« KOUさんへの運命鑑定 | トップページ | エミリーさんへの運命鑑定 »

ピンクルさんへの運命鑑定

ピンクルさん、それでは運命鑑定行きますね!happy01

1、夫婦の相性と、うまくやっていくために気をつけるべきこと

 ピンクルさん夫婦はゼロからのスタートとなります。だから夫婦共々、実家と距離を置く事が必要になり、実家との交流が多いと逆にダメになってしまいます。

 旦那さんは子沢山の運命星を持ち、ピンクルさんは子供たちからパワーを貰う事が出来るので、まさに「子はカスガイ」の状態にあるので、子供の数は絶対に多い方がいい。

2、夫の運勢、特に仕事運。派遣社員なのですが、続けるべきか、転職すべきか。転職すべきならどんな仕事が向いているか。

 旦那さんは30歳を過ぎてから「お助けマン」的な生き方になってしまうので、派遣社員は向いているとはいえば向いています。

 しかし派遣社員では収入が安定しないので、正社員に成った方がいいでしょう。

 財産運はあるので、何かビジネスチャンスを掴めば、起業してもいいです。

3、夫の家族のこと。今のままではお墓参りができません。このままで良いのでしょうか。

 ゼロからのスタートになる以上、これは仕方のない事です。お墓参りをしないために、先祖からの御守護を受ける事が出来ないので、新たな家族を作り上げるために全力を注がなければなりません。

4、私は、母と距離を置きたいのですが、母が泣いて嫌がります。絶縁してもいいのか、仲良くすべきなのか、悩んでいます。

 母親とは別れた方がいいです。母親と仲良くすればするほど、自分たちの夫婦がパワー不足に陥ってしまいます。

 最低限の付き合いだけしていればいいです。

5、息子はどんなことに向いていて、親子関係をうまくやっていくために気をつけるべきことはあるでしょうか

 息子さんの人生はスタートダッシュで決まり、恐らく10代か20代の時に、もう人生の殆どが決まってしまう事でしょう。だから将来、身を立てる事のできる芸事をすべきであって、学校の勉強にはそれほど熱心にならない方がいい。

 息子さんの霊線は父親としっかりと繋がっているので、とにかく子供の前では夫の悪口を言わない事です。

 ピンクルさんはどうしても息子さんの事に成ると心が乱れてしまいます。だからもう1人生んだ方がいいのであって、その子とは霊線と繋がっているだろうから、それで巧くバランスが取れるようになります。

 

|

« KOUさんへの運命鑑定 | トップページ | エミリーさんへの運命鑑定 »

出産」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

妊娠 妊婦 子育て 育児」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

結婚」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

タマティーさん、こんにちは

娘と児童館のイベントに参加してきました。その結果、娘は元気に動き回っていたのだけど、私は撃沈しました。
他の母親から話しかけられたり、職員の方が積極的に関わってくれ話しやすいような雰囲気を作ってくれていました。やはり、問題は私自身です。
フワッとした会話が出来なくて、答えるだけでやっとでした。
フワッとした会話が出来ないのは今に始まったことではありませんが…
そして、他の母親と自分を比較してしまい凹みました。

一週間以上経過しても引きずっている私の様子を見た主人が「壁にぶつかってばかり。ぶつかって下ばかり見ている」と言っていました。
私は、ずっと一人になりたい感じです。そして、このモヤモヤをどうにかしたいです。困りました(汗)

先行きを考えると社交不安が強くて、娘を妊娠中は何もする気がおきなくて、過食嘔吐か主に寝てばかりいました。最低限の買い出しと、家の事はしていましたが…
どうしてこうも、動けなくてどうしようもない自分なのか悶々と考えていました。グルグル答えの出ない思考をしていました。一人きりで発狂して叫んだこともあります。
そしたら、『楽を求めすぎ』という声が浮かんできました。誰の声だか解りませんが。

今回の社交で自分のダメさ加減を目前にして再び、足がすくんでしまいました。
一週間以上経過したけど動き出せずに、未だに引きずっています。
タマティーさん、何か言っていただけると助かります

投稿: みちこ | 2016年7月 4日 (月) 17時16分

みちこさん、行っただけ凄いじゃないですか!happy01

タマティーには、
「楽を求め過ぎ!」
って所を、
「薬を求め過ぎ!}
って思ってしまった。

ま、卒乳したら、断食だね。
断食して体内の毒素を全て吐き出すしかないです。
多分、みちこさんの体の中には、なんか変な物でも住んでいるんじゃないかな?

