« ココアさんへの運命鑑定 | トップページ | りんごさんへの運命鑑定 »

ワカミさんへの運命鑑定

ワカミさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●夫婦の相性
 ワカミさん夫婦は夫婦の相性が悪くなく、寧ろ良い方です。話は合うと思います。
 子供たちがカスガイの役割を果たしているので、子供たちがいれば安定する事でしょう。
 強いて問題があるとするなら「セックスの相性」の方で、旦那さんは女性を口説く事には魅力を感じるのですが、セックスの方にはそれほど力を入れず、ワカミさんはベッドの上では女王様のように振る舞いたいので、どうしても性的な不満が出て来てしまいます。
 
●結婚後、芸能の星がキラキラと
 旦那さんの仕事が変わったからイライラしているのではなく、実は、ワカミさんは結婚後、改姓によって「芸能の星」がキラキラと輝いてしまい、そちらの方に行きたくなってしまっているんです。
 しかも次男がワカミさんに新しい人生を送らせるという運気を持っているので、それでワカミさんはこの結婚を維持すべきか破棄すべきか悩んでしまうようになった訳です。
 
 
●現時点では推進力がない
 厄介な事に現在「四の結界」が張られているので、エネルギーを内側に向けなければなりません。
 そのくせ、この家族の相性では「推進力がない」ので、旦那さんが仕事を変えて、自宅でウダウダするように成ってしまったのは、別に不思議な事ではないです。  
 子供が3人いれば「四の結界」が破れるし、新たな赤ちゃんが別の運気を持っているだろうから、それで変化が出て来るようになります。
 
●継続か離婚か?
 ワカミさんの今の年齢で離婚するとなると、人生の中で最大のギャンブルになります。成功するか失敗するかは、本人の「実力」と「運」次第です。
 離婚するという事は、芸能人になるか、水商売の世界に進むかという事になり、普通の仕事をやるなら絶対に離婚しない方がいい。
 離婚した場合、旧姓に戻すと、旧姓での姓名判断でまた違った物になってきます。
 結婚を維持したいのなら、早くに3人目を作ってしまい、旦那さんに今の仕事をやめて、もっとまともな仕事をするようにしなければなりません。
 
 ワカミさんがどのような選択をしたとしても、結婚後10年以内にこの結婚の結論が出て来てしまいます。

|

« ココアさんへの運命鑑定 | トップページ | りんごさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティ様こんにちは
これなら運命鑑定の回答が、あとから読み返し易いですね‼
題名になっているのですぐ探せますね

三歳の息子の、いたずらがひど過ぎて困っています
あの置き去り事件、他人事とは思えず
あまりにも言うこと利かなくて
主人と二人で怒っているのですが
幼稚園では特に問題は起こしてないです
どのように接したらいいのか、アドバイス下さい

投稿: ねこ | 2016年6月17日 (金) 20時58分

タマティーさま

こんばんは。お忙しい中、丁寧に鑑定していただきありがとうございます。
3人目は諸事情により難しいです。となれば、ずっとこのまま家庭不和でいくしか無いのでしょうか。芸能界か水商売ですか。離婚は今の私ではしない方が良いのですね(T ^ T)
では、家族4人のままでどうにか明るい方向へ向かう方法は無いのでしょうか。
10年以内に結論、とは経済的という意味でしょうか?
タマティーさま、もう少しだけご教授いただきたいです。。

投稿: ワカミ | 2016年6月17日 (金) 21時42分

ねこさん、まずは男の子の場合、必ず筋を通し、なんで禁止されるのか、その理由をちゃんと説明する。
ルールを守ってくれたのなら、とにかく大袈裟に褒める。

叱る時は夫婦が一緒になって怒らない。
どちらかが叱ったのなら、もう一方が助けに入る。

それと夫の実家や妻の実家に連れて行ったりして、常に自宅にいるような事はしない。
この時期は家にいるより、旅行を多くした方がいい。とは言っても、今は梅雨なので旅行に行けないから、いたずらはやりまくるでしょうな。

投稿: タマティー | 2016年6月18日 (土) 04時36分

ワカミさん、結婚してから10年以内の結論とは、「結婚を継続するか、離婚するか」、という事です。

もう1人赤ちゃんを産まないのなら、本当に推進力がないから、ほぼ確実に離婚する事になります。

ワカミさんは結婚後の名前が芸能の星を持ってしまったので、それで普通の結婚生活に満足できなくなってしまったんです。

こういう事は滅多にある物ではないから、ギャンブルを仕掛けるのも別に悪くはないですよ。

happy01

投稿: タマティー | 2016年6月18日 (土) 04時43分

タマティ様ありがとうございます

家の中にいるとどうしても、そうなりますね
夏は家族旅行もいいですね

投稿: ねこ | 2016年6月18日 (土) 08時00分

タマティーさま、ギャンブルですか、なるほど。よく心に銘じました。現段階ではどうしたら良いか決断はできません(T ^ T)
仕事は地味なパソコン関連系です。転職は難しいですし。
今のまま我慢しても子どもが大きくなってきたらどこまでも自由を求めそうで怖いです。

夫と2人ならきっと相性は悪くなかったのでしょうね。それはその通りで納得でした。
ありがとうございます。タマティーさまも梅雨が続きますがお身体気をつけてください。

投稿: ワカミ | 2016年6月19日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/65972846

この記事へのトラックバック一覧です: ワカミさんへの運命鑑定:

« ココアさんへの運命鑑定 | トップページ | りんごさんへの運命鑑定 »