« ともぞうさんへの運命鑑定 | トップページ | すずらんさんへの運命鑑定 »

ぼんちゃんへの運命鑑定

ぼんちゃん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
●主人との相性
 運命星的には「億万長者」に成る相性なのですが、それを成功させるためには、ぼんちゃんが終始一貫して旦那さんを支えなければ成らないです。
 夫婦仲がいいために、それを勘違いしてしまうと、支える事が出来ないので、それで逆にお金の事を苦労する事になってしまいます。
 
 
●第二子について
 年齢の事を考えても、早くに産んでしまった方がいいでしょう。
 四の結界が張られるけど、守りに徹すればいいのであって、今のままだと余り推進力はないですよ。
 
●主人の転勤について(ずっと一緒にいた方が良いのか?子供の転校が気がかりなので)
 基本的についていった方がいいです。
 但し転勤が頻繁で、1年以内にまた転勤というのであるならば、ついていかない方がいいでしょう。
 この問題は旦那さんの仕事で決まります。
 
●主人の仕事運(転職等)
 旦那さんの仕事運は、とにかく動き回るように成っているのであって、動き回っている限り、仕事は巧く行く事でしょう。
 転職はしない方がいいです。年齢がもう転職を許さない時期に入っています。
 転職するくらいなら起業してしまった方がいいです。
 
●息子の将来(今からしておいた方が良いこと)
 息子さんの性格は両親に全く似ていないので、出来るだけ家庭の中にはいさせず、スポーツとかでもしたらいいでしょう。
 競争できる場所でなら、大いに能力を伸ばしてきます。
 
●息子の霊線はどちらに
 息子さんの霊線はぼんちゃんと繋がっています。
 という事は、ぼんちゃんが威張っているという事です。
 態度を改めないと、何をやっても巧く行かなく成ってしまいます
 
●私の親との関係はどうだったのか(霊線やどのように思っていたのか)
 ぼんちゃん自身は父親と霊線が繋がっています。
 ぼんちゃんのお父さんはかなりパワーの強い人で、ぼんちゃんには知恵をくれる人です。
 が、妻との相性が余り良くなく、この夫婦だとお金はあっても、人間として大事な心が欠けてしまう事に成ります。
 
●私の性格(人と接する時の参考)
 表面的には優しいけど鋭く、芸術的センスはあります。
 人に尽すタイプで、家庭を一番大事にする人です。
 最大の問題は「服装」ですね。状況に応じて服装を変えないので、その点が大いに舞いますになってしまいます。

|

« ともぞうさんへの運命鑑定 | トップページ | すずらんさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん、質問が多くすみませんでした。
そして、応えて頂き有難う御座いました。

今後の私達の参考にさせて頂きます

私は、主人を支え家族を繁栄させる為に徹底をして家庭にいる事が良いのですね😄
息子との霊線についてですが、私が出しゃばり過ぎ!という事ですかね…😓改めるにはどのようにしたら良いのでしょうか?😖

息子は、今のところインドア派で家で遊ぶ事を好んでいますので、外で競争させる事を見つけたいと思います。
でも、最近空手を始めました!

主人の転勤は、今までだと2年半位です。今後もその都度考えます。

第二子、授かるように頑張りたいと思います。😄✨

私の両親との関係は、父と繋がりが強かったのですね。
私は、3兄弟の2番目で姉は父と仲が良く、弟は母と仲が良く(心配)という感じで私は、どちらとも仲が良かったと思っていたので、実際はどうだったのかと疑問に思い相談をさせて頂きました。(今は両親とも他界をしており聞く事が出来ないので。)

私に関しては、服装ですね😄✋前は、個性的な派手な服装でしたが最近は落ち着いています。

私は表現する事が下手なので、上手く伝えられませんがタマティーさん、いつも丁寧に助言やアドバイスをして頂き有難う御座います。感謝(^人^)
暑くなってきたので、梅ジュースを飲んで夏バテには気をつけて下さい。
有難う御座いました😄

最後に、私のニックネーム?!は「ぽんちゃん」です😉

投稿: ぽんちゃん | 2016年6月20日 (月) 13時11分

ぽんちゃん、大変に失礼いたしました。crying

実を言いますと。ぽんちゃんの運命鑑定を始めてから、我が家には怪奇現象が多々発生しまして、それで「ぽんちゃん」が「ぼんちゃん」に変わってしまったみたいです。

恐らく、ぽんちゃんの両親のどちらかの仕業でしょう。

今迄にはこういう事が全くなかったので、弟さんはきちんと先祖祭祀しているのかな~?