投稿: タマティー | 2016年7月 4日 (月) 19時13分

タマティー様

記事とは関係ない事をお聞きします!
すももをたんまり頂きまして、ジャム、シロップ、ワイン煮、ゼリーなど作りましたが他に何かレシピがありましたら子供にも良さそうなものを教えてくださいm(__)m
それと、ワインに必ず入っている酸化防止剤の亜硫酸塩は体に良くないのでしょうか⁇

投稿: りな | 2016年7月 5日 (火) 13時41分

はじめまして、こんにちは。
鑑定をお願いしたいのですが
どこから申し込んだらよろしいですか?
忙しい所すみません。

投稿: みぅ | 2016年7月 5日 (火) 20時50分

タマティーさん、こんにちは
息子と霊線の繋がっている父親の愚痴を他人の前で話していました、、、(^_^;)反省です。
息子に悪影響ですよね。気をつけます
なんとかタマティーさんに鑑定いただいてから前向きに毎日過ごせてます。まだまだ夫婦仲があんまりですが、、、頑張ります。

投稿: メギー | 2016年7月 6日 (水) 01時18分

息子の前で旦那の愚痴を話してました、でした。文章おかしかったので訂正です

投稿: メギー | 2016年7月 6日 (水) 01時19分

鑑定ありがとうございました!コメントが遅れてしまってすみません。ずっと気になっていたことに、答えが出てすっきりしました。

子はカスガイとは、夫婦仲が悪くても子が夫婦の仲を繋ぎ留めるという意味ですよね。今のところは夫とは仲はイイとは思うのですが、そういう危険性があるということなのでしょうか?あまり相性が良くないのでしょうか?

子供からパワーをもらえるというのは、私が強くなれるということでしょうか。子供が少ないと、夫とうまくいかなくなる可能性が高いなら、頑張って産みたい気持ちにちょっとなってきましたが、夫は経済的に子供はもうイイと言います。子供のために、転職に前向きになってくれるとありがたいのですが…。基本的に派遣切りがないらしく、ここに勤めてもう10年以上になり、ここで正社員になれれば一番イイのですけどね。

投稿: ピンクル | 2016年7月 6日 (水) 04時21分

りなさん、こういう時は「御裾分け」した方がいいかも。happy01

亜硫酸塩は白血病の原因となる物で、日本ではキリスト教徒たちが儀式で使うので、それで白血病になる人たちが多数出ました。

投稿: タマティー | 2016年7月 6日 (水) 05時40分

みぅさん、ここからです。happy01

運命鑑定を受けるためには「試練」が必要なのですが、現在、

「カラオケに行って夏の歌で90点以上出す」

という物になっております。

できるかな~?

投稿: タマティー | 2016年7月 6日 (水) 05時46分

ピンクルさん、余りにも遅いな~。crying
余りにも遅いから、梅雨なのに寒いです。

夫婦の中には子供がカスガイになる夫婦と。夫婦それ自体で成り立つ夫婦がいます。
ピンクルさんは前者の方で、別に夫婦仲が悪い訳ではないです。

旦那さんは子沢山の星を持っているのだから、子供はもっと多く生んだ方がいいのにって思います。
派遣社員になってしまっているのも、その事が原因になっているかもしれません。

投稿: タマティー | 2016年7月 6日 (水) 06時00分

タマティーさま

すももですがご近所さんへお裾分けした後なんです〜^_^;
それでも大量にあってまた実家からくるかも…すももが恐怖になりそうです笑
でも鉄分やクエン酸が豊富で貧血やら疲労回復に良いんですよね(^^)
亜硫酸塩は白血病の原因ですか。ワインなど飲まない方が良いってことになりますね!
お忙しい中またまた教えて頂きありがとうございました(^^)
毎日暑いですのでお身体ご自愛くださいね!

