« 仏教を研究して解った事 その2 | トップページ | 忍耐力は低下していく物 »

みかこさんへの運命鑑定

みかこさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

●まずみかこさんの人生について

 結婚するまで色々あったけど、人生としては順当な物で、美容師の資格を持っている訳だし、夜間とはいえ高校を出たのだから、充分に食っていけます。

 それと和太鼓をやったのは良く、みかこさんの運命星では音楽というのが非常に大事で、音楽をやると、運勢が良く成ってくるので、プロにはならななかったとはいえ、あれはあれで良かったんです。

①夫の起業についてや時期、
私としてはサラリーマンが安定していて本当は安心ですが、一度しかない主人の人生、起業したいという挑戦も応援したいと思っています。ですが私は悲しいですが全く頼りにされてなく、起業の為にわたしがする事はないと言われました。なので家庭をあたたかく主人が過ごしやすく努力すれば良いでしょうか。

 旦那さんには充分過ぎるほど財産運があるので、起業すれば成功する事でしょう。今年に起業してしまうのも良いです。

 みかこさんは何もしなくていいのであって、それよりも家庭を充実させた方がいい。

②お家を購入する時期、
よい土地があれば4人家族の今、4の結界中でも購入しても大丈夫でしょうか。長女が小学生に上がるまでに私としては家族と落ち着ける場所が欲しいです。

 四の結界が張られている時は、自宅を購入したくなります。マイホームを買うのはいつでもいいけど、旦那さんの仕事の事を考慮すべきであって、勤務先と自宅は出来るだけ近くにした方がいいです。起業するなら、通勤時間は最大でも30分以内で、出来る事なら10分以内にした方いいです。

③これからの夫婦のあり方、相性について、
自分の幼少期が私としては寂しかったので、これからは家族や主人と共に、特に2人の子供には生きる事は楽しい事やしあわせがたくさんあるよと伝えていけたらと思っています。

 みかこさん夫婦は安定すると潰れてしまうので、とにかく走り続けるようにした方がいい。現在、本当に「子がカスガイ」の状態になっているので、今は子供たちがいるから大丈夫だけど、この子供たちは早くに家を出て行かせないと、下手に安定してしまうので危険になってしまいます。 

 夫婦の在り方としては、とにかく旦那さんには仕事をしまくって貰い、出来るだけ家事や育児には手出しして来ないようにする事です。旦那さんは子供たちが好きなので、盛んに手出ししてしまうのですが、そんな暇があるなら仕事をしろという事になります。 

 みかこさんは育児をしながらできる趣味を持つようにした方がいい。趣味を持つ事によって人生に潤いを出さないと、なかなか運気が上昇していかなくなってしまいます。

④子供についてですが3人目ですがもし授かれれば、次女が3歳くらいになり少しよゆうをもてる時期でも良いでしょうか?

 3人目は早くに作った方がいい。現在、四の結界が張られているので、この時期には身内の不幸が起る可能性があるので、3人目を作る事で、四の結界を脱していく事が必要です。

 次女が3歳になってからでもいいけど、それまでに自分たちの夫婦の在り方を構築していき、やるべき事はきちんとやっておいた方がいい。

⑤怒り、不安、悲しみ、マイナスの感情、雑念が、たまに心の中にあらわれます。無理にその感情を消そうとせず心の中に置いておいても大丈夫でしょうか。

 そういうネガティブな感情があるからこそ、音楽をやった方がいいです。ネガティブな感情を心の中に放置しておくのは危険で、徐々に増大していくし、何かの切っ掛けで大爆発する事もあります。

●タマティーからのアドバイス

 みかこさんは多分「美人」だろうし、音楽的センスもあるし、結婚すれば「良妻賢母」になる運命にあるので、その面は順調に進んでいるんですが、その一方で、「自分の世界をきちんと持つ」という事をした方がいいです。

 結婚するまで様々な出来事があり、なかなか自分の世界を築く事が出来なかったのですが、結婚して時間がある以上、自分の世界を築く事が出来るので、それをするようにすると、人生は巧く行きます。

 

|

« 仏教を研究して解った事 その2 | トップページ | 忍耐力は低下していく物 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様、運命鑑定して頂き本当にありがとうございます。タマティー様から頂いたアドバイスの文面をみていたら自分の心の中の感情がじわじわとあたたかくなっていく感じがしました。タマティー様は本当にあたたかくて素敵な方ですね。主人と子供たちと幸せになりたいです。その為に育児中でもできる趣味はもっても大丈夫なんですね。音楽も本当はしたいです。和太鼓は主人が私がのめりこみすぎる事が心配で結婚と同時に少し控えてほしいといわれていました。しかし結婚して6年目になり、今は趣味程度なら再開しても構わないと思ってくれていると思います。ですが今は、主人や家族をしっかり支え、自分のすべき事をし、3人目も次女の様子をみながら早めに授かれたらと思います。ただ、心の中のネガティブな感情があらわれたときは気をつけるようにします。それと、自分の世界を持つ事が大切なんですね。今はまだ自分の世界を持つという事がどうしたら持てるのかもわからない状態ですがタマティー様のアドバイスをじっくり読みながら考えさせて頂きたいです。運命鑑定、本当にありがとうございます。タマティー様に感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: みかこ | 2016年7月23日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/66632552

この記事へのトラックバック一覧です: みかこさんへの運命鑑定:

« 仏教を研究して解った事 その2 | トップページ | 忍耐力は低下していく物 »