出しゃばりすぎを直すためには、とにかく旦那さんを立てるという事をしないと。
たとえぽんちゃんが反対であっても、話し合いの結果、それでも良さそうなら、それで行けばいいんです。
なんでも自分の意見を押し通すのは絶対に拙いです。


今、旦那さんは厄年なので、人生が大きく変わる事もあります。
(男性の場合、40歳から44歳まで厄年だと思った方がいいです。)
交通事故にはくれぐれもご用心。
とにかくもう若くはないのだから、無理をしない事です。


投稿: タマティー | 2016年6月20日 (月) 16時46分

タマティーさん、有難う御座います。そして、鑑定をして頂いた時に奇妙な現象が起きた事にはびっくりしたのと驚きました。
実は、弟の家族で色々な事が去年ありまして。

お墓は、近くにあるのでお参りを怠っているわけではないとおもいますが供養が足りなかったのでしょうか?
それと、父の13回忌法要を今月の26日に行います。

本当に、タマティーさんは凄い力や能力を持たれているのですね。
タマティーさんのお家での、怪奇現象は大丈夫でしょうか?(´Д`)(・・;)ご家族の皆様にもご迷惑をおかけしました。

投稿: ぽんちゃん | 2016年6月20日 (月) 17時44分

こんばんは!
こちらは昼間蒸し暑くて長女と共に汗だくでしたが、そのあとの夕立で一気に涼しくなりました。そして今は赤みがかった満月が出ています。ストロベリームーンというそうです。「ストロベリームーン」だなんて言葉初めて知りました。ちょっと美味しそうですよね。

お忙しいところスミマセン、タマティー様に質問があります。
私は今まで天中殺とか気にせずに今日まで生きてきましたが、なんだか妙に気になり調べてみたところなんと私は今年から天中殺だそうです。
長女が生後10ヶ月になったので1歳になったらそろそろ二人目も欲しいなぁ♪ なんて思っていたのですが天中殺と四の結界は被ると大変な事になりますか?
お時間のあるときで構いませんので教えてくださいませ。

投稿: KOU | 2016年6月20日 (月) 21時18分

ぽんちゃん、13回法要には両親の大好物でも持って行った方がいいですね~。happy01
そのお知らせかと。


我が家で起こった怪奇現象その1。
「ぽんちゃんの運命鑑定を書いた紙が丸1日行方不明になった」
その後、出て来たんですが、今までこんな事、なかったので。

怪奇現象その2。
「自転車で遠出したので、漕ぎ過ぎて金玉が擦れ、激痛が発生」
場所が場所ゆえに、敏感に感じる所ではあるけれど、意外と鈍感ゆえ、内側の痛みなのか外側の痛みか解らず、もしかしてリンパ腺癌と疑ってしまった。

怪奇現象その3。
「大好物の葛餅を母親に食われた」
仕事で脳が疲労するので、夕食前にお菓子を食べるのですが、そのお菓子を母親に食われてしまったんです。
こういう事は度々あるのですが、今回、一体何が問題であるかというと、朝の段階で母親はその葛餅を俺にくれたんですよ。
それを食いやがった。まったくも~。


ぽんちゃんの両親は意外と早死ですよね~。
ぽんちゃんの父親はかなりの財産を遺して死ぬか、その財運が子供たちに引き継がれ、子供の代で財産が激増するかになります。
ぽんちゃん夫妻もお金持ちになるという運命鑑定が出ているので、何かしらの会社を立ち上げた方がいいかも、

投稿: タマティー | 2016年6月21日 (火) 05時00分

KOUさん、子供が欲しくなったら、どんどん産んだ方がいいです。happy01
天中殺でも出産は関係ないです。

投稿: タマティー | 2016年6月21日 (火) 05時19分

タマティーさん、有難う御座います

タマティーさんの○○ティーは、その後大丈夫でしょうか?
こちらから、撫でるように念を送ります。(ゝω・)

