« あずマックスさんへの運命鑑定! | トップページ | 究極のブスの産地 »

メギーさんへの運命鑑定

メギーさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

 

●主人の運勢(仕事運)

 旦那さんの職業は運命星からすれば合っているので、そのままでいいでしょう。

 旦那さんは30歳を過ぎると、自分よりも年下の人たちにエネルギーを注ぐようになるので、仕事は出来る事なら若者たちとか子供たち相手に集中した方がいい。

●私の運勢

 メギーさんは外国に出た方が開運となります。しかも海外だと美人になっていくので、自分の美貌にはそれなりの注意を払った方がいい。

 結婚してからは旦那さんや子供に尽すタイプになっているので、自分の利益ばかり追求するのはやめましょう。

●私たち夫婦の仲と改善点

 夫婦仲は良いのですが、セックスの相性がイマイチ。旦那さんは淡泊で、メギーさんは相手にもっと喜んで貰いたいので。

 改善点としては「料理」でしょうね。旦那さんの郷土料理でも出してみるといいです。メギーさんにしてみれば、味付けが濃いと思いますが、旦那さんはその味付けこそ好みます。

●私たち夫婦の霊線

 旦那さんは父親と霊線が繋がり、メギーさんは母親と霊線が繋がっています。

●息子の運勢、しておいた方がいい事

 息子さんは父親と霊線が繋がっています。しかし甘えん坊で、母親とべったりになります。

 スポーツが得意な性格なので、スポーツをやらした方がいい。

●私が家族幸せに暮らすためにすべき事
(金運を上げるには?お金持ちになりたい! 部屋の掃除でしょうか?汗)

 旦那さんには財産運がるのですが、この夫婦だとお金が全然貯まりません。

 お金は自分たちの趣味のためにどんどん使っていくべきであって、天引き貯金をして最低限の貯金だけした方がいい。

●第二子、第三子の計画はどうしたらいいか
(ちなみに旦那は淡白です。タマティーさんのような特技を私が身につけるべきでしょうか)

 現時点で、メギーさん夫婦は推進力が全くないです。とにかく子供をより多く生んでいかなければならないのですが、そのためにはメギーさん自身がもっと綺麗にならなければなりません。

 年齢的に服装が変わる時期なので、今の自分に見合う格好をしないとダメです。衣装代はケチらない方がいい。

●私の過食癖を治すには、ダイエットを成功させるには
(15年ほど、週2.3回夜中のドカ食いが止まりません。食べている時の一瞬の安堵?とその後の後悔、ストレスのはけ口になっているのか、とにかく抜け出したい) 

 まずは果物を沢山食べるべきで、朝食時に果物をしっかりと食べていると、過食癖がなくなっていきます。

 後、ダンスをやっているのなら、穀物や芋類や豆類、肉や魚を食べた方がいい。スリムになろうとしてダイエットをやるより、筋肉を付けて引き締まった体を作った方がいいです。

●いつまで海外暮らしを続けたらいいのか、海外で成功するためには

 海外で暮らさなければならないのは、メギーさんの運命による物で、自分の役目が終われば帰国できます。

 仕事は1つに絞った方がいいね。副業はやってもいいけど、主力となる物を持たないと巧くないです。

 旧姓の使用は離婚を引き起こす危険性があるので勧められないけど、確かに旧姓の方が運勢は強いから、仕事に限定して使えばいいでしょう。

 海外で成功するためには、「希少性の法則」を巧く利用する事です。日本人は数が少ないのだから、質を徹底的に上げる事で勝負すれば必ず勝てます。

●私の両親が仲良くするには

 はっきり言って「ない」です。

 結婚して家の外に出たのだから、もう両親の事には関与しない方がいい。

●妹が第二子を授かるためには

 食事を変える事でしょうね。

 メギーさんにも過食癖がある以上、メギーさんの母親が作った料理に何かしらの問題があったのでしょう。大体、お母さん自体、病気になっているわけだから。

●タマティーからのアドバイス

 メギーさんは本当に欲張りなので、その欲張りをなんとかしないと、何をやっても巧く行かないですよ。

 仏教を使って欲望を消滅させるのではなく、自分の欲望の内、半分が叶えばそれで良しとすべきであって、半分は次回にとすれば、欲望が多くても問題は起こらないです。

|

« あずマックスさんへの運命鑑定! | トップページ | 究極のブスの産地 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様、おいそがしい中早速ありがとうございます。
心待ちにしていた結果、ギクリ!今までのどの鑑定よりも、本当にピカイチすぎて・・・圧巻

