« ピンクルさんへの運命鑑定 | トップページ | 仏教を研究して解った事 »

エミリーさんへの運命鑑定

エミリーさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
1.夫婦の相性と、これからもうまくやっていく方法
 エミリーさん夫婦は似た者同士で、話をすれば話は合うけど、ただそれだけの事で。一緒に居ればいるほど疲れてしまいます。
 だから結婚していても、時には一緒に仲良く暮らし、時には離れて暮らすというのが最善の選択肢で、いつも一緒にいると、お互いにダメになってしまうでしょう。
 エミリーさんは子沢山の星を持ち、しかも子供の数が多いほどパワーが大きくなっていくので、とにかく子供を多く生むべきで、子供の数が多ければ、何があっても巧くやっていけます。
 
2.主人の健康、仕事運
 旦那さんは仕事の出来る人で、とにかく家庭の事はそっちのけで仕事に集中して貰うようにしましょう。
 30歳を過ぎると、部下たちを巧く育てていく事が出来るので、それまでに自分の実力を思いっきりあげるようにした方がいい。
 旦那さんが健康でいるためには、家族と距離を置いた方がよく、転勤はした方が良く、出来る事なら単身赴任をした方がいいです。
 
3.わたしの仕事について
 仕事はした方がいいでしょう。
 但し出来る事なら自宅で出来る物を探した方がいい。
 お勧めは「ファッション関係」です。
 
4.子どもの名前について
 子供の名前はそれでいいです。
 赤ちゃんの名前は赤ちゃん自身が母親に教えてくれるので、それこそ最善の物で、他のやり方はそれが出来なかった場合の物だから、他のやり方は使用しなくていい。
 
5.子どもの人数
 借金は地道に返済して行きましょう。
 子供の数は多い方がいいです。これはエミリーさんのためでもあります。
 マイホームは借金の返済が終わってからの事で、今は考えない方がいいです。
 
6.家を買うタイミングについて
 家は買わない方がいい。
 旦那さんが仕事で転勤する以上、家を買うというのはすべきではないです。
 引越しの事を考えて、出来るだけ所有物を少なくするようにすると、お金が着々と溜って行きます。

|

« ピンクルさんへの運命鑑定 | トップページ | 仏教を研究して解った事 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさま

お忙しい中、早速鑑定していただき、本当にありがとうございます!

主人は仕事が忙しく、帰りも遅いので、平日はほぼ一人暮らしのようになっているのが確かにいいのかもしれません!
時には離れて暮らすのが出来れば良いのですが、なかなか難しいので、子どもが小さいうちは一緒に転勤して、大きくなれば単身赴任してもらおうと思っています。それまでに借金を返済して、単身赴任する頃に家を購入するというのが一番良いのでしょうか?

仕事は在宅でファッション関係ですね!実は今、編み物やミシンで自分で何か作れるようになりたいなと思っていた所なのです!ミシンを購入するところからスタートですが、仕事に結び付けられるように、チャレンジしてみたいと思います!

あと、もう一つ教えていただきたいのですが、主人は昔はひどいアトピー体質で、今でも季節の変わり目や、疲れてくると、腕や膝の裏に症状が出てきます。私も幼い頃はアトピーだったので、子どももアトピーになってしまうのではないかと、心配です。しっかりと掃除をしておくこと以外に妊娠中と、生まれてからも、アトピー対策として、できることはあるでしょうか?

よろしくお願い致します。

投稿: エミリー | 2016年7月 9日 (土) 12時01分

タマティーさん、お祝いのお言葉
ありがとうございます(*´︶`*)

そうですね、今回の結婚は大事にしたいと
思います(♡˙ᵕ˙♡)
前の旦那と比べ物にならないくらい
素敵な旦那で幸せです。

妊娠中は、カンカンになった
お義母さんを旦那も嫌がり
疎遠になってたのですが、
生まれてからは手料理を
ご馳走になりにお義母さんの家に
よく遊びに行くようになりました。
私や旦那が食べてる間に
次男を抱っこしててくれるので
ありがたいですし、お義母さんも
抱っこ出来て嬉しそうにしています。
そうですね、私の両親も結婚に反対されていて
結婚式も来てもらえなかったみたいですが、
私が生まれて祖父母に見せたら
結婚を許したそうです。
赤ちゃんのパワーはすごいですね( * ˊᵕˋ )

資金援助を受けなければ
いいのですね。
交流は問題無いのでしょうか?
長男を引き取るとゼロからのスタートに
ならないと仰りましたが、
ゼロからのスタートはいい事なのですか?