そういえば前に、友達の霊感の強いお母さんと父の話しをしていた時に、「今、お父さんが来ている。」と言われた事があり日にちをみたら命日に近い今頃でした。

父のご先祖様から代々引き継がれた財産は多少あり、父は脱サラをしてお店を開きました、父が急死をしてから私と弟で継ぎましたが3年位でたたみました。
相続は、プラスの財産は弟へマイナスの財産は、私と姉で相続をしました。(ただ、弟は固定資産税が結構かかってくるみたいです。)

タマティーさん、いつも有難う御座います
お礼に、葛餅を送りたいところですが…💦
お仕事、頑張って下さいね(^_-)

投稿: ぽんちゃん | 2016年6月21日 (火) 15時49分

タマティーさん、お忙しい中すいません。鑑定はどちらからお願いすることができるのでしょうか?もちろん皆にチャンスがあるわけではないと思うのですが、申し込み方を知りたいです。よろしくお願いします。

投稿: メギー | 2016年6月24日 (金) 03時28分

メギー さん、タマティーの運命鑑定を受けるためには「試練」が必要なのですが、今月の試練は、

「黒砂糖で梅ジュースを作る」
「梅干を作る」
「梅雨を題にした俳句を作る」

になっています。
時期的に梅の出荷時期が終わる頃なので、梅が手に入らないなら、俳句だけでいいです。

happy01

投稿: タマティー | 2016年6月24日 (金) 04時50分

ご返信、ありがとうございます。こちらの試練は個人向けではなく今月のものだったのですね!

俳句なんて久しぶり。。。

"紫陽花を 最後に見たのは いつの日か"

海外暮らしで梅が用意できませんでした。
俳句作り、楽しめました。

投稿: メギー | 2016年6月26日 (日) 02時08分

メギーさん、合格と致します!happy01

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年6月26日 (日) 05時13分

タマティー様
宜しいのでしょうか?!神にもすがる思いです。
ありがとうございます(>人<;)
こちらに書いたらいいですか?

投稿: メギー | 2016年6月26日 (日) 09時12分

メギーさん、こちらです。happy01

ニフティで故障が発生したので、返事が遅れました。crying

投稿: タマティー | 2016年6月27日 (月) 14時17分

メギーさん、質問が多いな~。crying
たこ焼きですら10個で1パックなのに。


メギーさん夫婦の霊線を知りたいのなら、メギーさんの両親の名前と生年月日、旦那さんの両親の名前と生年月日を教えて下さい。

投稿: タマティー | 2016年6月28日 (火) 05時47分

タマティーさん、おはようございます。
心配でメールしてしまいました。

東京に転勤になり、旦那の仕事が忙しく土日のどちらかは家でですが仕事がしたいので家族で出掛けるのが一日だけが多いです。
そんな、生活なので2人目が出来たら面倒を見られるのかが不安です。でも、やはり2人目は欲しいので私達に2人目を授かり事が出来るのでしょうか?

旦那の両親は、実の妹が近くに住んでいて共働きもありそちらにばかり面倒を見ているようです。なので、余り頼れません。
いつも、すみません、タマティーさんのお言葉に救われています。タマティーさんのご助言をお願いします。

投稿: ぽんちゃん | 2016年11月14日 (月) 11時03分

ぽんちゃん、妹さんとは比較しない方がいいよ。happy01

誰かと比較して生きると、自分のしたい事ができなくなってしまいます。
それにぽんちゃんの性格からも合わないです。

子供は早めに産んでしまった方がいい。
今は家族構成が3人で安定しているけど忙しい状態にあり、これを突破しないと、いつまでもその状態ですから。

投稿: タマティー | 2016年11月15日 (火) 05時23分

タマティーさん、こんにちは~(*^o^*)
本日は、お部屋の掃除と模様替えをしてからタマティーさんのご助言を読もうと思っていました。

やはり、比べてしたうのは良くないですよね。あてにしてしまえば甘えてしまったり、腹を立ててしまいますよね(°°;)
旦那とは、いつもその事で喧嘩をしてしまいます。
どこかで、期待をしてしまう自分がいるのかと思います。(´Д`)
これからは、自分で出来る範囲で頑張りたいと思います😄