とほほ、仰る通り海外に出てグーンと綺麗になれたのですが今、またデブ期に入っています。服装も体型を隠すものばかり。第二子を授かるためにもちょっと本腰入れたいと思います。
海外にいるのは、主人ではなく私の役目があったんですね・・・わかりました。
以前、お腹の中の息子と対話(対話士さんを通して)した際に息子から
「海外で頑張っている両親を選んできた」とあったんです。
だから息子もこちらで育ちたいのかなぁ?なんて思っていました。
でも主に私の役目なんですね?
では、それまで主人にも頑張ってもらうことにします。

欲張りメギー、今日から気をつけます。沢山の質問に回答して頂き、ありがとうございました。この回答を肝に命じて、今は貯金には目を半分つぶっていき、少しでも推進力を上げていきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: メギー | 2016年6月29日 (水) 09時35分

はじめまして。臨月に、妊娠高血圧症候群で入院している時にこちらのブログに出会い、おかげさまで、高齢初産にも関わらず、お医者さんも驚くほど自然に、促進剤も使わずに陣痛が来て、5時間という安産で、健康な男の子を出産できました!本当にありがとうございます。

出産直前に、6センチの筋腫が見つかり、半年後にもう一度検査をして、大きくなっていれば手術を勧められているのですが、できれば避けたいです。過去記事に酢の物が効くと書かれていたので、今はもずく酢を毎日食べていますが、他に良い方法はありますか?

それから、私もぜひ鑑定をして頂きたいです。
梅雨の俳句を作れば良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: ピンクル | 2016年6月29日 (水) 20時06分

お忙しい中、すいません

数点、お聞きしたいです。

●霊線について
霊線はその繋がっている相手からエネルギーを受ける、ということですか?

タマティーさんが仰られたように、うちの母は可愛そうなくらい病気続きです。大きな生死をかけた手術もしています。
(全てお見通しでしょうか?!驚きました)
霊線はエネルギーのパイプで、強い関係性があるように思っているのですが、健康面で私は大丈夫なのでしょうか?
過食ばかりしてこのまま体を壊さないか、と思ったりします。

●息子の健康面

1歳を過ぎてもハイハイをしないこと、また酷い便秘で困っています。医者は信用していないのでハイハイをしないから、ということでセラピーを受けるように言われていますがまだいっていません。
酷い便秘については、まだ母乳が8割なので私の小麦を排除するように努めてみますが、医者はもっと食べさせるように言います。(私は逆に母乳のみの断食させてみたりしましたが)
何か良いアドバイスがあれば教えてください。浣腸ばかり、もう可哀想で。。。

またまた欲張りに質問してしまいました。汗coldsweats02
こうやってアドバイスをいただけることで、頑張ろう、綺麗になろう、って今日は前向きに過ごせました。
何卒よろしくお願いいたします。


※削除依頼を聞いてくださり本当にありがとうございました。
もし私からタマティーさんにお礼としてできること、課題等あればお知らせください。本当にありがとうございます。

投稿: メギー | 2016年6月30日 (木) 00時36分

ピンクルさん、出産おめでとうございます!heart04lovelyheart04bellbellgood

シャンプーを安全な物に変える事ですね。
それと日々の便秘をきちんと行う事でしょう。

運命鑑定ですか?
梅雨の俳句を作ってみましょう!