投稿: りな | 2016年7月 6日 (水) 12時32分

タマティーさん、お応え頂いてありがとうございます。
昨日はどうにか活力が湧いて日中少しだけ前向きになれました。

『体の中に何か変なものが住んでいるカモ~』
というのは、冗談でしょうか?
もし本当にそうだとしたら、何とかしたいです(冷汗)
主人曰く私は『防御がなく打たれ弱すぎる』という事です。
確かにそうかもしれません。

これは私のネガティブな妄想だと思いますが、私が余りにも現実に対応できないため娘が怒ったような不快な表情で顔だけ私の前に現れる映像が一瞬浮かんできたことがあります。

ところで、私が大げさに娘の真似をすると、娘が笑いました。
その時、鳥肌がたち心が動いてゾワゾワする感じがしました。
それは、主人の実家で真心をかけられた時にも感じました。
結婚してから、少しずつですがそういう経験をしています。
私はそういう体験に飢えていたのかなあと思います。

断食やってみたいと思います。
実は、先月から生理が再開していて、
でもまだ授乳中なのでだからやらない方がいいですよね?

投稿: みちこ | 2016年7月 6日 (水) 15時17分

りなさん、どんだけ貰ったんだ?happy01

1、「すもも酒」
2、「すもものレアチーズケーキ」
3、「すもものアイスクリーム」

こんなもんでどうでしょうか?

というか、すもも料理で商売でもしてみたら?
すもも料理は珍しいから売れるかもよ。

投稿: タマティー | 2016年7月 6日 (水) 17時09分

みちこさん、授乳中ゆえ、断食はしない方がいいです。happy01

投稿: タマティー | 2016年7月 6日 (水) 17時12分

タマティーさん、分かりました!たびたびありがとうございますm(_ _)m

ヘンなイキモノ追い出したいとおもいます (`´)ノ

投稿: みちこ | 2016年7月 6日 (水) 20時18分

タマティーさま

おおよそで150個ほどでしょうか^_^;
これに加えてまだ頂きそうな勢いですね。
すもも事業とは考えも付きませんでした!特にレアチーズケーキがすぐ作れそうなのでやってみます(^^)
素敵な提案ありがとうございます!
話は変わりますが今日長女が私のお腹の中にくる前の話を突然したんです。
雲の上で神様にどのお母さんのとこに行きたいか?と聞かれてママのとこが良いと選んで今の苗字と名前になりたいと思ったからきたんだよと(;゜0゜)
6歳なので記憶の消去は終わってるはずなのに何で突然そんな話をしたのでしょうか⁇
幼稚園やお友達から教えてもらったのでしょうか⁇

投稿: りな | 2016年7月 6日 (水) 22時21分

すみませんでしたbearing
文章を推敲しまくっていました…

夫婦仲が悪い訳ではなくて良かったです!息子が夫と私を出逢わせてくれたということでもあるのでしょうか?何だか涙が出そうになってしまいました。妊娠中に、辛いことがあった時に、息子が不思議な力を使ったんじゃないかと思う嬉しい出来事がありました。ただの偶然かもしれませんけど!

>派遣社員になってしまっているのも、その事が原因になっているかもしれません。

派遣社員は前の結婚からずっとそうで、前の結婚で子はいませんでしたし。子が増えると夫が奮起してくれたらイイのですが…先日、さすがにちょっと厳しいと呟いたところ、最近少しはハローワークを覗いてくれているみたいですが、まだまだ本気では無さそうですcoldsweats01気長に見守ります。

投稿: ピンクル | 2016年7月 6日 (水) 23時54分

りなさん、すももを御裾分けした功徳かも?happy01

4歳児で記憶の消去が起るけど、全て消える訳ではないので、中には覚えている子もいるんです。

投稿: タマティー | 2016年7月 7日 (木) 05時28分

タマティーさん、おはようございます♪
今日で結婚1周年になります( * ˊᵕˋ )
前回の結婚では1年も持たなかったので嬉しい気持ちです。
旦那には感謝の言葉を伝えました(*'-'*)ノ"

ピンクルさんの鑑定内容を拝見し、
私達夫婦もゼロからのスタートと
言われたのを思い出したんですが
ゼロからのスタートだと
両親とあまり交流してはいけないんですね。
金銭面の問題で長男を実家で見てもらってて
(いずれ引き取る予定です)たまに父親に
うちに長男を連れてきてもらってるんですが
それぐらいなら問題ないでしょうか?