タマティーさん、本当に有難う御座いました(^人^)
気持ちが落ち着きました。

追伸、世界各地でおきている地震怖いですね…。

投稿: ぽんちゃん | 2016年11月15日 (火) 13時07分

タマティー、こんにちは😄

タマティーさんに、ご相談をさせて下さい
先日主人が、部長に仕事に対するプレゼンをしたのですが、結果部長からの評価が悪くて今後仕事に対するモチベーションが下がり、最近仕事にも追われ中々休めず、家族との時間も取れないので、自分が出した結果は、転職をしたいとの事でした。


私としては転職については賛成ではありますが、以前タマティーさんに鑑定をして頂いた内容は年齢的に転職はせず(出来ず)事業を興す方が良いという内容でした。
ただ、主人は事業を興す程のスキルや知識等が無いのでどうしたら良いものかと悩みます。
そして又引っ越しになりそうなので、これを機にずっと住める場所を探した方が良いのでしょうか?

タマティーさん、ご助言を御願い致します宜しく御願い致します。

投稿: ぽんちゃん | 2017年1月29日 (日) 17時38分

ぽんちゃん、プレゼンの失敗ごときで退職されたら、堪ったもんじゃないですよ。happy01

仕事はできても、その仕事を口頭で説明するってには、また違った能力を必要とするので、失敗を何度もしながら学んで行くしかないですよ。

今はじっと耐えるべきでしょうね。

投稿: タマティー | 2017年1月30日 (月) 05時26分

タマティーさん、おはよう御座います。
そして、有難う御座います(^人^)

しかし、少し説明不足だったかもしれません(・・;)
部長に対するプレゼンは、今後の上の立場になる為の素質等を見る為のプレゼンで、何ヶ月も前からレポートを考えていたのですが、結果が散々たる物でした。そして、東京になり仕事がいっぱいいっぱいでやりこなせ無いうえ、例えば上に上がっても自分がパンクしてしまいそうだと思っているそうです。

恐らく、近々転勤になるのかと思うと…💦
そうなると、又慣れた頃に引っ越しで新しい土地、周りの人達に慣れるのに2人目を考えていられないかと…💦(長男も4月から小学校)
転勤のある仕事と分かっていましたが、こう3年に一度位にあると思うと家族皆が疲れてしまいました。

ただ、この年齢と独立をするのも難しいとも思っているので悩みます。甘えた事とは思っていますがどうしたら良いのかと思い相談をさせて頂きました。すみません

投稿: ぽんちゃん | 2017年1月30日 (月) 08時12分

ぽんちゃんの旦那さんは大失敗をやらかしたみたいですね。crying

転勤で疲れ切ったのなら、退職もやむなしです。
転勤しても、それがいいという人ならいいんだけど、落ち着きたいというのなら、転勤の連発はつらいですよ。

尤もこの年で転職と成れば、2~3年は生活が不安定になってしまう事を覚悟した方がいいでしょう。

投稿: タマティー | 2017年1月31日 (火) 06時17分

タマティーさん、おはよう御座います。
そして、有難う御座います(^人^)

大失敗ですか……。
 せめて子供の幼稚園や学校の進級のタイミングでならば、転勤をしてもまだ我慢が出来たかと思います。
旦那も出来れば付いて来て欲しいと言っているので、この周期での転勤では今後を考えると落ち着かない生活を終わりにしたいと思った様で、そして今回の部長からの評価で腹が決まったみたいです。
(会社でも、この周期での転勤は余りいない様です)
毎回、せっかく周りに慣れた頃に引っ越しになるのが寂しいです😢

でも、大変でしたが色々な土地に行き、その土地の空気や歴史を知れた事は財産になりました。

いつも、有難う御座います(^人^)

投稿: ぽんちゃん | 2017年1月31日 (火) 08時36分

タマティーさん、おはようございます😄
昨日、主人に転勤(長野)を言われたと報告がありました。

結婚して9年ですが、5回今度で6回目の引っ越しになりそうです。

主人の仕事は、2年前に主人の部門だけ買収をされ新しい会社になり東京に転勤になりましたが、前の会社にいた人達には風当たりが強く結構辞めて行く人が多いそうです。今回の転勤は、ステップアップの転勤では無くて辞めさせる方向の転勤だと思うのでやはり、転職をしようと思っています。

これも運命なのでしょうか?😅

投稿: ぽんちゃん | 2017年2月15日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/66081068

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんちゃんへの運命鑑定:

« ともぞうさんへの運命鑑定 | トップページ | すずらんさんへの運命鑑定 »