投稿: タマティー | 2016年6月30日 (木) 05時35分

メギーさん、霊線は人間がこの世に生まれるために必要な物であって、霊線と結ばれたからこそ、この世に生まれる事ができるってわけです。happy01

霊線で繋がっている場合、その関係はどちらかが死ぬまで続くよ、と考えればいいです。
セックスレスになっていれば、病気をしても別におかしくないですよ。
母親の料理とか、言葉遣いとかに問題があるだろうから、その点は気を付ける事ですよ。

赤ちゃんの中には成長の遅い子もいるので、1歳すぎてもハイハイしなくても別に動揺しない事です。
母乳を飲んで便秘ってのは、豆類を始め、もっと沢山ご飯を食べた方がいいですよ。母乳の質に問題があると思います。
それと離乳食は果物とかにして、出来るだけ排便し易い物にしたらいい。
他の赤ちゃんたちと遊んだりして、刺激を与えてみるといいです。

投稿: タマティー | 2016年6月30日 (木) 05時51分

ご返信ありがとうございました。
なるほど、よく分かりました。
母親の料理ですか・・・ 
過食の原因は霊的な物があるんじゃないかと(無縁仏とか、何かのカルマとか)思うぐらい、止めることができず長年付き合ってきましたが何なのでしょうね・・・ 
過食の原因はそういう事じゃないってことですよね?

母の料理。。。う〜ん 同居している祖母や父は元気なのになぜでしょう???
言葉遣い、セックスレスは胸が痛いです。

アドバイス頂いたように昨日から果物、たくさん摂るようにしています。
赤ちゃんの事もどっしり構え、私の食生活も整えていきます!
いろいろできる事から始めてみます。ありがとうございます。

投稿: メギー | 2016年7月 1日 (金) 00時24分

こんばんは。タマティーさん、お祝いの言葉ありがとうございます!こんな時間ですが、真夜中授乳の合間にちょっと余裕ができたので書き込みします。俳句、できました!

ポタポタポタ 息子の顔に 母乳の雨
気をつけて 大雨に消える 夫の傘
雨に咲く 色とりどりの 傘の花
息子には まだ見えぬ紫陽花 お包み散歩
雨音に 息子の泣き声 掻き消され
梅雨の中 スタイの洗濯 追いつかず
梅雨なんて いつ知るのやら 息子の寝顔
雨に濡れ 帰宅の夫に 育児ひと息
梅雨明ければ 息子と迎える 初めての夏
雨音に 負けない我が家の 笑い声

最近、文章を作るのに物凄い時間がかかるので、数日かかってしまうかと心配しましたが、思ったよりすんなり作れてホッとしました。あまり面白みはないものになってしまいましたが、自分にとっては日記のような、イイ思い出になりそうなものが作れたので、イイ記念になります。やって良かったです。ありがとうございました。

安全なシャンプー、早速、こちらに紹介されているものを購入します!

日々の便秘を行うとは、排便を行うということでよろしいでしょうか?昔から基本的に毎日出るほうですし、最近は、授乳のために多めの食事なのと、麦ご飯などを始めたせいか、日に2度は排便があるのですが、朝食前ではないのです…朝食後と、夕方または夜中明け方などですが、これではやはりダメなのでしょうね。断食もやりたいですが、今は授乳のために、やっていいものか悩んでいます。

投稿: ピンクル | 2016年7月 1日 (金) 02時36分

ピンクルさん、合格と致します!happy01

特に、
「雨に咲く 色とりどりの 傘の花」
「息子には まだ見えぬ紫陽花 お包み散歩」
が良かったです。

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年7月 1日 (金) 06時26分

先日は鑑定ありがとうございました。まずは料理を頑張り、それからまた相談させてもらおうと思っていたのですが・・・ 少し緊急事態なので教えていただけるとありがたいですbearing

●家計は私が管理すべきか?
それとも夫の自尊心を損なわないよう、そして一家の主人を立てて、夫に任せるべきか
今推進力がない私たち夫婦はどうやったら金銭面で安心できるようになるでしょうか?

実は、女性の影はないのですが、帰りが遅い事やレスなことで念には念をで主人の携帯をチェックしていましたら、結婚当時からの返していない借金が見つかりました。以前の会社から給与をもらえなかったり、で人に借金したことは知っていましたが2年も経った今、ほとんど返せていると聞いていました。
でもそれは嘘だったようで2年間丸ままほっていたようで今週中に返すように、と再三メールが来ていました。
私が管理する!と押し切ってもいいのかもしれませんが、これ以上お金の事で夫婦の仲がギスギスしたくないのです。
こんな相談ですがアドバイス頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: メギー | 2016年7月 6日 (水) 12時31分