それよりも旦那のお義母さんが
家が近いので、私の実家よりは交流が多いですが( ˊᵕˋ ;)
お義母さん、初孫で舞い上がってるみたいです(笑)
妊娠が分かった時は、おろせ!とカンカンに
怒っていたのに生まれたらこの通りです(笑)

投稿: りあ | 2016年7月 7日 (木) 06時56分

タマティーさま

功徳とは何とも嬉しいですね(^^)
娘から話が聞けたこともとても嬉しくてグッと込み上げるものがありました。5歳になった頃に聞いても覚えてないと言っていたので。
実家からのすももとトマト(こちらもお裾分け済み)とタマティー様に感謝です!

投稿: りな | 2016年7月 7日 (木) 10時20分

タマティーさま
以前、タマティーさまのブログをまとめることを
試練とするとコメントしたエミリーです。
やっとまとめ終わりましたので、
鑑定をお願いできますでしょうか。
妊娠中にすべきことが全然できていなかったので、
猛烈に反省しておりますdown
もう妊娠7カ月になってしましましたが、今から
がんばります!!!

投稿: エミリー | 2016年7月 7日 (木) 17時39分

りあさん、結婚1周年おめでとうございます!happy01
前の結婚は天中殺のド真ん中だから、1年もしない内に終えてしまったのは良かったですよ。
離婚があったからこそ、今の結婚は大事にしないと。

ゼロからのスタートの場合、とにかく実家から資金援助を受けてはなりません。
長男は両親に育てて貰った方がいいかも。
長男が入って来ると、ゼロからのスタートにはならないので。

やはり「案ずる産むが易し」ですよね~。
嫁姑の問題で苦しんでいる人には、りあさんの事例を見せてあげたいです。

投稿: タマティー | 2016年7月 8日 (金) 05時57分

エミリーさん、合格と致します!happy01

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それに占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年7月 8日 (金) 05時59分

梅に雨 感じ難し 梅の毒
ポンポロロン おじさんのかさ 懐かしい
輪転と 天から水が 胎内へ
笹の葉に 星の数だけ 神いるよ
幸せは 雨降り続き 気づく者
紫陽花の 色味で気づく 土地の味
雨宿り 我が家が好きな ツバメの巣
生い茂る 雑草魂 雨打たれ
四季に雨季 変化に富んだ 幸せの国
雨上がり 笑顔で早起き 照坊主

俳句を作った事が無いので難しいでした。
何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿: せもたれ | 2016年7月10日 (日) 02時21分

せもたれさん、初めてにしては上出来!happy01

特に、
「雨上がり 笑顔で早起き 照坊主」
が一番良かったです。

それでは家族全員の名前と生年月日、結婚した年月日、身長体重血液型、それと占って欲しい事を書いて送って下さい。

投稿: タマティー | 2016年7月10日 (日) 04時50分

タマティーさんお久しぶりです!嬉しいご報告があります!なんと!夫が今の会社で4月から正社員になれました!!!本当に信じられません!お参りに行った神様、まだ幼い息子、夫自身の頑張り、そしてタマティーさんのおかげです!

あれから、こちらのブログに書いてあること、家中の洗剤シャンプーリンスをすべて石鹸に変えたり、朝食やおやつは果物ナッツを。調味料を安全な会社のものにしたり、大地宅配も始めましたし、布ナプキンを始めたり、家計簿もきちんとつけ始めたら目から鱗でしたし、掃除も少しづつですが毎日頑張り、断捨離もして。シャワー派だった夫が、毎日湯船に浸かってくれるようになりました!

