対に自立できないです。
とはいっても、旦那さんの母親が悪い人ではなく、母親としては立派な人だから、事は厄介な事になります。

まずは旦那さんが仕事で成功する事ですよ。
それと精神的な成長を成し遂げる事も必要です。


母親に対して「感謝の言葉」を正々堂々と言えるようになれば自立していると見ていいけど、母親の悪口を言っていたり、なんの用もないのに「うちのお袋がさ~」とか言っている男性は自立していないです。

投稿: タマティー | 2016年6月23日 (木) 05時46分

タマティーさん、ご教示ありがとうございます。

そうですね、確かに、大きな失敗や挫折があった方が、
精神的に強くなれそう!

タマティーさんの仰る通り、
義母は主人の事が可愛くて仕方ないようですが、
決して悪い方ではなく、立派な母親です。

また、主人は義母からの過干渉を拒み切れない部分がございますが、
義母の悪口を言ったりという事は無く、
正々堂々と感謝の言葉も言える為、
どれくらい問題なのかはよく分かりません…。

(主人から義母へ近づこうとはしないけれど、
義母からのアタックが激しい!)

最近になって、ようやく落ち着いてきたのですが、
「距離を置く」と申しましても、
たとえば、年末年始に主人の実家へ帰省するとかは、
問題ございませんよね?

自立した男性と母親の適度な距離感って、
どんな感じなんでしょうか。。。

それから、「仕事で成功すること」につきましては、
主人は現在勤務している企業の中で、がんばった方がよろしいのでしょうか?
プライベートカンパニーの方で、奮闘して貰う方がよろしいですか?

重ねてのご質問になってしまい、申し訳ございませんが、
またお手すきの際に教えて頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: すずらん | 2016年6月23日 (木) 12時22分

すずらんさん、旦那さんは母親と霊線で結ばれ、しかも母親からエネルギーを貰う関係なので、母子の仲はしっかりと結ばれています。happy01
正月に実家に帰るとかでも距離は取れるけど、すずらんさんが割り込める仲ではないですな~。

因みにすずらんさんは母親と霊線で結ばれ、父親からエネルギーを貰う関係であり、思春期を迎えたいい時期に両親が離婚してくれたお蔭で自立が巧く行けたんだと思います。
すずらんさんの人生と比較すると、旦那さんは未だに自立していないなと思うしかないですね。

妹さんは母親と霊線で結ばれていて、父親からはエネルギーを貰う関係ではなかったので、それで姉妹なのに大きな差が出て来てしまったんです。

旦那さんが頑張らなければ成らないのは勤めている企業の方です。
プライベートカンパニーの方はすずらんさんがやれば巧く行く事でしょう。

投稿: タマティー | 2016年6月23日 (木) 17時57分

タマティー様、こんばんは!
今週末にLの土地の申込みをする予定です。タマティー様は、土地購入、新築に際して九星気学を気にした方がいいと思われますか?
神社で話を聞いてきた所、主人が七赤金星で、今年来年は良くないのと、購入予定の土地が自宅から見て北にあり、北は凶方位とのことでした。
もし行くなら、入居の時に方災祓いをするようにとのことでした。
これは天中殺とはまた別の考え方でしょうか?
主人の天中殺は、去年終わり、家族の中にも天中殺の人はいないので、今がいいタイミングかなと思っていたのですが。
ちなみに私は今年前厄、来年が本厄です。お祓いはしています。

地鎮祭、方災祓いをきちんとやれば大丈夫でしょうか?
間取りも、なるべく家相に配慮しようと考えてます(^O^)

投稿: プルーン | 2016年6月23日 (木) 21時32分

プルーンさん、方位は気にしてしまうと、気にし過ぎてしまうので、先に買ってしまった方がいいです。happy01

尤も知っちゃった場合は、方災祓いをすればいい。

天中殺は「人」、方位は「地」なので、そこが違うんです。

投稿: タマティー | 2016年6月24日 (金) 04時42分

タマティーさん、重ね重ねありがとうございます!

何から何まで仰る通りですね!
すごく良く分かりました!

