« ちかこさんへの運命鑑定 | トップページ | せもたれさんへの運命鑑定 »

のぞみさんへの運命鑑定

のぞみさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01
 
①夫の健康について
 旦那さんの病気は完全に職業病で、夜勤をやっているので肝臓が休まらないんですよ。
 それと普段の仕事はデスクワークになるから、意図的にスポーツしないと内臓の病気を発症してしまう事に成ります。
 食事も問題があると思うけど、恐らく子供の頃から贅沢してきたのでしょう。
 
②夫の仕事運
 旦那さんには財産運があるので、そういう仕事をやっても儲ける事ができると思います。
 但し株式投資は長期投資が基本なのであって、株の売り買いをして儲けたとしても、そんなに儲かる物ではないです。
 警備員の仕事で保険をかけているのはさすがだけど、スロットをやるってのはね~、
 
③息子の健康運と今後
 長男は旦那さんと霊線でしっかfりと結ばれているので、出産後の謎の高熱は、旦那さんの方に原因があります。
 アトピーは早すぎる離乳食か、遺伝でしかないので、早くに薬の使用をやめられるように、海水浴でもした方がいい。
 午前中だけ海水に漬けておけば、アトピーは徐々に治っていきます。
 息子さんにはスポーツをやらせるといいです。スポーツは非常に得意で、やれば必ず上達してきます。
 
④私の適職と、性格の短所など
 のぞみさんにとって専業主婦は最適の職業で、本来なら子供たちを多く生んで、育てて行く事に喜びを見出す女性なんです。
 しかし子供の数が1人では悶々としてしまいますよ。
 仕事をするなら事務職がいいです。
 簿記の資格を取っておくと、仕事が広がります。
 のぞみさんの性格は暗いです。それが長所なのであって、下手に無理をしない方がいい。
 欠点としては、自分が言うべき事を何も言わない事です。これこそ、夫婦仲が巧く行っていない原因になっています。
 何をやらしてもスローなので、ママ友を作るなら、スローな人の方がいいです。せっかちの人とはどうやっても仲良くできません。
 
⑤夫婦の相性
 のぞみさんの夫婦はお互いに高め合う事ができなければ、絶対に持たず、仲良くても離婚する事になってしまいます。
 もしもこの結婚を維持したいのなら、のぞみさんが旦那さんの変わった考え方や生き方を全て受け入れ、何があっても支えて行くというようにしなければなりません。
 のぞみさんの年齢からいって、今、離婚しても、すぐに再婚しないと、もう結婚も妊娠出産もないでしょう。
 運命鑑定では「必ず離婚する」とは出ていないですが、今の生活はまともな物ではないし、そしていつまでも続けられる物ではないから、後はのぞみさん自身が考える事です。
 性生活が全くなく、女としても見られていないのなら、離婚して他の男性と結婚した方が遥かに有意義な人生を送れるようになれます。
 
 
 

|

« ちかこさんへの運命鑑定 | トップページ | せもたれさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

家計」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティー様、こんにちは。

以前、6月に試練としていただいた、「黒砂糖を使った梅ジュースを作る」ことができました。
飲んでみると、さっぱりして甘さもあっておいしかったです。自分で作れたことに大満足です。

鑑定をお願いしてもよろしいでしょうか?

投稿: もも | 2016年7月14日 (木) 12時05分

タマティー様、この度は本当にありがとうございます!

もうすごく当たっていて・・・。
今までの占いは何だったの!?という感じです。
私の性格を「暗い」とハッキリおっしゃってくださったのはタマティー様が初めてです(笑)。
星占い等では「明るくサバサバしている性格」なんて診断されていましたので(爆)。
ついつい周りに流されて明るい自分を演じてきましたが、そんなことをしても友達は増えなかったので、
もう無理をするのはやめにします!

息子の謎の高熱は、全て自分の責任だと思っていたので、なんだか不思議な気持ちです。
アトピーの件は、離乳食は6ヶ月目からと、早めだったと思います。
そして私たち夫婦は鼻炎で、夫は喘息持ちのうえ、子供の頃アトピーでした!
早速海水浴にたくさん行きますね!