今まで、自分が正しいと思っていたことが全部間違っていたことがショックでしたが、やり始めたら何だかウキウキと楽しくなり、最近は生きがいも感じられるようになり、やりたいことがどんどん出てきて、時間を見つけては趣味も始めました!

タマティーさんの話を夫に話しているうちに、夫も転職を前向きに考えてくれるようになり、不思議な力が働いているかのように希望の方向に向かっていきました。会社は人材切りをしていた最中だったので、夫にも辞めるかどうかをむしろ勧めていたんです。夫は、結婚して子供も生まれたから正社員になりたく、ここでなれないなら転職を考えていると答えたそうです。会社の人いわく、本当にレアケースだそうです。ありがたいです。

夫はこれを機に、近々、会社に勧められた資格を取りに試験を受けにいきますし、なんと夢まで見つけました!いずれ、その仕事ができる部署に移動できるように頑張りたいと言っています。私も嬉しいです。夫はのんびりマイペースな人ですが、有言実行なところを尊敬しています。なので、いつかはと思っていましたが、まさかこんなに早く正社員になれるとは想像以上でした。

絵馬絵馬もやりました!今、1人用の部屋に住んでいるのです…広い家に引越ししたい!夫は一戸建ては嫌がっていましたが、正社員になれたことに自信がついたのか、今は前向きに考えてくれるようになりました!マンションでもいいのですが、男の子がいるので一階を探すつもりです。いいところが見つかるといいなぁ!

息子は今11ヶ月になりました。タマティーさんの言う通り本当に成長が早く、10ヶ月で、欲しいものがあるとそこに向かって何も捕まらずに自力で歩けるようになってしまいました!育て方や予防接種もブログを参考にさせていただき、今のところ、パパが持って帰ってきてしまった風邪をうつされた以外は病気知らずです。

とにかく今、毎日が楽しくて仕方ありません。お互い再婚同士で、前回の失敗を見直し、仲良くやっていく努力をしているつもりです。もちろん今の結婚もたくさんトラブルがありました。いっぱい辛い思いもしました。でも、今があるのは夫と息子と、そしてタマティーさんのおかげだと思います!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: ピンクル | 2017年3月 8日 (水) 22時20分

ピンクルさん、絵馬絵馬の効果絶大ですな。happy01

果物とナッツを食べていると、頭の回転が良くなるから、それでレアケースが生じたのでしょう。
家計簿を付けると、どんな収入であっても家計を維持できるから、後退はなくなりますね。

旦那さんはまさに有言実行。
というか、無言実行もよくやります。

投稿: タマティー | 2017年3月 9日 (木) 05時23分

果物とナッツが良かったんですね!毎日コツコツ、フルーツやアーモンドとくるみを食べたかいがありましたweepヨーグルトも、毎日、黒糖とアロエを入れて食べてます。ジュースも100%ストレートに変えました。チーズもナチュラルチーズにしました。

家計が苦しくなるかなと思ったのですが、家計簿をつけたら、むしろ買い過ぎだったものが見え、無駄を省くことができ、何とかやっていける範囲におさめることができています!これからも続けて、さらに健康な家計にしたいなと思っています。

夫は、実は結婚しているのを隠していたり、消費者金融で借金していたり、税金を滞納していたり…それらが発覚するたびに、謝るどころかふてくされて逆ギレし、機嫌が直るまで私をシカトする、そんなことが続き、私は彼をどこまで信じていいのか本当に悩みました…weep

私は一度も怒らなかった(嫌われるのが怖かった)のですが、ある日とうとうむなしくなり、怒ってばかりいる彼に我慢できなくなり、別れたいと言ったらびっくりして、それから少しづつ怒らなくなりました。

そんな夫が無言実行ですか!確かに、今では誇れる夫になりました!信じて良かったです。これからも大事にしなければなりませんねhappy02

投稿: ピンクル | 2017年3月10日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496414/66305216

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクルさんへの運命鑑定:

« KOUさんへの運命鑑定 | トップページ | エミリーさんへの運命鑑定 »