本当にそうなんです。

確かに父は夫としては最悪だったかもしれませんが、
私の事は大変可愛がってくれました。

そして、両親の離婚を機に、父の庇護を失い、
そのお陰で私は自立する事が出来たのです。

また、母はハッキリ言って、
私より妹の方が可愛いようです(笑)

主人の自立につきましても、
母と息子というものは、大抵こんな感じかな、
との認識でしたが、

私と比較しますと…。

私と主人は別人格だから、
自分と同じ事を求めてはいけないわね!と思っておりました(汗)

まずは、主人には本業に精を出して貰い、
私はタマティーさんに教えて頂いた通りに努めて参ります!

タマティーさんはとっても博学で、
何でもご存知で凄いですね!!!

あと…ご質問ばかりで非常に恐縮なのですが…

3週間断食から白砂糖を断っております。
(お料理にも羅漢果などを使用)

以前は、金土日はケーキを食べていたのですが、
1週間あたり、どのくらいまででしたら、
甘い物の許容範囲と言えるでしょうか。。。

完璧な砂糖断ちが良いのは言うまでもございませんが、
1週間に1個とかなら大丈夫なのでしょうか??

また、以前、大豆粉でパンを焼いていたのですが、
クリームチーズを入れないと綺麗に膨らみにくい為、
それが身体に良くないかと思い、やめておりました。

精製された小麦粉を使わず、
押麦玄米もきちんと食べていれば、大丈夫でしょうか?

またお手すきの際にご教示頂けますと幸いです。

現在、こちらのブログで教わった事を徹底中ですので、
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: すずらん | 2016年6月24日 (金) 10時15分

タマティー様、いつもありがとうございます!
そうですね、少し調べたら、方位は月によって、さらには日によっても吉方位が変わるみたいなので、気にしだしたら大変ですね(>_<)
主人の天中殺が終わってるので大丈夫、という考えでいこうと思います!
方災祓いはしようと思います。
お家を建てて、次の赤ちゃんを迎えれるようにしたいなぁというのがあって、あまり先延ばしにはしたくないのです。
タマティー様、ありがとうございましたo(^o^)o

投稿: プルーン | 2016年6月24日 (金) 11時29分

すずらんさん、完璧にやろうとせず、どこかに「遊び」の部分を残しておいた方がいい。happy01

すずらんさんは頭がいいから、脳が甘い物を欲しくなるのは当然ですよ。
だから体が欲しているのなら、甘い物は食べた方がいいです。

気を付けるべきは、料理をなんでも甘くしてしまう事で、料理に砂糖をバンバン使っていけば、甘い料理だけ出来上がってしまい、それで他の味がなくなってしまうんです。

玄米と味噌汁を組み合わせると、かなりの栄養素を得られるので、後はオカズをどうするかという事になり、それゆえ味付けとかにもっと気を配った方がいい。

投稿: タマティー | 2016年6月25日 (土) 05時13分

タマティーさん、いつもお忙しい中、
ご教示本当にありがとうございます!

タマティーさんに頭がいいと仰って頂けた上に、
身体が欲するなら甘い物も食べてOKと伺い、
とっても嬉しいです!

何でもお見通しみたいでお恥ずかしいですが、
ご指摘のとおり、全方面で「うん、バッチリ!」
と見届けてからパタッと寝る習性があり、
「遊び」の部分を持つのが苦手だったり致します…。

しかも、お砂糖断ちしている間、
これまたご指摘の通り、
肉じゃがとかカボチャ煮とか、
無意識の内に甘いお料理に走りがちでした(汗)

幸い、タマティーさんの「月間メニュウ表」のおかげで、
何とかひどい偏りは避けられている次第です。。。(-人-)
(あの方法に物凄く救われております!本当に感謝!)

あんまり完璧を追求し過ぎないように、
オカズの味付けも偏らないように、
タマティーさんに教わった事を楽しく実践させて頂きます!

梅仕事も、玄米に合うお料理を考えるのも、
植物を育てるのも、ぜんぶ楽しいです。

タマティーさんが運命鑑定に出される「試練」は、
こなした人が健康になる内容で、
粋なお計らいだなぁ~と、つくづく脱帽です。

本当にありがとうございました!

投稿: すずらん | 2016年6月25日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/66130386

この記事へのトラックバック一覧です: すずらんさんへの運命鑑定:

« ぼんちゃんへの運命鑑定 | トップページ | みぃなさんへの運命鑑定 »