あっ、やっぱり私は事務職が良いのですか(笑)。簿記はテキストが本棚に眠っています(汗)。
今度こそ簿記の資格を取得して、事務職を究めたいと思います。

専業主婦は向いているんですね。
子供はもっと欲しかったです。
夫はあまり二人目に積極的ではありません。
(まぁ、「子作り」したくないっていうことでしょうけれど)
確かに悶々としています。子沢山の人を見ると「私は何をやっているんだろう?」と虚しさを感じることもあります。

また質問になってしまうのですが、タマティー様、私はもう一人産んでも良いのでしょうか?
夫婦仲がこうなってしまった以上、もう無理なのでしょうか。
女として見てもらうことは一生無理かもしれませんが、無理矢理にでも子供を作ることはやはり、不可能でしょうか。

自分の意見を言わないから夫婦仲がうまくいっていないというのにはとても納得です!
しかし私の言い方が下手なせいで、夫をイライラさせるので、
もう最近は、
「夫の意見を否定しない。反論しない。夫の意見を優先して失敗だったとしても、それでよしとする」
を心がけていたので、もうどうしたらいいかわかりません・・・。

「スロットをする暇があったら、自分の仕事(投資)の勉強をしろ!!」
・・・と実は言いたいのです。(勉強はたくさんしていますが、スロットの時間はやはり無駄に思えます。)
またまたタマティー様に質問なのですが、
これを夫へ通じるように言うにはどのような言葉に直せば良いのでしょうか?
「俺の趣味はスロットしかない」とすぐに言われてしまうのですが・・・。

離婚はしません。なので、主人を全面的に受け入れて(スロットをすること以外)支えていきたいです。
確かに今の生活は少し異常なものですね。ママ友等に夫の仕事を堂々と言えないし、そんな自分に自己嫌悪したりもします。
やはり、私たちはもっと向上心を持ってしっかりとした生活をするべきですね。頑張ります。

タマティー様、素晴らしい鑑定をありがとうございました。

投稿: のぞみ | 2016年7月14日 (木) 15時25分

タマティー様、こんにちは。先日、食べ放題に行くとの試練を頂いた、ちえです。
報告をさせて頂きます。

試練はすぐに達成したものの、上の子どもの行事に追われ、慌ただしい毎日でした。
また、タマティー様への相談をする為の内容で主人の意向を聞くのですが、なかなか話が進まなかったりで、コメントを書けずにいまして遅くなりました、すみません。

食べ放題は、あれから色んなところへ行きまして、海の幸山の幸ビュッフェで野菜をたらふく食べたり、ホテルのバイキングや焼き肉食べ放題もいきました。
びわの果物狩りに行きたく、試練を頂いてからすぐに調べたんですが、今年は気候の関係で例年より早くに終了となり、6月上旬でどこもやってませんでした…。でも、食べるのみならできたので、房総で初めてびわ食べ放題に参加してきました! 甘くて美味しかったです!
狩りをしたかった未練があるので、次は出産前に、ブルーベリー狩りととろもろこし狩りができる所を見つけたので、行こうと計画しています。

タマティー様があんずが妊婦に良いとの事を書いた記事を以前に読んだので、最近ハマって食べてるんですが、びわに似て、生でも美味しいんですね~。

今回の妊娠では、高齢出産になる為、上の子達よりもえらく意識して野菜、果物の摂取に取り組んできました。
また、安産すっぽん運動も毎日できるだけ継続してきました。
出産は来月で、ドキドキです。

試練の報告はこのような形ですが、運命鑑定をして頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: ちえ | 2016年7月14日 (木) 15時57分

ももさん、合格と致します!happy01

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、そして占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年7月14日 (木) 17時07分

のぞみさんが産みたいのなら産んだ方がいいけど、今の性生活では妊娠どころじゃないです。happy01
子作りの前に、夫婦関係を改善し、セックスがきちんと出来るようにしないと。
子供の数が多いと、旦那さんの運気は上昇していくので、それで結婚生活が大いに変わって行く事に成ります。

スロットははっきり言って、「中毒」になっていると思います。
絶対にもう「趣味」じゃないですよ。
家計簿を付けて、毎月、どのくらい損をしているのかを立証するのは効果的だと思いますが、言い方を間違えると、凄まじい夫婦喧嘩になる事が予想されますので、気を付けてやって下さい。

投稿: タマティー | 2016年7月14日 (木) 17時19分

ちえさん、三重丸くらいの合格です!happy01

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年7月14日 (木) 17時23分

タマティー様、早速の返信ありがとうございます。

家計簿は今年三ヶ月くらいつけていたのですが、挫折しました・・。

もう一度しっかりつけることにします。
そして言葉に気を付けたいと思います。なかなかやっかいな性格をしていますので(笑)。
アドバイスありがとうございます!

スロットは中毒、というのは本人も言っていました。
タマティー様のおっしゃる通りです。

そもそも自分も太ってきたし、すっぴんも多いし、
夫の好きなファッションも拒否していたので、夫婦のこの現状は自分のせいです(汗)。

夫婦仲を改善できるように一生懸命頑張ります!
本当にありがとうございました。

投稿: のぞみ | 2016年7月14日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/66497093

この記事へのトラックバック一覧です: のぞみさんへの運命鑑定:

« ちかこさんへの運命鑑定 | トップページ | せもたれさんへの運命鑑定 »