メギーさん、お互いに正直に収入を言い合って、家計を管理しないと、何がなんだか解らなくなりますよ。
借金だって、地道に返していけば確実に返せるけど、家計簿がなければ、そのお金すら融通できないですからね。

「かっこつけるのは、もうよしてよ」
という殺し文句を言うと、男性はドキリと致します。happy01

投稿: タマティー | 2016年7月 6日 (水) 17時04分

タマティー様、早速ご返信ありがとうございます。

なんだかこうやって聞いてもらえる方がいるだけで、心が平和になります。
はい、現在、何が何だかわからなくなってます。とにかく二人とも大きな支出はないのに、お金が水のように消えていく感じです。
家計簿、わかりました。大事ですね。
殺し文句、使わせていただきます。ドキリ、かっこつけては欲しいけど、二人三脚で頑張って上昇していきたいと思います。
いつもありがとうございます。

投稿: メギー | 2016年7月 7日 (木) 01時14分

少し時間ができて、昨年頂いたアドバイスの数々を見直しておりました。
昨年は大変お世話になりました。

さて、厄年が終わったと思ったらもう今年は36の前厄のようです。

私たち家族は今年どんな1年になるのでしょう〜〜〜sign02
欲張りですが何かアドバイスを頂きたいですsweat01
また、前厄でやっておくべきことはありますか?

主人がいない時に主人の幸せを願う。。。感謝する時間を毎朝(と毎晩)神棚に取るようにしております。
色々ありますが、幸せに暮らせております。
引っ越しももう直ぐなので、不要なものを捨てまくって新しい幸せが入ってくるスペースを作りますねdiamond

本当にいつも私たちに明るい光を差して頂き感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: メギー | 2017年1月17日 (火) 00時42分

メギーさん、女性の30代はとにかく減速した方がいいです。happy01
ここで加速してしまうと、やり残した物が大量に出て来てしまいます。

引越しすれば、心機一転で、新しい人生が始まる事でしょう。
だからどういうふうにしていくのかを明確にすれば、実現できてしまいます。

投稿: タマティー | 2017年1月17日 (火) 05時56分

いつも返信ありがとうございますconfident

とにかく減速なんですね?!驚きました。
正直「ほっ」としておりますが・・・

今のくらいの仕事量で、今ぐらいのおつきあいで、人間関係で、、、ボチボチいけばいいってことですかね。了解です!
加速すると、逆にやり残しが出るんですか?

う〜ん・・・ 
時間を作って、例えば自分のやりたい趣味などは我慢でしょうか?

いよいよ引っ越しまでカウントダウンとなりました。相変わらず掃除は苦手、散らかすのが得意で、甘いもの・お酒の食べ飲みすぎがありますが、新しい人生を歩むべく目標を明確にしていきますsun

ちなみに母乳の質はたまに(頻繁に?)悪いことは認めますが、まだ一向に2歳前の息子は歩く気配なしです。でも、、、前よりは大分ハイハイが上手になりましたhappy01また報告しま〜す

いつも励みになるお言葉ありがとうございます。

投稿: メギー | 2017年1月19日 (木) 02時20分

タマティー様

またまた少しお助けください。

タマティー様依存とお菓子依存ですwobbly
日々、それほどストレスなく暮らせているはずなのに、お菓子を食べ始めたら止まらなくて気持ち悪くなるまで食べてしまいます。そんな日が数日続くと体もだるくなり、小麦と糖で頭も体も鈍ってしまいます。
以前より改善されたかと思っていましたが、やはりダメです。そして全然綺麗にもなれないし、自分に自信も持てないし、体型の事で精神的にかなり左右されてしまいます。異常だとは思うのですが、痩せさえいれば全部うまくいくのに、、、と思ってしまいます。
以前アドバイスいただいた果物は朝に多めにとるようにしていますが。。。
いつまでこのような日々を過ごしていくのか不安です。痩せたいのに食べてしまう、自分の醜さがストレスです。幸せに毎日暮らせているはずなのに、、、贅沢なのでしょうか。綺麗な人を羨んでしまい。しんどいです。
私っていつまでこんなことをしているのでしょう・・・

