« 「女の子の育て方」と「男の子の育て方」 | トップページ | イワさんへの運命鑑定 »

ナナさんへの運命鑑定!

ナナさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●夫婦の相性
 夫婦の相性も結婚した時期でも大吉です。
 しかも結婚後「3連発」で妊娠出産したのが更にいい。
 これで離婚する事はないのですが、ナナさんは子沢山の星に生まれ、しかも子供が多いほど運気が増すので、子供の数はもっと増えるかもしれません。
 旦那さんは子沢山の星に生まれていないのですが、妻と子供たちのエネルギーを注ぐ事で発展していくので、子供の数はやはり多いほうがいいです。
 
 
●家族内での霊線の繋がり
 霊線の繋がりは、長女は父親と、長男は母親と、なぜだか次女は母親と繋がっています。
 この次女の役目は重要で、両親の仲を固定する役割を果たします。この次女がいるお陰で、夫婦仲は非常に強固な物となります。
 
●家族の基本的な性格と子供の適性や、接し方。
 旦那さんは行動力がありますが、どこか杜撰です。ナナさんの支援なくして、まともに生きていく事はできないでしょう。
 長女は温厚な性格ですが、それでいてなぜだかクールな美しさを持っています。できる事なら宗教の世界に進んだ方がいいです。
 長男はイケメンに育ってきますが、人生の早い段階で人生が決まってしまいます。だからスタートダッシュできる物を選んだ方がいい。
 次女は芸術性が高いので、芸能の世界に進んだ方がいいでしょう。尤も勉強は苦手なタイプなので、学校に無理矢理適応させるような事をしてはならないです。
 
 
●将来は、海外で生活したいと思ってますが、海外との縁はありますか?もし、海外に行くならいつ頃がベストなタイミングでしょうか。
 ナナさんの夫婦はなぜだか南の方に行きたがる癖があります。多分、寒い所が苦手なのかもしれません。
 夫婦揃って海外に行きたいのは、長女の運気を受けているからであって、長女は一旦外国に出た方が巧く行きます。日本国内に留まっていると、死亡事故に遭う可能性も出てくるんです。
 もしもオーストラリアに行くのなら、今すぐでもいいんですが、次女の事を考えると、1年先にした方がいいでしょう。
 
●英語の勉強
 英語の勉強は子供たちに必要なのではなく、ナナさん夫婦にこそ必要です。
 まずは「ヒアリング」から。
 お勧めはBBCのニュース番組を英語で聞ききまくる事です。英語はイギリス人の喋って物が正しいので、アメリカ人の英語は訛っているから、習得に物凄く手古摺ってしまいます。アナウンサーの言っている事が聞き取れるようになる段階まで英語のシャワーを浴び続けた方がいいです。
 
 次に「文法」が必要で、文法はまさに魔法で、これが解るとどんな難しい文章でも理解できます。
 多少遠回りになるけど、文法を今の内から学んでおくと、その後が非常に楽になります。
 
 第三に「ネイティブの人」を友人に持つ事ですね。言っている意味は解るんだけど、微妙な言い回しが解らない物なので、そういう事はネイティブの人に直して貰うしかないでしょう。
 
 

|

« 「女の子の育て方」と「男の子の育て方」 | トップページ | イワさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様、
早速鑑定ありがとうございます!
長女は、たしかに私の実家に行くとお仏壇に手を合わせにいったり、神様の話をしたり、夜寝れないときなどはお祈りをしてほしいと言われるので
背中を摩ってあげて、お経をよんであげると落ち着いて寝入るので、霊的なもの、精神的なことに敏感な子だと最近気付いたところでした!