ちなみに、長男を両親に見てもらってるので
今は四の結界が張られてない状態ですよね?
近々週に2回短時間だけ
働き始めようと思ってるんですが
問題ないでしょうか?

投稿: りあ | 2016年7月10日 (日) 02時01分

エミリーさん、それがいいです。happy01

とにかく借金は早くに返済した方が良く、借金がある限り、選択肢が制限されてしまいます。

旦那さんは海にでも連れて行き、海水に漬けるという事をすればいいです。
アトピーは早すぎる離乳食が原因だから、赤ちゃんが生まれたら母乳で育て、生後10ヵ月までは絶対に離乳食を食べさせないようにすればいい。

投稿: タマティー | 2016年7月10日 (日) 04時39分

今回のりあさんの結婚の場合、ゼロからのスタートじゃないと、絶対に持たないです。

姑が反対してくれたのは、この結婚では実に有難い事で、そうやって反対される結婚だからこそ、夫婦仲が良く成って行くんです。
長男がネックなんですけど、長男が入ってきてしまうと、ゼロからのスタートにならないので、今のままにしておいた方がいい。

現在、四の結界は張られていません。
働きに出てもいいけど、育児がメインである事を忘れずに。

投稿: タマティー | 2016年7月10日 (日) 04時43分

そうなんですね( ´›ω‹`)
ゼロからのスタートじゃないと
持たないんですね💦

お義母さんが反対してくれて
良かったのですね(笑)
確かに旦那は私の味方をしてくれますし
良かったのかも知れません( * ˊᵕˋ )

長男はいずれ引き取るつもり
だったのですが・・・
子供何人か産んでもダメなのでしょうか?
しつこくてすみません( ´›ω‹`)
(旦那が質問したいようなので)

働いて大丈夫なのですね。
はい、少し生活の足しになるくらいに
しておきますね( * ˊᵕˋ )

投稿: りあ | 2016年7月10日 (日) 12時26分

りあさん、それは旦那さんのりあさんに対する愛情なんだろうけど、やめておいた方がいいです。

もしも引き取ってしまったら、ゼロからのスタートにはならないからで、ただでさえ結婚に支障が生じているのに、そこに父親と息子が揉めれば、家庭内はグチャグチャになってしまいます。

これは子供の数の問題ではないです。
尤も、子供の数が2人しかいないなら、長男は自分だけが排除されていると思い、嫉妬してくるので、子供の数は増やした方がいい。

happy01

投稿: タマティー | 2016年7月11日 (月) 05時56分

タマティー様こんにちは。
先日、夏の歌をカラオケで採点90点以上という試練を頂いていたちかこです。
この週末に、ドリカムの『晴れたらいいね』で90.026点とってきました。ギリギリですが何とか大丈夫にしてもらえるとありがたいです。
下垂体からでるホルモンについてですが、タマティー様に教えて頂いたように歩くとき足の指に力をかけるようにした所、基礎体温も上がり数年消え去っていた性欲が戻ってきてびっくりしました!きっとホルモンがたくさん出てます!ありがとうございます。

投稿: ちかこ | 2016年7月11日 (月) 08時56分

ちかこさん、合格!happy01

性欲が数年間も曇っていたなんて。
一体、どういう結婚生活になっていたのか不思議です。

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、そして占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年7月11日 (月) 17時23分

ちかこさん、この体重は一体何?

投稿: タマティー | 2016年7月12日 (火) 05時05分

タマティーさま

アドバイスありがとうございます!
以前タマティーさまのブログで2歳まで母乳がよいと見たので、離乳食は2歳までダメだと思っていました。とにかく10ヶ月までは母乳で育てようと思います。

投稿: エミリー | 2016年7月12日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/66415654

この記事へのトラックバック一覧です: エミリーさんへの運命鑑定:

« ピンクルさんへの運命鑑定 | トップページ | 仏教を研究して解った事 »