投稿: メギー | 2017年1月21日 (土) 01時12分

メギーさん、ご飯をしっかりと食べましょう!happy01

授乳でお腹が空いているんだと思います。
1日3食は当然の事、出来ればもっと増やした方がいい。
こういう食事をすると、多少太りますが、子供が出来た以上、少しは太った方がいいですよ。
脂肪が多いと、女性ホルモンが安定するので、精神的にも落ち着きます。

投稿: タマティー | 2017年1月21日 (土) 05時43分

いつもありがとうございますheart02

わかりました。。。おやつでなく「食事」をするようにします。
綺麗にならないと運は開けないはずなのに・・・gawk

第二子おw授かるためにできることをしていきたいと思います。いつも広い心で聞いてくださり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

投稿: メギー | 2017年1月21日 (土) 23時56分

タマティー様

いつもお世話になっておりますconfident
原点に戻り?こちらから

今朝、悶々と私たちはどうなるのか〜〜〜!?と夫と喧嘩をしてしまいました。私たちは本当に推進力がないようで(?)、どうしたらいいものかと思っております。

ちょっと悩みを聞いてください

1 30代の減速、と胸に刻んでいますが、もうちょっと仕事に気合を入れて時間をかけてやれば収入が増えそうな気もしています。でも私に向いているのは家族を支えること、また第二子を授かるには減速ですよね?

子沢山の星は私たちにはないですか?

2 費用的に捻出が現時点で難しいのですが、仕事を頑張るか現状維持するか迷っています。住み込みの家政婦さんを雇うことができたら・・・と思ったりします。欲張りなのはわかっていますが自分の時間で少しでも趣味に時間を割けたらな、と熱望してしまいます。
住み込み家政婦さんに不得意な家事(料理以外)を任せたら色々自分がやりたいことができるなぁ、と  これは欲張り、贅沢でしょうか?

長文になりましたが私たち夫婦が仲良く繁栄していけるためにアドバイスなどあればお願いいたします。(いつも同じ悩みですいませんsweat01


タマティー様、10数年振り回されてきた過食が治った様です。もう4か月近く何もなくて、深夜の欲求もないです・・・不思議です。
体重もスルスルっと減っていってます。happy02
息子も日々活発になっています。
いつも温かく聞いてくださってありがとうございます。

投稿: メギー | 2017年9月23日 (土) 01時49分

キャ、お恥ずかしい
重要なことを聞き忘れておりました。

夫がまた仕事がうまくいかずヒーヒー、ゲッソリです。
占いでも言われたんですが、キッチンに立って仕事をしている(火を取り扱っている)鍵り人材不足など災難が起きると忠告され本当にその通りになっています。
人手が足りなくって・・・
店が回らない・・・
寝不足な毎日(朝、どうしても息子の声で起きてしまう)

夫には目標だったり、課題だったり、マイホーム、車、独立、などがあまりないようで毎日をただ必死に生きていると言うだけです。

一生懸命頑張ってはいるのですが。運命的に何か見えることや改善点などがあれば教えていただけると有難いですcrying

投稿: メギー | 2017年9月23日 (土) 01時57分

メギーさん、減速しましょう!happy01
子沢山の星はないです。

下手に欲張らない事ですよ。
必要な物は必ず手に入ります。
その代り、不要な物はどんどん捨てていった方がいい。
そういう呼吸がないと、前には進めません。

投稿: タマティー | 2017年9月23日 (土) 06時17分

お返事ありがとうございます。

りょ、了解です〜〜happy01

ビジネスはそこそこうまくいっているので、欲張りすぎず現状維持+α?くらいで満足です。
「欲張らない欲張らない・・・」私のキーワードですねtyphoon

力強いお言葉ありがとうございます。
不要なものが多すぎるのかもしれません。人の目を気にしていい人でいすぎた結果、今とても隣人関係が辛いです。これから切り捨てていき、もっと凛とした態度で生きていきたいです。

正直、これ以上子供が授からないのであれば仕事に邁進するのもアリですが・・・
可能性を信じて減速しますyacht
いつもありがとうございます

投稿: メギー | 2017年9月24日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/66238413

この記事へのトラックバック一覧です: メギーさんへの運命鑑定:

« あずマックスさんへの運命鑑定! | トップページ | 究極のブスの産地 »