息子は、お姉ちゃんの真似をして、
数字や色を覚えたり、トイレにも行きたがります。
今の時期は、教え込むと吸収力がハンパないですね。子供の無限力を感じさせられます。

次女は、霊線が私と繋がってるのはなんでなのでしょうか。
霊線が繋がっている方と性格や性質が似る傾向にありますか?
私も恥ずかしながら勉強は苦手な方です。
芸能関係ってことは、何か表現するようなものが
合ってるんですよね?
歌手とかになってくれないかしら…子供たちの中で1人くらいは。
と密かに思ってますが。 笑

そして、1番気になったのは長女の死亡事故に遭う可能性があるという事です。
これに関しては、旦那の仕事で、
長女が6ヶ月の頃から海外に住んで1歳に戻ってきました。
これも一旦住んだので大丈夫でしょうか?
それともこれからも死亡事故の可能性があり、日本では生活しない方が良いですか?
とにかく長女は外人好きで、英語も好きで勉強したがります。

英語の勉強に関しては、
BBCニュースで早速英語環境にしてます。
今年は、英語の勉強に的を絞っていきます!
ネイティヴの友人は日本にいないのでどうしようかなぁ…と考え中です。

最後に、旦那の杜撰なところを私がサポートして
いけば今後大丈夫ですかね?
旦那は、仕事について、私にあまり話をしないので聞かないでいますが、聞いた方がいいのか
私はあまり口を出さない方がいいのかよくわからないです。


投稿: ナナ | 2016年6月 6日 (月) 14時57分

ナナさん、外国に一度住んだのなら、大丈夫です。happy01

次女がなんで繋がったのかよく解らないのですが、この子がいないと夫婦が安定しないんですよ。
それともう1人生まれるかもしれないって事ですかね~。
歌手にするのが一番いいです。ピアノとかも習えるなら習っておいた方がいい。

仕事自体のサポートをするのではなく、仕事をするためのサポートって事です。

投稿: タマティー | 2016年6月 6日 (月) 18時13分

ありがとうございます!
長女の件、安心しました!
長女が産まれてすぐ、
海外の仕事が決まったので導かれているんだなぁと感じました。

次女は、本当に産まれてから家族が安定しました!感覚でわかるんです。
ホントに、3人産む事は私には絶対でした。
子供が生まれる度に幸福感が増しています!
4人…。想像がつきませーん 笑

旦那については、仕事をするためのサポートですね。わかりました!
それと、
家庭内において、居心地がいい場所を作ってあげたいと思います。

今回は、鑑定ありがとうございました‼︎


投稿: ナナ | 2016年6月 6日 (月) 19時37分

タマティー様はじめまして。いつもブログを読ませていただいてお世話になっております。
私は35歳で不妊3年目です。下垂体に問題がありホルモン値が低く困っています。
どうしたら必要なホルモンが出るのでしょうか。下垂体に頑張ってもらえる方法がありましたら教えてください(T_T)お願いします。
ちなみに夜更かしは良くないのでやめることにした所です。

投稿: ちかこ | 2016年6月 6日 (月) 21時56分

ちかこさん、まずは早寝早起きですよ。happy01
そうしないとホルモンバランスが良くならないです。

ちかこさんは歩く時、足の指に力を入れずに歩いているのでは?
足の親指に下垂体を刺激するツボがあって、足の指が浮いた状態だと刺激されないから、それでホルモンの分泌が悪くなります。

だからまずは足の指に力を入れて歩くようにする。

それと芝生や砂浜の上で裸足になって歩くという事をすると、足がポカポカになってホルモンの出が良くなります。。

投稿: タマティー | 2016年6月 7日 (火) 05時13分

タマティー様、ありがとうございます!お返事嬉しいです。
早寝早起きは大切なんですね。しっかり習慣にします!
わたしの足の指は確かにぎゅっと丸まっていて歩くときに力が入っていないです。後ろに重心が寄っている感じです。その為かかなしいことにすぐにかかとが固くなります。
日中は恥ずかしいので早朝に近所の公園の芝生を歩いてみたいと思います。踏み台昇降の台には人工芝を貼って裸足でやることにします。
念願の赤ちゃんに会えるように頑張ってみます。ありがとうございます。

投稿: ちかこ | 2016年6月 7日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/65867208

この記事へのトラックバック一覧です: ナナさんへの運命鑑定!:

« 「女の子の育て方」と「男の子の育て方」 | トップページ | イワさんへの運命鑑定 »